UZAを買いました。。

間違えました・・・orz

Type-Kを買ってしまいました。。

Bだよーー。。

でも多分これ由紀ちゃんであってると思います!!

1031_20121031211006.jpg
携帯電話と蛍光テープです。
蛍光テープは前のブログでも書いた通りイルカの形。

イルカ大好きです!!
最近はそこまで熱狂的ではありませんが。

1029_20121029202254.jpg

2012/10/28


引用:ルルル文庫公式サイト:http://gagaga-lululu.jp/lululu/index.html

11月6日(火)ごろ
小学館文庫 今日、恋をはじめます
昭和女と超モテ男、最悪のファーストキスが運命の出会いになった…大人気コミックの映画版を
完全ノベライズ!
高瀬ゆのか 原作/水波風南

11月24日(土)ごろ
<FCαルルルnovels> 一生中2じゃダメかしら?
「姉の結婚」が大人気のまんが家・西炯子の毒舌エッセイ、第二弾! 
独自のユニーク視点に思わず納得しつつ爆笑!
西炯子


11月27日(火)
幽霊伯爵の花嫁 ー彷徨う少女と踊る髑髏の秘密ー
ジェイクを父と呼ぶ幽霊少女が現れて、最強花嫁は大暴走!? 
七年前の、知られざる夫婦の出会いも明らかに!
宮野美嘉 イラスト/増田メグミ

精霊王の契約者 ~騎士と乙女の恋愛狂想曲~
守銭奴×腹黒騎士! いけ好かない者同士が、金と出世のために愛を育む!? 
宇津田印のファンタジーラブ!
宇津田晴 イラスト/高星麻子



と、言うことで。なんと幽霊伯爵の花嫁がまた出ます!!
ワッホーイ!!

前回はジェイクが記憶喪失であまり役に立った(コラ)イメージが無かったので、
今回は!!
内容が、、いささか気になりますが。。

楽しみにします!!


お写真。昨日の月。
1028_20121028185950.jpg

今日は雨ばかりで。気持ちもどよーん。。
今日はバイオハザードダムネーションの映画を見てカラオケして買い物してきました。

そんでもって、身代わり歌姫の憂鬱 ルルル文庫。深山くのえ。を買いました~。

良い良い。
ふふん。

家族にどっちかって言うと放っておかれたりして、場所がないから歌の妓女になった主人公は帝とは喧嘩友達。でも、妃候補の宴に呼ばれた時に思わず特技を披露してしまった主人公はとんでもないことを頼まれて。。

って感じ?

舞姫~の世界を引き継ぐ感じで、でも、わかんない人にはわからないからそれでも良し。って感じです。
そう考えると、舞姫~はやっぱり原点だったんだなぁと。

お写真。
携帯電話の機種変更をしまして。
思ったよりガーン・・・って事も多いですが3年使った馴染みのあるものに比べたら。って感じですね。
とりあえず、Σ(・口・)・・・はいっぱいある。

それで、蓄光のシールがほしかったんですが無いのでテープを買いました。
1027_20121027210604.jpg

あ。会社名がΣ(・口・)
と思ってもう1枚撮影。
kaisya.jpg

ホースケアプロダクツ:http://www.horsecare.co.jp/
なんとまぁスリーエムの特約販売店。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

イルカの型抜き?でイルカの形にカット。
かわいくなりましたよ。
キタナイ。

水をかえてあげたいけど、、明日の夕方かな。。

ごめんね。

1025.jpg

あぁもう

2012/10/24

moblog_d6d9791c_convert_20121025211342.jpg
季節の変わり目、キライ


おおきすぎたのでちっちゃくしました。
20121025
最高の人生の贈り方?を見てます。

面白い。

1023_20121023215326.jpg


今日1日の人生に、反省。
善は急げ~。

24回払いで、今度は緑色予定です!!

楽しみだぁ。

日付を間違えて、ごまかしきれず。。
悔しいなぁ。
1022_20121022205335.jpg


追伸。
目高が3匹に。。

5→4→3

・・・。がんばれ!!
招待券をいただいたので行ってきました。
電撃屋でクリアファイル(各種)をゲット。

そんでもって、
緋色の欠片4?の絵師さんが出してた。色紙。
1021_20121021182926.jpg


メダカ様が、何やらすごい勢いで泳いでおります。
んー。今日は初の水変えだったんですが、教訓ばかり。です。
来週も水変えしよー。

本人は

2012/10/20

無自覚なのに。。周りでやんや言ってる感じ。

まぁ。いっか。


明日は遠出します。
頑張るね。

前のイオン。今度はこばとんじゃなくて犬。

1020_20121020205218.jpg

めだか。。

2012/10/19

今メダカを見てたんですが。。
真正面から見たんですが。。

こわかった。。

眼がギラギラしてて。。
・・・。
ぶるぶる。。


にしても何故か水面近くをウロウロ。
私=ご飯!?

あげないよー。

1019_20121019200412.jpg

着る毛布

2012/10/18

着る毛布を初ゲットです。

にしても、早く「高鳴る」聞きたい。。
なぁ。
アマゾン早くー!!
あ、違う。郵便局かな。。


1018_20121018201236.jpg
あぁ面倒くさい。面倒くさい。面倒くだい。


がんばる。

1017_20121017210326.jpg
明日、麻衣ちゃんのシングル高鳴るが発売されますよー。
わーい。

楽しみです~・

オフラインはボロボロだけど、がんばるっちょい。

1216_20121016204936.jpg


“っちょい”ってなんだろう。。んー?
ネタバレ満載★LaLaDX11月号感想。
会長はメイド様 :藤原ヒロ
くぅがとさくらって付き合う事になったんだ。と若干ビックリしつつ、うまくいかないけど二人らしいあまい日常です。

サクラの秘事 : 萩尾彬
今回は乱入者在り。でも実は中学生っていうオハナシ。
葛城くんがいつもより余裕がないのは熱のせい。
最後のモノローグが、終わりに近いと予感させます。

緋い糸 : 響ワタル
赤LaLa用では?!と思いつつ、あぁグロイ。
妖しさ満点のあの人がやっぱり犯人でしたな。

らびっとアリス : 森生まさみ
前回適当に読んだせいで、意味と内容がよくわからない。
ですが、ちょびっとびっくりする事実もはんめいし、今後発生するであろう三角関係と、彼の本性が、ドキドキの予感。

八潮と三雲 : 草川為
前回どうするかと思ってハラハラしちゃった喧嘩ですが、なんとまぁ八潮さんが折れる。折れる。
すごい。
呆然とする彼もおもしろいですし、結局好き好き~な三雲も良いですな。

桃山キョーダイ : ふじつか雪
打ち切り感満載。哀しい・・・。
認めてくれちゃった!?と思ったけど、残念★
二人のお話はこれからも続く。続いて行く。
って感じ。

うちのポチの言うことには : 橘裕
ポチは姫様の事が大好きなのですよ。
そして前回の黄色い目のお話も。
行方不明の二人はどこへ!?

そしてなんと10年ぶりに目を覚ましたこの人。

誰。。

帝の至宝 : 仲野えみこ
雨帖と志季の過去が明らかになりますよ。
そして香蘭はかわいくなっていくね。
髪を下ろした女子バンザイ。

BEAR BEAR : 池ジュン子
12/05に初コミックスです。
今回は文化祭の話。
犬飼くんは後半以降はかぶってませんヨ。
犬飼くんはもっと積極的に。怖がらせたり、嫌われたくないと思うんだろうけど、、
ぶつかっていけ!!
多分、くだけないから。

プレゼントは真珠 : 斉藤けん
ダイアナがエドワードが好きだと言う事がよくわかる最終回で、なおかつ二人の魅力がいっぱいです。
ダイアナが落ち着いた後?エドワードの所に来る時に二人で一緒に告白しますが、
そのあとの使用人の涙涙。にこちらもホロリ。と来てしまいます。
結局最後はエドワードはハメラレっぱなしですが。
みんな知ってたのね。って感じです。

カラクリズム : イズミハルカ
人間だれもが時計の部品です。替えは聞くんです。でも頑張れ。ってお話です。
歌手を目指す子が最後の方で言う決め台詞。
じーんってします。

白黒ナイト : 矢島時 
15歳の王女様と20.21のナイトのどちらかを結婚させるという王様の一言で、1日デート。になりますが、
自分じゃなくて、肩書か。とショックを受ける王女様が他の街娘と共に攫われるのをナイトが助けに来ます。
そんでもって、ナイトが怒るんですが、男子っぽくないナイトのその時の姿にキュンっ。
最終的に二人とも王女様に惚れちゃいましたとさってね。
最後の立ち姿。やっぱりギャップの男子っぽくないナイトとがいいなぁ。
ぜんぜん続き書けると思うんだけどなぁ。

やおよろずの嘘 : 恩田志弦
貧乏神にとりつかれてしまうけど、実は・・・。ってね。
この人の書くお話は未来に希望が持てるお話でよいですね。


丁重にお断りいたします : さゆ川さゆ
初聞きではないと思いつつ自分のブログ検索。
最近の青LaLaに出てた人でした。
自分の感想を見てもまったく内容が思い出せないのでネタバレしつつ。
電車で一度助けてもらった男の子が気になって恋しちゃったっぽい女の子。
見てるだけ。じゃなくて、話かけて第一歩を踏み出しました。な、内容。
アフターミーツを書かれていた人ですね。

今回のお話は、目つきの悪い男子に友達になってくれって言われて怯えて断りたい。
でも、実はその子はめつきが悪いだけで、感動屋さんで心優しいのです。
口下手で話すのがすごい苦手なのに自分のために怒ってくれた彼に、友達から。スタートです。

というお話。
今回のお話は大好きです。
不良さん(っぽく見えるの)と普通さん。好き~。

ラスト・メッセージ : 折笠まみ
事故にあって死んじゃった彼女が、好きだった幼馴染に好きな人が遠くにいることを知って、
告白して、私と別れてくださいと言うお話。
死んじゃっても残された人は前向きに生きて行け。というお話。

心の色 : 晴海ひつじ
だれだ?と思ったら背が異様に低い子の話を書いたひとだ。なるほど。
今回は、超能力を隠せない天真爛漫な子を書いてます。

積乱光線 : 千葉美希
この人燕の話を書いたひとだ?
今回は自分の気持ちを壁にしかぶつけられない子を見つけた男の子が、惹かれていくお話。
笑顔の女子はやっぱりかわいい。

とんとんこんこん : 藤本サリー
おじいちゃんの作ってくれた椅子が壊れて、同年代の男の子に直してもらおうとすると、
二人の思い出なら一緒に直そうということで二人で直し始めます。
女の子と男の子にとっても、一緒に直した思い出の椅子。かけがえのない椅子になりました。
と言うお話。
内容を知って初めてタイトルの意味がわかるっていう。お話。

ユーアイ・グラフィティ : 石川メグル
好きな人に告白してる男子を見た女子は、その勇気を見て自分でも恋をするんだけど・・・
こういう事をいう男子は最低だと思います!!!
と強く思った瞬間があった話。

ヒーローのつくりかた : 中田真由
心優しいだけの男子をヒーローだと思うちょっと面白い女子が主人公。
最終的に自分も頑張って人を助けて、お礼を言われます。
そして男子に恋をする。
笑う男子もかっこいい。


ということでネタバレ満載の感想終わり。

1015_20121015205805.jpg
今日はお母さんと買い物に行きました。日用品とか、安い所があって、ぜひ連れて行きたかったので!!
楽しかったです~。

そして、D2でこんなものを買いましたっ!

1014_20121014184746.jpg


右の幽霊です。
かわいい。。

どこの製品かと思ったら、ケーヨーデイツーオリジナル商品!!
D2エライ!!

ぜひぜひ。

では。
1時間半カラオケの鉄人で、カラオケしてきましたっ!!

94点:Sign/Ray
91点:好きになるとどうして/藤田麻衣子
90点:マリオネットの心/美希
89点:DIAMOND/伊織
89点:瞬間/藤田麻衣子
88点:きっと/藤田麻衣子
87点:時の旅人/合唱
86点:やさしさの理由/Chouchou
82点:戸惑い/藤田麻衣子
80点:LoveStory/安室奈美恵
80点:KosmosCosmos/雪歩
80点:Napa/miwa
78点:守りたい人/藤田麻衣子
76点:片想い/miwa
73点:ヒカリへ/miwa

こんな感じ。

アイドルマスターの曲と、藤田麻衣子と、miwaでした。
miwaの曲は好きだしよく歌うけど、点数が奮いません。



そしてそして今回、人が少ないというのも手伝って。

スタンドマイク。借りちゃいましたっ

手が疲れないので便利。
1012_20121013180951.jpg


お写真。AEONに出張中の埼玉県の鳥さん。
1013_20121013181032.jpg


中に入ってるのはきっと男子なんだろうなぁ。がんばれ。

日付感覚が

2012/10/12

曖昧すぎる。

今日11日じゃなくて12日。

ぬおぉぉ。。

のーん。orz

1211_20121012210039.jpg
でも大丈夫。
きっと大丈夫。

にしても乾燥する。
冬が近いのよー。


わお。

1011_20121011201215.jpg

LaLaDXに吉報

2012/10/10

LaLaDXに吉報です!!
大好きなBEAR BEARが12/5にコミックスを出します!!

ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!

ぃえーい!!

素敵な吉報。
でもネムイ。

1210_20121010214051.jpg
げんきです。

よかったー。

朝ごはんをあげたら、バクバクバクバクッって食べてくれて、
あぁ昨日あげてないからか…
ごめんよぉーーー。って。


私も餌食べました。
おやつ~。抹茶プリン。
1009_20121009202426.jpg

花粉かな?

2012/10/08

むずむずする。

のわーーーーーーん。

でも風邪をひかない。がんばる。
今月は注意!!

1208_20121008195135.jpg

メダカ。

2012/10/07

先月ぐらいからほしいといってたメダカをゲットです。
シロメダカ?

飼育の仕方をこれからネットで勉強です。

1007_20121007182914.jpg

明日休み!!

2012/10/06

明日休み!!

今日お仕事できないし、いっぱいテンパったし、
ぜんぜんこなせてないけど!!!!

休むv

1006_20121006205115.jpg
書いてしまいそうだ。

ねむい!!
今日も限界だ!!

プリングッズ。
1205_20121005211517.jpg


でも明日行けば、明後日(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

月曜日はお仕事だけど、がんばるぞ!!!

ねむい。

2012/10/04

ねむい!!!!

もう限界だ。

1204_20121004204042.jpg

鼻水が。。

2012/10/02

とまらない。やめたいの。はなみず~。
やめられない。とまらない。かっぱえびせん。

と。遊んでみました。

わーい。

1002_20121002205434.jpg
麻衣ちゃんの高鳴るのPVショートバージョンが公開されました!!



今ニュースで台風のテレビをやってました。
きをつけましょう。

写真。
1001.jpg
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター