今日は小石川後楽園に連れて行ってもらいました。
咲き方が埼玉と一緒(笑)で、しだれ桜がお見事。でした。全部じゃないけど。

これが、イチオシ

16033101.jpg


うしろの、山っぽいのと、桜が綺麗でしたー。
後ろに高いビルが見えちゃうのは、都会ならでは、かな。

そう考えると、高い建物を規制するのは、ひどく普通のことかな、と。
思いました。


ポムバサダーレター
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今回はスペシャルなニュースがあります!
前回の新宿駅での『だきつきプリン』イベントに続く第2弾☆
今度は『なでなでプリン』が京王渋谷駅改札外コンコースに登場します!
4/4(月)~1週間限定開催なので、ぜひ詳細を確認してくださいね♪

本日のラインナップはこちら!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ポムポムプリン20周年ニュース★

●4/4(月)から京王渋谷駅改札外コンコースに『なでなでプリン』が登場♪

●サンリオショップで「ポムポムプリン20周年記念デザインシリーズ」発売!

●ポムポムプリンカフェで『プリンくんのバースデーウィーク』開催!

●『2016年 サンリオキャラクター大賞』もうすぐ投票スタート!!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぜひ、最後までご覧くださいね♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリン20周年ニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

●4/4(月)から京王渋谷駅改札外コンコースに『なでなでプリン』が登場♪

前回の新宿駅での『だきつきプリン』イベントに続く第2弾☆
4月4日(月)から4月10日(日)まで、
東京・京王渋谷駅改札外コンコースに
『なでなでプリン』が登場するよ!!
ふわもこ素材でできた半立体のプリンが、
今回もみんなを癒しちゃうことまちがいなし!
同コンコースの柱デジタルサイネージでは、
プリンとお友だちが登場するオリジナル映像が放映されるよ。
また、オリジナル映像と『なでなでプリン』のどこかに、
ポムポムプリン20周年サイトで使える
『ひみつの暗号』が隠されているので探してね。
1週間限定のスペシャルなイベントに、
ポムバサダーのみんなが「なでなで」しに来てくれるのを、
プリンが待ってるよ~!

そして今回、特別にオリジナル映像のうち【20th告知編】(15秒)を、
ポムバサダーのみんなに限定先行公開するよ!!ぜひ見てね♪

★★★ポムバサダー限定!オリジナル映像の一部先行公開!!★★★
【20th告知編】※ 限定先行公開は、4/10(日)終了予定
https://goo.gl/MuvtIl

▼『なでなでプリン』の詳細はこちら
http://goo.gl/hG3tYX


●サンリオショップで「ポムポムプリン20周年記念デザインシリーズ」発売!

ポムポムプリン誕生20周年を記念して、
全国のサンリオショップ(一部店舗を除く)でポムポムプリンの
新商品シリーズ(20アイテム)を4月6日(水)から発売するよ!
中でもおすすめアイテムは、王冠をかぶったプリンと、
みんなでお揃いのリボンをつけたお友だちが一緒になった「まめぷちセット」!
ぜひチェックしてね♪

▼20周年記念デザインシリーズ 商品ページ
http://goo.gl/JR3JaJ


●ポムポムプリンカフェで『プリンくんのバースデーウィーク』開催!

「ポムポムプリンカフェ」原宿・梅田・横浜の3店舗では、
期間限定イベント『プリンくんのバースデーウィーク』
(2016年4月3日~16日)を開催!
イベント期間中にしか食べることのできない「20thアニバーサリーセット」
(限定料理・デザート・ドリンクの3点セット)が登場☆
また、特別なグッズセットを限定販売するほか、
バースデー限定デザインのランチョンマットとコースターのプレゼントも!

▼ポムポムプリンカフェ公式サイト
http://goo.gl/9d1IOY


●『2016年 サンリオキャラクター大賞』もうすぐ投票スタート!!

4月10日(日)から、いよいよ
「2016年 サンリオキャラクター大賞」の投票がスタート!
今年もプリンが1位に輝けるよう、
ポムバサダーのみんな、熱い熱い応援をよろしくね!
投票期間は、4月10日(日)10:00~6月19日(日)23:59だよ☆

▼2016年 サンリオキャラクター大賞 公式サイト
http://goo.gl/Knuql


*~*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースを
ぜひブログ、TwitterやFacebookなどで
「 #ポムバサダー」「 #ポムポムプリン」を付けて、
お友達にシェアしてくださいね♪
今後ともポムポムプリン20thアンバサダープログラムをよろしくお願いいたします。

ついでにこんなの見つけました。
16033103.jpg


これを、私の知り合いに見せると、おぉーっと驚いた後の必ずある一言。

六種類全部集めたの?

そして、私は答えるのです。

「あとは、プリンじゃないもん」


マグネットのおまけ。素敵です。ポッカサッポロありがとう~。
ちょっとした写真を撮るのに、プリンを3つ使ったら、おもしろくなってしまった。。

16033001.jpg

16033002.jpg

柱のところに並べてみたり・・・
プリンの周りにおいてみたり。。

でも1つだけ、プリンじゃないものがまざってるよ。わかるかな。

答えは・・・
今日は、かなの誕生日です!!

16032901.jpg


もう1枚写真があったけど、諸事情でカット。
抹茶バウムクーヘン♪

今日は久しぶりに都内に行きました。
今はまだ無職のぷー太郎さんですが、思いました。

1時間の通勤は、ないわ。。と。

遠くなったら引っ越すのを考えよう。
ちょこちょこ考えてるのが、長野。(笑)
遠すぎる(笑)

ひそかな夢があって、それを達成するためには長野に行かなきゃいけなくて、
でもいつかお金貯めて、働かなくなったら、長野に行こうかなって思ってたんですけど、
いまでもいいかなぁって思いつつ、、

いまはやっぱり、まだ、だめかなぁ。

でもまぁ一人暮らしは目標値の一つでもあるので、考えていきたいと思います。
一人暮らしができるところ。が、ラインかな。
実家から通って、慣れてから、でもいいんですが、とりあえずは、うーん。

そんなうまく見つかるとも思えないんですけどね(-_-;)

幸せ気分

2016/03/28

( ̄■ ̄;)→(*´∇`*)になりました。
そのあとちょっと、。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。だったけど。ちょっと、だったから!!

今日はお兄ちゃんの誕生日です。
ここ1年は会話が多分ありません。し、会話があっても、誕生日おめでとうと言うと怒る人でした。

16032801.jpg


明日は大好きなかなの誕生日です~。
特別いい写真撮るぞ~!って言って、ご飯になったりして・・・(-_-;)

やよい軒

2016/03/27

今日はやよい軒で、塩から揚げ定食を食べました(食べ過ぎた)
16032701.jpg


白じゃない塩と、、ポン酢?みたいな2種類がありました。

あと、今日はスーパーマン対バットマンを見に行きました。
やっぱりヒーローにはヒロインがいて、ヒロインは故に命を狙われて、でも強くて、
めげなくて格好いい女の子でした。
普通だったら、
一緒にいるから命が危険にさらされるから離れて!!の一言ぐらいいいそうだけど。
言わないね。さすがだね。

がんばります。

お花見

2016/03/26

お花見してきました。
というか、ごはんの食べ歩き?

16032601.jpg


大宮公園に行って来たのですが、想像してたのより、咲いてました。
でもたぶん、思ったのがあまりにもひどいのを思っていたからだと思います。

来週の見ごろにも行きたいんですが・・・
もう行かない、と、
行きたいな~。別のところでもいいから、ちゃんとお花見したいなぁ。
ニヤ、っとしちゃいますね。ヤバいですね。
予定が狂ったけど、良い意味です。
あ~。。
厚着しよう。

16032501.jpg


今日、土手で見つけました。
あともう1匹いますが、、
おぉ。かわいい。と。

発見。です。

茨城県

2016/03/24

茨城県に遊びにいってきました。

生まれ変わった守谷SAで一休憩したあと、大洗に到着。
外に出て、傘をさして、強風の中、少し歩く。

さむい。

すぐノックアウト。
次に、那珂湊の、市場へ。
お刺身とサーモン等をゲット。

雨がやんだ!(父は釣り)
と思ってすぐ近くの橋を渡ったところの釣り場で釣り。


さむい。

すこし走る(たぶん1kmも走ってない)戻ってくる。
釣り糸切れた。

・・・。寒くてだめ、とのこと。

水戸大洗IC近くでひるごはん。

笠間市へ。
陶芸ができるところへ。

あと1時間たたないと体験始まらない。
父いわく待てない。

よし。ケーキ食べよう。
おいしかったです。

そして、うろうろしながらまたも陶芸発見。
今度は15分。
父いわく待てない。

よし、やめよう。

そしてパンフ見てから行きたかったところへ。


16032403.jpg

http://www.izumotaisha.or.jp/

平成4年12月4日、出雲大社(島根県・大社町)より御分霊を御鎮座。「日本文徳天皇実録」(871年)によると御祭神大国主大神は、神代の昔、常世之国(常陸国・現在の茨城県)の少名彦命と共に国づくりに励まれたと伝えられています。

大神は天照大御神に国土を奉献になり、日本の建国に大きな功績をお立てになりました。これより、国土の守護神・大地主神として仰がれ、農業・漁業・医療の 神また縁結びの神として、幸運開運・商売繁盛・災難除け、さらには人間の死後の霊魂を御守護・御導き下さる幽冥主宰の大神として、実にその御神徳は宏大な るものがあり、古くから「だいこくさま」として親しまれ、篤い信仰をうけています。
鎮座されているこの福原の地は、日が沈み休まる国「日隅宮」と称される島根県・出雲大社から、大国主大神の第2御子神である建御名方大神が鎮まる長野県諏訪大社を通り、日が生まれる国・常陸国へと直線上で結ばれているご神縁の地です 。

平成26年9月16日、島根出雲大社・出雲大社教との包括関係を廃止し、名称を常陸国出雲大社として改称し、単立宗教法人として新たな歩みを始めました。


大しめ縄の大きさは、長さ16m、重さ6t。

です。

感動~。近くでいいー。


その後、帰宅しました。
お土産ある人にはあります。
お楽しみに。

カレー。

2016/03/23

16032303.jpg


今日は久方ぶりに、料理しました。
1週間前から作ろうとして作れなかった、カレーです。

といいつつ、ナスのお写真。
おいしそうだったので。

タワータワー。


16032302.jpg



いまふと、3/13にしてもらった嬉しいことを思い出してニヤ、っとしました。
ケーキありがとう。
お金もなくなるし、前より興味が持てない状態だから、見ないようにしてて
今日、見たら・・・・・・・・・・・


ポムポムプリンの車のハンドルカバーが売っていた・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・。買ったらつけてくれないかな。。
候補が2人しかいないけど・・。だめかな。だめかな。。
二人とも嫌がりそう・・・。。

いや、ちょっと自分で車を・・って考えたことが最近あるんですよ。
でも、集中して気配りして車に乗れる精神状態じゃないし、
何かあったら、人の人生を壊しちゃうし、私が乗ったら、ヤバいだろうと思って、やっぱり車には乗らない。
とは思ったんですが・・・。
つまり、自分では使えないから・・・・。

だめかな。だめかな。。
嫌だっていうかな。そりゃそうだよね・・・。



16032201.jpg


毎日おいしいごはんと、おいしい野菜です。
ぷー太郎でごめん。

虚無感。

2016/03/21

虚無感。
世の中は動いているのに、私は動けない。
1月の療養は必要とされているのだから、しばらくはこのままでいるしかないんだけど、

私が希望することが叶うことはたぶんなくて、じゃあどうしよう。って思う。
いっそのこと、と思ったりする。
そうやって次の会社のことを考えて、動かないから不安で、動いて決まらなかった時間があったから、より不安で、
結果がこうなってるから不安。
ちゃんと辞めた時は、私には強みがある。私の能力は、仕事に就けると思ってたけど、今は思えない、から。
自信を作れる力が今はありません。

希望はできれば6月いっぱいまでに再就職先を見つけることなんだけど、希望だからなー。

さて、今日もお散歩に行きました。

今までで一番遠かったかな。
明日は、土手を歩こうかな。

16032101.jpg



自分の中で、よくないけど、止まらない思考が2つあって、1つは次の仕事に対する不安で、もう1個は、私生活のこと。
いままでとは違った思考がとまらなくて、、動揺。(-_-;)

おさんぽ。

2016/03/20

仕事をやめてから、なかった自信はさらになくなり、楽しむことを探している私ですが、
とりあえず、歩こうと、少しでも歩いています。

今日は、土手沿いを少し歩きました。

橋があって、橋の上は横断できませんので、ここの斜面を歩きました。
16032002.jpg



あと、途中で、この木が桜なら、きっと咲いたら綺麗なんだろうなぁと思う場所を見つけました。
16032001.jpg


さみしいです。
きっと今の気持ちを短く表すと、こうなります。

離職したことは、決して失敗ではないと思うようにしていますが、いかんせん、次を考えられない。
きっとこれもだめ、あれもだめ、ってなるだろうって思ってしまいます。

麻衣ちゃんのつぼみを聞いて、ちょっと癒されました。
今日は久しぶりにジョイフルでした。
メニューがあたらしくなってました。
鶏のドリア?を食べました。

短い間で、心は揺れて、いつもと違う私がいたけど、嬉しかったです。
得られた時間が、幸せで、
なのに私は、、余計なことを、考えてしまいました。

思ったより揺れた時と、思ったより揺れなかった時があって、
まだおかしいなって、思いました。
16031901.jpg

桜開花

2016/03/18

今週末?次週末?に、名古屋らへんで桜が開花するそうです。

去年は初めて夜桜を体験して、マナーの悪さにびっくりすることもありましたが。。
写真が撮れなくて悔しかったりもしましたが・・。。
でも、楽しかった日がありました。

今年も、行けるようなので、楽しみです。

と、いう楽しみ、ですが、

退職し、ぷー太郎となり、かつ、思ったよりメンタル壊れてた私。
一人で楽しむことができません。。。
時間はすぎていくし、それなり、で、おもしろい。が、それなり。なことにビックリ。
とある物体を見ても、ニヤっとならないことが、個人的にビックリです。

はやく元気にな~れ~。

16031801.jpg

撃沈

2016/03/17

4か月と10日で、私の会社人生は終わりました。。。
・・・退社しました。
しかもメンタルぶっこわして。
いや、前よりましだから、壊して。ぐらい。

今辞めなくても、たぶんそんなにたたずにやめてたと思われる。
一生勤めようとは思えないところでした。

前は条件にあったところと思って業種とか絞ってなかったけど。。
やっぱり本関係とか、目指そうかな―・・・。
何か、をもって。会社がつらくても頑張れる“人”いがいの何かがあるところにしないと・・・。

16031701.jpg


とりあえず、明日づけかな?で、退社です。
またいろいろ面倒くさい手続きと、税金やらで、お金を持っていかれる日々がはじまりますが、、
とりあえずはメンタルを元に戻すために、のんびりします。

アウト。

2016/03/16

16031601.jpg


きまりました。

明日が不安だけど、そこは不安だとは言っていい身分ではありません。

ただ、言えることは、アウト、です。

それに対する、対面も、プライドも、かまっていられる余裕はありません。


とりあえず、これから、カラオケバトルです。

沈没

2016/03/15

16031502.jpg


ちんぼつ。

ごはんは、おいしかった。


あたま真っ白。
考えることが、できませんー。
つまりはボロボロ。
考える頭が、今はありません。


16031402.jpg


でも会社には行けた。無事帰ってきた。

私エライ。

普通のことだけど、世の中見れば、あたりまえですよ。
でも、今の私にはできたことをほめてあげる。

よくできました。

無力感はんぱないけど。。

まぁよし。
気づけば明日はホワイトデーということで、
ケーキを買ってもらいました!!

16031302.jpg

16031301.jpg


なんか、胸がいっぱいです。
明日が怖いけど、今日が幸せだと、そう思いました。
昨日の夜、久しぶりに心の薬を飲みました。
今日は、
1.心療内科の予約をしました。
2.同じ病院で花粉症の薬を飲みました。
3.すぐそばに買い物に行きました。
4.銀座の、ポムポムプリンだいすき展に行ってきました。
5.新宿のプリンジャックされたのを、見に行ってきました。
6.電車待ち中、空腹にレモンのビタミン入り炭酸を摂取しちゃいました。
7.14時にごはんを食べました。
8.その後に、家でダラッとしてたら、仕事のことを考えてしまって?血の気がひきました。さぁーっと。
9.寝ました。
10.起きました。
11.ぐらっぐらしました。
12.血圧を測ったら、普段より上下共に、15~20あがってました。
13.机に突っ伏したら、より具合が悪くなって、どうしても行きたかった場所に、行ける気がしなくて、行けないと電話しました。


1週間頑張ってきたのは、どうしても行きたかった場所に、行きたかったから。
明日も行けます。でも、今日も行きたかった。
楽しみにしてた。のに。

悔やんでもしょうがない。
哀しんでもしょうがない。
でも、今、ちゃんと行けてたら、幸せだったと思うと、、。。。

いかんいかん。

ポムポムプリンだいすき展の中の物販は、ヤバかった。
結構無気力で行ったから、そんなに買わなかったけど、、、誘惑の嵐です。
見たことないグッズが、片っ端からあった・・・。


16031201.jpg
こんばんはー。継続してメンタルぶっ壊れ中~。
薬の余りを飲みましたv

豚のこま切れのことを、最近、ぶたこまさん。と言っています。

明日はポムポムプリンだいすき展と、新宿に出現した、11種類のプリンに逢いに行こうと思っています。

電話したら、だいすき展は、平日の3日間、

空いていない。でも、ぎゅうぎゅうでもない、

という状況だそうです。

明日はもしかしたら朝1のがいいかもと言われてしまった。。

・・・。えっと、朝1は予定があるので、こなしてからむかいます・・・。

今日は忘れちゃいけない日。
みんなが、心に刻んである日。
そして、私の父の誕生日。お父さん、おめでとう。

毎日が誰かの命日で、毎日が誰かの誕生日です。
今、見てくれている人が、たまたま見た人が生きていることを感謝する日。
そんな気持ちを込めて。
HappyBirthday!!
16031101.jpg


ポムバサダーレター
↓↓
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ポムポムプリン20周年ニュース★

●みなさんの『ポムバサダー活動レポート』ページができました!

●新宿駅に大きな“だきつきプリン”が11種類のポーズで登場!

●「ポムポムプリンだいすき展」松屋銀座で3/14(月)まで開催!

●ポムポムプリン20周年記念スペシャルぬいぐるみ、好評発売中♪

●書籍「ポムポムプリンのまいにち。」
 「ポムポムプリンのキュートなスイーツBOOK」発売☆

●プリンが表紙の「いちご新聞4月号」、本日3/10(木)発売!

●明日3/11(金)~プリン20thイベント
 「もふもふストリート」ピューロランドで開催
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぜひ、最後までご覧くださいね♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリン20周年ニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

●みなさんの『ポムバサダー活動レポート』ページができました!

ポムバサダーのみなさんがTwitterとInstagramで
「#ポムバサダー」を付けてUPした投稿を、
まとめて見られるページができたよ♪
プリンを応援してくれるたくさんの素敵な投稿を待ってるよ。
ポムバサダー同士の交流の場としても使ってね!

▼『ポムバサダー活動レポート』ページはこちら!
http://goo.gl/Cq0qLx


●新宿駅に大きな“だきつきプリン”が11種類のポーズで登場!

前回のポムバサダーレターで事前告知したニュース♪
11種類のポーズをとった“ふわもこ”なプリンが、
東京メトロ丸の内線新宿駅メトロプロムナードに
3月7日(月)~3月13日(日)の期間限定で登場!
プリン1体の大きさは、なんと約130cm!
“ふわもこ”な触り心地のプリンにだきつくことができる、
今だけのスペシャルイベントだよ!!
だきついて写真を撮ったり、ひとつひとつ違うプリンの表情に癒されたり、
思い思いにプリンと触れあってみてね♪

▼詳しくはこちら!
http://goo.gl/S7GWzT


●「ポムポムプリンだいすき展」松屋銀座で3/14(月)まで開催!

ポムポムプリン誕生20周年を記念して松屋銀座で展覧会を開催中!
誕生当時から現在までのデザインの変遷がわかるヒストリーパネル22点や、
原画・懐かしグッズなどを展示してるよ♪
会場限定のミニタオルやクリアファイルなど、オリジナルグッズも販売☆
さらに、会場内のカフェ「ポムポムプリンスタンド」では、
オリジナルのスイーツやドリンクも楽しめちゃう♪

▼詳しくはこちら!
http://goo.gl/q12WN9


●ポムポムプリン20周年記念スペシャルぬいぐるみ、好評発売中♪

3月9日(水)に、ポムポムプリン20周年記念のスペシャルぬいぐるみが発売されたよ!
むにゅむにゅの触り心地がとにかく気持ちいい♪
赤い蝶ネクタイをつけてオシャレしたプリン。左の足裏には「20th」の刺繍入り!
プリンファンにはたまらないアニバーサリー商品なので、ぜひチェックしてね♪

▼詳しくはこちら!
http://goo.gl/WeUYRs


●書籍「ポムポムプリンのまいにち。」
 「ポムポムプリンのキュートなスイーツBOOK」発売☆

Twitterのつぶやきをまとめた「ポムポムプリンのまいにち。」が、
KADOKAWAから3月9日(水)に発売されたよ!
見ているだけで、ほんわかやさしい気持ちになれるプリンと
その仲間たちのつぶやきが1冊の本に!大
好きなプリンのことばを、いつもそばにおいて癒されちゃってね♪
また、ぴあ株式会社から、シリコン型付録を使った
お菓子レシピ満載の「ポムポムプリンのキュートなスイーツBOOK」が、
明日3月11日(金)に発売!
ポムポムプリンのキュートさがギュッと詰まった、
プリンの顔&全身のシリコン型と、オリジナルランチョンマットの
2大付録が魅力のMOOKだよ♪

▼「「ポムポムプリンのまいにち。」の詳細はこちら!
http://goo.gl/8TWtcl

▼「ポムポムプリンのキュートなスイーツBOOK」の詳細はこちら!
http://goo.gl/keuFAk


●プリンが表紙の「いちご新聞4月号」、本日3/10(木)発売!

本日3月10日(木)発売の「いちご新聞4月号」の表紙はポムポムプリン♪
20周年を記念してプリンの特集ページが充実しているから、ぜひチェックしてね!
ポスターもプリンだよ☆

▼詳しくはこちら!
http://goo.gl/njhceg


●明日3/11(金)~プリン20thイベント
 「もふもふストリート」ピューロランドで開催!

いよいよ、明日3月11日(金)からピューロランドで「もふもふストリート」が開催!
プリンをイメージした"もふもふ"な新しいエリアには、
かわいいフォトスポットやプリングッズがいっぱい揃った
限定ショップが登場☆カフェではオリジナルフードが楽しめちゃう!
プリンとペアルックできちゃうグリーティングやワークショップも開催!
"もふもふ"な空間に癒されてね♪

▼詳しくはこちら!
http://goo.gl/6CYHDc


*~*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースを、
ぜひブログ、TwitterやFacebookなどで
「 #ポムバサダー」「 #ポムポムプリン」を付けて、
お友達にシェアしてくださいね♪
今後ともポムポムプリン20thアンバサダープログラムをよろしくお願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
また次回の配信もお楽しみに!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
しいたけもらいました。
嬉しかったです。

16031001.jpg



壊れました。
ローテンションな自分を許容するように、努力します。

写真

2016/03/09

pixtaに写真をあげました。

3枚中3枚NGになりました。。

理由:画像が鮮明ではありません。


なぜ・・・?


16030901.jpg


ガーン。
いい写真なのに。。
今日もおいしいご飯をいただきました。

家のことが何一つできていない私が、嫌い、です。
でも、できない。

今日のご飯もおいしかったけど、
今日のお写真は、ご飯じゃないのです。

16030801.jpg


父の誕生日が近いので、高めのビールを買ってきました。

ので、写真とりました。

栄養補給

2016/03/08

栄養補給しました。

自分のこうしたい。は、私のわがままで、だからこうして。とは言えなくて、言われたことにうなづいてしまった。。
こうしたい、って思ってる自分がいて、でもこうだから、こうだから、って考えてて、
でもきっと、こうしたいって思ったら、ある程度叶えてくれると思いつつ、、
言えなかった
けど、言ってみようか。どうしようか。。

16030501.jpg


前は、思ってもいなかった時に、そうしてくれて、その時、ちょっと崩れて、
だから、かな、とか、でもきっと、、、
うーん。
言えばいいんですけど、こうしたいって告げるのは、、ためらってしまいます。
浅はか、だし。事情も、ちょっとあるし、、

普段は、きっと言っちゃうんですけど、でも、言えないのかなぁ。
汲み取ってほしいってわがままは、それこそわがままだから、言えばいいのに、私はもう・・。

あぁ、なんか、まとまっていない、、
きっと今の私は、こんな状態。

それでも、告げてほしいって、言ってくれる人だと、思うですが、、踏み出せない。
まとまらない、自分が、います。

脳みそを

2016/03/07

回転させたい。使いたい。
使えないー。

うぅ。。精神的な薬を飲みたい。
でも飲んでも回転しない気がする。。

16030701.jpg


日曜日の幸せを、味わってます。
ふふふ~、
とりあえず、今日は幸せでした。

明日から、頑張らない。

16030601.jpg
あと、1日。

ガンバる。

きょうのご飯は、ひもかわうどん!

16030402.jpg

16030401.jpg


群馬県桐生市で、有名な幅広うどん。
有名なお店に、食べに行きましたよー。

2016/03/03

PIXTA
https://pixta.jp/

に、クリエイター登録(写真)しているのですが、この間あげた、梅の写真がたくさん販売許可がおりました。

嬉しい~。


お写真は、今日もお母さんのおいしいご飯・・・。

16030301.jpg
16030302.jpg



さらに、ポムポムプリンの最新情報~。
13日に新宿に行きたいらしいですよー。

では~。

こんにちは!
「ポムポムプリン20thアンバサダープログラム」運営事務局です。
ポムバサダーレター#4をお送りいたします!

今回は、ポムバサダー限定の事前告知があります!
来週、3月7日(月)から3月13日(日)の1週間、
東京メトロ丸の内線 新宿駅メトロプロムナードを
ポムポムプリンがジャックします!ぜひ詳細をご確認くださいね♪

本日のラインナップはこちら!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ポムポムプリン20周年ニュース★

●ポムバサダー限定事前告知!
 東京・新宿駅構内『東京メトロ丸の内線 新宿駅メトロプロムナード』
 ポムポムプリンジャックのお知らせ♪

●LINEにポムポムプリンの「動くアニメスタンプ」が登場!

●期間限定ショップ「ポムポムプリンSHOP IN AMUEST」本日オープン!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぜひ、最後までご覧くださいね♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリン20周年ニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

┏━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━━┓
│プ│リ│ン│が│新│宿│駅│を│ジ│ャ│ッ│ク│!?│
┗━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━━┛

●【ポムバサダー限定事前告知】
 東京・新宿駅構内『東京メトロ丸の内線 新宿駅メトロプロムナード』
 ポムポムプリンジャックのお知らせ♪

ポムポムプリン20thアニバーサリーキャンペーンとして、
3月7日(月)朝6時から3月13日(日)23時まで、
東京・新宿駅構内にある『東京メトロ丸の内線 新宿駅メトロプロムナード』を
ポムポムプリンがジャックする、スペシャルなイベントを開催するよ!!
この1週間だけ、プリンファンにはたまらない“とっておきのプリン”に
出会えるので、いつもプリンを熱く応援してくれるポムバサダーの皆さんは、
ぜひ一番乗りで見にきてね♪ポムポムプリン20周年サイトで使える
『ひみつの暗号』も置かれているよ!
そして、いち早くTwitterやInstagramで
「#ポムバサダー」「#ポムポムプリン」をつけて、お友だちにシェアしてね♪
ポムバサダーの皆さんが遊びにきてくれるのを、プリンが待ってるよ~!


●LINEにポムポムプリンの「動くアニメスタンプ」が登場!

本日3月3日(木)、LINEにポムポムプリン初の「動くアニメスタンプ」が登場したよ!
のんびり屋のプリンのいろんな表情や動きが、みんなのトークを
まったり盛り上げちゃうかも♪
ぜひチェックしてね!

▼スタンプショップ(スマートフォン用)
http://goo.gl/KRTBfI

▼LINE STORE
https://goo.gl/EDoj1i


●期間限定ショップ「ポムポムプリンSHOP IN AMUEST」本日オープン!

九州・福岡 JR博多シティアミュエストに、
本日3月3日(木)~5月8日(日)の期間限定で、ポムポムプリンSHOPが登場!
限定商品をはじめ、約300種類の商品が勢ぞろい!
期間中、商品お買い上げでノベルティプレゼントや、
ポムポムプリンデザインの限定ペーパーバッグでお渡しするほか
(なくなり次第終了)、プリンのグリーティング&写真撮影会や
ネイルイベント、担当デザイナーによるサイン会(予定)など、
ファンには嬉しい内容が盛りだくさん!
ポムポムプリン20周年サイトで使える『ひみつの暗号』も置かれているよ♪

▼詳しくはこちら
http://goo.gl/UKdhUp


*~*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースを、
ぜひブログ、TwitterやFacebookなどで
「 #ポムバサダー」と「 #ポムポムプリン」を付けて、
お友達にシェアしてくださいね♪
今後ともポムポムプリン20thアンバサダープログラムをよろしくお願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
また次回の配信もお楽しみに!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

--------------------------------------------
「ポムポムプリン20thアンバサダープログラム」運営事務局
pompompurin@agilemedia.jp
運営:アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-15-8宮益O.Nビル5F
http://agilemedia.jp
(受付時間 11時~17時 土日祝日年末年始除く)
花粉が、、急にきました。

なんでぇー!?
お風呂入った後って、普通おさまるんじゃ・・・。

今日のご飯は、巻きずし+コレ
16030201.jpg

お魚です。

たぶん一人だったら、ろくに食べてない気がする。。

うぅーのどかゆいー。

では!
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター