ひとくぎり

2013/03/31


明日からまた一歩ずつ

胃が

2013/03/30


…痛い
さらに

あした

2013/03/29



どうなるかなぁ
 
かなの誕生日です
 

no title

2013/03/28



今日はお兄ちゃんの誕生日です!

さてさて

明日が山場です!

明日

2013/03/27


今日は駄目だった!
明日!明日はがんばろう!
見てから寝ます。

130325.jpg

ふはー!

2013/03/25

ねむいよー。ねむいよー。

やらなきゃいけないことがやまづみで。。
会社大丈夫かなー。

残業したいよー!!!

うゎーんっ!!

13032.jpg
2日間寝たおしました!!
こんこんと!!

まだ微妙だけど動いてなかったからだと信じてる!!
今週は山場です!
半年間の仕事の成果が出る。

気合い入れて頑張ります!!

自分に何ができるのかを考えながら!!

130324.jpg

寝て食べて

2013/03/23


 
昼食から五時間経過(笑)食べたの15時です
おやつじゃんって(笑)
 
私は杉よりヒノキの花粉のが酷いと思われるので体のコアな部分まで花粉花粉してるんだと思います
花粉の予測変換でこんなの出てきた
 
 
確かにその通りかも
ぴったりの絵文字を探したけどない。と思ったら風邪でヒット
 
ベストオブ花粉絵文字
 
ちょこっとお腹すいたから何か食べよう。そうしよう
 
では!

ふちょう。

2013/03/22

でも明日休み。

ゆっくりさせてもらいます。

休んでゴメンナサイ。
でも声かけられてないからヨシ!!とする。

そろそろ桜の季節。
明日、か、明後日。写真撮りに行きたいなぁ

130322.jpg
なんだか、体調不良です。


ゲロゲロ。

130321.jpg
映画おもしろかったんですよ。
犯人っぽいひとが犯人だった。

ストロベリーナイトでも、これでも警察上層部ってのは、やっぱり真っ黒なんですね。
警察官で一番まともなのは交番勤務の方なのではないでしょうか。

なんかなぁ。


あ。そうそう。かなと一緒に見に行ったので、前回は見物まみれでしたが、今回は使いましたよ!!
苦手だけど頑張った。

なんか小さいの欲しくて頑張ったんだけど、うぉぉぉぉってやっても駄目で、大きいのやってみようかなーって1回動いたら、ぐわん!!って動いて、あれ、あれれ、あれれれ、とれる?と思ったらとれました。

写真撮れたと思ったけど録れてなくて・・・。

面倒だから(コラ)載せません。


かな、つらいのにたくさん歩かせてゴメンね。
そんでもって、楽しい時間をありがとう。
ごちそうさまです。


かなのいた地の桜の話をしましたが、これが電車内から撮った写真です。
桜~桜~いま咲き誇る~。
130320.jpg
明日映画です!
かなとプラチナデータ!!

たのしみですよ!!

130319.jpg

VS風

2013/03/18

VS風です。

朝は本気でたたかった。

ふふん♪


とかってよゆうかましてたら、ギャーーーー!!

adadaさん。おくれてごめんなさい!!

1303182.jpg



そして忘れなかったけど、際どかった!!
みずき咲花さん!
おめでとうございます!!
1303183.jpg


そして思い出す要因になってくれた、有樹葉詞の同じ係の先輩と皆さまの誕生日を祝いまして!!
130318.jpg
エコバックもどきをつくりました!!

型紙もないわ、思いたったら吉日で作ったわで、できあがりは散々でした。
ざーんねん。

なので、有樹葉詞の作ったものは絶対もらう母にプレゼント。
さっそく使ってきたと使用していただきました。

身内以外にあげられるレベルではないということがよくわかりましたが、初めてにしては上手だった。
(自画自賛)

にしても早いところでは桜が咲いているんですね

130317.jpg
ペリペリしてます。

130315.jpg


のどがあれている。昨日のアメが原因かしら?
今更かよ!!ってくらいに前にアクエリアスについてたサクマのどあめをたべてみました。

しょうがかりんのどあめ:有樹葉詞はしょうがが食べられません。ので眼中外

のどウォッシュ:ウォッシュの感覚はよくわかりました。が、しげきが強すぎで、喉の上がいたくなりました。

おはなのど飴:いまのところ快適です。すーっとするし、ミルクプロテイン?があまくておいしいわりに、ノンシュガー。
このままいけば買っちゃいます。

よ!!

20130315.jpg
お小遣い帳が合わない時に言われた鶴のひと声

・・。なわけないだろう!!

と、おもってみる。

130314.jpg



20日かなと映画ー!!
休んでやるー!!
自分の中で、これはこうなんじゃないか、っておもうことがある。

けど、それは上司の好意で・・・。
んー。

水をさすのはヤボなんじゃないかとおもう。。わけですよ?

なやむ。

130313.jpg
かんのやさんから季節のおたよりがとどきました。
商品の案内なんですけどね。

三春駒のさくら餡とか、春菓 花しずくとかおいしそうです。
いままではピンとこなかったんですが、ビンビンきてるので、なにかたのもう!

http://www.kannoya.co.jp/index.html

130312.jpg
ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにかゆいです。


花粉症。
のどがかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい!!!!!!

眼だったり鼻だったり喉だったりしますが、、

今日は喉だけのようです。

かーゆーいー!!


さて。今日は東日本大震災のあった日です。
まだ2年です。だから報道も大きいですが、きっといつか薄れゆくんでしょう。


でも、東日本大震災も誰かの誕生日。
うちの父の誕生日でもあります。

幸せで、ありますように。
130311.jpg

さむい。

2013/03/10

花粉症で寒い。
わーん。。

130310.jpg


顔がかゆいです。髪が顔にあたる?
わーん。。

日帰り旅行

2013/03/09

いってきました~!!

越生梅林
http://www.town.ogose.saitama.jp/umematsuri/武甲

武甲酒造
http://www.bukou.co.jp/

みやび庵
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Celery/4195/

和銅採掘露天掘跡
http://www.chichibu.co.jp/~wado/index.htm

日帰り温泉 武甲温泉
http://www.buko-onsen.co.jp/

楽しかったです。

そして、有樹葉詞。写真公開
右です(笑)
130308.jpg


お写真。
上手に撮れました~。
1303082.jpg
春物コート奮発してゲットだぜ。

ふふふ~。

今度かなとデートvするときにお披露目できるような気候でありますように!!!


130307.jpg

日帰りでも行ってやる~

にしても目がかゆい(>_<)
本が届きましたー。
アマゾンギフト券買ってから、アマゾン大量使いですvv


今回は、出張先の謎の病の予兆から、解決して閉鎖された門が開門するまで、です。

素敵なお話。

白雪さん。らぶv


めだかさん。
130306.jpg

旅行中止。

2013/03/05

父と金曜日から旅行に行く予定だったのですが、おじゃんになりました。
お仕事の関係ですのでしょうがないですね。

残念。

なのは残念なのですが、
旅行中に何かしてあげようと思ったんですが、、
どうしよう。

誕生日プレゼント考えてない・・・


Σ(・口・)。


一応シガレットケース(名入れ)はあげたのですが、、ことしは意地でも、お酒はあげませんので、何か他のを考えないとなぁ。

130305.jpg

私、ペットを飼ったら名前を付けたい人なんです。

でも、

めだかさまにはつけていません。。。



見分けられない。
Σ(・口・)



みんなまとめてメダカさま。

130304.jpg

頑張った!!

2013/03/03

今日は朝から、

父と灯油を買いにいくついでにマットを洗って更に車に掃除機をかけ、
そのあとビバホームで買い物をし、
めだかを更に6匹買い、なおかつ、水槽?を2個買い、
なおかつ、オブジェを買って、
130303.jpg

そのあと庭をいじって、
そのあと障子を・・・・8枚貼り替え、なおかつテーブルクロスを新しくしました!!

・・・1日動きまくりでした。。

おつかれさま。私。

えへへ。

2013/03/02

孫の話ばっかりするから孫なんじゃないかと思ったら、

孫だった。


130302.jpg
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター