おでかけ。

2015/11/29

今日も楽しくおでかけしてきましたー。
久しぶりの公園散策~♪

冬はもっと寒いですが、まだ人がいました。
まぁ、今の時期だと、まだブルーシートの上で寝ても大丈夫。

しかし、
これが冬になると、人の数が、がくん。と落ちる(笑)
ブルーシートの上でまったりしたら、即風邪をひけるでしょう!!

お写真。
112903.jpg


ではでは。
今日は、仕事終わりに、じょいふる(Joyful)、に行きました。

ホットチョコレートなんとか(コラ)を食べましたよー。

112803.jpg


誕生日っぽい。


あと、少し前に、恋時雨のフルサイズが、素敵な宣伝とともに、聞けるようになりました。
もう、どっちのPVなのかわからない。
恋時雨さまさまです。

GYAOリンク:http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10083/v0994000000000543096/

素敵な情報ゲット。

ツイッターより引用。
12月9日(水)18:57〜テレビ東京系 THEカラオケ★バトル【最強女子ボーカリストNo.1決定戦】 に出演します。ぜひ見てくださいね☆



ではでは~。
歯がいたい。。
のーん。。


とりあえず、冷やすやつ・・・。
さむーい。。

お写真は満月。

112701.jpg


とりあえず、今日は、幸せだったー。
ふ、ふ、ふ。

カチン

2015/11/26

むかっとしてしまいました。。

くわぁ!!

怒ってる自分も嫌いー。

お写真は、満月です!!

112601.jpg


いやされる。

私の周りにある癒されるもので、癒されています。。

よし、明日も頑張る。

では~。

できたー。

2015/11/25

撮った写真を見た瞬間に、思った。

ヤバイ。舌だ。。

やってみた。

112501.jpg


できたvv

これぞ、キモカワ!!

・・・え、違う?
幸せな日々があって、平日があります。

あたりまえー(笑)

写真を見て思い返して、明日も頑張る。
前に、録画かな―。。

今日は21時に今日の料理選で、栗原はるみさんをやるので、撮ります♪

お写真は、今日の夕食の1品

巻きゆばです。
112401.jpg


おいしかったー♪

大人買い

2015/11/23

ふふふ~。今日、届きましたー!!




一番かわいいのは、ハンバーグ、かな。

お写真は現物。

112301.jpg



あと、今日は人生初めてのステーキガストに行きました。
おいしかったです~。

では~。
こんばんは。
今日は素敵な1日でした。

あ、正しくは今日も、ですね。

でもちょこっと特別でした。

お写真。

112201.jpg

112204.jpg


高崎から横川まで、SL・DLレトロ?碓氷に乗って、高崎→横川へ。

横川からは、アプトの道を、碓氷湖まで歩きました。
帰りは、トロッコ列車に乗車。

そして、SL・DLレトロ?碓氷に乗って、横川→高崎へ。

小旅行。

とても幸せでした。

ではお風呂入って寝ます。

おやすみなさーい。
喜怒哀楽とともに、今週も仕事を終えました。

来週は土曜日までの出社です。

がんばるぞーい。

その前に、紅葉と軽い旅行に行ってきます~。たのしみなり~


ボールペンのシミ抜きやってみた。
除光液で一番落ちた~。
112001.jpg


お写真は、ヤオコーのくるみチョコパイ\198

112002.jpg


普通に、くるみチョコパイでした。

美味~。

では!!
イルミネーションが綺麗な季節になってきました。
気合いを入れる自宅は、綺麗で日々の癒しです。

じゃーん
111903.jpg


なんだっけ・・・そうそう、住宅展示場かと思いました。(-_-;)

私の家は、、万年ソーラーライトがあるくらいです。

では~。
レジンで何かを作るのが好きで、レジンを固める照射器ってのが、あって、どっかで7000円だったんですよ、、
でも、続かないだろうって買わないで、今決算セールのはがきが来て、4099円で買えるらしいですよ。
うぅーー、悩むーー。
でも刺繍もしなきゃいけないし~、キーホルダーばんばん作ってもしょうがないしーー。。。

やーめた。

解決した(笑)

今日は前職のパートさんとごはんでした~。
辞めて・・・。2か月と3週間ぐらいかなぁ。
ぜんぜん懐かしい感じじゃなかったー!
普通ー(笑)

お写真。
私の去年の手帳と今年の手帳です!
111804.jpg


では~。
明日は前の会社のパートさんたちとご飯です。

そしたら水曜日が終わるので、木・金で終わりです。
土曜日も前の会社のパートさんと元派遣さんとごはん。
日曜日は個人的に楽しみなイベントがあります。
風邪引かないように注意しよー。

111701.jpg


夕飯の餃子です。

では~。

やること。

2015/11/16

お仕事ですが、いよいよ明日で1週間です。
まだやることがなくて、これをやってください。あれをやってください。で、あんまりどうしたらいいかわかりませんが、、

とりあえず、気にしません。

えい、えい、おー!

111602.jpg


お写真は、ほっかほっか亭?の、タニタ監修メニュー。
330kcalという驚異の状態です。

米が少なく、ちょっと足りない・・。と思ってオレオを食べちゃいました。。
昨日太ったことを自覚したばかりなのにぃー。。

こっちは気にしよう(笑)。
こんばんはー。

今日はまったり・・・すごしてません(笑)

朝起きるのは遅かったですが、冬の園芸をやってなかったのでやりました。
1回行って買って、2回目近くに行って買って、1時間ぐらいでなんとかしました。

チューリップと水仙が楽しみです。

今日も雨の予定でしたが、すっかり晴れて・・・天気予報ってなんですか?状態です。。

明日は雨予報だった気がするけど、、ちゃんと再度確認しようと思います。

お写真と、麻衣ちゃんの、新しいアルバムのトレーラー?映像です。

111502.jpg




ではでは~。
ちょっと嬉しい。

メールの回答がツイキャス内でありました。


藤田麻衣子様
スタッフ一同様



ツイキャス特番も今日で4回目。
いよいよ、ヘイデンブックスの予約申し込みが始まりますね!!

さてさて、応募方法が発表されていますが
詳細は今日発表になるのかもしれませんが、気になる事があったのでメールしました。


1.一緒に行きたい人がいます。二人分の応募を1通ですることは可能でしょうか?
別々の応募だと、一人当たって一人外れる場合がありますよね・・

2.一人何通までの応募が出来ますか?重複が削除されて1人1通なのでしょうか?
また、アドレスをいくつか持っている場合、3つ持ってたら3回応募できますか?
ちなみに私は3つ持ってます。重複削除にならないなら、当たるように頑張ってメールするかも!なんて。
しませんよ?

30名に入れるとは思っていませんが、一応応募要項の発表もお願いします!

まさかアルバムが出ると思って無かったので、今回の発表は嬉しい限りです。
ツイキャスも楽しみに見ています。
ライブも行きます。

フリーライブにも行く予定です(人がすごそうですが・・・!!)

麻衣ちゃんの澄んだ歌声と、歌詞、曲が大好きです。
これから麻衣ちゃんがテレビやらなんやらでテレビで見られる日を、ライブで逢える日を楽しみにしています
(MUSIC FAIRに出てほしい・・・)

すてきな曲をありがとうございます。
ではでは~。




というメールでした。

ちゃんちゃん。

再度確認しようと思ったら今回は録画なしだそうです。
確認できない。ざーんねん。


すごくうれしい。

個人的なことで、すごくうれしいことがありました。

あ。ヤバ

111401.jpg


お写真バーミヤン。では~。
とりあえず、一週間が終わりました。
まだ会社入って一週間もたってないけど、、問題点が山盛りに見える。。

あ、お写真
111301.jpg


今日中セーフ!!
私が登録している写真販売サイト、PIXTAで写真が1枚通りました~。

2まい落ちましたー(* ̄□ ̄*;
なんでぇ。。

うぅ。。

( ̄■ ̄;)理由( ̄■ ̄;)
画像が鮮明ではありません。
高感度撮影・保存時の高圧縮・スキャンデータの過度な引き伸ばしによる画質低下やその他の理由により、画像が鮮明でないと判断されました

頑張る。。

ではお写真。
かわいくてかった、アイロンでつけるワッペンです。

111201.jpg


・・あれ、横にするの忘れたのに、縦にちゃんとなってる。。

うぅ・・・


まいっか。

では~

やばい。

2015/11/11

ちょっと暖房付けずにいたら、鼻水とくしゃみ、のどのかゆみ。

かふんしょー。ばんざーいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

お写真は部屋の中のものになるぅ。やばいぃ。

111101.jpg


今日はポッキー&プリッツの日ですかね!

ではでは~。
今日のお写真になりそうなものを書こうと思いましたが、、書けなかった。。

過去の産物で何か…


だめだ・・・(-_-;)

デジカメケースについている、ストラップにしました。

関西方面の交通ICカードICOCAのキャラクターです!

111001.jpg


あ。今日は、小学校から7年?好きだった子の誕生日です。
みなさん、誕生日おめでとう。

今日はかなとデートvでした。
夕方からだったので、川越に行かなきゃ~♪と思って私はおひるごはんの後川越へ。

かなからメール。

ん?と違和感を感じる私。

しばらくして電話

「家ってどうやって行くんだっけ~?」
「・・・(教えるのはまったく構わないけど)私今家にいないよ?」
「え゛、、まぢかー!!」

じゃあ約束の時間に。ってやりとりが発生。

昨日思いついて、今日行こうと思って川越に行きました。

さて、お写真はかなと一緒に食べたおぼんでごはんのこちら。
110901.jpg
110902.jpg


と思ったのですが、小鉢とうどんを別に撮った私。。

どっちか、はだめなので、昨日買ったプリンの飴にお写真の大役?をまかせました!!

110903.jpg


歓喜!!!


あと、かながブレスレットくれた♪

明日から社会人です。
がんばるぞ~♪
ちょっと調べ物したら、ウキウキしちゃいました。

ふふふ。ちょうどいい2連休がある~♪

110801.jpg


あ、と、今日は人生初めて、しまちゅーに行きました。島忠?

楽しかったです!!
雑炊とクレープが今日の夕食でした~。
クレープは・・・。巻かないとそんな風な味がしなくて、、いちいち巻いて作りました。
すると、クレープっぽい!!

お写真はそんなクレープです。

110701.jpg


では~。

2015/11/06

祝!就職決定~♪

今日、面接した会社から採用の連絡をもらいました!!
(昨日はフレキスライブがあったりで、電話に出られなかったんですよー。)

なにやら、元の会社のパートさん?が、同じ会社の就職が決まったらしくて。。
その方は今月いっぱいで元の会社を辞めるそうです。
さすがチラシ効果・・・。

手続きするのが遅くて、かつチラシだったため、お金はまったくもらえませんでした。(失業手当等)
まぁ余計な税金を消費せずに済んでよかったと思うことにします。

ちなみに~
今日はマンガの整理とかしました。
あと、DVD-Rの不要なやつを破棄、とか。

そしたら110冊ぐらい売るのがあって(ちなみにまだ残ってる本もある)、ネットのお店で売ることにしました。
100冊以上が入るダンボールが150冊分しかなかったので、もうちょっとあさろうと思います。

残ることに決まった選りすぐりの本たちの一部
110601.jpg

左から、ミユキ蜜蜂先生、池ジュン子先生、梅澤麻里奈先生、安堂まい先生、ですかね。

お写真は、えっと、えっと、えっと・・・たこやきで有名な・・・。

とりあえず、お写真。
110602.jpg


思い出した・・・。というか、思い出させてもらいました。
銀だこの、たこ焼きです。
今日の夕飯でした。

ではでは~

石。

2015/11/05

今日はフレンチ・キスのラストライブに行ってきました!
案の定の、席の悪さでしたが!!

フレンチ・キス解散 最後は“伝説のシーン”再現
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151105-00000162-nksports-ent
最後は3人でマイクをステージ上の台に並べて置く山口百恵引退コンサートの伝説のシーンを再現。3人で手をつなぎながら地声で「ありがとうございました」と一礼して、「フレキス」コールの中、精いっぱい手を振って笑顔でステージを後にした。

とのことで、ニュースになりました。

そのあと、麻衣ちゃんのツイキャス!!
http://www.jvcmusic.co.jp/maikofujita/
弾き語り1曲目は「あなたに恋して」
2曲目は、comicoでコラボってる「この恋が終わるまで」でした。
comicoコラボ↓
http://www.comico.jp/detail.nhn?titleNo=12993&articleNo=14
アプリからのリンク→http://www.comico.jp/appRedirect.nhn


あと、youのフルサイズがgyaoで公開になりました!!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10083/v0994000000000543073/

さらに、恋時雨がイケメン幕末とスペシャルコラボしました
https://www.youtube.com/watch?v=gaGd2LTyavc

私これ見ると、日付超えちゃうから明日見ます。

お写真は、タイトルの石、です。

110501.jpg


お気に入りのネックレス、なのですが、チェーンとペンダントトップが別物です。
そして、この間ペンダントトップに、新しく、指輪仕様の石(確実にレプリカ?)が追加しました。

個人的にはとても意味のある、ルビーです。

意味は内緒です。
ちなみに私はガーネットです(笑)


ではでは~。

明日が楽しみなり~♪
ららぽーと富士見が近いのですが、ららぽーと富士見に、富士見テラスというものがあります。

3階の食堂周辺にあるのですが、天気が良いと富士山が拝めるというその場所に、夕方行ってきました。

110401.jpg


見えました。わかります?まんなかのポコッとしてるやつがそうです。
誰もいなくて。感動して!!

喜びは後で共有しました。

天気が良くて、空気が澄んでるときは、ぜひフジミテラスへ行ってみてくださいね。

拝めたら、ラッキー♪かも。

吉野家

2015/11/03

今日は吉野家におひるごはんを食べに行きました。
この間、牛すき焼き鍋定食?を食べましたが、今日はカレーです。
最近なにかと話題に上がるCoCo壱番屋、通称ココイチでは気兼ねなく食べますが、そうでないところはドキドキしながら食べます。

なにぶんお子様味覚なもので。。

コクうま?

うま辛?があって、
どっちのが辛くないですか?って聞いたら、コクうまのほうが辛くないですって教えてくれたので、コクうまの並\350をチョイス。
食べられましたー。

食べに行く時に歩いただけで、あとは家にいました。

お写真は、、日曜日の。
110301.jpg


今日行く途中で、所沢か、どっかでアクロバット飛行をやっていて、雲でいろいろ模様を作っていたのですが、
あいにく携帯は持って出ず(というか電池1だからカメラ機能が使えない)、デジカメも持って出なかったので、、、
写真がありません。

にしてもお写真、青で書いたのですが、周りが白だからか紫にしか見えない(笑)

ではでは。
ベランダはさんだ向こうの家からうるっさい母親のどなり声と、ほどなくして子供の泣き声が聞こえてくる今日この頃、声優の松来未祐さんが亡くなったことが、報じられました。

松来未祐

という文字羅列を見て、

乙女はお姉さまに恋してる:http://www.starchild.co.jp/special/otome/

というアニメが私の中で真っ先に浮かびました。
もともとは18禁ゲームですが、アニメでやった時は大丈夫で、
私、黒髪の美少女(主役クラス)がすっごく好きで、十条紫苑さんが一番好きだったんですが、、
その人の声優が松来未祐さんだったんです。。

病気療養するってニュースも覚えてて、かなり、かなり、かなり・・・残念です。

ショック・・・。
ご冥福を、お祈りします。
そして、十条紫苑というキャラクターと松来未祐さんという名前、忘れません!!


お写真は、・・。
シュールなタイトルに見合わず、今日の夕食、おでんとすいとん。

110201.jpg
今日は久しぶりの3点セットでした。
ニトリ・モスバーガー・コスモス畑

ニトリは、ひつじさんのストラップが、めっっっっちゃかわいくて!!その前のぬいぐるみもかわいかったなぁ。あと抱き枕。
↓3ついっぺんに見れる、キッズ抱き枕の検索結果
http://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E6%8A%B1%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%82%89

以下はダイレクト商品ページ。に、たぶん飛べる。

ヌイグルミストラップ ヒツジ(ヒツジ15)商品コード:7970377
https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/%E5%AD%A6%E7%BF%92%E6%9C%BA%E3%83%BB%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E9%83%A8%E5%B1%8B/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E6%8A%B1%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%82%89/7970377s

Nウォーム抱きまくら(メリー ミニ) 商品コード:7970355
https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/%E5%AD%A6%E7%BF%92%E6%9C%BA%E3%83%BB%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E9%83%A8%E5%B1%8B/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E6%8A%B1%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%82%89/7970355s

Nウォーム抱きまくら(メリー)商品コード: 7970356 これは、手が入ります。
https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/%E5%AD%A6%E7%BF%92%E6%9C%BA%E3%83%BB%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E9%83%A8%E5%B1%8B/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E6%8A%B1%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%82%89/7970356s

でもやっぱり一番小さいのが一番かわいい。。

そのあとで、モスバーガーに!
てりやきチキンとポテト(小さいほう)を食べました。

そのあと、うろうろして、コスモス畑を偶然に発見!!

わーいゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

110101.jpg


ニトリの公式通販サイトが重い・・・。
くわぁ(-_-メ)

ちいさいストラップは、、ちょっと惜しかった。かも。
でも我慢・・・。うん。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター