2012/11/30



引用:http://fujitamaiko.com/info/
2/13(水)ベストアルバム発売決定!
全曲タイアップ付き!のラブソングを集めた究極のベスト・アルバム発売決定!!
DVDには、2012年9月15日渋谷公会堂で行われたツアーファイナルの模様をコンパイル!

★新曲3曲入り!!!

【タイトル】LOVE STORY BEST ~緋色の欠片~

【発売日】2013年2月13日(水)

【通常盤】CD+DVD \3,800(税込)

【イラスト限定盤】CD+DVD \3,800(税込) ※イラスト描き下ろしジャケット

※通常盤・イラスト限定盤(CD+DVD)の収録内容は同じです。

【CD収録曲】14曲
01 宝物 ※01
02 高鳴る
03 それでも私は ※02
04 ねぇ
05 二人なら
06 蛍
07 きっと
08 瞬間
09 溢れる ※03
10 金魚すくい
11 花火
12 安らげる場所
13 戸惑い
14 卒業

※01~03は、新曲です!
※CD収録の14曲は、いずれもゲームもしくはアニメ「緋色の欠片」シリーズのタイアップ曲です!

【DVD収録曲】10曲
01 ねぇ
02 花火
03 flower & butterfly
04 1%
05 私らしく
06 1・2・3
07 Campfire
08 泣いても 泣いても
09 telephone power
10 卒業

※2012年9月15日渋谷公会堂で行われた「藤田麻衣子 LIVE TOUR 2012
~ねぇ、君は今だれを想っているの?~」ツアーファイナルの模様を収録しています!



わからなかった3曲目が「宝物」だと言う事がわかりました。

が。
CD収録の14曲は、いずれもゲームもしくはアニメ「緋色の欠片」シリーズのタイアップ曲

と、ありますが、、なんだろね。

1130_20121130204004.jpg


・・・画像アップロードのやり方が・・・変わってる。。
ええー・・・
使いまわす私。

オフライン。オンライン共に、使えない子でゴメンナサイ!!

1129_20121129211241.jpg
明日は明日の風邪がふく。

教訓は胸に。

1128_20121128203348.jpg

幽霊伯爵

2012/11/27

幽霊伯爵(新刊)をとりあえずゲット。

来月。何が出るんだろう。。


引用:http://gagaga-lululu.jp/lululu/sinkan/nextmonth.html
不思議の国のアポカリプス
不思議な本に導かれて、高校生のアリスは図書館で異世界につながる穴に落ちてしまう。
恋と冒険が今はじまる!
片瀬由良 イラスト/藤間麗

恋する天女と四人の花婿
天帝の政略結婚、獄卒の純愛、羽衣伝説に隠された真実の恋…天界と人間界とにまたがる
甘い恋物語の連作集!
葵木あんね イラスト/山下ナナオ

(恋死に王〉と迷子の寵姫
恋に惑い国を亡くした〈恋死に王〉伝説を調べていたミアナは、「神はじき」で実際の王に
出会い…!?
平川深空 イラスト/凪かすみ

婚約者の引継ぎ書
家族も手を焼く幼なじみが婚約者から返品されないよう、元婚約者として彼の引き継ぎ書を
書き始めたクレアだが……?
斉藤百伽 イラスト/椎名咲月

<FCルルルnovels> あやかし緋扇 ~時を越えた想い~
超絶人気まんが「あやかし緋扇」が初ノベライズ! 思い出旅行に出かけた未来たちを待つ、
悲しき恋の伝説とは? 小説オリジナルストーリー!
宇津田 晴 原作・イラスト/くまがい杏子



とりあえず、凪かすみさんイラストの(恋死に王〉と迷子の寵姫をゲットしようかなーと。
あと片瀬由良さんもかなぁ。藤間麗さん目当て?


お写真。月です。

1127_20121127203437.jpg
藤田麻衣子さん2月に、ベストアルバムリリース決定おめでとう!!!!


引用:http://fujitamaiko.com/diary/index.html
2月に、ベストアルバムのリリースが決まりました!!

2009年にベストアルバムを1枚出していますが、それ以降の作品で、今までにタイアップが付いた、ラブストーリーばかりを集めたベストアルバムです。なので『私らしく』とか『泣いても泣いても』は応援歌だもんでタイアップついた歌だけど今回は入らないです。全曲、恋の歌です。

すべて詞先で作詞作曲しているので、一曲一曲のストーリーも楽しんでもらえると嬉しいです♪目一杯、切なくなってくださいヽ(*・ω・)ノ

そしてその中の3曲は、CD未収録の新曲が入ります!!ベストだけど新曲もあるのでぜひ聴いてくださいね♪♪


個人的な予想!!で
白樺の檻の
「それでも私は」
「溢れる」

は、入ると思うけど、、あとなんだ!?
3曲・・・
あとなんだろう。。
わからん!!


お写真。
1126_20121126202041.jpg


明日は幽霊伯爵発売日~♪

寝て連休、

2012/11/25

寝て寝て寝て寝て、連休が終了です。

ガーン。

1125.jpg

BEAR BEAR

2012/11/24

LaLa本誌にBEAR BEARが載りました。
でも、気持ちの上では、祝とは言い切れません。。

だってくまさんはDXだもの!!!

2カ月に1回は寂しいけど。。
そうなると本誌の方が・・・?


・・・悩む。

ちなみにこの子は駄目。というところ?に、悶えました。

幸せバンザイ!
1124_20121124201642.jpg


追伸。
現在体調不良中。
継続中(笑)
ハナがムズムズします!!
くしゃみがーー!!

花粉症♪

外に出てなくて、過去の写真を漁っていたらこんなものが!!
懐かしい!!

2011年スライムマン。
1123_20121123195721.jpg

3匹の子豚

2012/11/22

外に狼がいたので、3匹の子豚(タイトルあってるのかな)だとわかりました。

良く見たら中にぶたがいるわ。

1122_20121122235013.jpg


きょうは仕事でぐったりした後、かなとご飯。
おいしいもの。おいしいもの。そしてかな。

幸せな時間をありがとーーーーーーー!!!
仕事たまってる。。

ヤバイ。

1121_20121121203141.jpg

BEAR BEAR

2012/11/20

1Pだけの予告。




1120_20121120204941.jpg

ノドイタイ

2012/11/19

ノドイタイ。

でも、お出かけ。靴下屋で靴下買いました~。

イルミネーション見に行きたいなぁ。

1119_20121119211757.jpg

喉痛い。

2012/11/18

でもテレビ面白かったv

1118_20121118212246.jpg

しっぱい。

2012/11/17

すごいかなしいけど、成功の元だと信じてる。。

1117_20121117205904.jpg
今日は早く寝るんだーvv

あと10分で、8時30分。。

・・・無理だけど。。

頑張る。

1116_20121116202110.jpg
背中がいたい。。

にしても手が冷たいですね。
そろそろ厚めのコートが必要ですかね。
手袋も必要かなぁ。

お写真。
この間買ってきた花の一つです。よーーー。

1115_20121115202656.jpg
明日は寒くなりそうですね。

そしていろんなところが痛い。

背中の右上。胃の左下(胃ではない)。
左手の薬指。

いーたーいーーー。

<1114_20121114205956.jpg
/center>
背中痛い。。

右側が腫れているようです。

いたいよー。。
のーん・・・

頑張った結果が、この草花ちゃん。
1113_20121113204735.jpg
明日は雪の結晶が入った靴下。
おニューです。

ぃえい。

お写真。昨日買ってきた草

1112_20121112203900.jpg
花を植えました。

写真撮るの忘れました
orz


明日こそ!!

1111_20121111194418.jpg
3つで990円。AEON製です。

1110_20121110203822.jpg


仕事先でお世話になってる方に足先が冷たいと言ったら、5本指が良いよとアドバイスを貰ったので。
買ってみました。

ゆきだるまー。

でーとv

2012/11/09

今日は久しぶりにデートvでした。
かなとデート。

結構日があいたかなぁ。

若い頃はもっと頻度低かったけど、今はいっぱい逢わないと・・・・
私が枯渇します(笑)

いつも楽しい日々をありがとー!!


今日はびっくり!ドンキー!でごはん。
かなが注文した季節のパフェですよー。
1109_20121109233916.jpg

年末が近いのかぁ。。

私もそろそろ。。1年だ。。

感慨深いです。

1108_20121108210420.jpg

のみかい。

2012/11/07

のみかい。

つかれた。。

1107_20121107215241.jpg
アップルミントが元気に成長しています。

でも細く長く伸びるので・・・
どうしよう。。

1106_20121106203506.jpg
私、口を閉じることが苦手で。


似てる・・・と思ったら買ってしまいました。

1105_20121105204239.jpg
喉がちょっと痛い。
ねむい。
つかれた。

・・・
でもだめだ。
がんばる。
1104_20121104204727.jpg

父バッグ

2012/11/03


三ヶ所しか回れなかった…
繁盛店恐るべし

お写真は父のバッグ

今までで

2012/11/02


今までで一番適当な旅行計画
大丈夫かな(°□°;)

月が綺麗。

2012/11/01

月が綺麗でした。
一昨日?満月だったっぽいですね。

1101_20121101215325.jpg


ねむいよー。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター