いどう

2013/04/30

プチいどう。

わぉ。

130430.jpg

GW

2013/04/29

休みがおわった。。

わーーん。


残念だぁ。


いきたくない。

こわいよー。


ぅわああああ

130429.jpg
入場者特典をゲットしてきました。

そのあとスーパービバホームに行ったら、ちょおおおおおおおおおおおおおおおお混んでました。
そのあと銭湯に行ったら、前よりすいてた。。

明日は網戸を張って過ごそうかなぁと思ってます。
よ。

130428.jpg
今日は久しぶりにこまめに4度外出しました。
1度目は久しぶりに写真撮り大会(参加はもちろん私一人です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。)

112枚写真を撮影しました。

そして今日は久しぶりにだもんで!号外が!!

内容は麻衣ちゃんブログより。引用。
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
ニュー・シングル「手紙 ~愛するあなたへ~」の発売が6月12日(水)に決定しました

『手紙』は、ライブでお披露目して、みなさんから本当にたくさんの熱い感想をいただきました。お父さんお母さんへの気持ちをまっすぐに綴ったウェディングソングです。

『忘れた恋の始め方』は、ミディアムなアッパーで、男性目線の甘酸っぱい歌ができました。年齢、性別に関係なく、つい恋に臆病になってしまう人に、ぜひ聴いてほしいなぁ。

『高鳴る』(Studio Live Ver.)は、single曲『高鳴る』の弾き語りver.です。もちろん、ライブの本当の生の弾き語りにはかなわないけど、、、でもできる限り生に近づけて、かなりドキドキするものが録れました。お楽しみに

初回盤の特典CDは、
クリスマスに行った、グランドピアノ&カルテットとのライブ音源です。バンドのライブとはまた違って、きっと楽しんでいただけると思います。私が昔から大好きな弦楽器の音、とても素敵な弦アレンジ、ぜひ聴いてくださいね。

【CD】(通常盤・初回限定盤/共通)
01. 手紙 ~愛するあなたへ~
02. 忘れた恋の始め方   
03. 高鳴る(Studio Live Ver.)
04. 手紙 ~愛するあなたへ~(Instrumental)   
05. 忘れた恋の始め方(Instrumental)

【LIVE CD】(初回限定盤のみ)
藤田麻衣子 X'mas Special Live 2012 - 2012年12月25日 日本橋三井ホール -
01. パンジー    
02. 未来を   
03. 1%   
04. きっと   
05. もう一度   
06. それでも私は   
07. この白い雪と   
08. ねぇ   
09. 見えない月   
10. 明日も笑おう


・初回限定盤[CD+LIVE CD] 【品番】DLCK-13061




ぃえーい!

楽しみです。
130427.jpg

もぶろぐ

2013/04/26


最近携帯からばかり(」゜□゜)」
 
ちょっとサボりぎみ、

コナン

2013/04/25



見ました。
私はコナンより早く思い付きましたよ?

ほかのひともそうだと思うけど

わわわわ

2013/04/24


あ~~~ε=ε=┏( ・_・)┛
なんとなく、orzっていうね。


ひきずり、ずりずり。。

130423.jpg

たとえば

2013/04/22

築いてきたもの。
得たもの。
少しの自信。

すべて根底から覆されるようで、怖い。ってだけなのかもしれない。

130422.jpg


今までを学んできた時間がすべて無意味とは言うつもりもないけれど、

空虚な気持ちになるのは、どうしようもないこと。なんだよ。
すきです。

130421.jpg


たのしいです。なんどでも。
うぉぉvたのしい~。

ソングス

2013/04/20


録画しました。
ミュージックフェアは録ったけどまだ見てませんにょ

ともちゃんふっかつ!!

名前判明.

2013/04/19

名前はんめいです。

この子
130119_20130419203631.jpg

の名前は

モッコウバラv

ほしいー。

ケーキv

2013/04/18

ケーキを買いました。

ゲームも買いました。

ひじょおおおおおおおおおおおおに楽しかったです。

はぁ。。vv


130418.jpg

緑が成長。

2013/04/17

緑が成長しちょります。

ニョキニョキがピッタリなのはこのこ。
幸せの四つ葉クローバーです。

あとちょっとで開きますよー!!

130417.jpg


何を買ったのか思い出せないのが一つ。
どうせいらないだろうって説明書捨てたら何が開くのかわからなくなったっていう・・・

今見たら買いそうなのがワイルドストロベリーぐらいしか・・・。
でもってことはエコット(ecot)もワイルドストロベリー?!
・・・記憶がありません。


にしても今日かなのブログにイタイ一言。

ゆきちゃんのタガーリン。見逃しました・・・。

来週から予約しますっ!

19時40分

2013/04/16

ちょっと嬉しい。
まだ20時前だ。って。

そんなじかんでした。

130416.jpg
いっている暇は、私にはないっ!!

うぉぉぉぉぉ!!!


あしたもがんばる。

130315_20130415203959.jpg

具合悪い。

2013/04/14


具合悪い。寝てばかり。
 
よろしくない(」゜□゜)」
 
明日は気合いいれて行くぞー
1日寝てました。ちょっと出たけど、ちょっとだけ?

写真はたくさんとりました。
あとちょこっとスーパーの買い物についていきました。

へへ。

130413.jpg
移動しようかなとおもっちょります。

ふさふさだもの。

130412.jpg


ね?

でもものすごいちっちゃいのですよ(笑)

ハガキ

2013/04/11

かきました。

130311_20130411201133.jpg


和風総本家をちょっと見て寝ます。

明日どーしよーかなー?
BEAR BEAR が、・・・終わる


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いやだぁ。涙


ハガキかく。。

ハガキかく。。

うわあああああああああああん。

私の2カ月に1回の楽しみが・・・。




130409.jpg
130410.jpg


昨日はもう帰ってきてから、バタンキュー状態で具合が悪くて、早退しなかったじぶんに腹立たしい思いでした。

まえぶれだったのかしら。。
とある魔術の禁書目録の歌に一目ぼれ?して、レンタルしてないかなーってツタヤ寄ったらあったので、借りてきました。

以下借りてきたCD アマゾンリンク(PC)








130408.jpg
とある魔術の禁書目録と、ドラゴンボールZ

を、みましたっ!!


とある~

おぉぉ。。最終的に、そっちの展開ですか。。
がーん。。

でも、挿入歌、全部ほしい!!


ドラゴンボールZ!!

久しぶりの映画にくぎづけです!
神様ずっと待ってくれてて、最終的にカミングアウトもあって、
戦闘好きな人にとってものたりなくても、残虐過ぎず、あきらめず、でもがんばる。
駄目でも頑張る。

そんな姿が楽しかったです。

今日も風が強かったですね。
明日はどうでしょうか。

歩いていると風をいっぱい感じて嬉しかったですよ。

チャーラ~ヘッチャラ~って楽しかったです。

130407.jpg

やっと

2013/04/06


サービスパックにアップデートできました
 
よかった

発芽

2013/04/05

発芽しました。

なにが芽吹くんだっけな・・・(オイオイ)

130405.jpg
うまくいかない。

かなしい。

イライラ。

130404.jpg
風つよい。

でもあしたはあったかそう。

来週の予想は~24度。

ひとあめごとにあたたかくなるでしょう(笑)

カニクリームコロッケおいしかったです!!
130403.jpg
ふかづめバンザイ。

あとひじょーに眠いです!

春眠暁を覚えずってやつですね。

130402.jpg
みよみよみよみよって書きたくなる。

なんだろう。これ。

130401.jpg
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター