愛してる人

2015/02/19

今日は仕事帰りに愛してる人と買い物に行きました。

いっしょにかいものに行くとどうしても貢いじゃいます。

今日も、手袋、靴、あと滑り止めもほしいって言うから、それも。


出会って8年くらい。
家族と、かな以外愛してるって言える、大切なひとです。
いつか、離れてしまうかもしれませんができるだけ長く一緒にいたいなぁ。


いつもありがとう。

愛してる!!

かな入力

2015/02/15

こんばんは。有樹葉詞です。

最近家でパソコンする時、かな入力してます。
自分が誇れるものは、やはり頑張ってだれにも負けないくらいになりたいかなぁって気持ちがやっぱりあるのと、あと、軽いいじとプライド
ハテナとカッコの打ち方がわからん。
でも一度覚えようと思ったことがあるから、前より頑張れそうです。

2.14に遊びに行きました。
初めてのことをいくつかしました。

あと、私がずっとやりたかったことを二つできました。

ひとつめ。
カップルの写真を撮ること
たくさんとりました。
手つなぎも。

とられたみなさん、どうもごちそうさまでした。

またチャレンジするのでカップルのみなさん、そうじゃないひとも、手を繋いでください。
私が楽しいから。

ふたつめ。
そとで寝そべること。

ただの変人。
でも素敵な光景が見れました。

ライオンキングとともに紹介します。


ライオンキング笑
lion.jpg

ちょっと前。
tm.jpg

ぴったり。
pt.jpg



観覧車が素敵。

ではでは。
こんにちは。
今日は朝から大洗とひたちに行ってきました。

気温も低いし、波も高いよ?と言われましたが、それで?と一蹴。

三時半に、起きたもん。と強行突破。

大洗に着いて釣りの餌づけを楽しんで投げたら引っかかって終了。

umi.jpg


あれ・・・横になる。
まぁいっか。


で那珂湊漁港?でおいしい海の幸を堪能。
(イカ焼き、お寿司。たこ焼き)
お刺身もゲット

そして、板橋に帰るおじさんたちのカメラマンに。
いい子だねと言っていただけましたが30だって知ったらびっくりしそう。

そのあとは、ひたち海浜公園で遊園地を堪能。

kanransya.jpg


あと、友部SAでギョーザドックを堪能して帰宅しました。

楽しかったー。
gyouza.jpg


では、追記にお返事です。

>タニゅきさん。
お疲れ様でした。
どれくらいぶりでしょうか。お久しぶりです。有樹葉詞です。

最近いろいろあったので!!


1.ノロウイルスにかかりました。
昼食にあたったと思ってたら、ノロウイルスでした。会社を2日休みました。
3日目に行ったら、同僚からほっとされ、パートバイト派遣さんから心配され、上司から過酷労働を支持されました。。

やってやったぜ!!

明日、バイキンの検査もしてもらったので、結果を聞いてから会社に行きます。
最近また具合がよくない。冷えたかな。。

2.藤田麻衣子さんの非売品CD,プレアデスにダダはまりです。
この間のコンサートで、もらった非売品CDのプレアデスにダダはまりです。

最近気づいた麻衣ちゃんの曲は、

女の子の片思い
どうしてわたしはこんなにつらいのに!!恋って楽しいよりもつらいのよ!!

が多くて、

男の子の片思い
僕は君が好きだっ!!ぞっこんなんだ!

が多くて、嫉妬深い男の子のお話はあまりありません。

プレアデスも典型的な男の子の例で、相手を思ってる!!みたいな歌が好きです。

3.プリンが絶好調です!!
グッズも日々発売され、3月には新グッズ!!めっちゃ忙しいときに新しいグッズが出ます!!
この間の新生活グッズでは、ついについについについについに!!
念願の財布が!!

即効ゲットして、母のクリスマスプレゼントにもう1個。

親子で同じお財布ですv


4.好きな言葉を見つけました。


ポケットジグソーのシリーズで、イラスト作家Ricoさんの作品。

「心は前向き 明日は上向き」

気持ちは落ち込むこととかあっても、”心臓周辺”の心は常に前を向きます。
後ろを振り返ると、その時に、後ろが前になります。
そんなことに気づいたら、なんか心が軽くなりました。元気になりました。

心は前向き。明日は上向き。


ノロウイルスで9時間ぐらい胃が痙攣するまで吐いて、飲んで、吐いての繰り返し。夜中から3時過ぎまで寝れて、熱が出てて。
次の日は点滴中に上司から電話。お前のやってることと言ってることの意味がわからないよ。どうしたらいいんだよ。と怒りの電話。
もうやだ。と泣きそうになりつつ、今すぐ行ってやる(起き上がれもしないのに)とも思って。

でも帰ってきて寝て起きて、アマゾンで頼んでた本とか届いて、

一緒にはがき。
一緒にはがき。
池ジュン子先生から、はがきv

ちゃんと覚えててくれて、とっても嬉しくて、あぁ、人生ってプラスマイナスはやっぱりゼロなんだなって、そう思った。

から、ちゃんと生きていようって、そう思いましたとさ。


5.ディズニーランドに行きました。
1月7日にかなのプレゼントで、ディズニーランドに行きました!!
18年続いてる友人と、約18年ぶりのディズニーランド!!
バズライトイヤーとぷーさん、どっちかもう1回乗ろうって言われた時、バズライトイヤーって言ったらびっくりしてた笑

次は喜ばせるの私の番です。
ふふふ。

でも残念ながら気に入っていた緑のシュシュが、、、、ノロウイルスのせいでだめになりました。。
また買いに行こう。。アマゾンで売っていないか見に行こう。。


ということで見に行くのでここまで。
では!!
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カウンター