めが。。

2013/02/28

メガ!?

違います。

眼が。

かゆい。

です。


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


これから、花粉症用アルガード!!

はぁ。サッパリ。

・・・右がさっぱりしたら次左!!

うおおおおおおおおおおお・・・。

ヨシヨシ。

はぁ。しみる。。しみわたる。。

130228.jpg


明日は仕事が戦争。がんばるぞ!!


あ。もういちまい。

130229.jpg
顔がかゆいーと思ってボリボリかいて、
ヒヤップEXローションを塗りっとしたら、、


あんのじょう。

いいいいいいたたたたたいいいいい


ヒィィィィ。


130227.jpg


今日?昨日?幽霊伯爵発売日でした。
大団円。
一言で表すならこんな感じ。

素敵なお話をありがとうございましたーーーーーーー!!!


来月の新刊はー?

http://gagaga-lululu.jp/lululu/sinkan/nextmonth.html

3/26
姫怪盗と危険な求婚者
「君の全てを暴いてみせるよ、俺の可愛い黒猫さん」
怪盗お姫様と色気過多な腹黒王子との追って追われるラブコメディ!
宇津田 晴 イラスト/ねぎしきょうこ

八百万(やおよろず)の恋わずらい 華麗なる恋の試練
恋も仕事も絶好調なリーファのもとへ、天ノ国より龍神族族長親子がやって来た! 
過激な花嫁チェックに二人の愛が試される!?
みどう ちん イラスト/くまの柚子



・・・惹かれない?


わお。

2013/02/26

もう19時27分だ。
はやく昨日買ってきたゲームしよう。

ちょっと古いゲーム。
ちょっと懐かしい気持ちを覚えるゲーム。



130226.jpg

まんげつ。

2013/02/25

満月。
綺麗でしたー。

そして祝うの忘れてました。

櫻井翔・・・さん?くん?・・・さん!!
恋人にしたい1位おめでとうございます!!
ハードな毎日を、精一杯生きてください。
そして良く食べてよく眠ることをお勧めします。

私が心療内科の先生から言われた事です。(笑)
眠る事はとても大切な事だと諭されております。

130225.jpg

ツナグ

2013/02/24

ツナグがすごく面白かったです。

時間軸が後で判明してびっくりしました。
色々な事であぁ悲しいなーとか、よかったなーとか色々思いました。
何も考えずにただ読む。そして純粋?に感動する。

130224.jpg


久しぶりに、使いまわせるホッカイロを使いました。


そしてかなのブログを読んで、アピールが成功した事が判明♪
何度でも言わなくてよかったんですよ!!
さすがかな!!
私の空気が読める人!!

貴重で大切です。

いつでも幸せでいてほしいなぁ。

肩痛い

2013/02/23


左肩痛い
寝違えたっぽいです
上を向けません…

これからあとはゲームして早めに寝ます。


いつも早めだけど(笑)
久しぶりにマーガレットで連載している種村有菜先生の動向をチェックしました。

やっぱり絵が綺麗。

nwm.jpg


そしてその前に、
草川為先生、ふじつか雪先生、矢島時先生、池ジュン子先生、夢木みつる先生、亜笠弓月先生のブログをチェックしましたv

更に!!
まいちゃんのDIARYがブログになりました。
あめーばです。
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
もう一度言います。
アメーバです。
何度でも言いましょう。
アメーバです。
きっとこのブログを不定期に読んでいる、Kは私が誰に対して言っているのか分かっているでしょう。
だってアメーバです!!

更に!!
久しぶりに写真撮りました(コラ!!)

130222.jpg
母の誕生日でした。

毎日必死で色々母のために作りました。
ぃえーい。


がんばったー。
下記は一例です。

130221.jpg


そしてadadaさんの娘さまの誕生日でもありますよ!!


1302212.jpg



休みだったんですが、
昨日ミスたくさんしちゃったよーー。。

うわあああああああああああああああ。。
いきたくない。

よー。

でも行きます!!
しぬ。

のどがかゆい。

130220.jpg
私も見たい!!一緒に見に行こう!プラチナデータ。

とタイトルと本文使って、私信してみたりします。


みうらさんの役の決断に、私は心から賛同し、なおかつ、その後に守って前に進んだ3人の部下に心が温まりました。。

そして、兄から、続編のネタバレを聞き、ガーーーーーーン。。

ストロベリーナイトはその場所を楽しみにしていた。とも言えるツボが消失しました。。
残念。。


お写真。
やっと出来上がりました。
あと1日。完成目指す作品が。。
が、頑張る。

130219.jpg
病院いってきました。

・・・コンタクトが割れて、まだ残りが入ってたのこと。

苦笑されてしまった。。

Σ(・口・)


1日違和感だったらいこう。と決めてよかった。どぇす!!


お写真の強い味方。群馬旅行の恐竜博物館。

130218.jpg

カミテープ.

2013/02/17

こんなこってるんですね。

近いから初めてだった。

130217.jpg


ねむい。さむい。かゆい。

・・・コンタクトがはずれなくて、死ぬ思いをしました。。
ライブ楽しかったからコンサートとだと差引ゼロ。

でもかなと楽しく遊んだし映画も見たから、プラスだー。
いままで頑張ったご褒美かな。

またかなにあって、ご褒美vv

いつも本当にありがとう。これからも私の傍にいてください。

ってゆきちゃんの言葉。

私がかなに届けたい言葉でもありますv

ぷーさん喜んでくれて嬉しい。
あなのハートは紫色にくぎ付けだけどね♪
今日はものすげええええええええええええええええええ寒かったです。

寒いよね。寒いよ。。

はぁ。。


明日は心がポッカポカDay!!

130216.jpg


めーるしないと。。
かなのブログを覗いたら記事が更新♪
更に、女子用語が(わからないーー)でも参考サイトが載ってたので、あとで見てみよう。。

更に!!
ゆきちゃんライブを祝ってもらいました。
ということで気になるので、検索v


引用:AKB48やっぱりチームBが好き
http://akb48teambfan.blog.fc2.com/

13日に当落発表があった「1st シングルリリースイベント 柏木由紀 2nd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~夢中にさせちゃうぞっ♡~」ですが、チケットの引き換え期間を過ぎたものについて、再抽選が行われることが大澤さんにぐぐたすで発表されました。



大澤剛 20:27 (編集) - 一般公開

本日の23:30に柏木由紀2ndソロライブ『寝ても覚めてもゆきりんワールド~夢中にさせちゃうぞっ~』東京国際フォーラムAのライブチケット引き換え期間が終了しますが、お引取りになられていないファンの方が若干名いらっしゃると報告がありました。
柏木からも記念すべきソロデビューのライブを満員のファンの皆さまと一緒に盛り上がりたいとの思いを聞き、チケットの再抽選を行うように指示を出し先ほど関係各所の調整が出来ました。

当選者には明日の9:00にEメールにてご案内させて頂きます

※約7万のご応募頂きありがとうございました!!



約7万の応募!前回の1stソロライブの応募は5万通以上の応募の中から抽選で2000名ということでしたが、今回は約7万の応募の中から抽選で5000名。複数応募された方もいらっしゃるでしょうが、単純に考えると今回の当選倍率は約14倍。前回が約25倍なので多少は当選する確率が上がったことになりますね。とはいえ、当選確率が100%でない限り複数応募でも落選することはあるわけですけど。




・・・勝ちました!!
ぃえーい!14倍!14倍!




群馬。恐竜博物館の化石v

有樹葉詞的サブタイトルは
「いやん。髪がぐしゃぐしゃになっちゃう。」ですv

130215.jpg


あたった!!

2013/02/14

ゆきちゃんの2ndソロライブがあたりました~~~!!

落ちてる人いるのかな。と思ったら、
会社で、
1人当選1人落選を知りました。。


ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

130214.jpg
まいちゃんのベストが到着しました。
代引きだいびき。

それでも私は・・・。

よいですなぁ。


そして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

かなのブログの背景?テンプレート?が変わってました。
ほほぅ。
猫かわいい。

130213.jpg

ウケる。

2013/02/12

ウケる。
テレビおもしろかったです。

130212.jpg


明日は明日の風が吹くから、ま、いっか。

ぐで。。。

2013/02/11

風邪をひいたっぽいです。
疲れかなー。

今週は水曜日に、映画のスケジュールをチェックします。
とりあえず、創作頑張りますよー。


お写真は恐竜博物館の、恐竜の歯。と、私の太い指。。

130211.jpg


太った。。やせたい。。でもダイエットは私には無理だーーーーーーーーーーー!!!

きたく。

2013/02/10

埼玉県にもどってきました。
なにやらかなのブログを見ると、入れ替わりに群馬に行ったっぽい。
すれ違う~。。。

でもプレゼント参考文献が載ってました。
ヨシヨシ。


さてさて、不二洞というところにいってきたんですが、暗い洞窟の中に、差し込む光。
130210.jpg

私の人生にもこの光のような存在や、出来事がたくさんありました。
今も苦しいですが、頑張っていこうと、思えるようになりましたよ。


※不二洞

引用:http://user.uenomura.ne.jp/ueno2584/fujido/fujido.html
数億年の時の旅人

今から約1,200年前、山中へ入った村人が野猿の集まっている小さな穴を見つけました。
それが現在の鍾乳洞です。
それから数百年、探検を志した者もいましたが、洞内があまりにも大きく複雑なため成功した者はなかったといいます。
そして今から400年前、藤原山吉祥寺の僧、中興開山上人が始めて最奥部まで足を踏み入れ、この洞窟を世に広め、その後は修行の場として利用されました。上人が探検したことから、洞内45か所には仏にちなんだ名称が名付けられています。
洞内の総延長は2.2km、関東一の規模を誇るこの「不二洞」は、大石柱のそそり立つ大殿堂がある一方、やっとくぐりぬけるような場所や小さな支洞が無数にあり、光に照らし出される奇観には思わず息を飲むほどです。



そして帰りに、文教堂へ。

くまさ・・間違えた。
LaLaDXを買ってきましたよ!!

今回のくまさんは過去話v
くまさんの髪の毛短くて若い姿がたくさん拝めます。
二人とも顔が出てるのが新鮮。
はるかちゃんは天使!!!!
そして前任者、気になります。これからたくさん出るのかな・・?
あのお兄さんじゃないよね?

いつか初回のくまさん視点が読めたらいい。実際後ろに座った時に今回みたいに動揺してるんじゃなくてドキドキしてたらいい。

群馬県

2013/02/09


群馬にいます(笑)
まだまだいろんなところがあるんだなぁと思いました。
 
不二洞ってところにいきましたが疲れたぁ
 
明日は何か体験したいですな
はがきが!!はがきが!!届きました!!

嬉しすぎる!!
ヤバイ!!

彼の、指が好きです!!
そして抱かれてるくまさんにきっとじぇらしぃ。

(笑)

幸せです。いや、やばい!!

130208.jpg
選ぶのだ~。
選ぶんだ~。

えへへ。

130207.jpg


でも特別なぁ。。
いや、そう。いや、、うん。


よしよし。
とくに何か貰えるわけでも、特典があるわけでもない。が、
バナーが貼れるv幸せがあります。

えーい。

※リンクは貼ってませんよv




貼り方が難しかった。。

やりたいひとは
①a href="http://blog-imgs-54.fc2.com/i/m/h/imhr/fujita-best-banner2.jpg"②①img src="画像ファイル"②①/a②

①に<
②に>
をあてはめてもらえばOK.
画像ファイルはアップロードしましょうv

・・・もうちょっと丁寧がいいね。


130206.jpg


クロスステッチは誰がやっても、上手なんだなと羊毛フェルトをやって初めて思いました。。
Σ(・口・)。

130205.jpg
なんとか生きてりゃ良いか。と思ってみたり。

ぬおぅ。

130204.jpg


後ろ向きな私。がんばれv
したでしょうか・・・

でもまだ足りません。。
頑張りますvv

130203.jpg

徐々に?

2013/02/02

徐々に成長しているのかしら・・・。

はぁ。

・・がんばる。

130202.jpg

どぉん。

2013/02/01

憂鬱デイがやってきました。

乗り切っていきます!!

ではv

130201.jpg
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター