久しぶりに

2014/05/12


久しぶりに更新。理由は単純に移動中で暇だからデス
旅行行きました
GWに群馬に旅行に行きました!
場所は碓井湖と眼鏡橋
あと、たくみの里です
群馬サイクルセンター?は臨時駐車場からバスっぽくて、わけワカメで行くの止めました。
あ!あと、ダム見ました。…………名前ど忘れしちゃいました
 
行きは4日で帰りは5日だったのですが、混むのってことで行きは朝4時頃出発して帰りは11時過ぎにはイオンにいました
 
はい。帰ってきたその足でイオンに寄って、コナンの映画を見てきました。
全然見てないので人物相関図がわけワカメでも楽しめました
目の細いお兄さんの顔がめっちゃ好みふふふ
 
麻衣ちゃんがMJに出ました!
 
麻衣ちゃんがMJに出ました!!
私の中で三回目のテレビ
一回目がmusic fighter?
二回目がアニソンのなんとか。
 
…情報が曖昧すぎる
 
メジャーデビューして初めてのライヴもあと1ヶ月弱!
楽しみですねあとはあのわけワカメなファンクラブシステムをなんとかしてほしい。
Yahooウォレット使わないと駄目なんですよ不便すぎる
 
チャラン
白抜きの人間に愛着を覚え始めた! 
 
 
ラノベ及びコミック話
池ジュン子先生の水玉ハニーボーイが連載!
迷ったんですがLaLa買っちゃいました。
新しい人物が登場したのでちゃんと買っといてよかった。
さりげない男子力にきゅんとします。(てか男子だよ)
 
深山くのえ先生のかぎろひさやかの最終巻、常盤が出ました!
真那(字、あってるかな)は、ほんとにツイてないのか、トラブルに巻き込まれまくりで、張れ!と応援したくなります!控え目すぎて、誠実で実直で、なのに美人で努力家で、素敵すぎる女子でした。
八尋と幸せな家庭を築いてくれるでしょう。
 
 
プリン1位
初日速報で5000票を超えて1位でした!!
 
 
 
 
では突然ですがこのへんで!
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター