モンクロ

2013/05/31

モンクロが出ましたっ。

全部ほしかったけど、無理だった・・・


なんと合計¥9,000ですにょ。

130531.jpg


Eggs?

2013/05/30

今日の朝メダカにご飯をあげていたら、、


たまご!?


と思われるものを発見。

昔、白いインコを2羽→13羽ぐらいに増やした事のある私です。


どうしよう。と思っていたら、どうやら見間違い!?

いや、どうなんでしょう。どう思いますか!?


130530.jpg



そう言えば昨日mo-raで、NORN9で検索してやなぎなぎのmeleeをゲットしました。
よい曲です。おすすめさん。


あ!!!
麻衣ちゃんのDVDが出ます!!
買います!回します!ヨロシクね!


手紙のPV

2013/05/29



本当に内容が手紙だった。。。


更に、1メロ1サビ2メロ2サビまでPV

・・・。


歌詞は何番まで・・!?


とりあえず、花束持ってる麻衣ちゃん可愛い。


お写真

本棚の一部。
矢沢永吉さんのアルバムがメイン。
そして、ハルヒ驚愕初回限定版が見えてないっていうね。
130529.jpg
寝違えました。

うがいができません。。

風邪ひかないように気をつけよう。。

130528.jpg


http://gagaga-lululu.jp/lululu/index.html

死にたがり姫事件譚-黒猫に捧げる愛の話-
宮野美嘉 イラスト/増田メグミ
「こなた、私を殺してくれぬか?」大ヒットシリーズ『幽霊伯爵の花嫁』の著者が贈る新感覚ブラック・ラブコメ・コージーミステリ、登場!
ISBN978-4-09-452256-3  定価580円(税込)




を読みましたさ。
壊れた主人公の「殺してほしい」をノーマルに訳した時に「●してほしい」になるとは思わなかったです。
壊れすぎると、人ってこうなるんだなって思います。
本人に自覚がないのが(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。

わお。って思ったのがネタバレ!!

「一人じゃなかった事がない。」
という主人公の言葉。(思い出しながら書いているので、実際とは多少違うかもしれませんが)

・・・
かなしいね。せつないよー。。


と言う事で来月の新刊です。


http://gagaga-lululu.jp/lululu/sinkan/nextmonth.html

毒蛇姫の宮廷菓子(アントルメ)
何度も政略結婚しては相手に死なれてきたユリアーニャは「氷の魔女」と呼ばれている。
不退転の決意で隣国の若き王・レオナルドに嫁ぐが…!? 糖度高めの宮廷ラブ・コメディ!
葵木あんね イラスト/椎名咲月

幽閉王子の恋ぬけ道
厄災を招くと予言されて幽閉されている王子アキは、お忍びで街へ出かけ、清らかで天使の
ようなフィリアに出会う。が、実は彼女は口八丁でエセ祈祷をしている偽巫女で…!?
斉藤百伽 イラスト/山下ナナオ




白泉社。
今日(ヴァンパイア騎士が最終回だったので)LaLaを買ったんですが
6月発売の分からコミックスの表紙が全面イラストになるそうです。

更に、7月にはまるごと書き下ろしコミックスが発売!!
なんと初月は、川瀬夏菜さんと小椋アカネさん!!

更に6/5にAneLaLaという増刊が発売スタートするそうです!!

楽しみだぁ。

お写真。
大好きなお菓子。¥10

130527.jpg

麻衣ちゃんの情報がいっぱい本人ブログに載ってました~。

そして書いた記事が全部消えた。。私のバカ。


本人ブログ:http://ameblo.jp/maiko-fujita/

インストアライブが決定しました!!

初日は、なんと、新宿のビックロ!!ビックカメラとUNIQLOが合わさったビックロでインストアなんて、初めての試みです。
ぜひぜひみなさんに集まってほしいなー♪♪


藤田麻衣子「手紙 ~愛するあなたへ~」発売記念ミニライブ&サイン・握手会

6月15日(土)
■会場
ビックロ ビックカメラ新宿東口店 (1F テーマゾーン)

■時間
①12:00~
②15:00~
③17:00~

当日イベント会場にて対象のCDをお買い上げいただいた方に「イベント参加券」を差し上げます。
各ライブ終了後に、イベント参加券をお持ちの方を対象に、本人によるサイン・握手会を行います。


6月16日(日)
■会場
トレッサ横浜(北棟2Fリヨン広場)

■時間
①13:00~
②15:30~

トレッサ横浜店にて対象のCD(「手紙 ~愛するあなたへ~」初回盤/通常盤)をお買い上げいただいた方に「イベント参加券」を差し上げます。
各ライブ終了後に、イベント参加券をお持ちの方を対象に、本人によるサイン・握手会を行います。



そしてやはり来たか第2弾!!
そしてなぜエンディングが4種類もあるのか疑問。。


8月22日に発売予定のPlayStation Portable専用ゲームソフト
「白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩」のオープニング&エンディングテーマ曲に、書き下ろしの新曲『サクラ』(OP)と『胸が熱い』(ED)がそれぞれ決定しました!


詳細は下記よりご確認ください。
http://www.otomate.jp/shirahana/fd/sound.html




横浜行こうと思ったけどCDを買いに行かないと行けないのか・・・残念。
15日はお仕事なので行けないですねー。最終時間が、私の勤務終了時間ですもの。。



そういえば、やなぎなぎの歌う、NORN9のオープニングのCDがほしいですが。。
PCサイト:http://www.otomate.jp/norn9/#special




おや。
もしや5/23からいけちゃうのか!?
今日は5/26だよーん。

携帯電話>
アニメロミックス、music.jp、アニうた革命、アニメうた王国ほか
<PC・スマートフォン>
iTunes Music Store、MORA、Amazon、リッスンジャパン、music.jp、dwango.jp

MORAいけるって書いてある。よし。探すぞ!!


やなぎなぎのアルバムが出ます。
1st Album「エウアル
」 2013.07.03 on sale!!
特設サイト(PCサイト。接続してすぐYoutubeが流れます。)
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/yanaginagi


やざわえいきちさんのベストアルバム買いました!!
ALL TIME BEST ALBUM

130526.jpg


おにぎり。

2013/05/25

おにぎりで遊んでいる私。

追伸。
父のおにぎりです。

130524.jpg

半袖

2013/05/24


半袖三まいゲットだぜっ!

一枚680円(≧∇≦)
私はがんばる!!!!


明日かなとご飯食べたいけど無理かなぁ。
忙しそうだしなぁ。

どうかなぁ?


130523.jpg
今日の料理を見てます。

フレンチトースト。。
たべたい。

フレンチトーストにハムはダメ!!



のー。

130522.jpg
四つ葉に花が咲く模様。

わお。

130521.jpg
このあいだ、ベタを買いました。(書いたっけ?)

130520.jpg

ベタは、しっぽが半月(ハーフムーン)だと高めなのですが(人気者!!)
このようにハーフムーンではない子だと半額でした。

なので、このあいだオリンピックで購入しました。
水を綺麗にする石と餌少し。そして観葉植物が上に(見えないけど)乗せられる水槽と共に。

そんでもってですね。メダカさまはいっぱいいるので
1・2・3・3だから・・・10ぴきv、、まぁ合計で、6ぴきぐらいは死んじゃってるんですが…)
名前が付けられない。

でもベタは1ぴき。
名前を付けよう!!

と思いたち、たべちゃん。(・・・ベタの逆。ってね( ̄ー ̄;)
・・・
いやいやいや、男っ気を見せてみよう。


・・・私が付けそうにない名前を思いつきました。

ゆえにこの子は、


たべおさん。


です。


かなのブログで大好きな中村悠一さんの事を言ってて、悠一さんにしようかなと思ったのですが、
死んじゃったら悲しすぎる!!(いや、たべおさんでも悲しいですが)ので、たべおさんに。




さて、どうでもよくないお話ですが、ポムポムプリンに毎日投票しています。
かな、ありがとう!またよろしく!!

PCサイトhttps://sanriocharacterranking.com/charalist.php
わたしがんばる。



今日はいちにちにわいじり。

あと東方八犬伝を一気に見ました。
おもしろかった。


続き見たい。

130519.jpg

ドクターG

2013/05/18

おもしろすぎる。


ものすごくおもしろい。

130518.jpg

くはぁ

2013/05/17

墓穴ほって、胃が痛い。

あー。でも発言の撤回はできないので、
、今後気をつけます。

130517.jpg

うてた。

2013/05/16

ひらがなが打てなくて、半角全角で治らない事がおおかったんですが
Alt+カタカナひらがなローマ字の同時押しでなおりました。

ぃえーい。

よかった。

130516.jpg

そろそろ

2013/05/15

5月もずいぶんすぎたので、しょうぶの華をとりたい。

土曜日の天気が気になるなり~。

あれ、あと何か。。。あ、そうだ!

朝日新聞の朝刊で林みかせ先生の、うそカノ!が特集されてました。
小さいコミック専門の欄の一部だったのですが。

興味を持ち、さらに好きな先生だったので購入したいと思います!!

130515.jpg
supercellのゲストボーカリストnagiですが、
現状、やなぎなぎという歌手名で、ソロデビュー満開中ですが、

新曲が、
オトメイトのNORN9(ノルン+ノネット)の主題歌で
meleeといいますが、サビの部分が特に好きです。

PCリンク:やなぎなぎをamazonで検索
携帯スマホ:やなぎなぎをamazonで検索(携帯スマホ)


ぜひオープニングムービーを聞いてみてくださいな。

130514.jpg


やなぎなぎのサイト:http://yanaginagi.net/top.html

7/3にメジャーデビュー後のすべてのシングルが入った
アルバムが出るそうです。
スペシャルサイト:http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/yanaginagi/

10/20に東京SIBUYA-AXでワンマン。だそうです。

ほしかったプリングッズをゲット!!

そして、今年もスタートです。キャラクター大賞!!

勝ってやるーー!!

130513.jpg

とけた。。

2013/05/12

溶けた。

130512.jpg


マルいかたちのかげも形もありませんっ!!

がーん。

そして全部一気にたべたせいか、すんげぇあまかった。。

ざーんねん。
1.96点 瞬間/藤田麻衣子
2.95点 君の知らない物語/supercell(課題曲)
3.94点 今でもあなたが/藤田麻衣子
4.94点 宝物/藤田麻衣子
5.91点 telepath 光の塔/三澤紗千香
6.89点 明日、晴れるかな/三澤紗千香
7.89点 メルト/supercell
8.89点 グローリア/三澤紗千香(1個目のサビまで)
9.88点 それでも私は/藤田麻衣子
10.87点 それでも私は/藤田麻衣子
11.87点 好きだから/ベッキー
12.87点 blossom/Claris
13.86点 心の瞳/合唱定番曲
14.86点 名づけられた葉/合唱定番曲
15.85点 ロマンスの神様弾き語り~/ひろせこうみ
16.82点 夢やぶれて/華原朋美
17.82点 千の風になって/秋山雅史
18.80点 OVER/ARISA ver
19.78点 夏の贈りもの/合唱定番曲
20.77点 パンジー/藤田麻衣子
21.69点 宝物/藤田麻衣子

高得点Dayでしたっ!

がんばったー。
1時間半でしたが、延長30分!!

そのおかげで1ビンゴです。

130511.jpg
準備をがんばりました。

GW中に一切覚えていなかった上に今週頭とかに思い出した気がしなくもない、今日の出来事。

ふはー。

おもったよりまじめに聞けました。

最後の表彰式の写真撮影だけは後でまとめてやってくれって感じでしたが。。


RIMG0001 (240x180)


かえりはかなとデートv久しぶりだったー!
楽しく帰ってきたら、なんと、Gを発見。

叩きのめしましたよ☆

ねむい。しぬ。では。
いきたくない会議にいくために、、
必死でスーツをかきあつめ、ストッキング、靴・・

あぁもぅ。。

130509.jpg
仰天ニュース。

これからどうなるんだろう。。

130508.jpg
が、がんばるぞ。

130507.jpg
今日は左の麻衣ちゃんNEwシングルのアマゾンリンクを更新!
更に右のLovers のリンクを更新しましたっ。

にしても自分のブログを久しぶりに見たら4月から更新されてなくて、
あれ。5月中の全部非公開!?って思ったら1個だけでした。

最新の情報に更新をしたらうまくいきましたよー。

ぃえい。


さて。新刊サーチっ!!

はくせんしゃ。
http://www.hakusensha.co.jp/shopping/sinkan/
6月5日
ヒノコ 第2巻 津田雅美
恋だの愛だの 第6巻 辻田りり子
うそカノ 第1巻 林みかせ
らびっとアリス 第1巻 森生まさみ
WILD WING 弓きいろ



幽霊伯爵の宮野先生の最新作!増田先生ですよー。ぃえい。

小学館。るるるぶんこ。
http://gagaga-lululu.jp/lululu/sinkan/nextmonth.html

5/24予定

死にたがり姫事件譚 -黒猫に捧げる愛の話-  宮野美嘉 イラスト/増田メグミ
一目惚れした相手に「私を殺して!」と迫るユキハは、愛情過多でちょっと
コミュ障? 新感覚ブラック・ラブコメディ、開幕!!


銀河の果てで君とキス 珠城みう イラスト/藤緒あい
将来のために猫を被って優等生をしている繭子だが、宇宙保安官ジェットの
エイリアン捜しに巻き込まれ、夏休みの学園を大冒険!?

<FCルルルnovels> 花にけだもの -僕らのみらい-
高瀬ゆのか イラスト/原作・イラスト/杉山美和子
文化祭、受験勉強、そして大学に進学して、はじめてのふたりだけの旅行…
オリジナルエピソードで綴るノベライズ第3弾!!




130506.jpg

明日は

2013/05/05

チーズケーキ作ります。
チーズケーキ♪チーズケーキ♪

ブルーベリー乗せるんだー♪
いっぱい乗せるんだ!

ってトコが重要!!

0505_20130505200249.jpg
ふくしまけん。のゆべしです。

大好きです~。

130504.jpg


周りが緑なんですよ。綺麗な薔薇でしょう!!
きょうは朝起きて、
庭にしきつめてあった石をどかして防草シートをひきました。
そして石で再び隠しました。

そして個人的な鬼門の場所の草を刈りました。

そして、私テリトリーの庭を整備(むしろ表も裏も私テリトリーに)

更に午後!網戸3枚貼りました!!

前回の教訓をいかしてがんばりました。

あしたはなにしようかな。。

0503_20130503202422.jpg
家でみとる特集を見てます。
んー。
せつないね。

0502_20130502204719.jpg
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター