道頓堀よ、泣かせてくれ Documentary of NMB48
http://www.2015-nmb48.jp/

矢倉楓子ちゃん
twitter:https://mobile.twitter.com/icecreamfuko
NMB48公式http://www.nmb48.com/member/yagura_fuuko/
google +https://plus.google.com/110515811233847190239#110515811233847190239/posts

のが好き。

山本彩ちゃん。
矢倉楓子ちゃん。好きです。

でも、ちょっと複雑な気持ちになった。んです。よ。

チャーハンステーキのお店で、チャーハンステーキのSを食べました。
013101.jpg

お肉が私好み。炒飯も普通においしかった。
映画が始まるまで、すごい眠かったけど、起きました。

ふぅちゃんを、ふぅちゃん。と書くのが好きです。
あと、握手会が、変わった(のか、全国と個別は違うのか知らないけど)のを知りました。

一緒にいれるのが幸せです。よ。
今日は、幸せな1日でした。
毎週土日とか、だいたい幸せなんですけど。

今日は、やっぱり特別。

ずっと一緒で、ずっと遠くに。
叶わない願いもあるけど、叶う願いがたくさんありました。
願いがたくさん叶って、幸せだった。

013001.jpg


013002.jpg

013004.jpg

3dsのゲーム
タイトル:ポムポムプリン コロコロ大冒険
■機種:ニンテンドー3DS
■発売日:2016/04/07
■メーカー品番:CTR-P-BP6J
■JAN/EAN:4542058000817
■メーカー:ロケットカンパニー
■ジャンル:ひっぱりアクション
■対象年齢:CERO 審査予定
■プレイ人数:1人

■コメント:
ひっぱってはなす簡単アクションゲーム!
プリンのコロコロ大冒険が幕を開けます♪

ワンダーランドで迷子になってしまった大好きなお友達をさがすためプリンの冒険がはじまります。
本作は最初に『カゴ』の中に入っているプリンを引っ張り目標に向かい発射させます。
次にピンボールの要領でキャッチ&リリースを繰り返し得点を稼ぐひっぱりアクションゲームです。
ゲームの進行はショートストーリーで構成されておりステージをクリアしながら迷子になっているお友達をさがします。
困ったときには探偵がお仕事のパパがルールやヒントを教えてくれるのでゲーム初心者でも安心して遊べます。
また、『ずかん』や『フォトフレーム』などコンプリート要素も充実しており、ファンも大満足の内容となっております。


ポムポムプリン アカパックン お風呂用 イエロー☆サンリオ お掃除シリーズ
価格 1,380円

京都カナリヤ手芸店の、布!!
http://www.rakuten.co.jp/ky-kanariya/

レザータグ
(おそらく、20thアニバーサリー掲載の横浜マテリアル製品?)
nico online store:http://www.rakuten.ne.jp/gold/nico-web/index.html
quitter plus:http://store.shopping.yahoo.co.jp/quitter/
愚痴は、折りたたむことにした私。

1/29が過ぎちゃいました。
ごめんなさい。
誕生日おめでとうございます。
012901.jpg

フォンダンショコラ うぃずアイス!
ばい。ガスト!!

ちょっとたって食べたら、チョコがスポンジに吸収されて、とろ~りしなかった。。
ので、
フォンダンショコラは、到着したらすぐ食べるべし!!



ということで、誕生日です。おやすみなさい。

ダメージ

2016/01/28

今日はダメージ(疲労とか、感情の揺れ)が大きいので、ヘルプしたら、ヘルプしてくれるかなぁと思いつつ。
頼んでみようかなぁと思います。。
まだ、連絡ないけど。。

012801.jpg

欲しがっちゃいけないもの。いちばん欲しいもの。理性と気持ちが、うらはら。です。ね。
ポムポムプリンのニューグッズが発売決定です。


ポムポムプリン デスクルームボックス 1,944円  2016/2/10発売
ポムポムプリン 前開き収納ケース  2,160円   2016/2/10発売
ポムポムプリン 折りたたみチェア  3,240円  2016/02/10発売(パイプ椅子みたいなやつ)

ポムポムプリン 缶入りメモ 594円  2016/2/3発売(缶は、四角形です)


ということで、楽しみです!!
ポムポムプリン 前開き収納ケース  2,160円   2016/2/10発売
ポムポムプリン 缶入りメモ 594円  2016/2/3発売(缶は、四角形です)
は、買うかも!!



ガラッとかわって、今日は、のり巻きの日なのです!!
で、自分で好きなの買ってきて。ということで、ノリ巻き売り場へ!

サーモン巻き→即決
012701.jpg


あと1個は、納豆か、キュウリマヨか・・・。
と思ったら、

サーモンいくら巻き→即決

012703.jpg


そして、、家に帰ったら、、

サーモンのお刺身!と、肉。

012702.jpg



サーモン大好きの私が、サーモンずくしな夕食でした!!


一応日めくりだけど、絵が360個もない、日めくりカレンダー。

タンスの上にかけてあります。

012601.jpg


もうめくっちゃったので、日付は文字で隠してみました。

今週は、おもちをやいて、そのおもちがプリンそっくりです。という一瞬を毎日見ています。。
日めくりじゃないの、かなしぃー。


さて、そろそろ寒くなってきたので、しもやけフィーバーが巻き起こってまいりました。
昨日から、薬をぬりぬりしています。
病院で処方された、ユベラ軟膏というものが、激!効きます!!
わーい!!

では。
今日は低くて大きい月でした。

012501.jpg


012502.jpg


文字ありと文字なしバージョンを作りました。


今日もとても寒かった。。。
うぅ。。

おふとん、もぐります。
ほしいものが、やっぱり欲しくなっちゃいました。
触ってたら、ほしいなぁって思いました。

これは手に入らないもの。って思って欲しがっちゃいけないものって思いました。
そしたら、泣けてきた。


012401.jpg

012402.jpg


夜ごはんにぺヤングを食べたら食べ過ぎになった。
バカだ。。
こんばんはー。
今日は、私の大好きな藤田麻衣子さんの、弾き語りライブ 恋愛小説 2016でした。

そこで発表になった重大発表!!

47都道府県・・・・・


ワンマンライブツアー!!!



いええええええええええええええええええええええええええええええええええええい!!!!!!!!!!!!!!!!!


さてさて。

ひとしきり喜んだところで、本題に。

今日のタイトルは、
藤田麻衣子さん、火曜日、聞かなきゃよかった話 スッキリ!!

ですが、コーラス部分で、どうしても聞きとれないところがありましたが、ライブで歌ってくれて、判明!!

ついでに、気付かなかったコーラス発見!!


グラスを持ってなに逃げようとしてるの
                    逃がさない


と、最後。

火曜日はたくさん聞いて
火曜日だからこそ聞いて
火曜日じゃなくても聞いて 欲しい




スッキリ!!!


お写真は、皇居外苑?

012301.jpg



スッキリしなかったのは・・・

GREEスマホゲーム『消滅都市』の中国版の、オープニングで「ヒカリ」というのを作っていますが、、
なぜか発表されない。

とれなかったチャンスの一つなんじゃないかと想像。日本語バージョンが、取れなくて、中国バージョンになったんじゃないかと。
勝手に想像。

いい曲だから、はやく聞きたい。

プレアデスとカーテンも、ライブで披露されない。
はやく聞きたい。。

奇跡の1発OK

2016/01/22

なんとなんと!奇跡の1発OKが出ました!!

折って畳んで、折りたたみティッシュケース、は、もう作り方は持っていたんですが、そのポーチバージョンを、作ってみました!!

ら、

ティッシュケースは絶対失敗してたのに今回は、奇跡の1発OK!!

リボンもつけて、マジックテープも付けて、ほぼ、損害なし!!


スバラスィー

012201.jpg



押し付けられるかもしれません(笑)

012202.jpg


今日のミートソーススパゲティーを見て思った。

水曜日:ヤオコーで、ノリ巻きの日。
木曜日:おもちの日(2月の賞味期限消費用)
金曜日:ミートソーススパゲティー

な、夕食。

もちろんそれだけじゃないけど。おいしぃーです。


ではでは。明日は麻衣ちゃんライブ!!

雪降るの~!?わからない!!

では!!
今日、母から誕生日プレゼントをもらいました。

012102.jpg


欲しいグッズが山盛り谷盛り。
横浜マテリアルという会社のグッズが片っ端から欲しい。。

2月頭にオープンするスペシャルサイトも、2/23にファミマで出る、プリンのプリンアラモードも、ポムポムプリン大好き展も、楽しみで楽しみで・・・。
うぅー!!!

アンバサダーに早くなろう。。。
明日の夜とか。には。


ではでは!!

31歳目前

2016/01/20

31歳目前。親と同居。ごはんと洗濯は親任せ。
洗濯干すのと収納と、お皿を洗うくらいしか手伝っていない私が、
ご飯を買ってくるとこうなりました。

160120.jpg


帰ったのが遅かったので、安くなってた。
手前のノリ巻き1個68円ぐらいだった。。
奥のポテトサラダが74円。おにぎり47円。

300円いかなかった。
スバラスィー。

強行突破を

2016/01/19

最近とってもさむいから、強行突破をしようと思って、2日は実行できたけど、昨日と今日はだめだった。

つまりは、

パソコンを触る時間を極力短くしようと思って、暖房をつけない

が、しかし、昨日は一昨日更新をインストールしてシャットダウンをしたせいで、起動するのに時間がかかり、
ゆえにそのあとのパソコンも遅い。

ひきずって?今日もパソコンとネットが遅くて、暖房をつけました。。


ふとんのなかのほうが温かいのでもぐります。。

お写真は、庭とソーラーライトと雪

011901.jpg


写真をアップロードしようとしたら、なんか一回切れるし。。
もぅもぅ。

はやくもぐります!!
雪がヤバかった。。

会社まで3.5kmの距離を、ろくに車も通っていないなかを、えっちらおっちら(途中前輪が2回固まったのを直して)
6:30→7:30着。

会社出社人数(おそらくは)3人のうちに入る。

スコップがある場所は知ってたから、探しにいって、電話を1本受けて、
雨合羽着たまま雪かきスタート。
ある程度終わって、代わってもらったのが、8:20過ぎ。

雪が降ったのに、雪の写真が一枚もないっていう、かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーりショックな1日。

かえったらお母さんがケーキ買ってきてくれてた。。
011801.jpg


おいしかった。

雪の写真、、寒くて寒くて撮りに行けない(しかも夜で、たぶんあんまり上手に撮れない)

明日もアイスバーンでたぶんひっっっっどいことになってるから、
6:30に出ようと思うので、、余裕があったら、撮りたいなぁ。

部屋が寒いので、布団にもぐります~!!
言いだせなかった。言うと、私が哀しいから。
でも、同意と、了承はした。やっぱり哀しかった。
よろしくない想像したら、より、哀しくなった。
困った(-_-;)


買い物しました。
011701.jpg

今日は麻衣ちゃんの誕生日です~。

おめでとうございます~。

麻衣ちゃん=藤田麻衣子さん!!

いつも、ファンクラブサイト→麻衣ちゃんブログを見ていましたが、情報が少ない。。
ので、

トラウマだったツィッターを、麻衣ちゃん限定で見ています。

https://mobile.twitter.com/Fujita_Maiko


こんな感じ

引用

本日、誕生日を迎えて32歳になりました。メッセージをくださったみなさん、ありがとうございます。 今年はCDデビュー10周年ということで、年が明けてから1日1日を特別な思いで過ごしています。 みなさんに心から感謝しています。2016年の藤田麻衣子もよろしくお願いします☆


3/2に発売される『アイのうた』シリーズのスピンオフ企画“大切な人へ贈りたいうた”を収録したコンピレーションCD『L アイをこめて贈るうた 』に、藤田麻衣子の「手紙〜愛するあなたへ〜」が収録されることが決定しました♪ universal-music.co.jp/ainouta/produc…


1/23(土)よみうりホール公演にて販売される、藤田麻衣子ニューグッズを公開しました! fujitamaiko.com/news/detail.ht… pic.twitter.com/XsXO3aGIYy



麻衣ちゃんも、麻衣ちゃん以外の人も、誕生日おめでとーございます!
011601.jpg



ではまた
スパゲティーふたたび。です。

011501.jpg


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

家で食べるスパゲティーはおいしい。
外食するスパゲティーでマルだったのは、ゴエモンと、あとどっか2,3コです。
あとは、なんか、、、アブラギッシュ。

スパゲティー→サイゼリヤ→、で食べるとたいしておいしくないから→ハヤシ&ターメリックライス

という変換が出ました。

最近サイゼリヤで同じものしか食べてない気がする。。
ま、いいです。
おいしーから!!
こんばんはー。
今日も、、なんか実らなかった。かも。

この間、ポムポムプリンカフェで買った洋服をリメイクしました。
8月まで勤めてた会社で、エアーを抜く作業があって、その抜くときに、油が飛び散る感じだったんですが、
それでなのか、油がついちゃいまして、、よし。リメイクしよう。と思い立ちました。

とりあえず、タペストリーっぽく。と思ったら、袋が出来上がって、よし。綿を入れて、座布団。もしくはクッションにしよう。
と思いました。

綿はとても控え目にいれているので、座布団っぽくはないのですが、一応座布団として活用中。

右側が、そうです。
011401.jpg


左側は、いつからあるのかわからないくらい前からある、座布団です。

そうだ。ポムポムプリン20thイヤーということで、アンバサダー?を募集しています。
今度立候補しなくては!!


では~。

出張

2016/01/13

最近お写真が身の回りの物になってきてしまっている・・・。ごめんなさい。


でも、とりあえず、前も出したかもしれないこの子に登場してもらいました。

011301.jpg


いつどこで、
買ったのか、もらったのか。
正直まっったく、覚えてない。

でも、かわいいこの子です。

いつもは左のピンクのところにいて、目だけ見えるんですが、今日はお写真のために、パソコンの上に出張してもらいましたv

よく乗りました。。


今日は会社で考えてたことが、抜けきっていないので、ぴーんち!!です。
テレビ見て忘れたいーー。
できないことが多くても、しょうがない。
スピードが遅くても、しょうがない。

よし。大丈夫。ふぁいおー!!

お写真。プリンタワー(笑)

011201.jpg


おぉ。1回でうまくいったvv
いいことあったvv
しあわせなり~。

あ!今日はみぞれだったなり~。
でもすぐやんで、、でもすっごい寒かった。。
うぅ~。

今日は早く帰ってきちゃったので、あたたまりますvv
では~。

11日。

2016/01/11

今日はなんだかとても寒かったです。

そして今日は11日。成人式。

私は行かなかったけど。その後で、自分でウェディングドレスを着て写真を撮りました。
それが、成人式みたいなものかな。

昔おもったことがありました。

高校の時、制服を着た見知らぬ人を見て、あの人は私と同じくらいかな。
歩いているから、中学生だから、3つ違うのかな。

大学の時、制服を着ている人は全員年下か。と。

そして今日思いました。

あの成人式に出る人たちは、みんな私の11個下か。と。

私は何をして来たんだろう。
童顔もあるけれど、私がいろいろ乗り越えて来なかったから、かな。と。思う時があります。

マイナスの感情にまみれて考えすぎな私のそばにいてくれる人に、心の感謝を。
感情のコントロールが下手な私を支えてくれる人に、心からの感謝を。

ありがとうございます。


011101.jpg


空を見上げました。
飛行機雲があって、すぐに消えて行きました。

また、明日も晴れです。嬉しいなぁ。

ごはん。

2016/01/10

一口茶屋川越島忠ホームズ店
350-0857埼玉県川越市小仙波691-1島忠ホームズ

一口茶屋東岩槻店ケーヨーデイツー店
339-0005埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻6-12-1ケーヨーデイツー東岩槻店店頭

麺道場鶴瀬店
埼玉県富士見市羽沢2-5-43

ロコハウス (ステーキ/ハンバーグ)
志木市本町2-5-41

こんなものかな。

お写真
たこあげしてるのがちょっと太った?と見えるプリン(笑)

011002.jpg

最近、曜名さんのブログ、デジゲブログに行けないです。。
サイトは、発見したから、そっちは見れるけど。。
どこ行っちゃったんだろう。。
知ってる人がいたら教えてくださいー。。

010903.jpg


今日は夕ご飯に、スパゲティーを作ってくれました。
久しぶりのイタリアン!!おいしかった~。
母の自家製ミートソースが一番の売りだそうで!おいしかったー。
おいしいー。とスパゲティーをくわえたまま、ん~♪っていったら、、その姿を写真に撮りたい。って言われました。
ダメです。


年始に、100円ショップで、イヤホンを買ったんですよ。
耳にかけるやつ。
今のイヤホンが、いかに音がいいか、よくわかりました!!
でも、出来が悪いからこそある、昔を思い出させる感じ?が、イイです!
↑失礼
ちっちゃいジュークボックスから流れてくる音楽!みたいな!!


あと、今日は自転車屋さんによってきました!
旦那と若旦那(つまりは父と息子)がやっていて、息子さんは、私より年上なんですが、
最初おやっさん対応。
そのあと息子さん対応。

緑の服が似合って、重いものをもってくれて、私をいろんなところに連れてってくれる愛しの彼に、
万歩計を買ってあげました!!

つまりは、自転車に速度メーターと距離メーターのメーターを取り付けました!
あと、タイヤから空気がよく抜ける気がしたので、入口のところ?を変えてもらいましたー。


いま、音楽聞いてるのですが、シャッフルにしてあったら、突然駅発車のメロディーがながれてびっくりした。。
確かに入っています。よ。


明日はおやすみだから、ルンルンです。
ふふふー。

ではでは。

おんがく。

2016/01/08

去年までは6:45~6:50に目覚ましで起きていたのですが、現在、6:10前後に起きてしまいます。
それから、オバカだから、会社のストレスが、くるので、胃が痛くて痛くて・・・。

音楽を聞きなさい。と言われて、とりあえず、今日は
MANYOさんの、「あやかしごはん」のサントラを聞きました。
少し和らぎました。

今度は口ずさんでみようかな。

今日のお写真は、ゆたんぽ(空)です。
010801.jpg

大きいのが母の。小さいのが私ので、

まるで亀の子たわし。と(つまりは亀のよう)思って。

とりました。

甲羅とか、目とか書こうと思って、やめた(笑)

うぅ。。

2016/01/07

ショックなことがわかりました。。
予想はしてたけど、痛い。

おひるごはんが、完食できなくなって、夜ごはんが、いくつか食べずに残しました。

うぅ。ヤバイ。

010701.jpg

さむい。

2016/01/06

さむいです。

昨日は、足と腰と背中が痛かったですが、今日は大丈夫だった。。
たぶん、筋肉痛。

最近胃が痛いです。

新年から、目覚まし(6:30)より早く起きる始末。
起きたら起きたで、うわぁぁってなるから、寝られないし。。

今日も、6:30より少し前に起きちゃいましたが、昨日は、スターウォーズep3を見ました。
結構、哀しいことがわんさかわんさか。

はまっていく姿を見ると、これぞ人間って感じがします。

お写真は、夜ごはんのイチゴ。
010601.jpg


おひるごはんは、そろそろ量が多くなってきたし。
なんか、不安だし。

でも、プリンが載ってる禅の言葉に書いてあった。

今を、頑張れって。

頑張る。
がっかりしたこと。

ポムポムプリンの日めくりカレンダーの絵が365枚じゃなくて、かなーりダブってることがわかったこと。
あまりにも動かなさ過ぎて(自転車で?)太ももと腰と背中に筋肉痛のような痛みが走っていること。

嬉しかったこと。
エスケープ・シープ等等を書いている梓弥ちとせ先生から、年賀状が届いたこと!!




個人的な名言をこの間生み出して、その言葉がじんわりするなぁって思います。

欲しくないものを欲しがって
触りたくないものを触って
とは、言えない。

仕事だと嫌なこともやるけども、プライベートでは求められないなぁと。
無用な心配っぽかったけど。。。

お写真はお寿司についていた菊です。
010501.jpg

1月4日

2016/01/04

明日から仕事始めです。

だいたい、仕事始めの前は、一人でモンモンとして、うじうじして、胃が痛くなって、明日が来るのがいやで、
うぅ~。ってなってますが、今日は違いました。

富士見市の市役所の記念撮影場所で、日付入ってるからコレにしよう。と撮ったものの、
日付が小さくて見えなくて結局書くことになりました。
010401.jpg


コクーンのカレー屋さんでナンがとっても大きかったです。
010403.jpg


前からあるのは知っていて、始めてみて、ラスト1個と明日から仕事というストレスに負けて、2個ゲットした、はんなりプリン。
010402.jpg


そして、さっきまでは、私の携帯に入っていない曲があることがわかって、その曲を入れるために曲を全部消して入れ替える作業をしてました。
もう21時になっちゃうから、借りたスターウォーズⅢは明日か明後日にでも見よう。

今年の冬休みは、時間は短かったかもだけど、幸せでした。

忘年会で泣きそうになったり。
スターウォーズの一気見を経験したり。
初めての3Dを見て、それがスターウォーズ新作だったり。
遊園地と動物園を1日に2か所行けたり。
綺麗だと思ってたイルミネーションも冬の遊園地も一人じゃなかったり。
久しぶりに曇りのない、綺麗な初日の出を見れたり。
近くにある有名なお寺?に久しぶりに行ったり(たぶん10年以上前だった。)
布切れで好きなもの作ったり、いつもの恒例行事したり、部屋を掃除したり、
心が満たされるものを食べたり。
すねたり、笑ったり。

いろいろ幸せでした。
去年は、1月2日に風邪をひきました。今年は一応大丈夫?

また苦しくてつらい毎日です。
でも、私にとってのご褒美が。幸せが。休みの日に待ってるから、その日まで生きているし、その日を楽しみにしています。
すぎちゃったら、次のお休みの日を楽しみにします。

自分を戒めることに失敗して泣いたり。
ただただ楽しくて幸せで笑ったり。
次の日が嫌で、すがっていたい時もあると思います。

仕事に失敗しても、人が死なない会社です。
病院とかだったらそうじゃないけど。そうじゃないから。
だから、もがいて苦しんで、頑張る。

あ。そういえば年末ジャンボ見ないと。
たぶんどうせ、当たってないけど。去年の私から、今年の私への贈り物ですから♪
クリスマスやら誕生日やら、ものをもらう機会があって、
私セレクトはあまり喜ばれないし、うまいものは選べないから、
長く渡してる人には「何が欲しい?」と聞いてしまいます。

その大きな分類を元に、その人のことを考えて、選びます。

(そうでなくて、自分で考えたサプライズのプレゼントが成功した時は、とりあえず嬉しかった。)

そうすると、逆に聞かれることがあります。
何が欲しい?

わからなくなります。

普段、あれがほしい。これが欲しい。あれがかわいい。こういうの好き。って言ってて、欲しいものはたくさんあるはずなのに。
何が欲しいのかなって思います。

今私がいちばん欲しいものは、手に入らないだろうなって思うものです。
それがすごく欲しいけど、頑張っても苦しいのがわかるし、無理をしても手に入れられるかわからないものです。
それは私が頑張っても手に入らないけど、手に入れるために、巻きこまれる人がいます。
その人が巻き込まれると、とても大変で苦しくてつらくて、しんどいのがわかるから、頑張らなくていいって言ってあります。
でも、何かがあったら、記憶以外のすべてがなくなっちゃいます。
だから欲しい。でも、欲しがっちゃいけないものでもあります。

こうだったら、あぁだったら、いろいろ考えるけど、でも、今があって、未来があるから、もうどうにもならないって思います。

手に入らないってわかってても、手に入るかもしれないって思うと、夢を見始めます。
夢を見始めると、叶うかもしれないって思います。
でも、唐突にその夢が叶わないって突き付けられて、泣いて、やっぱり叶わないって、言い聞かせるようになります。

その繰り返しです。

未来はよく見えなくて、
苦しいことのが多くても、夢がかなわなくても、
その欲しいものが、巻きこまれる人が、私の今を支えています。

ココはわかりあえないなぁって思うことも正直あります。
人間わかりあえないことが多いから、そこは主張しないこともあります。

言われてることに納得できないこともあります。
そこも主張するのをやめちゃうこともあります。だって個人の考え方は違うから。

すべてがすり合わせできることはないとわかっています。
だから、多少なりとも、ずれててもいいと思います。完全一致は、ありえないから。

今年も幸せです。
日常があれば、幸せです。
それをくれるから、幸せです。
その幸せを教えてくれるから、幸せなんです。

自分を戒めて、理解して、身の程をわきまえて、でしゃばらない。
それを身にしみこませて、あまり欲深くならないで、我慢する人になりたい。
いい加減に、自分に理解してほしい。
でも、きっと理解したくないから、何度も繰り返すんだろうなぁ。
欲しがっちゃいけないものなのに、やっぱり欲しい。

でも、泣いても泣かなくても、やっぱり幸せなんです。

今までに学んだこともあるから、それだけは、繰り返さないようにしよー。っと。

010301.jpg
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター