残業はリタイア
でも定時はがんばった!
明日は目指せ残業!!
おはようございます。。

放置しててゴメンナサイ。

27日は、もうダウンでした。
睡眠不足と大量の鼻水に襲われて、28日早朝に起きて9時30分からした糖負荷試験で、
ラストの血液をとったらぶっ倒れて、ストレッチャーに乗せられブドウ糖を口から補給。
プラス、点滴。

休日出勤に出勤できない自分が悔しくて号泣して、もう駄目だ・・・とタクシーで帰宅。
熱が38.2度

・・え?

38.7-38.4-38.7-39.0となり、
今日の朝2時に37.4度

朝37.3になり、心療内科から帰って37.4 そのあとあっつい部屋でゲームしてたら37.7

さっきは37.2ぐらいでした。


あしたは休めないんです。


がんばる!!!!

きあいだー!!

130927.jpg
20130928.jpg
20130929.jpg



ごめんちゃいな。

だめだぁ

2013/09/26


でもよいの

あした、また頑張るだけ
なんかめんどうー。


携帯ない。
財布ない。

わーんナミダ。

130925.jpg
JRって、、だいじょうぶかしら。。



しまむらでかいましたー。
130924.jpg
知りたいことがほとんど書いてある。

さて。掃除しよ。


130923.jpg

あつい。

2013/09/22

モンハンやってて、あっついです。

ケチャケチャ?と、テツカブラをたおしたどー!!

130922.jpg



あっつ。
来週から残業延長です。

がんばるなりよ!!

130921.jpg

ゆきちゃん

2013/09/19

ゆきちゃんがかわいい!!とかなから言ってもらいました。

そうなの。ゆきちゃんはかわいい。

巫女さん。巫女さん?
かわいかった。

ドラマ『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』に出演決定!!



なるほどー。
ドラマのね。ドラマの。って言っていたけど、確かにそのとおり。


よしよし。


がんばれー!!


ゆきちゃん好き!!



あ、今日は十五夜ですよ?
綺麗だったー。
130919.jpg


日付を間違えたので塗りつぶしましたが・・・。わかりますね。
ゴメンナサイ。

ATARU

2013/09/18

見てきちゃいました。


堀北真希さんも中居さんも、演技が上手です。。

最後の百合のシーン。感涙です。

泣かなかったけど。

130918.jpg

網戸と混ざって大変なことに。。


130917.jpg
家から目的地まで自家用車で25分。

家から駅まで10分。
駅から目的地周辺の駅まで15分。
目的地周辺の駅から目的地まで、、25分。


しくしく。

がんばる。


自信雲みたいな台風雲。
130916.jpg

あーあー、

2013/09/15

あーあー。

ゲームに熱中。
でも、モンハンは眼が変になった。。

なんでだろう。チッカチッカするんだよねー。

130915.jpg

モンハン4

2013/09/14

今日は病院に行ってきました。ニュー病院です。
次は検査だー。がんばる。



さて!!
祝発売。モンハン4

今日ゲットしてきましたー。


3Dのゲーム機本体を頂いて(ありがとうございます!!)やってましたが、
見る時に自分の中でコツがあって、画面の奥の方を見ると3Dに見えるんですよ。
(コツがないと見れないっていう)

そうすると、リアルになっても見方を覚えてるみたいで、なんか変なんですよねー。
だから、しばらく2Dで楽しみたいと思います。

今はガーグァ卵納品まで終了。(遅っ)
なんと何度も落とし、27分もかかってしまった・・・。

ジャギィと、這う虫(熟成キノコつくれるやつ)に落とされた時はウラァ!ってなりました。


130914.jpg
胸が熱い。


配信されてたのを忘れてた・・・私のバカー!!

そして、今日日本武道館の当選が届きましたー。ぃえい!


わーいわーい。

130913.jpg
center>
プラスαで残業できない環境がツライ。。


でも納めて見せる!!

130912.jpg
ついついゲットしてしまいました。

130911.jpg


任天堂3DSをゲット出来る事が決まったので、
新しいソフトを買わないとvv

モンハン4もゲットだぜー!!
明日テロの日ですね。
関係ないひとを巻き込むのはよくないと思うの。


別件で!!

今日はアマゾンからプリングッズがたくさん届きました。
ぃえーい!!
130910.jpg
1309101.jpg



そんでもって、草川為さんの、僕の柩で晩餐を。を、買いました。

そしたら文教堂で買ったらこんなのついてた!!

13090102.jpg


うれしー!!

やすい。

2013/09/09

やすいのに、よく見るとキレイ


130909.jpg

なにもしなかった。。

んですよ。

電車で2個先?の駅に行ってプリングッズ買おうと思ったら、

手帳系は入荷していなくて
オンラインショップでMADE IN JAPANシリーズじゃないのはネット限定。
MADE IN JAPANは調べたら入るかどうかわかる

始末。


イライライライライライライラして、
喜怒哀楽が全部身体の中にいて、
爆発しそうな感じ。


が、昨日。


130907.jpg



今日は今日でまったく起きれない。

だるくてだるくてだるくてだるくて。


しんどかった。

130908.jpg


祝えずに、ごめんなさいな
前も書いた気がするけど、3種発売です!!

全部買いだな~。


130906.jpg


かながシリコンスチーマーを活用しよう!とがんばってくれている模様!!
野菜をあっためて温野菜とかこれからの季節はおいしそうだよね。

今度レシピをプレゼントします。そうしよー!!

松代陶苑

2013/09/05


松代陶苑
http://matsushiro-touen.com/
さんで作ったのが届きましたー。


<130905.jpg
/center>
かなしいことばっかり。。

ガーンΣ(・口・)

130904.jpg
すきだよ。トトロ。

ナウシカも、ラピュタも好き。

新人さんようのメモ。
ふふふ。

がんばれー自分。
130903.jpg
藤田麻衣子さんの最新曲!!
サクラ!!が、ダウンロード販売開始されましたー!!
私はレコチョクじゃなくてmoraなので、今日でした・・。
来週はもう1曲!!

全体通して「好きだから、来年も一緒にいたいなぁー。」って。感じの悲恋ではない歌でした。

自分の気持ちをどうか知っていて。っていうところにキュン・・。

130902.jpg



ぜひぜひダウンロード!!してくださいっ!!

幸せな歌は特に好きー。
ほしいなぁ。

130901.jpg


ゲームもほしいなぁ。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター