MI NO GA SHI TA!!

2013/06/30

TBS 音楽の日、みのがしました・・・・

わあああああああああああああああああああああああ


130630.jpg


しょっく。。
みよみよみよみよみよみよ

って書きたくなる。

私。。

わああああああ


130629.jpg

明日歯医者

2013/06/28

さいきん真面目に歯を磨いてます。

ふふん。

(えらぶる事では絶対にない)


130628.jpg
おいしそう。。

おいしそう。。

おいしそう。。



・・・・おなかすいた?


綺麗な写真が撮れました!!
明日は中間発表日です。
キキララに抜かれないか心配・・・。

130627.jpg
まいちゃんのCDがNOW ON SALL!!

ぃえーい!

後ろの方だけサクッとみましたー。

初回限定パスケース!!
さて来月末のNHKはどんなかんじかなー。


130626.jpg

1306261.jpg


そして来月の新刊!!
待望の深山くのえ先生デス!!
新シリーズって書いてある!!シリーズだ!!



引用:http://gagaga-lululu.jp/lululu/sinkan/nextmonth.html

かぎろひさやか 玉響(たまゆら)  深山くのえ イラスト/由羅カイリ
万葉の世に咲くドラマチック・ラブロマン開幕! 薬師の少女に訪れた運命の恋とは……? 
待望の新シリーズ!


山姫と黒の皇子さま ~遠まわりな非政略結婚~  咲村まひる イラスト/結賀さとる
第7回小学館ライトノベル大賞ルルル文庫部門奨励賞受賞作!
おてんば「山姫」リーフェの元に、憧れのシャルトール皇子から求婚の手紙が!
だがその裏にはとんでもない誤解があって…!?


<FCルルルnovels> あやかし緋扇 ~放課後の隠れ鬼~
宇津田晴 原作・イラスト/くまがい杏子

学校に広まるある噂──『放課後の怪談』を調べ始めた陵たちだったが……? 
オリジナルストーリーのノベライズ第二弾!

<FCルルルnovels> 小林が可愛すぎてツライっ!! -秘密のWデート!?-
時海結以 原作・イラスト/池山田剛
双子のめごと十(みつる)が男女入れ替わりを始めて最初の休日、それぞれ秘密のデートを
するハメに…!? 『好きです鈴木くん!!』ともリンクする、ファン必読のノベライズ登場!!



100円でとったどー!!


ぃえい。

130625.jpg
セロテープ大作戦として、はずれないようにセロテープでバチバチとめていって、

クイーン・アンズ・リベンジ号ができましたーーー。

香典返しのセレクトギフトです!!

130624.jpg

財布バンド

2013/06/23

財布の
財布バンドをつくりました。

130623.jpg
1306231.jpg


近くで撮りましたけど、外からパッと見ても綺麗ですよー。

装飾が(笑)
歯医者のおともにポムポムプリンのハンカチをもっていきました。

また、年齢にあわず、プリンのデジカメケースにデジカメを入れて持ち歩きました。

空の写真を久しぶりに撮りましたが、今日はポムポムプリンです!!

かわいいタグがついてきました。ぷりてぃーv

130622.jpg
きょうはなにやら、、ボケッとしてたようです。

はぁ。


でもプリングッズはゲットできたからヨシとする!!

1306121.jpg


プリンがまけた。。
やはり王道ツヨシ、
今日は祝!!なコトがたくさん!!


その1★藤田麻衣子「サクラ」が白華の檻~緋色の欠片4~四季の詩のスペシャルで試聴スタート★~オープニングムービーです~

高い歌すきv

白華の檻~緋色の欠片4~四季の詩:http://www.otomate.jp/shirahana/

スペシャル:http://www.otomate.jp/shirahana/fd/special.html


その2
★ポムポムプリンのグッズが大量ON SALE!!★

昔あったようなグッズも含め、新しいグッズも大量です。
土曜日はサンリオショップに行って、大量買いです♪

http://www.sanrio.co.jp/goods/201306/pompompurin/index.html

はやくほしい!!



写真撮ろうと思ったらバッグ会社だった。。

ということで!!

130620.jpg


みましたー。

ぃえい。

1306192.jpg



ブックレットのゆきちゃんが表紙がよかったなぁv

でもブックレットで見れたからヨシ!!


いつも気になってる花を撮りましたv
130619.jpg

カエルが

2013/06/18

カエルが泣いちょります。

カエルと聞いて一番に思い浮かべるのはケロケロケロッピー。

でもポムポムプリンが大好きです。

キャラクター大賞1位バンザイ!!

そして気づけばしまむらで買ったパジャマもカエル。
ほっぺ、、というか顔がでかくてかわいいです。

毎日無事にカエれますように。なんて。


お写真はワキの汗のニオイをシャットダウン!!毎日お世話になっております。銀のヌリヌリ。
夏は大変だー。

・・・まだ梅雨だった。。
130618.jpg

今日は半月。
半分です。

あと半分で満月~!!


130617.jpg


今日から画像アップロード前にアラートが

【ユーザーの皆様へのお願い】
第三者の所有権・著作権・プライバシー・肖像権などを侵害するコンテンツ、児童ポルノ、暴力行為・犯罪行為など社会道徳・公序良俗に反する内容のアップロードを厳しく禁止します。
違反した場合のアカウントは凍結され、違反者は賠償責任の発生、および法的な処罰の対象となりますのでご注意ください。



ハッキリ言おう。

遅い

私多分関係ないけど。
市立図書館で、本を予約して、書庫入りしている本だったので、すっかり忘れてたら、はやくとりにきてくださいとメールが入りました。

事務的なものであるので、ありがたいかんじです。

これで感情こもった文章だったら、ゾワッ・・・

今日は掃除をしました。
えぇ自分の部屋ではなく。

ちょーちょーちょーちょーーーーーーーーーーーーがんばりました。

よくできたけど、肉体的疲労困ぱいです。

おつかれ。自分。

さて。さて。
今日は久しぶりにモンハン(3rd。PSPバージョン)をやりました。
セクスィーな武具防具で、やる気よりも・・?な私を表しております。

130615.jpg

アツイ

2013/06/15

あしたはおでかけ予定です。


ところで、パソコンから閲覧していただいている方むけにお知らせ。
右下にバナーを追加しました。

オトメイトのおもしろそうなゲームと、
オトメイトのグラスハートプリンセスプレミアム?の宣伝です。

あれ?でてこないよ。という方は、
タブを右クリック。最新の情報に更新。を押してくださいませ。

では。

130614.jpg

プリン1位

2013/06/14

このまま逃げ切れ!!

プリンラブ!!

130613.jpg

わわわー。

2013/06/12

アサリさんがすごく臭かったのでポイしちゃいました。


ゴメンナサイ。


今日は、とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇跡を予約注文しました。
奮発!!


130612.jpg
メダカの中にいれておいたアサリ(1つの水槽?の中に1つ)が1匹死んだ結果、ものすごおおおおおおおおおおおおおおく生臭くなり、
残りのアサリも次の水替えの時に捨てるように、と命を受けました。

うおぅ。気持ち悪い。
おえ。





というちょっと気持ちの悪い話はおいておいて、
麻衣ちゃんの新曲がアマゾンで届きましたー。ぃえい。

2番目の「忘れた恋のはじめかた」が好きですv

130611.jpg
かなしいけど、うれしいような・・・おわった・・。


BEAR BEARがはじめて掲載された時、すごくすごくおもしろい話で、続き見たい続き見たいって思って、見れて感動して、それが長く長く続いた事だけで、満足すべきだとわかっちゃいますが・・・。

2カ月に1回の楽しみが・・

次に何か載るのかしら。いや、でもこれでDXは買わなくても良くなるからいいのかしら・・。

いや、でも買っちゃうんだろうなあ。


とりあえず、お疲れさまでした。
最後のページの人間同士(笑)の大きい絵、大好きですっ!!携帯の待ちうけにしましたー。


130610.jpg
でもくやしいー!!

でもでも、コメントしちゃいました(笑)

ゆきちゃんはゆきちゃんファンの中では永遠に1位だー!!

フレンチキスの活動もそろそろ見たいなぁ。


にしてもAKB48もモーニング娘みたいに主力メンバーが卒業して、いずれわけわからなくなってグダグダになってしまいそう。

ゆきちゃんは卒業しないでほしいなぁ。


にしても昨日かなと遊んだ時にカッコイイ人を発見しました。

杉谷 善住坊さん。
http://senkore.mgdb.jp/img/general/R/L/865.GIF
http://mobile-trade.jp/fun/images/sengokucollection/img4/card/kr0300/kr0308.png
髪が白くなってもカッコイイ。

130609.jpg


追伸。
プリンもよろしく!!
https://sanriocharacterranking.com/
8時に逢ったから、、8時間かなと一緒でしたー。

プレゼントも渡したし、サプライズもしたし、欲しかった映画のチケットも買えたし、
カラオケしたし、ご飯食べたし、ウィンドウショッピングもショッピングもしたし、ゲームもしました。

楽しかった~!!!

ありがと!!たのしかった!!

130608.jpg
なにはともあれ、ものすごい!!!!

やったよ!!!!!!やったよ!!!!!!!!!!!!!!


みなさまのおかげ!!

そしてこれからもがんばる!毎日投票よろしく!!

130607.jpg
かふんかふん。


しごとでミスったー。
ギャー!!


でも明日がんばるからいいの。

よしよし。


お写真。

ルッコラ順調。

でも外に進出したワイルドストロベリーっぽいのが、、カレタっぽい。。

Σ(・口・)。。


130606.jpg
今日は都心にいきました。

ポムポムプリングッズと、マンガをゲット。
1日歩いたりして疲れましたー。

でも楽しかったです。


060503.jpg

060501.jpg

060302.jpg

060502.jpg

たべおくんは今日も元気です。

かっこいい背びれ?にキュンってします。

130604.jpg
土曜日のミスが判明。

ギャー!!

でもガンバル!!

白泉社の7月新刊には何があるのかなー。
●は購入決定。
△は迷い中です。

http://www.hakusensha.co.jp/shopping/sinkan/
7月5日

夏目友人帳 第16巻
緑川ゆき

夏目友人帳 フィギュアストラップ付き限定版 第16巻
緑川ゆき 価格900円

●赤髪の白雪姫 第10巻
あきづき空太

菩提樹寮(リンデンホール)のアリア ─金色のコルダシリーズ─ 第3巻
呉 由姫
ルビー・パーティ/原案

●ラストゲーム 第4巻
天乃 忍

●鬼の往き路 人の戻り路 (コミックス書き下ろし)
川瀬夏菜

●彼女になる日 (コミックス書き下ろし)
小椋アカネ


7月19日

星空のカラス 第2巻
モリエサトシ

忘却の首(しるし)と姫 第2巻
惣司ろう

たまちぇん!!
師走ゆき

△執事様のお気に入り 第15巻
伊沢 玲
ストーリー構成/津山 冬

薔薇色ガーディアン 第5巻(完結)
藤崎真緒






お写真はルッコラです。
昨日?より近くで。
130603.jpg

ビバホーム

2013/06/02

ビバホームで広告を見た時から一目ぼれしていたものを買いました。

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=steam_cleaner
の、アイリスプラザオリジナルセット
WeB限定 スチームクリーナーロングホース&手元スイッチタイプキッチンお掃除セットの上段部分だけが4980円ぐらいでした。

お風呂のカビ撃退。両親に好印象です。


あと、最近マンガの話をしてるので。
060202.jpg

右上のエリアの左上の色違いのが全部京町さんのです。


では
お写真。ルッコラが芽を出しました。
060201.jpg
060203.jpg


単語のつづりが間違ってたらごめんなさい。



あとあと、今日柏木由紀ちゃんのブログで、質問募集のお知らせが出てたので質問してきました。
答えてくれると良いなぁ。
マンガをたくさん買ってます。
日河まゆきさんが、京町妃紗さんだって知ってから、たくさん買ってます。
いまひとつ取り寄せ中でもう1つは来てから。

あと、あまい春というオムニバス?オムニパス?を買って、梅澤麻里奈さんという方がすきだー!!って思ったので、今日、「カノジョはアイツのお墨つき」を買いました。

もう1冊は出たばかりのようなのでいずれ。


お写真。

130601.jpg


奥の黄色いのは、愛しい愛しいポムポムプリンのエコバックです。
が、顔がなくてわかりにくいので、私のどヘタな絵で・・・


・・。

手前が私の手ですね。
打撲して結構イタイですv
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター