撮って良いよと言われましたが、うまく撮れなかった
 
家までまだ遠いです
 
喉かゆい!花粉が!
 
眠い
 
あ、今日かな引っ越しだ。
 
メールしよう
 
お付き合いいただいてありがとうございます!
 

ぐわぁぁ。

2013/07/30

麻衣ちゃんライブ。だから、今日はミスっぱなしだったけど頑張る!!!


130730.jpg
今週残業ない。よかった。

ねむいナリーーーーーー!!!!!


130729.jpg


アサガオ綺麗です。
去年2株だけ買ったのに。

おおきくなってΣ(T▽T;)

旅行終了!!

2013/07/28

旅行も今日で終了です。

家からブログ更新。

今朝は佐久平のPARADAに行って、かえってきました。

昼寝したのに激ネムです。

わーん。


130728.jpg

旅行2日目

2013/07/27


今日は松代で楽しみました!
 
エコールド松代で弓道体験。
東飯田酒蔵さんの酒蔵見学。
松代陶苑さんで陶芸体験。
 
楽しかった!です!
 
肌がスベスベ
 
今ホテルですが、なんかベッドにBGMボタンがあって面白いです
眠くなるやつチョイス中
 
 
あしたボートにまた乗れますように!

群馬

2013/07/26


久しぶりに父と旅行です。群馬!

伊香保森林公園のわしの巣風穴
榛名湖でボート
浅間大滝と魚止めの滝
浅間火山博物館
西河公園の露天風呂

全部じゃないけど充実の周りでした!

楽しかった!明日はハード!頑張る!

りぽD

2013/07/25

いつもお世話になってるリポD

に、ハンコが付いてますにょ。


130725.jpg

ハッケンくんメモ 赤 に、押してみました。

かゆいよー

2013/07/24

なんか色々かゆい。

よー。


右太もも。左わき腹。

かゆい。


130724.jpg
あついー。ジメジメ。


今日どっかのコンビニ。多分セブンイレブン(いい気分♪)のところにヒラヒラするのがあった。
これの


130723.jpg


あーつーいー
(話が戻る(笑))
たててます。

今週末行きます。

たのしみー!!!


右から二番目の、7/17号の中に、ソーメンのおつゆのバリエーションが載ってて、チョーおいしそうで買ったんですけど、それからなんか気になって買っちゃいました。
レシピを再録?したベスト本は、野菜とパスタをチョイス。
お豆腐も興味があります!!
130722.jpg

のどかゆい

2013/07/21

のどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆいのどかゆい

このブログはウイルスではありません!!


かゆいよー。かふんかふん。


しくしく

130721-k.jpg

130721.jpg

プリン3位

2013/07/20

プリン3位です!!

ぃえーーーーーーーーーーーい!!

プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!
プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!
プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!
プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!
プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!
プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!
プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!
プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!
プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!
プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!
プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!
プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!
プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!
プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!プリンプリンポムポムプリン!!
130720.jpg
明日発表です

女性●●か●●女性とかっていう週刊誌で
サンリオキャラクター大賞キティちゃんが1位じゃない!?っていうタイトルで気になってたんですが、
ただ中間発表順位が出てただけでした。ざんねん。
今日歯医者さんでおいてあって、見れましたー。

ぃえい。
歯医者さんありがとう!!


お写真。
Starryskyも要望にこたえてどんどん他機種で発売していますが。。
・・・。
そして青春はじめましたも延期。あの会社はボイスCD以外を発売予定に発売したことがあるんだろうか。。
そして誤字も多いっていうね。

ま、いいや、不知火先輩と合わせてくれたことで感謝です。よし。

130719.jpg




それにしても角川文庫の今年の夏ストラップがかわいいです。
欲しいのが、ケロロと、犬神家と、貞子3Dがとりあえず欲しいです。

今はまだ犬神家とサンバとフラダンス。
ほしいぜーー!!
わおわお。

会長はメイド様が最終回まであと3回なんですね。

130718.jpg


最終回は買おう。よし。そうしよう、
仰天ニュースを見てます。

面白い。

追伸

録画ですニャ。

130717.jpg

月。

2013/07/16

嫌なことを思い出しそうになるときは、
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10とか数えるんですが、今日は月をご覧?と言われました。

ちっぽけに見えるでしょって。

その通りですね。私はちっちゃいです!!


130716.jpg
昨日作ったフクロウ。

たくさん作れ過ぎる。。。
そんなになくていいよー。

130715.jpg

りんご。

2013/07/14

今日はいっぱいつくりました。

そして昨日に引き続き、いっぱい寝ました。

寝すぎたー。

でも今もうネムイよー。

130713.jpg
center>
アサガオ綺麗です。

去年集めた種から出来ましたっ!

綺麗~!


130712.jpg

もうだめだ

2013/07/12


あつくてあつくて
 
汗はとまらないし、とりあえずあつい
 
ので、文庫本をクーラーのきいた部屋のなかで涼しく快適に読みます
そして眠くなったらねる
 
タイトルでバレそう。

書くことありません>△<

私がんばれー!!

ふぁいっおー!


130711.jpg

アッチィ

2013/07/10

連日の猛暑にヒィヒィ。

たべおくんもグッタリです。

私もグッタリ。

だけどプリンを見て癒される。
しあわせ。

130710.jpg

あついなり

2013/07/09

あついなりー。

昨日血液型くんをニコニコ動画で無料配信分を見ていて、見れたらいいのになぁ。って思って、

見れるよ?って言われて、設定しなおしたら見れて、、


緋色の欠片見れたじゃん!!!って・・・・。

ガガガガーン。

お写真。ミニトマト栽培中。
まだ緑。

130709.jpg




すごかった。。

Σ(・口・)。


130708.jpg

TOKYo MX

2013/07/07

見方がわからない。

そして真夏の方程式。

みんな不幸せ。でも幸せの定義は人それぞれです。

130607_20130707213108.jpg
文房具屋さんで40分ぐらい?色々見て色々買いました!!

月曜からの会社で使うの!!
たのしみーっ!!


130706.jpg

mステ

2013/07/05

ゆきちゃんぜんぜん映ってなかった。

2アップぐらい。。

がーん・・・・


130705.jpg
目に見えて口を書きたくなります。

土曜日の音楽番組見落とさないようにしよう。

うん。

130704.jpg


明日歯医者忘れそう・・・。

ドコモダケ

2013/07/03

130703.jpg


でも私はau by kddi

おりたたみ携帯バンザイ!!
はぁぁぁぁ・・・

130702.jpg


喜怒哀楽しすぎて心が疲れた。。
がんばったね。お疲れ様。

と、言ってみる
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター