去年のマイセレクトカレンダーでもらった陰陽師!!

8月はこんな感じ
08312.jpg


9月はこれ
083.jpg


そして私の好きな柏木由紀ちゃんのカレンダーは
9.10月はこれです。

0831.jpg


来年はポムポムプリンが彩る私の1年。

でも陰陽師も由紀ちゃんもほしいなぁー。。
今日とどきましたー。
ギンガムチェック TypeA

写真はあきちゃ。素直に嬉しいです。
アマゾン特典はあっちゃん。優子ちゃん。

一番右は歌詞カード。
08302.jpg


歌詞カードの続きで今日のお写真。
0830.jpg
あっちゃんの卒業が終わり・・

ブログを移転したり、移設したりはしないんだろうか・・・?

と、素朴な疑問。

を持ってAKB48サイトへ行くと、、あっちゃんまだいる。

おぉーー。

0829.jpg


お写真。
昨日こうやって付箋貼って、あぁこれほしい。あれほしい。って言ってた。
ふせんに欲しいものが書いてあって、ほしくなくなったり、買ったらはずすのー。
あっちゃんの卒業公演(HEYHEYHEY)を見ました。
あーあ。もっといっぱいやってくれればよかったのに。

でも肝心な所は見れたかなぁ。

あっちゃんの一人で話すところはほとんど見れてないけど。。
きっとどこかで見れるでしょう。

今回は前回の総選挙の時よりアナウンサーがまともでよかったです。

ただ一つ、声を大にしていいたい。
「全部いれて。」

切れるとか、哀しすぎるから。


今日は初夏祭でした。次が最後。楽しみますよ。
今日もいっぱい食べました。

キュウリの浅漬け
イカゲソ
タコヤキミニ8個入り
バヤリースオレンジ
焼きき鳥。皮
かき氷。抹茶。


楽しかったぁ。

0828.jpg

とどいた。

2012/08/27

朝日新聞の。質問ドラえもん。スクラップブックがとどきました。
また、天声人語を写すのが流行ってるらしいので、体験版も。

前回集金に来た際、ほしいんです。と言っておいて、とお願いしたのですが、たまたまそこにいて、
かなりフレンドリーなおっちゃん(ってほどおっちゃんではないのですが)が
はやくいってくれればいいのにー。!!って。

じゃん。
0827.jpg


ドラえもん。スクラップブックは、自分でへぇっておもったこととかを書く場所もあるので、9月1日からさっそく使ってみようと思います!!

提出したら誰か読んでくれるのかなー。
なんて思ってる27才です(笑)
忘れてたコイツを買ってきました。
0826.jpg


中もスライムでかわいーの!!
また今度見せますねー!!

そんでもって、後ろはプリン。2013手帳!!
祝手帳!!

昨日はアクティブだったおかげで今日はローテンション+疲。

明日は公休。おでかけです。


ルルル文庫新刊買いましたー。
ルルル文庫サイト(PC):http://gagaga-lululu.jp/lululu/

幽霊伯爵の花嫁
-悪魔の罪過と忘れられた愛嬢-
宮野美嘉 イラスト/増田メグミ

愛妻サアラの記憶がジェイクから消えた!? 不幸を蹴散らす最強花嫁の愛! 
「大丈夫ですわ。私がすぐに、あなたを誘惑して差し上げます」
ISBN978-4-09-452230-3
定価580円(税込)



最初どうなることか。と思いましたが外見から関係無い人間が見ると(私のような)
たいして変わってないじゃん。ジェイクん。って思うんですが。
当人たちからすると大問題。

今回はエリオスが主役クラスです。
そしてエリオスの過去がちょっと見える感じ。

でも親子って素敵。

身体が勝手に反応を起こす。
家族って素敵です。

銀竜姫とかわいい恋人の
ススメ
斉藤百伽 イラスト/椎名咲月

触れたいのに触れられない…!? 妹を溺愛する四人の兄襲来! 皇子の忍耐が試される!?
ISBN978-4-09-452232-7
定価580円(税込)



実は続きものらしいのですが、私のなかで真面目に読んでないので、それがまだ何にも感じません。

「手をつないではいけない」
必要以上の接触禁止!!

の中で、1回抱き合う挿絵。1回キスする挿絵。

真実はいかに!?

ってね。

3冊買うとカレンダーがもらえるそうなので、買いました。
詳細はコチラ(PC):http://gagaga-lululu.jp/lululu/fair/


来月の新刊情報~。

9/10
×<FCαルルルnovels> はぴまり ~Happy Marriage!?~
こんなウェディングアリですか?
累計100万部の大人気まんが「はぴまり」ノベライズ! コミック最終回直前を
小説だけのエピソードで! 夫婦のラブラブもたっぷりです♥
高瀬ゆのか 原作・イラスト/円城寺マキ

9/26
夢見る人魚と契約のキス
第6回小学館ライトノベル大賞優秀賞受賞作デビュー!
夢見る人魚の、ときめきヴィクトリアン・ファンタジー!
天正紗夜 イラスト/ねぎしきょうこ

織姫と地獄の帝王
天帝の孫娘の朱蓮は、離宮に幽閉されて500年。ところが突然、地獄の帝王・奈落大帝に
嫁げと言われ…!?
葵木あんね イラスト/山下ナナオ

×<FCルルルnovels> 好きです鈴木君!!-カーテンコール-
忍とちひろの結婚が決まり、披露宴の支度をする輝と爽歌。思い出話に花が咲き…!? 
ノベライズ第3弾!!
時海結以 原作・イラスト/池山田剛




では。
。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ

オカネ飛んでった。

でもいいの。

1.FAIRY TAIL 鳳凰の巫女。
にゃーん。ずるーい。
すごい泣ける。あと1回見ても泣ける。この展開はズルイ。
たのしかったッス。
希望があるとするなら、もうちょっとルーシィが精霊使ってる所見たかったなぁ。

2.ポムポムプリン
祝カレンダー!!
2013年カレンダーが売ってました。
しかも、卓上と、手帳の2種!!
モチのロンで、両方ゲットです。

すごく幸せな壱日でした。
買い物使うと、、やっぱりイロイロ発散されるね。

お写真。
0825.jpg




寝れません。

(ρ.-)ネムイナリよ
フィーゼ島のアリア~星祭りの~。の攻略がいっぱいきます。
なんでだろう。と製作者様のサイトを凝視。

闇黒天使様
http://kisaragiryouya.himegimi.jp/

BBS→ゲーム攻略掲示板の一番最後の所の、攻略ページへ
→ゲーム攻略ページ
フィーゼ島のアリア~星祭りの奇跡~:準備中
フィーゼ島のアリア(リメイク前):完了


・・・なるほど~。
でも多分私は、ゲーム内のヒントとリメイク前の攻略ページを参考にした気がする。。


みなさんがんばってくださいねー。
私は結構いっぱい好きな人がいたはず。

ロディ
ゼア
ラグナ
クライシス
ダーダイル
リリアトス
スロ
ゲル
ジャグル


・・・がんばったね。私。

お写真。
この奥で火事があったようです。
怪我をされた方が、あまりいませんように。
0823.jpg


火曜曲みました。

泣ける。泣けるぅ。

今日あった嫌な事全部。全部。全部。流れる。
気持ちがする。


あぁ。哀しい。

0822.jpg


あっちゃんは導入なの。前田敦子に興味を持って、AKB48に興味を持って、そんでもって優子ちゃんを知って、由紀ちゃんを知ったの。

ありがとー!!あっちゃーーーーーーーーーん!

まだだ(苦笑)

ザワメキ。

2012/08/21

1.リモコンの調子が微妙におかしい。
2.冷蔵庫のエコランプがいつもつくのに付かない。
もしかして。地震!?

何もありませんよーに。


お写真は昨日の約束!?通りの向日葵です。
0821.jpg
暑気払い。
今回はあまり長くいたくないので、、かなに逢いに行こうかなー。
水曜日過ぎたあたりで忙しいか聞いてみよう。

あ。写真ない。。


えっと、えっとーー。。
先月の薔薇再び。

0820.jpg


毎朝通る所の向日葵を録りたいと思ってるから、明日はそれを撮る!!予定です。
気持ちが晴れない。
でもきっと。きっと。きっと。。

晴れる、晴れないの問題ではないのです。

自分で太陽を見つけて、それで晴れにする。
哀しくても、笑える時は笑う。
何か分からないけど泣きたい時は、何かおかしい。疲れてるんだってそう自覚する。

私は仕事ができません。ミスも多いです。
でも、できないから一所懸命やります。全力投球します。
だから一所懸命やっても、土曜日みたいなことを見ちゃうと、これでも駄目なのかって、ヘコんじゃう。
しょうがないから、ね。
一所懸命やって駄目なら、駄目なところをまた一所懸命やります。

それでヘコんでたら一所懸命もできないから。


嫌いなら殺してくれて結構です。と勝手に思ってるのは誰にも内緒(笑)
0819r.jpg



生きてゆきます。それが私の試練であり、毎日の目標ですよって。
会社でたくさん失敗しました。
うまくできないことが、やっぱりまだ駄目だなぁって思ったり、
わかってなきゃいけないこと、理解してなきゃいけないことで叱られたり。
でも叱ってくれるのは良いんですよ。向上できるから。
でも。叱られずに「またかぁ。もう嫌になっちゃうよ。入らなくていいよ」という気持ちがあってもなくても、
苦笑された顔で私が前述のように受け止めてしまった時点で、もうヘコむ。

気にしない、気にしないって思っても、へこむし、すべてに自信がなくなる。

こんな私だからあの女の上司もイラッとするんでしょうか。
私がいけないんだ。きっと。きっと何かしたんだ。これがいけなかったんじゃないか。あれがいけなかったんじゃないか。私が入らなきゃ、優しくしていただいても、また続けたいって思わないで辞めていれば皆さんをひっかきまわさなくてよかったんじゃないのか。

そんな気持ちが消えません。消えることはありません。
それが私が犯した罪に対する罰であり、試練だと思います。


でもつらいから。買い物いっぱいしちゃった。

スニーカー(なんか今の穴があいた)
髪飾り。1260→50%OFF
DVD-R。日替わりの広告商品。あると思わなかったけどあった。

明日も買い物します。
楽しみです~。

0819.jpg

081902.jpg

雷が鳴ってて見惚れてて、写真写真!!と頑張ってたら、
最後ザーーーーーーーってすごい雨に降られました。。


結構とったけど4枚だけちょこーーーーーーーーっと映ってて、
もっとも綺麗に撮れたものをご紹介。

0817.jpg


すごい大きい写真の中から頑張って抜粋。
なおかつ、ちょこっと色の自動調整もしました。。
よかった。結構見れますね。

雷ぴかぴかごろごろ~って歌ってました♪
もちろん家に帰ってから。ですよー。

1830m

2012/08/16

届きました。

あれ。そういえば今日はスムーズにログインできた。

話を戻して、AKB48のアルバム 1830mが今日届いたのですが、

あっちゃん・たかみな
優子ちゃん・こじまはるな
由紀ちゃん・いたのともみ
さしはらりの・わたなべまゆ

のデュエット曲があるんですが、

個々人の歌声がどんな感じなのかがわかる。
いたのともみはいたい。。

にしてもまりこさま。は単独です。
そして単独の、大森美優ってだれ・・・
だれ・・。だれ・・・?なぜ単独なのかわからない。
きっとイメージがわいたんだろう。あきもっさんの。。

0816.jpg

仕方なしに携帯から。

今日は朝の通勤中に電源が切れたのでそれ以降は眠ってた携帯ちゃん。
活躍ポイントがありましたな!良かった良かったo(^-^)o
趣味を楽しみましたが。お休みは本日まで。ですにょーーーーーーーーー。

明日からお仕事。
休みの日に予定がないと思います。

「仕事行きたい。。」

念願です。頑張ってくるです。
嫌なことも楽しいことも。すべてはお仕事、生きること、ありきですよって。

0814.jpg


そういえば今日、コーヒーに入れたらおいしそう。と思って牛乳を製氷機?(10個ぐらいの四角形の氷ができるやつ)にいれて凍らせたんですが。
単品で食べたら味しない…。

アイスって甘いものいっぱい入ってるんだなぁ。と実感した今日でした。

明日は終戦記念日。

平和な世の中って素敵v
何してたか内緒ですが、昔ハマってたPhotoshop(エレメンツ)で画像加工に没頭してました。

更に新しい事を追加でやりました。

楽しかった。。

お写真。
0813.jpg
高尾山サード!!うぃず有樹ぱぱ。で行ってきましたー。

3回目の高尾山登り。無事登頂しました。
そして無事帰ってきましたー。

帰り、30キロの渋滞を横目にするーって帰ってきましたよ。

今回は、家を出て、ローソンでパン買って食べて、5:30ぐらいに出発。
時々休んだりしながら(途中で村田選手金メダル獲得を車内テレビで見ました。おめでとーございますっ!!)
6:50ぐらいに登山スタート。
8:10に薬王院にいました。

今回は6号路を全て歩きました。
前回は途中で6号炉から稲荷山コースに入ったんですよ。通行止めで行けなくて( ̄ー ̄;
多分9月?か、10月の、連休の時に行ってます。んー?10月っぽいな。
自分のブログの過去ログを見て発見!!
11/10/09でした。
高尾山セカンド!!うぃず有樹ぱぱ。で行ってきましたー。
と書いてある。

おもしろかいから同じにしてみよう。
同じにしてみた(笑)

お写真。
0812.jpg


最後の階段は6号炉のがツライよーん。

LaLaDX9月号

2012/08/11

感想です。

よ。

八潮と三雲:草川為
思ったより八潮さんが、デート!!な気分でいたことが意外でした。
最後は喧嘩別れが悲しい。クライマックスが近いのかしら。よりこじれそうですな。これから。
三雲がちょっと遠慮しちゃうのがあれですね。今までどおりでいけばうまくいくのに。

ラストゲーム:天乃忍
番外編。いい感じですね。LaLaは買わないけど、コミックスは買います。
ちなみに、お話は自覚する前の話。

帝の至宝:仲野えみこ
もう21話かぁ。。楽しいから続け~。
今回は陛下が思ったより香蘭がすきなんだって気持ちがよくわかる回で前回自覚した結果、なんか陛下がいろいろおかしくなってる。。
陛下はこの後どうするのかしら。

桃山キョーダイ:ふじつか雪
なんと次最終回。千尋と有馬が別居(変ないいかた)して、二人とも大人になりました。
最後までうまくいきますように。
10月5日にふじつか雪先生読みきり集が出る予定です。
1.花咲カノン:青LaLa掲載作品。女子高生作家(男)と、少女が出会ったのですよ。
2.イバラの魔術師:医療が禁じられた世界で、医療を学ぶ二人の若者。それぞれの選んだ道が・・・
3.砂の丘のライラ:精霊と共存する地で、幼いころの彼と再会。でも彼は人違いだと言って。
4.トリッキィ:よんだことないー。
楽しみですv

うちのポチの言うことには:橘裕
やっぱりお嬢様はポチがすき。とつよくわかりました。

Fの迷宮:萩尾彬
あたたかいお話。
でもすごいなぁって思ったのが、
「私たちはいつも道を間違え 迷宮に迷い込んでしまう」
・・・なるほど。だから迷宮!?
って。
おもいまーした。

プレゼントは真珠:斎藤けん
レイモンドとニコラスがちゅーv
次最終回だそうです。うまくいきますよーに。坊ちゃん。

私と僕の変身方法:川瀬夏菜
好きな作家さん。最後のほうで、告白するほうよりされるほうがうろたえてておもしろい。
断ってる? 断ってない!の小さなやりとりが好きです。

BEAR BEAR:池ジュン子
くまさーーーーーーーーーーーーーん。再びです。
ふふふふ。
今回は初めて更衣室の中の様子が明らかになります。
くまさん視点だったり気持ちがわかって新鮮でした。
犬飼要くん。(名前初登場!)の、怒った顔にほれぼれ。
そんでもって、春佳ちゃんの、てぇい!ってところが好きです。

恋するゲキブ!:月崗ヤスコ
ウチで、お茶でも。の人の読みきり作品。
好きな人→好きな人。
が、元キライな人→自分。
的な関係になります。
きっとこれも投票が多かったら、続くのかな~。
ウチで、お茶でも。も、投票から長く続いた作品だった気がするし。

義兄妹:山田のこし
かなが好きだと言ってた絵です。
話が意外とおもしろかった。言い聞かせるの、大変だよねー。

未完成なルート:夢木みつる
すごい話が面白くて、なんでだろう。にしてもこの絵どっかでみた・・・
って思ったら、
「あ!!こころノートの人だっ!!」と今気づきました。
再録おめでとーございます!!
やっぱりおもしろかった。

日陰エール:折笠まみ
かながこの絵は・・・と言ってた話。でもどっかで見たことあるんだよなーって思った絵。
内容はすごく面白くて、最高でした。個人的には。
後でしらべよー。
しらべたーーーーーーーーーーーー→きらい、キライ、大嫌い!:折笠まみ (青LaLa)
なるほど。
でもイコールにならないのはなぜ?

晩夏:佐古田ひらり
東京→田舎に引っ越した青年。なんかうまくいかなかったけどお祭りに真剣に取り組む女子のおかげで、、
だけど・・・みたいな話です。
ひと夏の恋。じゃ終わらせない。その気持ちも思いも正解です。

マキシークレット:晴海ひつじ
すごくすごくコンプレックスの女子。だけど、彼のおかげで・・・。
これは病気レベルかなぁ?

シュガー・スマイル:高梨祐生
男子が男子に見えない。のは良いとして、やっぱり仲良くなると、
好きな子、気になる子が同じように接するとヤキモチやくよねー。


ということで、次のLaLaDXも期待です。
ミントをネットでのお勧め通り、さし木(水の中にぶちこむ)にしてみたら根が出ました。
わかりにくいけど。お写真。
0811.jpg

明日は御巣鷹山航空機墜落事故が起きた日です。
毎日誰かの誕生日。そして明日はたくさんの人の命日。
生きてる事。大切に。

LaLaDX9月号!!

2012/08/10

池ジュン子さんのBEAR BEARがまた載ってた~~~~~~~~~~~~~~~!!

いつもは全部春佳ちゃん視点ですが、犬飼くんの内面や知らなかった事とか、あと、見えなかった部分。ロッカーの中とか。気持ちとか。が見えましたっ!!

そして、犬飼くんが、要くん。と判明。
多分今までわかってなかったはず!!

これはそろそろ名前呼びきちゃいますかーーーーー!!
春佳さん。
犬飼くん。だもんね。

来い!!


そんでもって、わーおー。な情報が。
次で、
プレゼントは真珠。
桃山キョーダイ
が、クライマックスだそうです。
突然で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
見逃せない。。


そんでもって今日はかなとデート!!
服着替えて、髪の毛とかして顔あらってから会社でました。
いつもよりはマシのはず。

多少。

しゃぶしゃぶ食べ放題。おいしかったッス!!

残してごめん。

帰りにソニックプラザ?で買ったものと、BEARBEARのヒトコマ。

0810.jpg

鳥が・・

2012/08/09

鳥が大量に飛んでいて、大量にとまっていたのです!!!!

0809.jpg


地震近いのかなぁ。
地震でなくても、地球が苦しいのはわかる気がします。

ちなみに何日前だろう?って検索している最中、地震雲の写真を発見。

・・・。こりゃ地震雲だわ。と一瞬でわかるぐらい、わかりやすい地震雲でした。
私が地震雲!?って思ってたのが誤りだと気付きましたさー。。

08092.jpg


地震情報サイトJIS:http://j-jis.com/

犬・猫共通 おびえる。異常に吠える、鳴く。激しく走まわる。やたら外に出たがる。言うことを聞かなくなる。

犬 遠吠えをする。
猫 目をショボショボさせる。
鳥 夜中に鳴き騒ぐ。羽を大きく膨らませる。小屋に入らない。屋根や木に飛び上がる。
ハムスター等 毛を逆立てて。顔を洗うような仕草をする。敷物の下に隠れようとする。
馬・牛等 おびえる。暴れる。逃げ出す。
魚 暴れる。魚が頭を水面に近づけ立ち泳ぎ状態となる。また同じ方向に魚の群れが整列する。
野生動物・昆虫 川や池の魚が頭を水面に近づけ立ち泳ぎ状態となる。また同じ方向に魚の群れが整列する。

鳥が異常な数見られる。またいなくなる。
魚の漁獲量の変化。
深海魚が獲れたり打ち上げられる。
ミミズが地上にはい出てくる。早く冬眠から目覚める。

異常行動のメカニズムは、「動物は人間よりも電磁波等の刺激を敏感に感じるため」とういう説があります。これらの現象は、過去の大地震の前の状況として、目撃・体験例があるものですが、必ずしも地震の前兆とは限りません。これらの現象を目撃したからといっても、不安になりすぎず、あくまでも目安と捉え、冷静に判断しましょう。



おっしゃるとおりですな。
FNSをつけたら(録ってる)たまたま由紀ちゃんコラボだった~~。


なんかおもしろい検索が。
ジュエルペットてぃんくるあかりとゆうまの告白するお話教えてください


wikiより引用。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88_%E3%81%A6%E3%81%83%E3%82%93%E3%81%8F%E3%82%8B%E2%98%86

あかり→ゆうま告白。
思い出の写真にドッキ☆ドキ!
「ゆうまくんに似合う女の子になりたいからっ!!」

ゆうま→あかり告白
ラブラブ大作戦でドッキ☆ドキ!
「ずっとほしかったんだ。おれ、さくらのこと好きだよ。」
な、感じだった気がします。

ふふふ~~。


0808.jpg

減った。

2012/08/07

体重減った。ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
でも、44.1kg(食前。風呂上がりパンツ一丁(笑))
ヤセスギ?

今は精神的不安定時期です。あとちょっと。1週間ぐらいかな。頑張れば乗り切れる。


お写真。
0807.jpg


部屋栽培ミントを収穫していれてみました。

最初はミント?!次にミントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって。
薄く長く残る。

明日も仕事頑張る。4連休まであと少し。
かなが熱中症でくたびれています。
だいじょーぶかーーーーーーーい!?

・・・
はい。もちろん返事はありません。
なぜならメールしてないからだぁぁぁぁ。。。


麻衣ちゃんの新曲情報が出ましたー。
PC版の左のバナーも更新。



藤田麻衣子 「高鳴る」
作詞・作曲:藤田麻衣子
編曲:虹音

2012年10月17日(水)発売!

初回限定盤
品番:LACM-34004
価格:1,800
仕様:CD+DVD

通常盤
品番:LACM-14004
価格:1,200
仕様:CD 
※アニメ版権描きおろし







素敵。

お写真。
0806.jpg
藤田麻衣子さんが新曲決定しました~~。

引用:http://fujitamaiko.com/diary/index.html
10/17 new single『高鳴る』発売決定!10月~TVアニメ『緋色の欠片 第二章』のOP主題歌に☆ / 藤田麻衣子 
発表します!!
10/17(水)藤田麻衣子new single『高鳴る』発売決定です!!
10月~放送のTVアニメ『緋色の欠片 第二章』のオープニング主題歌になります!!



わーい!!
これはコンサートでも期待できるかな。

ちなみに、ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックな情報。

埼玉テレビで、緋色の欠片が、7月上から放送開始…。
わーーーーーーーーーーーーーん。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


かなしい。

0805.jpg


少年陰陽師情報~~。

引用:http://www.kadokawa.co.jp/fair/201206-01/

10周年スペシャル1
「少年陰陽師」10周年に加え、新章開始、「プレミアム・ザ・ビーンズVOL.2」巻頭特集とますます盛り上がる「少年陰陽師」。それを記念して、結城光流書き下ろしの小冊子全員サービスを実施します!!
10周年スペシャル2
「少年陰陽師」公式サイトでは10周年を記念して、キャラクターの人気投票を実施中!!答えてくれた方にもれなく、カバーイラストのPC壁紙を全員プレゼントしちゃいます!!
応募期間2012年7月1日~8月31日
PC版投票https://secure.xross.jp/?key=1987d48e23abdc02d824e146945f10a56d1943



特報
引用http://www.kadokawa.co.jp/shounenonmyouji/

その1

10周年記念「少年陰陽師」Question&Answer 大紹介!
少年陰陽師10周年を記念して、ホームページで質問を大募集し、結城光流先生にお答えいただきました!
その内容を一部ご紹介!
詳しくは、「少年陰陽師」10周年記念特設サイト をご覧ください

その2

現代版「少年陰陽師」小冊子応募者全員サービス!! ※応募者負担あり
少年陰陽師10周年を記念して、現代版「少年陰陽師」小冊子の応募者全員サービス(※応募者負担あり)を実施します!
詳しくは、発売中のビーンズ文庫「少年陰陽師 ひらめく欠片に希え」、2012年7月26日発売の「プレミアム・ザ・ビーンズ VOL.2」をご覧ください。
★2012年7月26日発売の「プレミアム・ザ・ビーンズ VOL.2」では、なんと小冊子のちょい読みができるらしい!? こちらもお見逃しなく!!

その3

キャラクター人気投票開催中!!
少年陰陽師10周年を記念して、キャラクターの人気投票を実施中!!
投票してくれた人には、もれなく「少年陰陽師 ひらめく欠片に希え」カバーイラストのPC壁紙をプレゼント!
どしどし投票してね!
■応募期間:2012年7月1日~8月31日
(結果発表は、2012年10月頃本ページで行います)
投票は、こちらから!!(↑上部参照)

その4

あらすじ動画公開中!!
少年陰陽師10周年を振り返る、豪華あらすじ動画が公開中!
美麗イラスト満載の動画で、今までの「少年陰陽師」の歴史をおさらいしてね!

その5

「少年陰陽師」が角川文庫に!!
つばさ文庫に続いて、「少年陰陽師」が角川文庫でも登場!!
書店で見かけたら、ぜひお手に取ってみてください。

その6

若き日の安倍晴明をえがく「その冥がりに、華の咲く 陰陽師・安倍晴明」
デジタル野性時代にて配信中!!
十二神将を式に下したばかりの安倍晴明の物語が、デジタル野性時代で連載中!!
ダウンロードは、電子書籍アプリ『BOOK☆WALKER』よりどうぞ!
「デジタル野性時代」
価格:350円(税5%込み)
対応端末:iPhone/iPad,Android
http://blog.bookwalker.jp/

その7

「少年陰陽師」現代版!!
つばさ文庫『初恋ストーリーズキュン・としちゃう、5つのLOVE物語』
11月15日発売!!
現代版「少年陰陽師」の、幼い昌浩と彰子が始めて会った時の物語が『初恋ストーリーズキュン・としちゃう、5つのLOVE物語』で読めちゃいます!!
あさぎ桜描き下ろしのイラストも必見です!!
『初恋ストーリーズキュン・としちゃう、5つのLOVE物語』
川崎美羽 草野たき 越水利江子 ごとうしのぶ 結城光流/著
ISBN 978-4-04-631186-3-C8293
定価(税5%込):756円
今、気になるひとがいるコもいないコも。みんな読みたい初恋ストーリーズ。「ヴァンパイア大使アンジュ」「少年陰陽師」「恋する新選組!」の人気キャラ書き下ろしのほか、おもわず胸きゅんの読切2本ものってるよ



その8

あさぎ桜画集 少年陰陽師絶賛発売中!!
待望の「少年陰陽師」イラスト集が登場!!
あさぎ桜先生が描いた幻のコミック「少年陰陽師」全話収録に加え、結城光流先生書き下ろし小説も掲載!ファン必携の一冊です。
●A4判並製 156ページ(予定)
定価:2520円(税5%込)
ISBN:978-4-04-854513-6


その9

「少年陰陽師」携帯サイト OPEN !
ビーンズ文庫の携帯サイト「ビーンズ通信MOBILE」に、「少年陰陽師」の特設ページ「少年陰陽師携帯指南書」open! 
ビーンズ文庫の新刊情報はここでチェック!!

その10

「少年陰陽師」DVD〔窮奇編〕〔風音編〕発売中!!
「少年陰陽師ファンなら見逃せない」TVアニメ版「少年陰陽師」DVDが大好評発売中!!
あさぎ桜先生描き下ろしジャケットに加え、結城先生による特典小説も見逃せません!
詳しくは少年陰陽師公式サイトを見てね!!
発売元:(株)フロンティアワークス、(株)マリン・エンタテインメント
販売元:(株)フロンティアワークス、ジェネオン エンタテインメント(株)




途中から結構いっぱいいっぱいの10コだということがわかりましたが。。
頑張って考えたね。お疲れ様。
だったらせめてドラマCDもいれるがいいのに。。

一度本の装丁にもなった、銀河鉄道の猫さん。BSプレミアムで、8/9?にやります。朝ですよー。

ジョバンニーーーーーーーー!!
カンパネルラーーーーーーーーーーーーーーーー!!

忘れられない主人公。

0804.jpg
内容がいっぱい。

1.AKB ギンガムチェックで悩む私。
2.ポムポムプリン
3.お写真。
4.今月の新刊+雑誌と、来月の新刊



1.AKB ギンガムチェックで悩む私。

どうしよう。迷います。
AKB48のギンガムチェック!!
のお話。




ジャケ写

TypeA:優子ちゃん単独
TypeB:選抜メンバー

内容

TypeA
【DISC1 マキシシングル】
1.ギンガムチェック
2.夢の河
3.ドレミファ音痴(ネクストガールズ)
4.ギンガムチェック off vocal ver.
5.夢の河 off vocal ver.
6.ドレミファ音痴 off vocal ver.
【DISC2 DVD】
1.ギンガムチェック Music Video
2.夢の河 Music Video
3.ドレミファ音痴 Music Video
4.27thシングル 選抜総選挙 ドキュメント
※カップリング曲「夢の河」は、8/27をもってAKB48を卒業する前田敦子を送る曲! 詳細は後日発表させて頂きます。

TypeB
【DISC1 マキシシングル】
1.ギンガムチェック
2.なんてボヘミアン(アンダーガールズ)
3.Show fight !(フューチャーガールズ)
4.ギンガムチェック off vocal ver.
5.なんてボヘミアン off vocal ver.
6.Show fight ! off vocal ver.
【DISC2 DVD】
1.ギンガムチェック Music Video
2.なんてボヘミアン Music Video
3.Show fight ! Music Video
4.AKB48 グループメンバーによる『自撮り・釣り講座』
5.AKB48 グループメンバーによる『自撮り釣り写真ギャラリー』

参照URL:http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=34767



つまり、
柏木由紀ちゃん。大島優子ちゃん推しの私は、


1.ジャケ写は両方欲しい。
2.歌唱している事が(個人的に)重要なので、その場合TypeBのカップリングには希望がもてない。
3.自撮り等に出てくる可能性が高く、選抜ドキュメントは、半分に割れている可能性が高い。



考えに考えに考えた結果、
とりあえずTypeAを購入。
欲しくなったらTypeBを購入。



と言う事にしました。

なかもどうなってるかわからんしね。



2.ポムポムプリン


そして、ポムポムプリン
グッズが届きましたっ!!
お弁当箱。明日使う~~!!!!!


3.お写真。


0803.jpg




4.今月の新刊+雑誌と、来月の新刊


あ。8月だ。
来月の新刊。
あーんど今月の新刊。

今月の新刊&雑誌。
◎:絶対買う
△:買うかわからないけど、現実がしんどくなったら購入の可能性あり。
×:買わない予定。


白泉社


◎8/10:LaLaDX 9月号

△図書館戦争 LOVE&WAR第10巻  弓きいろ 有川 浩/原作 420円
×学園ベビーシッターズ 第6巻 時計野はり 420円
△もちもちの神様 第4巻(完結) 森生まさみ 420円
△ウチで、お茶でも。第2巻(完結) 月崗ヤスコ 420円

△8/20:執事様のお気に入り第13巻 伊沢 玲 ストーリー構成/津山 冬 420円

小学館 ルルル文庫



◎8/24:幽霊伯爵の花嫁 -悪魔の罪過と忘れられた愛嬢-   宮野美嘉 イラスト/増田メグミ
「きみは誰だ?」十年分の記憶を失ってしまったジェイク。最愛の妻の存在を忘れた夫に
サアラの取った行動は?

×8/24銀竜姫とかわいい恋人のススメ   斉藤百伽 イラスト/椎名咲月
妹命の兄襲来! カリアスを襲う試練とは!? 一方、初めての恋に戸惑うレアは
「恋多き乙女」に弟子入りし?

×8/24天外遊戯 ~愛が二人を別つまで~  ミズサワ ヒロ イラスト/高星麻子
順調に恋をはぐくむ翆簾と崋山に別れが!? 崋山を取り戻すため、恋人たちを引き離す
怪異に立ち向かう翆簾だが? 

×8/24封殺鬼 クダンノ如シ(下)  霜島ケイ イラスト/也
妙子の正体を突き止めた桐子らは、ついに彼女を救うため動き出した! 
<神島桐子編>ここに完結!




来月の新刊
◎:絶対買う
△:買うかわからないけど、現実がしんどくなったら購入の可能性あり。
×:買わない予定。


◎赤髪の白雪姫 第8巻 あきづき空太 420円 9月5日
◎狼陛下の花嫁 第7巻 可歌まと 420円 9月5日
×遙かなる時空(とき)の中で5 第2巻  水野十子 ルビー・パーティー/原案 420円 9月5日
◎八潮と三雲 第5巻 草川 為  420円 9月5日

金メダルー!!!

わーい。わーい。

BSで見てます。
上手~。

0802.jpg
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター