ふふふふ。7月は今日でラスト!!
つまり、Myお小遣い帳も〆切です!!

欲しかったポムポムプリングッズをゲットします!!

□品番 :N-1207-463485
□名称 :ポムポムプリン ランチクロス
□価格 :525円
□数量 :1
----------------------------------------------------------
□品番 :N-1207-598496
□名称 :ポムポムプリン ステンレスマグM
□価格 :1470円
□数量 :1
----------------------------------------------------------
□品番 :N-1204-812021
□名称 :ポムポムプリン ポップアップ印鑑ホルダー
□価格 :882円
□数量 :1
----------------------------------------------------------
□品番 :N-1207-462705
□名称 :ポムポムプリン ランチケース
□価格 :1365円
□数量 :1



あ。
ぜひぜひ皆さま。
2012キャラクター大賞に、ポムポムプリンを投票してくださいっ!!
↓投票サイト。(PC)
http://sanriocharacterranking.com/?utm_source=sanrio&utm_medium=web&utm_campaign=scr

シナモンロールに負けたくないです!!


お写真。
月。綺麗でしたー。
073.jpg

月。

2012/07/30

綺麗。

好きです。月。

0730.jpg
田んぼあーとを見に行きました。
0729.jpg


いえいえ、本当の目的は、古代蓮の里の、蓮です。

少年陰陽師=紅蓮。

くれないの蓮を求めて、神代植物園にいきましたが、今回は本家?古代ハスの里です。
素敵だった~。

気分はサイアクでしたが、気持ちは最高でした。

明日は嫌な仕事Day!!
がんばってきます!!

青LaLa感想

2012/07/29

青LaLa感想です。

夏休み00日目:あきづき空汰
さすがあきづき空汰。表紙、付録、巻頭カラーですよ。
付録はノートでしたが、絵が上手なので、(プロに失礼笑)結構うれしかったです。
途中初めて恋の矢印が見えて、彼のほうは好きなのかな?嫌いなのかな?って思ってましたが、わかるのがラストのほうでした。
おもしろかった。照れる女子、男子は見てて面白い。

魔法のゆび:仲野えみこ
正直美男美女って気はしませんでしたが、かわいいし格好いいことは確か。
今回は音、でしたが、確かに何かを作り出せる指は魔法の指ですよね。
見ててうらやましい限りですわ。

ハツコイ日誌:時計野はり
やっときました時計のはりの中学生もの。(高校生でも大学生でもOkですが、幼児は・・・)
ぼそぼそしゃべる女子と一緒に日誌書くことになった男子。
なんか惹かれていきますが、実は彼女の好きな人は・・・。
日誌にはじつは苦い思い出がありますが、個人的には封印してあります笑

In the rocker:石原ケイコ
ロッカー越しならOKなんて特例を出しちゃうのも、どうしてもOK出せなかったのも、しょうがなかったんだよーって思わず言いたくなります。
何はともあれ、こんな親いやだー。。

名前も知らない:矢島時
この人が書くお話で普通の話って言っちゃ失礼ですが、なんだろう?日常生活や現実だったりしたものを見るのがはじめて、なぐらい新鮮です。
一週間ぶりの後からが個人的には大好きvな佳境。
なんで見てたかわかんないという解答に、ショックを受けるんだけど、あぁ・・・って思った瞬間彼女が!!
追伸。陽那って名前かわいい。。

このままじゃダメみたいです:藤原ヒロ
ご先祖もの。。わお。珍しいというか、新しい。
とりあえず、うまくいってよかったわ。
にしても表紙がわかりにくすぎで正式タイトル目次から拾いました。

花咲きカノン:ふじつか雪
悲恋だった気がしなくもない。と思ったらだいじょーぶでしたっ!!
最後の文芸部新聞の一番下にタイトルの詩が載ってますが、そこが今好きだと思いました。
この人の話はとりあえず好きだーーっ!!

夏の涯:林みかせ
わお。BL!!
でも最近BLでも、なんか許容している自分がいる。。
エロくなければBLでも読めますよー。

椿坂トリコロール:池ジュン子
展開的にはよくありますわな。
Aさんだと思ってあってた人がBさんで、実はAさんの代理だった。って。
そんな話ですが、面白いのは誰宛かわからないこと。
桃井鳥子 服織薫 木之下ととり
そんでもって、うそつき!!と逃げる彼女を、柵に顔がはさまれかかって痛い思いしても、
引き止めて事情を説明したこと。
そして、最後の
黒板の文字、書体?好きです!!池先生、書いて作ってくれー!!

ロスタイムサマー:樫八重子
スポーツに打ち込む人、スポーツのサイノウを持っている人。その才能がなくなったらどうしていっていいかわからないひとは多いと思います。が、そんな人たちの話。
この人たちのように立ち直れたらいいのにね。

スダチライン:千葉美希
この人は留学生のお話を書いた人なんです。結構それが一番最初に来ちゃいます。
ようするに好きな作家さん。でもこの人が好き!っていうか、絵を見てこの人スキーって思う人。
距離が思うように縮まらない人は大変でしょうね。
私にとっては縮まる相手もいないからだいじょーぶだけど笑
さぐってばかりは。からの彼の決意が口に出される瞬間が好きです。
あ。長いから瞬間じゃないわ。

灼熱スカイ:槙山マチ
なんて素敵な展開。
私も学校の屋上に一度でいいから入ってみたかったなぁ。
あ。でもちょっとあるかも。ちょっとだけ。

アフター・ミーツ:さゆ川さゆ
電車での通勤で助けてもらったりするのはあこがれます。あと毎日同じ人が乗ってて、好きになった。とか。
でも、電車通勤、通学は私にとっては無縁の世界なので、物語の中だけで満足します。
幸せになる予感。よかったぁ。

青春∞箇条:筒井美雪
もちろん復活します。この流れはします。
このように明日が見えない人は世の中にいっぱいいるんでしょう。
でも強いんだよなぁ。そういう人。
リストその11、よく提案しましたで賞を彼にプレゼントです。

私達は今日も走る:南里純
サッカー女子たちのストーリーです。天才は孤独なんです。
でも、今日も一緒に走ってくれる女子がいたら、うれしいね。

きらい、キライ、大嫌い!:折笠まみ
まじめに読んで彼女=彼だということが判明しました。
最後の1コマの
「花ちゃん・・・!!!」
ぶわっ
の、彼女が好きです。

赤は草川為さん、小椋アカネさん、弓きいろさん、真柴なおさんがいますが、
やっぱり怖そうです。
こういうのキライだから、買わないっ。

Notゾクゾク!!



FCルルルnovelsの深山くのえ先生の最新作


http://gagaga-lululu.jp/lululu/
<FCルルルnovels>
茉莉花は月夜に微笑む
ー新・舞姫恋風伝ー
深山くのえ カバーイラスト/水波風南

深山くのえが贈る珠玉のラブストーリー2篇 中華を舞台に繰り広げるドラマチックファンタジー 大人気小説シリーズ「舞姫恋風伝」から、新たな物語が生まれた──。
ISBN978-4-09-134665-0
定価650円(税込)



最高に面白かったです。2編あって、1編はまぁこんな感じの話よくあるよね、
って感じでしたが面白いからスゴイ!!

そんでもって、
Water colors -games-
http://watercolors.sakura.ne.jp/games/の、最新作!!
夏天祭実行委員会 当日!!

もう良いわコレ!!

最高です。ありがとう。

心のボーナス受け取りましたっ!!


来月は、幽霊伯爵続きです。わーい。


幽霊伯爵の花嫁 -悪魔の罪過と忘れられた愛嬢-
「きみは誰だ?」十年分の記憶を失ってしまったジェイク。最愛の妻の存在を忘れた夫に
サアラの取った行動は?
宮野美嘉 イラスト/増田メグミ

銀竜姫とかわいい恋人のススメ
妹命の兄襲来! カリアスを襲う試練とは!? 一方、初めての恋に戸惑うレアは
「恋多き乙女」に弟子入りし?
斉藤百伽 イラスト/椎名咲月

天外遊戯 ~愛が二人を別つまで~
順調に恋をはぐくむ翆簾と崋山に別れが!? 崋山を取り戻すため、恋人たちを引き離す
怪異に立ち向かう翆簾だが? 
ミズサワ ヒロ イラスト/高星麻子

封殺鬼 クダンノ如シ(下)
妙子の正体を突き止めた桐子らは、ついに彼女を救うため動き出した! 
<神島桐子編>ここに完結!
霜島ケイ イラスト/也

LaLa DX感想 7月号

Fの迷宮:萩尾彬
続き物なのか!?話が微妙に見えませんが、推理ものです。
この人は、お話の作り方も絵も上手ですね。
あ、プロに上手って言ったら失礼か笑

図書館戦争:弓きいろ
すごくおもしろい妄想ですね。そして堂上教官かわいそー。。

恋だの愛だの:辻田りり子
ファミレス?で話す二人の関係はなんか久しぶりに見たなぁって思います。
あいかわらずかのこは鈍いですが。

帝の至宝:仲野えみこ
閉じ込められた二人。脱出する際の陛下の言葉。自分で自覚して自嘲する陛下。
よしキタ。そして陛下はお怒りモード。
よしよし。にしてもこの後なんかラストまで向かっていきそうな予感がしますが、どうなんですかね?

桃山キョーダイ:ふじつか雪
なんと、千尋ちゃんのママ登場です。(いないけど)
ちっちゃい。そしてかわいい。さらに似ている。
千尋ちゃんが家を出ることになります。果たして!?
天然キティハニーは早く単行本出ないかなぁ。

きゃらめるBoy:森生まさみ
なんか立て続けにクライマックス。
そしてこの話は前がわからないから微妙。でも、読ませるんだからすごいですね。
そんでもって、しかるべきせりふは、男性にゆずりましょう。ね?
瞬くんの瞬発力に乾杯!!あ、シャレっぽくなった。

八潮と三雲:草川為
トテカン トテカンって大工の音から始まるお話。
八潮さんが困ってて、なおかつ三雲っちが、いかんいかん。と思う日々がおもしろい。
家が完成してしまって、それが悲しくもありますが、この距離から仕切りなおしてくださいな!!八潮さん。

プレゼントは真珠:斎藤けん
お母様からの返信が届きました。なおかつ、エドワードくん、その告白の仕方はどうかと思います。さらに、真珠の本心が少し見えて、うれしく思いました。
かきょうに入った物語は今後どうなるんでしょーか!?
お母様にぜひタイトルどおり真珠をプレゼントしてほしいですな。

うちのポチの言うことには:橘裕
やはりポチでないと駄目なのです。眠れないから。
はやく元に戻れ。そんで早くくっつけ!!ポチは噛んでいいと思います!!

BEAR BEAR:池ジュン子
いけいけです!!
そこから!?と思いましたが前回よりツーショットが増えたからよし!!
でも、犬飼くんと手がつなぎたい・・・っから後ろが特に好きです。
傘をあげて目を見て話す彼も好きv

ふたごぼし:林みかせ
次はぜひ姉のほうの恋愛を!!
微妙だったけど、妹の話は実ったんですね。きっと。

レベル17:樫八重子
花火が終わったら伝えてしまえ。そして両思いになるが良い!!
やっぱりあれですね。失恋しても先が見えてたらいいのにな。

君はかわいい人:芳川由実
やっぱり気がある人、好きな人にかわいい、好きっていうのはすごく大変なことなんですよ!!
って力説したくなる話。
すきーv

こころノート:夢木みつる
この話は、私の中で、好きな作家さんを抜くとトップに躍り出ます!!
ヒロインはかわいい。ヒーロー?は格好いい。ヒロインは時々大胆。ヒーロー?は平静を装うのが得意。
好きです。好き。次号も出ろ~~。と念じてもきっと何も変わらない。。

ホビイズム:竹倉ちよ香
アニメのDVDを見てる手嶋さん。おもしろい。ギンッってなるの~。

××彼氏とメランコリー:咲元有佳
絵がかわいい。すごい上手。ルーキー賞も納得です。
次はもっと長い話が読みたい。
にしても彼女にちゃん付けで呼ばれる彼氏。かわいそう。

青LaLaはまた今度。
LaLaDX 6月号感想(後半)です。

もちもちの神様(最終回):森生まさみ
おっくんと両思い。もちことさようなら。って展開で終了だったので、今月号の展開がまったく読めませんでしたが、やっぱり予想してなかった展開でした。
ともだち100人パワーすごい。
にしても、大事なもの、の正体がわからない。。未来の友達1人かな。。

アクセス:慎本真
この雑誌にこれを掲載するのはどうなんだろうって思います。
反対!!

BEAR BEAR:池ジュン子
些細なこと、が難しいのは、恋人の特権です!!
個人的には最初から見れると思ってたあの絵が、最後から2コマ目にはじめて見れたので、おぉっ!と思いました。
来月号もあるって思ってなかったので、今はすごくハッピーです。

ウチでお茶でも:月崗ヤスコ
澤さんのママとウチくんのパパが!?って展開で終了しましたが、
もちろん結果はハッピーエンド。親同士の不思議な縁と、そして澤さんと内くんの不思議な縁。
どうして、澤さんに声をかけたのか、ってところもわかって、予想外な最終回でした。
でも、あと一歩でしたね。内くん。お疲れ様。

サクラの秘事:萩尾彬
誕生日のお話。過去の事実がわかってびっくりんこ。
相変わらず、葵さんがかわいい。猫のまねでごまかせるわけがないじゃない(笑)

いざや、せん:矢島時
事故をきっかけに変わってしまったもの。変わらなかったもの。
乗り越えて、見えたもの。大切ですね!!
抱きしめてしまうほど好きなのは、神楽ではないでしょう?って。突っ込みたい。

サイノウのカギ:榎木りか
なんか描き方変わったかな。でも、やっぱり好きです。この人の話。
笑った顔は一緒だった。から、芸術肌を描くために、工夫したのかな。
なににせよ、ピーマン最高です。

晴天に剣を翳せ:恩田志弦
ルシードの、「だまされませんよ、君はごみではなくぞうきんですね」が好きです。見てる姿も何もかも。
ルシードさんがコニーに踊らされる姿が目に見える(笑)

ニセモノカレシ:樫八重子
女子ってなんて面倒くさい生き物なんだろうって思います。
でも、生き抜くためにうそは必要。ちょうど良いぐらいでね。
あまりしすぎるとこの人みたいになっちゃうよ。まぁ最後幸せにはならないと思いますが笑。


このまま記事を変えて次も書くぞー!!

あつい!!

2012/07/27

汗かいてます。
お風呂入ったのに、汗の水(笑)

お写真。
0727.jpg



今日は、
Water colors -games-http://watercolors.sakura.ne.jp/games/
の、最新作!!
夏天祭実行委員会 当日!!をプレイします!!
ぃえーい!!

おぉ。

2012/07/26

かなのブログが久方ぶりに更新。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

明日はごはん行くのかな?いかないのかな?
メールしてみよう!!

今日のお写真。
八滝

0726.jpg


そんでもって、不信な電話が0120から何度もあって
いい加減に留守電に内容残せヽ(`⌒´)ノ
って思ってたら今日郵便物が来て判明。

生協だった。

ぬおおおおおおおおおおおおおおお


┐(´ー`)┌
今日は、母とお出かけ!!
レイクタウンに行ってきました。

そんでもって、病院。
に、14:20~。

そんでもって、工作!!

レイクタウンで購入した針金のやつを作りましたよ!!
先っぽ失敗して無いけど。
でも初めてにしては上出来!!

0725.jpg
このあいだの旅行で行った、舞の道遊歩道のつり橋はこんな感じでしたっ。

0724.jpg


おーわり。(コラっ!!)
ミントのにおいがした葉が登場しました!!
なんかしたのほうでぐるぐるからまってたのでちょっとほぐして割り箸をさしてみた

↓↓
0723.jpg


おおきくなれなれ。ミニひまわりのほうは華が咲きますよーに!!

新曲だ。

2012/07/22

緋色の欠片4 白華の檻
http://www.otomate.jp/shirahana/

祐一先輩の先祖、幻灯火も登場。緋色の欠片4!!

スペシャル・主題歌で麻衣ちゃんの曲が決定です!!
やはりこうでないと!!
もうスペシャルで聞けますよー!!

無題


わーい。

今日は12時ぐらいからなんと5時間も昼寝。
昼寝?

アクビはまだ出るのー!!

今日は選挙でした。投票いったよ。がんばれ。スター!!
0722.jpg

犬夜叉

2012/07/21

「ケロロ」声優・渡辺久美子、辻谷耕史と結婚していた!ブログで報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120721-00000008-flix-movi

というヤフーニュースを見ましてですね、出演作を見てビックリ!!

有樹葉詞の好きな犬夜叉の弥勒(辻谷さん)と七宝(渡辺さん)じゃないですかーーーーーっ!!

♪おめでとうございます♪
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

お写真。長野県。
作りもののように見えて、本物の樹
0721.jpg
明日仕事。でも今日かなとデート!!

あ・明日お弁当2人分?お父さん仕事?ワカンナーイ。
起きて聞こう。


しゃっくりが止まらない。


今日はかなと突然デート決定!!
お土産とCDを押しつけてきました!!
フレンチキスの好き度があんまり伝わってなかった。
好きだよー!!

お写真。旅行中に通ったすごいぐるぐる回る道。
0720.jpg
とどいたー。(買ってた。)
トレーディングカードはもっちぃだった!!
参加券ははいってなかった。。
のー・・・ん。

最近BEAR BEARの3話めを何度も読んでニマニマしてます。
単行本でろー!!

0719.jpg




感想行きます!!

1. Campfire
関係性:男→★←女
キャンプファイアーと読むそうです。お話が両想い寸前の話というか、ちょっとかかってる話なので、すごく好きです。

2. ねぇ
関係性男←女
高いから頑張って謳おうぜ。って感じ(笑)どんなだ。
ねぇ、あいたいよ、で終わるんですが。
わかる!!ってうた。

3. 卒業
関係性:男←女
個人的な麻衣ベスト!!すごく好きです。悲恋なのが残念。

4. 1%
関係性:←男←女
別れる寸前のお話。みよーん・・ってかんじ。

5. 私らしく
頑張って前向いて生きてこうぜ!!って感じの歌です。
恋愛ではないが。前向いて生きてきます!!

6. 1.2.3.
関係性:男→?★←女
女の子は好きなの。でも男の子はわからん。歌が好きです。

7. 好きになるとどうして
関係性:男→★?←女
男の子が女の子の事すごくすきなの。でも好きになるとこんなに独占したくなるのー!!こんなに狂わされるならいらんっ。でもほしい。って歌。

8. 二人なら
関係性:男→←女
付き合ってるの。二人お互いに好きなの!!
すきなのーこの歌!!

9. 木曜日、出会いがないだけの私
女の子は失恋して随分たってるの。とまってるといけないから歩き出すぜ!!ってなる歌。

10. 泣いても泣いても
げんきにがんばろうねー!!って歌です。PVおもしろかった。嘘っぽくて。

11. SUPERMOON
祝ディスク化!!

12. 花火
すきなのー。カラオケに入ってた時はとびあがった!!

「1%」

2012/07/18

「1%」がとどきました。

ありがとう。
藤田麻衣子さんすきーv

SUPER MOONも収録です。初CD化!!
シングルカットとかされない?されない?かなぁー。

ね。

07182.jpg


「卒業」
びっくりした。
使われているのは、この部分か!!
おぉーー。。
やっぱりこの曲すき。
ベストオブ藤田麻衣子になりそう。

携帯にいれます~。
わーい。

07181.jpg








忘れてた。

2012/07/17

明日はまいちゃんの「1%」アルバム発売日です。!!
いま、5thアルバムと1%が混ざって「5%」って書いたよ

足を汗が流れるのがわかる。

今日は暑いですな。

あ。まいちゃんのライブ決定したそうですよ。

http://fujitamaiko.com/diary/index.html
そして、8月10日(金)タワーレコード秋葉原店で19:00~、藤田麻衣子 アルバム「1%」発売記念ミニライブ&サイン・握手会が決定しました!!




そんでもって、遅い!!
けど、アニメイトで1%を買うと、、

http://fujitamaiko.com/info/index.html

アルバム「1%」:購入特典情報!
アニメイト全店舗にて藤田麻衣子「1%」(初回限定盤・通常盤)をご購入いただいた
お客さまに、オリジナル特典の「手書き歌詞カード」をご用意しております。

※特典は数に限りがあります。詳しくは店頭にてご確認ください。
http://www.animate.co.jp/original/cd/



お写真!!

0717.jpg
ただいまー。です。

長野から帰京しました。
渋滞すごくて、園山から降りちゃいました~。
正解だった。。


今日はいろいろいきましたさ。
信州夢ばらの里
PCサイト:http://www.yumebara.co.jp/
で、ブルーベリー狩りをたのしみましたっ!!
たーのしかったよー。
おいしかったし!!

夢ばらの里で見た、薔薇。
多分これがクリスチャン・ディオールって名前の薔薇のはず。
わーって1番に撮ったから、多分あってる。
0716.jpg


前髪が長くて邪魔です。
切る!!

雷滝

2012/07/15


今日は長野にきてます!宝光社、舞の遊歩道の吊り橋、八滝、雷滝に行きました!
雷滝は裏見の滝とも言われていて、滝の裏側から見れるんです!
袋田の滝に劣らないくらい滝でした!
おすすめ
有樹葉詞の好きな柏木由紀ちゃん。がソロデビュー決定です。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

えへへ。
ソロライブがDVD化されますよーにっ!!


今日の父弁当。愛娘弁当。
スパゲティー主食です。
Loveを筆記体で。
0714.jpg
立ち話。

1時間半から2時間ぐらいの間で、立ち話しました。

2人→3人→4人。

皆さま大変だ。。

私もがんばる。

とりあえず、旅行!!たのしんでくるー!!
あ。お土産リスト★

0713.jpg

残業。

2012/07/12

別の係の残業に参加してます。

力仕事で、うおおおおおおっってやるから、なんか色々スッキリしますよ。

えへへ。

あー!!!!

0712.jpg
ネズミさんが走りまわっています。
ネズミさんはよく、実験に使われるように、頭がまぁ良い動物なので、動いたらガンガンたたいて、
この家は危ないよ。信号を出すことにしてます。

今日は走りまわり、チュウチュウ言ってます。

むきー!!

0711.jpg


追伸。
うちのアサガオは朝から夜まで咲いてます。
あれ?

上野のパンダの赤ちゃん死んじゃったの哀しい。
ネットでなにかを見たかったはずなのですが、何をみたかったのか・・・。
わからん。

白いので囲ったのがぐんぐん育ったレモンバーム(っぽいもの。名前は不確かです( ̄ー ̄;)



ミントもひまわりもおおきくなればいいのに~。


追伸。
青LaLa買いましたっ!!
ス・テ・キ・だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きらきらひかるよぞらのほし
kirakirahikaruyozoranohosi

だと思います。

ウィンター好きには素敵なサイトになってますよ。ぜひ。


昨日100円で鉢植えと受け皿を買ってきました。
ふたつ仲良く。

0709.jpg


きょうは柏木由紀ちゃんのサイトをチェックしてHEYHEYHEYを見逃さずにすみました。
よかった。

ありがとうございますー!!

少女時代

2012/07/08

BAD GIRL目当てで借りたアルバムで、好きな曲を発見しました。
相変わらずバラード。
※これ以外にも好きな曲はいっぱいですが。とりあえず、コレ!!



BOAN TO BE LADY

ぜひ聞いてみてくださいな。

今日は父と温泉?に行って、抹茶ソフトクリームを食べました。
今日行ったところは塩サウナの温度が低めなので私でも入ってられます。

0708.jpg
七夕ですよ。

やっぱり2日放置するとすごいことになるミント。
まだ匂いしない。。

そろそろ大きなものに入れかえないと、きつくなってきちゃいましたよ。

明日やるんだー。えへへ。
0707.jpg
昨日の焼き豆腐?ゴマみたい。

0706.jpg


今日麻衣ちゃんのサイトがリニューアルしてました。

http://fujitamaiko.com/
※最初http://fujitamaiko.com/引用って書いてちっちゃくしたらちっちゃくしすぎちゃったので、
大きく書きました。
maik.jpg


2012ツアーはあとは広島のみ買える見たいです。
渋谷公会堂は売り切れでっさー!!
ぃえい。

明日はお仕事。頑張る~。

載せてやります。

今日、会社で同じ職場の人に、こう言われました。

彼女「◎◎さんは、もうこっちのパソコンを使わないってことで良いんですか?」
有樹「え?」
バシバシと机をたたき、
彼女「◎◎さんは、もうこっちのパソコンを使わないってことで良いんですか?」
有樹「開いている方を使うように言われてるんですけど」
彼女「じゃあこっちのパソコンを使ってください。」
有樹「わかりました。」
少しの間。(どんな間だったかな・・・移動したんだっけな。)
彼女「ごめんね。私あなたとなるべく関わりたくないから、ちょこまか動かないでくれる?」
有樹「はい。すみません。」

注)関わりたくないから、の後は、記憶が曖昧で正確ではありません。
また、有樹視点なので、彼女の方を悪く書いている可能性が高いです。




泣かなかった。半泣きだった。
弱い私嫌い。

0705.jpg
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター