にゃん。

2012/09/30

昨日帰宅、、朝3時だったもので。。

ブログは更新できずじまい。Σ(・口・)。

朝3時。すげぇー。

:D
由紀ちゃんのブログでコレカワイイってなってた。
ふふふん~。かわい~。

そしてそして!!
麻衣ちゃんの12/26ライブ決定です!!

引用:http://fujitamaiko.com/live/index.html
藤田麻衣子 X'mas Special Live 2012 New
12月25日(火)
グランドピアノとカルテットでお届けする、クラシカルな一夜限りのスペシャルライブが決定しました!

※来場者全員にシルバーアクセサリー(チャーム)プレゼントあり

■公演名
藤田麻衣子 X'mas Special Live 2012

■日時
2012年12月25日
開場18:00 / 開演19:00

■会場
日本橋三井ホール

■料金
全席指定 ¥6,000(消費税込み) ※ドリンク代別途必要

<チケット>
■先行予約
○ファンクラブ先行受付(抽選) 
10/1(月)12:00~10/5(金)18:00
https://fc.fujitamaiko.com/

○イープラス プレオーダー(抽選)
http://eplus.jp/ 10/15(月)12:00~10/21(日)18:00

○ローソンチケット プレリクエスト(抽選)
http://l-tike.com/ 
10/15(月)12:00~10/21(日)18:00

○チケットぴあ プレリザーブ(抽選)
http://t.pia.jp/
10/15(月)11:00~10/22(月)11:00

■一般発売日
10月26日(金)

■お問い合わせ
スーパーキャスト
TEL:03-5573-2299(平日10:00~19:00)


ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

昨日のと
0929_20120930200614.jpg

牛久で私と握手(笑)
0930.jpg

順調に。

2012/09/28

のびている私のミント。

0928.jpg



さて。来月、なんと深山くのえさんの新刊が出るらしい!!


というわけで恒例。
ルルル文庫。来月の新刊

ルルル文庫公式サイト:http://gagaga-lululu.jp/lululu/index.html
●身代わり歌姫の憂鬱
宮妓の銀花は歌と声帯模写が得意。喧嘩友達の皇太子のお妃選びに巻き込まれて…!?中華ラブ・ロマンス!!
深山くのえ イラスト/サカノ景子

マーメイドロマンティカ
人魚の危機を救うため、末姫ティナは黒衣の総督の元へ直談判に…!?第6回ライトノベル大賞奨励賞受賞作!
珠城みう イラスト/明咲トウル

彼氏☆カフェ イケメン彼氏はじめました。
『オーダーすると超かっこいい彼氏が出来る』友人に連れていかれた噂のカフェで、夢子が出会ったのは……!?
みどうちん イラスト/くまの柚子

<FCルルルnovels> 花にけだもの -僕らのはじめて-
初めての恋は難しすぎて、とまどうことばかり…小説オリジナルストーリーで綴る、甘くせつない『花けだ』!
高瀬ゆのか 原作・イラスト/杉山美和子




白泉社。
http://www.hakusensha.co.jp/shopping/sinkan/
●?純愛ラビリンス 第7巻(完結) なかじ有紀 420円 11月5日
×恋だの愛だの 第5巻 辻田りり子 420円 11月5日
●きゃらめるBOY 第3巻(完結) 森生まさみ 420円 11月5日
パタリロ! 第89巻 魔夜峰央 420円 11月5日
リーゼロッテと魔女の森 第3巻 高屋奈月 420円 11月20日
●学園アリス 第28巻  樋口 橘 420円 11月20日
モノクロ少年少女 第11巻 福山リョウコ 420円 11月20日
LOVE SO LIFE 第11巻 こうち楓 420円 11月20日
ただいまのうた 第5巻 ふじもとゆうき 420円 11月20日
ろっぱん!! 第2巻 トビナトウヤ/作画 ハラダカケル/原作  420円 11月20日
ウルフル・ムーン 友藤 結  420円 11月20日
●。絶対買う!!

昨日想像してた事があんまり実行できませんでした。

うまくいかないナリ。
でも1個できたからヨシとします。

アサガオもそろそろ終わりかしら。


0927.jpg
NHKホール。来年の7.31
麻衣ちゃんのライブ。当選です。
やたー。


日日草の茎がものすごく太いんですよ。
丸丸とふとっています。

0926.jpg


わわわわー

2012/09/25

明日、落ち着いて行こう!!

よし。

がんばる。

0925.jpg



追伸。
ヘコんでない!!
元気!!

藤田麻衣子さんが、フリーライブ決まりましたー。


引用:http://fujitamaiko.com/diary/index.html
◆9/29(土)サンストリート亀戸【東京都】http://fujitamaiko.com/live/index.html で、久しぶりのフリーライブが決まりました!!

『ライブツアーありがとう』の気持ちを込めて、無料の自由観覧ライブです!!どなたも気軽に遊びに来てください!!家族やお友達も誘ってきてねー♪一人でも安心して来てくださいねヾ(´~`)/ 久しぶりにサイン会もするよ☆

*13:00~ミニライブ
*13:30~CD購入者の方にサイン握手会

*15:30~ミニライブ
*16:00~CD購入者の方にサイン握手会

短い時間ずつだけど、みなさんと直接言葉を交わせる機会、とても嬉しいので、すごく楽しみです。



うむむむ。行けるかなー。無理そうだなぁ。
なぜならば。お仕事っぽいのですよ。

そうでなくてもぐで、ってなってそう。なのよ。

頑張る!!


引用:http://fujitamaiko.com/diary/index.html

◆10/26(金)は、アニメイト横浜店で「高鳴る」のイベントがあります。参加方法などは下記にてご確認下さい☆
http://www.animate.co.jp/event/event_e20121026fujita/


http://www.animate.co.jp/event/event_e20121026fujita/引用

開催場所/開催日/入場順抽選予定時間/開場時間/開演時間
アニメイト横浜/2012年10月26日(金)/18:00/18:30/19:00

○出演者(ゲスト 他)
藤田麻衣子さん

○内容
ミニライブ&握手&お渡し会

○参加券入手方法
下記対象商品を、参加券配布対象のアニメイトにて、ご予約(全額内金)もしくは、ご購入下さいましたお客様に、先着でイベント参加券をお渡しいたします。

【対象商品】
■2012年10月17日(水)発売
・CD「高鳴る」<LACM-34004>¥1,800(税込)

○注意事項
※対象商品のご予約は受付開始いたしております。
※参加券の数には限りがございます。店舗での予約状況により、情報掲載時には配布が終了しております場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認下さい。
※参加券は、店頭にて先着順でのお渡しとなります。
※お取り置きのご要望には応じられませんので、予めご了承ください。

○参加券配布店舗
池袋本店・町田・吉祥寺・八王子・渋谷・藤沢・横浜・川崎




・・くわー!!!!
まずアニメイトに行くのが一苦労だ・・・。

お写真。
おそらく日立中央IC(上り?)で撮った写真。
0924.jpg

Σ(・口・)。

9月12日のブログが、下書き設定になってマシタ。
ぎゃん。

なおかつ、昨日のブログ、書き忘れた…。

わあああああああああああああああああ。

0922.jpg
0923.jpg


ま、いっか。

ヘコんだ。

2012/09/21

ヘコんだから入った事のない、ディスカウントストアに行きました。
楽しかった~。

安いのとそうでないのを見極めるのが楽しかったです。

へへ。

お写真は牛久大仏の鯉ですv
0921.jpg

アイドルマスターの曲を3時間分かりました。
きくぞー!!

いいのあるといいなー。

0920
ハチの巣を駆除してもらいました。
30-40cmくらいの巨大物件で、住宅街にいるなかでは凶暴なキイロスズメバチ様の巣でございました。

キイロスズメバチ様。さようなら~。

お世話になりました。

ハチの巣駆除 SAT様
http://www.canbee.net/

0919.jpg
氷菓終了。

そして、遠まわりする雛。。
なーるほーどねー。

折木くん。ゾッコンv

お写真は友部SAのラーメンです。
海苔に書いてあって面白いv

0918.jpg
楽しかったです。茨城観光!!

この間は水戸偕楽園と袋田の滝とかだったハズ。

今回は、、

1.牛久大仏
→なかに入るべきだと思います。写経もできるんですよー。あとすごい数の仏像がある3階?4階?が圧巻でした。
茨城県牛久市久野町2083
電  話 029(889)2931


2.つくばエキスポ
http://www.expocenter.or.jp/
→東京で言うと、日本科学技術館みたいな感じ。体験型施設には人がいっぱいいて、楽しかったです!!
所在地:茨城県つくば市吾妻2丁目9番地
029-858-1100
9:50~17:00(入館は16:30まで)
駐車場200円
入館料(プラネタリウム付):¥800


3.ホテル(磯原シーサイドホテル)
http://www.isohara.co.jp/
→海を見ながら温泉に入る!!素敵でした。
大浴場はこじんまり。マックス6人までしか洗えない。でも小さくて素敵。もちろん海が見えます。
展望露天風呂は本当に海を見ながらお風呂。二ツ島を見ながら、「杭がたくさんささってる。不思議な島~」ってお風呂入ってたら、なんと翌日、杭ではなく、鳥であることが判明。わお。
磯原シーサイドホテルTEL.0293-42-0213

4.北茨城市童謡の森ふれあいパークガラス工房 S I L I C A
http://www.studiosilica.com/
→万華鏡体験(父。65歳)と、とんぼ玉編みこみ体験。やったことがある編み方で楽ちんでした。
そして売ってる動物が可愛かった。

ということで満喫しました。
海ではしゃいで足を少々切りましたが。まぁ少々ですよ。

お写真。
大仏を手にのせた父。
上手に撮れました。
0917.jpg

海の見えるお風呂に入りたくて、茨城県の北茨木市に来てます!
満室なのに内湯も外湯も独り占め!幸せでした!
連れてきてくれたお父さんに感謝o(^-^)o

牛久大仏も見ました。あとつくばエキスポも!

楽しい1日でした!
藤田麻衣子さんのライブにいってきました。
念願だった、渋谷公会堂をうめました!!
泣かしたぜ(笑)

好きな歌いっぱい歌ってくれました。

卒業も聞けた。
珍しい曲も聞けた。

タオルも振り回したし、飛びもしました!!

NHKホールも決定です。
水曜日だけど。
水曜日だけど。。
なんとしてでも!!行きます!!

今日は昼食はスイーツパラダイス。
夕食は例の、お箸で気れるとんかつを食べました。
とんかつ久しぶり。

だから今日はいつも丸いのですが、四角いので書きました。よ。

0915.jpg
大好きなファミリーマートで買った新しいパン
¥130

野菜室にいれたら・・・ちょっと固かった。

いつものハチミツのパンケーキも。。
のーん。

買ったら常温保存。食べきれるだけ買う事にします。


0914.jpg
http://fujitamaiko.com/info/index.htmlより引用。

TVアニメ「緋色の欠片 第二章」プロモーション映像(45秒バージョン)が公開!
「緋色の欠片 第二章」告知プロモーション映像(45秒バージョン)が公開されました。
10/17発売の新曲「高鳴る」がBGMとして流れています。

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3278&mvc=3_26212_0_0_0_0



たか~なる~こど~うで~こわれそう~
ってまた新しいテンポですな。


今日はお父さんがエクレアを買ってきてくれました。
昨日はチョコケーキ。
どうしたのかなぁ?

0913n.jpg

# クリオネ。

2012/09/12

東北旅行の帰りにサービスエリアで買ったクリオネさん。
おにぎりにもなるかわいい奴です。

0912.jpg


ましゅまろまりんシリーズ
映画♪映画♪

楽しみです~♪


本日9.11テロのあった日です。
亡くなられた方に心よりご冥福を。

0911.jpg


髪飾り

2012/09/10

今日も暑かったですね。

夏まつりも全部終わり、使えなかった髪飾りをしみじみ眺めました。
かわいいなぁ。髪飾り。
0910.jpg


ジャラジャラしたり、キラキラしたりしたものが好きです。

女の子女の子してるの。
(ってありましたよね、supercellの歌詞に(笑))

来年は手作り。したい。なぁ。

感謝感謝.

2012/09/09

朝、極度の貧血?に襲われ、死ぬかと思いました。
血の気が引いていくのがわかって、しばらく横になってほっとしてご飯が食べられるようになって、
上93 下49の血圧をはじき出しました。測り方が変かもですが、でもここまで下がる。
今は107-60で、まぁまぁまでになりました。
そんな時家族に助けられました。
ありがとう。ありがとう。

生きているのは、あなたがいるからです。

友達と家族が、私の傍にいてくれるから。私は生きることを諦めないでいられます。

ありがとう。ありがとう。

ありがとう。

0909.jpg



今日お兄ちゃんに中川翔子さんが声優をされてる「塔の上のラプンツェル」を見せてもらいました。
すごく面白かったです。

楽しかった。

塔の上のラプンツェル公式サイト
http://www.disney.co.jp/movies/tounoue/


ラプンツェル:中川翔子:http://www.nakagawashoko.com/
(歌:小此木麻里) :ブログ:http://ameblo.jp/mari-sing-818/
※所属事務所の紹介欄:http://www.duncan.co.jp/web/profile/okonogi_mari.html
フリン・ライダー:畠中洋:http://www.k-factory.net/profiles/hiroshi-hatanaka
ゴーテル:剣幸 :http://miyuki-tsurugi.jp/
今日は鍵のかかった部屋を見ました~。
最後は、私も読んだことがある、きしゆうすけ?の硝子のハンマーという文庫本(角川書店発行)からのお話でしたね。
まさにタイトルどおりです。
何年か前の夏フェアでゲットした覚えのある作品でした。

でも副社長は何か裏があった気がしたんだけどなぁ。


お写真。
朝顔は元気です。
RIMG0020_convert_20120908202344.jpg

月が赤い。

2012/09/07

かなとデートvvしました。

これまでもいまもこれからも、私はずっとかなに迷惑を?かけていくんだなぁと思いました。
私が迷惑かも、って思ってる事をかなは迷惑でないと言ってくれます。
私も、かなから離れたくないですね。

ずっと友達でいてほしい。ずっと近くにいてほしい。
嫌なことも良い事も。沈むことも楽しいことも。
全部全部。話してほしいなぁって思いますにょ。
聞くのもしゃべるのも下手だけど。
話していたいです。


と、言うことで赤い月!!
0907.jpg


これが一番だったさー・・・。


今足を汗が伝いました。
つたったなんてもんじゃない。流れ落ちた!!

のーん。。

522便

2012/09/06

522便墜落のことをアンビリーバボーでやってました。
今日はテレビ見ちゃったけど、まだ20:35

やったーい。

0906.jpg
ゲットだぜ!!
ネタバレ注意!!

八潮と三雲5巻
14話:・・・まだ読んでないからさっぱり。
15話:結婚は嘘。更新するためのサギ。
16話:ボス風邪ひいた。八潮さん代役。
17話:二人のデート寸前まで。
番外編:ララ9月号掲載の番外編。

赤髪の白雪姫8巻
30話:ゼンの隣に立ちたいといった白雪への返事から
31話:雨にぬれて宿屋に泊る。オビの昔の知人を発見。
32話:知人との話からオビの過去が少し見える話。
33話:白雪北の街へ旅立つ。
34話:北の街につく~北に来いの手紙まで。


狼陛下の花嫁7巻
まったく読んでないのでさっぱりですが、7月号までの分が掲載されているようです。

感想は後日!!

お写真はジャケットです!!
0905.jpg

Uverworld

2012/09/04

Uverworldが友達が好きで、それからかな?聞くときは聞きます。

前回のアルバムは美影石が好きだったので、今回のは!?と借りてみました。
出て相当たってますが、気にしないでください。

今の段階では、哀しみはきっと。です。
タイトルで予想をしてプチ聞きしてます。
追加!!
君のまま。好きです~。


お写真。
土曜日に落ちました。
こけました。と周りには言ってますが、正しくは落ちました。です。

0904.jpg


足いつもより太く見える。。

まぁいっか。

これを写真にしようとおもったのですが、、あまりにも。。ということで。

090402.jpg


かわいい。プリン。5位でした。
シナモンロールに勝てなかったけど。。

でも票数は迫った!!
来年は抜く!!
ドラえもん。おめでとう。
川崎市のサイトで住民票ダウンロードできちゃうらしいっすよ。


川崎市ドラえもん住民票関連サイト
http://www.city.kawasaki.jp/20/fmuseum/index.htm
0903.jpg



来月の新刊!!(白泉社)
◎キスよりも早く第12巻(完結) 田中メカ 420円 10月5日
×ヒノコ 第1巻 津田雅美 420円 10月5日
◎神様のソナタ 一ノ瀬かおる 420円 10月5日
◎花咲きカノン ふじつか雪

楽しみです~。

あついー。

2012/09/02

雨が降ったので、しめっぽいです。
とけるよーー。。

昨日の夕焼け。
綺麗ですなぁ。

0902.jpg

毎年恒例

2012/09/01

花火大会!!

今回は初会社終わりだったので、
かき氷。
オレンジジュース。
皮2本を食べました。

到着が遅かったので花火始まってからかなりたっていてあまりゆっくり花火は見れませんでしたが。
今回はお祭りを楽しめたなぁって思いました。

RIMG0011_convert_20120901232537.jpg
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター