ものすごおおおおおおおおおおおおおおい混んでましたが、2か月前の時刻指定券の威力は素晴らしい。

スムーズすぎてどうしよう!!

素敵な1日でした。

今日は写真特集。

来年も、よろしくおねがいします。

12313.jpg
12312.jpg
1231_20121231193333.jpg
1231r.jpg
ツリーツリー♪青い空には、塔がそびえる~。
ツリーツリー♪明日は初上陸、スカイ~ツリ~♪

ということで、明日はなんと有樹葉詞。初めてスカイツリーに上ります!!

2カ月前から頑張って予約。
ふふ~ん♪

たーのーしーみーでーーーーーーーーーーす!!
1230_20121230185630.jpg

仕事納め

2012/12/29

仕事納めでした。他の人はお仕事。頑張って!!

そして帰りにお好み焼きを食べて、買い物して、Honeysで買い物しました。

楽しかったです。
ぃえい。


1229_20121229202722.jpg
ルルル文庫:恋死に王と迷子の籠姫
ビーンズ文庫:秘薬の恋を月に誓う 運命のいたずら

ちょっと見た感じだと、恋死に王の方が、完結してるっぽくて良さそうだった!!

明日仕事の合間に読みたいなぁー。


1228.jpg
ゲットだぜ~~!!!

ふふん。
より良い画質で見るために、ブルーレイディスクです!!


12272.jpg





1227_20121227210234.jpg
前日に角質とるやつもつかったからかもしれませんが、個人的にモノスゴイ!!と思った化粧水です。

ぜひ試してみてくださいね~。




1226.jpg
藤田麻衣子さんのクリスマスライブにでかけてきました~!!

弦楽器が4つそろうと素敵v
シルバーアクセサリー(ペンダントトップ?)をゲットです。
本名にMが入ってるからうれしい。

そしてそして、それでも私は、が聞けました!!

幸せだ。

121225_2239+01_convert_20121225225115.jpg
外に出たのは
22日
病院に行くために(プラスα)
23日
昼ごはんを買ってくるために外へ。
父のクリスマスプレゼントを取りに父の車で酒屋に
24日
ゼロ。

っていう私にしては珍しい年でした。

毎回寒いところに行って風邪ひいてるのもどうかと思うしね。
どっか行きたいけど気力はない。
のでおとなしくしてました。

えっへっへー。

1224.jpg


たっぷり寝だめしましたよー♪

お酒。

2012/12/23

私は飲みませんし飲めませんが、父にはお酒をプレゼント。

今回は、特約店でしか売ってない?お酒ですよー。


http://www.mutsu8000.com/の、陸奥八仙 いさり火ラベル特別純米酒
です。

越の寒梅?と似ていて、別の良さを持つお酒。
だそうです。

喜んでいただいたようで何より。

1223_20121223185216.jpg


年賀状出さないと。あと2.3枚が面倒。。
ゲームの話ですよって。

ぬおぉぉ。
シェア版をゲットして、ついでに教えてもらおうかなぁ。。

あーあ・・・。

にしてもいい加減にしなさい!!
レベルで写真撮ってない。。
わーお。


次の病院は、1月20日
1222.jpg

今日は金曜日に頻度高く訪れる幸せデイでした
かなとごはんその前に買い物いっぱい好きなの買いました
プリンの靴下とか耳当てとか
 
そういえば雪予報楽しみですね
 
 
そして個人的にやっとと言う発表が 
 
やっとCDアルバム借りましただってJUJUのベスト二枚1週間レンタル解禁になってたんだもの
ふふふ
 
ではでは
 
こんなデコメでしめくくり

あぁぁ。

2012/12/20

シェアウェアを作ってるサークルさんが、
フリーウェアを作っていて、

おもしろいんだけど、先に進めない。。

Freegame Review 様の、この記事。
http://kmoonxxx.blog33.fc2.com/blog-entry-292.html
シュガードロップ・ブレイクアウト(フリー版)で、
3幕の後半で脱出したいんです!!

ヘーループーミーーーーーー!!

・・・

1220_20121220195500.jpg


理由:眠いから。

自分にご褒美チョコケーキかいました。
でもその写真じゃない(笑)

1219_20121219210254.jpg
メールの返信がない・・・。

あぁ。今日だったのかな。。
講習会・・・

ぎゃああああ

1218_20121218191440.jpg
びっくりするぐらい、非常に非常に非常にレイアウトからなにからなにまで猛烈にたくさん捨てて掃除したい!!!!


です。


1217_20121217195950.jpg


願望です。。

1週間ぐらい

2012/12/16

まともに写真撮ってない。

疲れてるなー私。
今週が山場。頑張るぞい。

1216_20121216200743.jpg


胃が~~~涙

お返事。追記。どうやるんだっけ??
あ。発見。

>エクレアさん。
お久しぶりですね。

ロッテ

2012/12/15


北海道バニラバーアイスが好きで、それがロッテだって知って、嬉しかったです

なんか

2012/12/14


すごい
 
なんてネガティブな私
 
ダメダメ 
責めない。凹まない

露骨に。。

2012/12/13

わかっていたけど、露骨にやられると、悔しいし悲しいし。。


くそおおおおおおおおおおおお

1213_20121213210809.jpg

しもやけ

2012/12/12

かゆい。かゆい。かゆい。

右足の親指がかゆいです。

そして右手がシモヤケ!?

がーん。

イチョウを見て癒されましょう。

1212_20121212202630.jpg

ポッキー&プリッツの日だと思ったら1か月後の12月11日で、11月11日ではありませんでした(>▵<;)

アウチ。


1211_20121211205907.jpg


そしてLaLaDXゲットだぜv

BEAR BEARはクリスマス仕様ですv
ぃえーいvvv
今年一番の寒さな気がします。

ふふ。サムイ。

サムイサムイサムイサムイ。


1210_20121210203832.jpg

カレンダー

2012/12/09

ゆきちゃん卓上。

1209_20121209195416.jpg


前回何かのレビューで同じ衣装だって不評だったみたいですが、

同じ衣装です。(笑)

かわいいからヨシ。

12092.jpg

ハエが

2012/12/08

部屋にずっといました。

あぁ。まだいた・・・・



1208_20121208205618.jpg


でも幸せな事がいっぱいあったからよし。

やばい

2012/12/07


 
時間ないからとりあえず!
借りようと思ったけど結局CD借りなかった…
携帯からでデコメしたらどうなるか知りたいからチャレンジ
 
おやすみ
お疲れ
由紀ちゃんが素敵で、朋ちゃんが歌上手で、そして私は麻衣ちゃんも好きv

幸せです。

1206_20121206205917.jpg



おわぁぁ。
もう21時だ。。

FNS。

2012/12/05

ゆきちゃんが出ました!!

そんでもって、これから朋ちゃんが出る!!

たのしっみです~~。

120501.jpg


そしてくまさん。あんど。Fの迷宮の発売日!!

1205_20121205203322.jpg

年賀状。

2012/12/04

とりあえず父の分の100枚を。
あとでもう100枚を。。

自分の年賀状60枚買っといて、30枚以内でおさまりそう。。

がーん・・・。

1204_20121204204732.jpg
さむいよう。

さーむいよー。

さーーーむーーいーーーー!!!


仕事ミスった。

また頑張るね!!
1203_20121203202540.jpg
ドラえもんに聞こえた。
ジェネリックの・・・。

うわぁぁ。。

1202_20121202201408.jpg
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター