人気のキャラクターが勢ぞろい☆
KIRIMIちゃん.やYOSHIKITTYのグッズもあるよ♪

▼キャラクター大賞2016記念グッズ
http://ec-shopn.sanrio.co.jp/?4_--_2500744_--_7204_--_38
→ほぼない。っていうか、、前のやつ。だと思います。
売れ残り?
これ、メルマガで流れてきた。

バカじゃないのか。


2016113001.jpg


プリンのニューグッズ。

https://shop.sanrio.co.jp/group/4/

干支のだるまぬいぐるみかわいいです。



今年もあと、31日!?
初日の出みてサムイサムイ言ってたあの日から1年か。。
振り返ると、早い。
すごしていると、遅い。

私の感情

2016/11/29

私の感情があると、人を不幸にします。
押し殺せるようになりたいです。

2016112901.jpg


私の欲求も、人を不幸にします。
何も欲しがりたくないです。

そういう意味では、心は壊れていなかった。ということですかね。
よくはない。
しかし悪すぎもしない。

おととい、昨日で?ゲソっとしました。
今日は生き延びました。
明日も、生き延びられそうです。

2016112801.jpg


写ってないけど、富士山、きれいでした。

いつか、は

2016/11/27

いつか、って悲しい想像をすることがあります。
周りの人たちの中で、大体一番下であることが多くて、好きな人たちより先にさっさと死にたいって思うことはよくありますが、
自殺でもしない限り、その“夢”は叶わないんだと思います。
でも、自殺はしません。したいとは、思わなくなりました。
だから、何も求めては、いけないんです。
2016112701.jpg

ほしいもの

2016/11/26

手に入れられないから、せめて手の届くうちは・・・、その幸せを感じていたいのに
でも、自分の、せいで、その幸せも壊して
息をするように涙が出る。

ほしかったのに。
楽しみにしてたのに。
ながく、その時間が欲しかったのに。

2016112601.jpg

さむい。

2016/11/25

さむい。。
朝、5度代だった。。
今、8度代・・・。

さむいーさむいー!!

ゆきはきれいでした。


2016112501.jpg

早く寝よう。

2016112401.jpg


さむいー。

あ。そういえば、クリスマスイブ一月前のホワイトデイ(雪の日)でしたね!!
見てて楽しいけど部屋の中から見ていたい。
藤田麻衣子さん、こと、麻衣ちゃんの、10thアニバーサリーベストが出ました!!

フリーライブがありました!!

いきました!!

苦情1:席に座った人をいったんサラにして、いすに座れる人が入れ替わるようにして欲しい。
苦情2:並ぶ列を作るのを早くして欲しい。
苦情3:いすに座ってる人から先に。っていうのはヒドイ。

麻衣ちゃんは素敵だった。
スタッフはもっとがんばれ。


噴水広場の写真。

2016112301.jpg



シャンデリアです。つまりは、写真逆です。
ツリーみたいでしょ?

あと、東急ハンズで、コラボしてた!!
LaLaの原画!
水玉ハニーボーイ!!
2016112302.jpg
2016112303.jpg
2016112304.jpg


写真OKみたいなので、赤髪、狼陛下、とか、ありましたので、ぜひ!!
ほしくて我慢したマカロン・・・・。うぅー。
ツイキャス途中から見たし、
ベストアルバムゲットしたし、
明日フリーライブ!

うぅー幸せですー。

2016112201.jpg


雨が思ったより強かったです。。
もうちょっとまじめなコートを着ればよかった・・・orz


2016112101.jpg



麻衣ちゃん明日ツイキャスです。
次回は11/22(火)21:00〜22:00ネットで生放送♪
「藤田麻衣子ツイキャス〜ベストアルバム発売前日だよライブSP〜」

11/22 (火) TBSテレビ「ライブB♪」26:00 ~27:10放送です。


ポムバサダー

こんにちは!ポムポムプリン20thアンバサダープログラム運営事務局です。
ポムバサダーレター#22をお送りいたします!
プリンのニュースをぜひチェックしてくださいね♪

本日のラインナップはこちら!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ポムポムプリン20周年ニュース★
●ポムポムプリンカフェ名古屋栄店がオープン!<11/23(水・祝)>

●サンリオ男子カフェにて、ポムポムプリンのメニューが登場☆<12/1(木)~1/4(水)>

●サンリオピューロランドのエントランスがポムポムプリンでクリスマス装飾されたよ♪
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぜひ、最後までご覧くださいね♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリン20周年ニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

●ポムポムプリンカフェ名古屋栄店がオープン!<11/23(水・祝)>
ポムポムプリンカフェの国内4号店が名古屋にオープンするよ♪これまでのポムポムプリンカフェとは違ったゴージャスなデザインで、まるでプリンが王様になって宮殿で過ごしているかのような空間になっているよ☆ひつまぶしなど、名古屋栄店限定のメニューもあるので、ぜひ行ってみてね!

▼アクセスはこちら
http://pompom.createrestaurants.com/jp/sp_info_nagoya.html


●サンリオ男子カフェにて、ポムポムプリンのメニューが登場☆<12/1(木)~1/4(水)>
「サンリオ男子」初めてのカフェ「サンリオ男子@カフェ~僕たちの文化祭に遊びに来てね~」が、12/1(木)から1/4(水)までの期間限定で池袋パルコ THE GUEST cafe&dinerで開催決定!テーマは文化祭!ポムポムプリンが好きな「長谷川康太くん」の『「ポムポムプリン一緒に作ろ!」康太のポムポムオムヤキソバ』など、楽しいメニューがいっぱい♪ぜひお店にいってメニューを楽しんでね!

▼詳しくはこちら
http://www.sanrio.co.jp/news/sb-cafe-ikebukuroparco-20161201/

▼「THE GUEST cafe&diner」ニュースページはこちら
http://the-guest.com/sanriodanshi_ikebukuro/


●サンリオピューロランドのエントランスがポムポムプリンでクリスマス装飾されたよ♪
3Fレインボーホールでみんなをお出迎えしてくれている大きなポムポムプリンがウインターバージョンになったよ!さらにプリンのクリスマスツリーも登場☆ぜひピューロランドに遊びに行ってクリスマスを楽しんでね♪

▼詳しくはこちら
https://www.puroland.jp/liveshow/winter_decoration/


*~*~**~**~**~**~**~**~**~

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースをぜひブログ、TwitterやFacebookなどで「 #ポムバサダー」「 #ポムポムプリン」を付けて、お友達にシェアしてくださいね♪

今後とも ポムポムプリン20thアンバサダープログラム をよろしくお願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
また次回の配信もお楽しみに!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
あきらめていた幸せがありました。
でも、今日久しぶりに、その幸せを得ることが出来ました。

私がすごくほしいもの。
絶対に、手にいれられないもの。
すごく簡単で、すごく難しいこと。

まがいもの、ですが、それでも嬉しかったです。
幸せバロメータがいっぱいになって、幸せでした。

いずれ、必ず人を傷つけることがわかっていても、それでも、離せない。
いずれ、今の状態も、できなくなるんだろうって思っても、
あとで絶対つらくて、今以上に泣いて、生きることも嫌になるぐらい泣く日がくるのをわかっていても、
それでも、まがいものでも、ほしい。

2016112002.jpg
しまむら最高!!です。

今日、お母さんからの情報を経て、しまむらにいってきました。
ポムポムプリンの巨大ぬいぐるみを発見!!

場所とるし、たいしてかわいくないし(←私の中にはかわいいぬいぐるみと、そうでないぬいぐるみが存在しています。)
2900円するし・・・。

と、持つだけ持とう。って持ってしまった・・・。



うぅー離したくない。離せないー!!

と、フィット感にヤラれ、お買い上げ。


レジで音が鳴り、

「お値引き入ります。2030円です。」



ま、じ、で!?


クッション扱いで、20%引きになり、
安くなりましたー!!


大切なざっくぅ比を撮ったら、お写真はコレに決定!!

プリンかわいー!!


2016111901.jpg


欲しい曲があります。

やなぎなぎ、の、play of color

NORN9 アクトチューンの主題歌なのですが。。

DL配信されない。
CD化もまだ。


うぅー。フルサイズが聞きたいーー。


お写真。

遠くを飛んでいる飛行機を撮ったら自衛隊でした。。
名前をレスキューに直して全部人を助けるために動けばいいのに。

2016111801.jpg


ポムポムプリン【公式】 ‏@purin_sanrio · 10 時間10 時間前

コホン、え〜、みなさま〜。 実はね…今日はぼくがツイッターを始めて3年目の記念日なの! これからも、どうぞごひいきに〜♪


だって。
ふふふ。
かわい~。

2016111701.jpg



ムーギー

2016/11/16

このあいだ、ロハコでムーギーを買いました。
パッケージがかわいかった。。
私、ショウガは辛くて辛くて絶対ダメな人なのですが
ショウガ(と、カモミールと、麦)の味はするのに、ぜんぜん辛くないのが、すごく不思議な感じでした。
ショウガの飲み物はポカポカするというので絶対飲んでみたかったんですが、辛くてダメだなーって思ってたのですが、
今回飲めて嬉しかったです。

正直おいしくはないけど、体にはよさそうな味がしますし、6本買いましたけど、飲みきれると思いました。


お写真。
2016111601.jpg

ミニファミコンをアマゾンで注文しようとしたら、法外な値段をつけている、転売サイトしかなくて、アマゾン本体の、普通のがなかったので、出てくるまでしばらくまつか、ゲオとか言ってみるか、、とか、考えてます。

お写真、昨日の満月ほど大きくは見えないけど、きれいでした。


2016111501.jpg

昨日の私。

2016/11/14

昨日の私は、本当に、泣いてばかりいました。
空気のように涙が出て、びっくりしました。
久しぶりに、感情を押し殺す努力をしました。

今日は、まだ、大丈夫そうです。

2016111401.jpg

だめだ

2016/11/13

言葉にしたらたくさんあるけど、たくさん並べるものでもないから、やめます。
どういうふうにしたらいいのかも、よくわからないし。

とりあえず、我慢しすぎで、ちょっと壊れたかな(苦笑)
でも、その我慢は、今後空気のように、水のように、私の中で普通にしていかなければならないので。
ただしゅくしゅくと、、


2016111301.jpg


私が生きている意味なんてないけれど、生きていることで誰か不幸にしているのなら、、
私を壊してでもいなくなったほうが相手にとっては幸せなんでしょうね。
幸せにしたいのに、私の存在が不幸せの原因なら、私には、幸せにはできないんだなぁ。。
かなしいなぁ。くるしいなぁ。
私の幸せと、誰かの幸せはきっと、対極にあるんだなぁ。
しあわせでした~。いままで渇望してたがゆえに、しあわせすぎる・・・。はぁ~・・・・


あ、先週の日曜日に久しぶりにGEOでCDを借りました。

【その1】
“ClariS×GARNiDELiA”
 「clever」

TVアニメ「クオリディア・コード」で奇跡のスペシャルコラボ実現!


☆ClariS 初の日本武道館公演決定!!☆
2016.09.18
新感覚☆レトロフューチャーユニットClariSが
初のパシフィコ横浜国立大ホールでのHALL CONCERTを大盛況で終了し、
いよいよ日本武道館での公演が決定!!!
真冬の武道館をClariSが熱くする!
続報をぜひお楽しみに!!

・・・初顔出しか、それとも、フィルター越しか・・・。



【その2】
鈴木このみ 『Love is MY RAIL』

TVアニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」OPテーマ


【その3】
劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of "triangle"

収録曲は、Wiki引用。
禁断のエリクシア [5:17] 歌:シェリル・ノーム starring May'n
作詞:Gabriela Robin 作曲・編曲:菅野よう子

2.the isle of mayan [1:31] 作曲・編曲:菅野よう子

3.虹いろ・クマクマ [4:52] 歌:ランカ・リー=中島愛
作詞:Gabriela Robin 作曲・編曲:菅野よう子

4.恋はドッグファイト(FIRST LIVE in アトランティスドーム) [5:08] 歌:ランカ・リー=中島愛
作詞:黒河影次 作曲・編曲:菅野よう子

5.アイ君と私 [1:32] 作曲・編曲:菅野よう子

6.星間飛行(LIVE in アルカトラズ) [4:14] 歌:ランカ・リー=中島愛
作詞:松本隆 作曲・編曲:菅野よう子

7.Get it on〜光速クライmax [4:20] 歌:シェリル・ノーム starring May'n & ランカ・リー=中島愛
作詞:Gabriela Robin / Tim Jensen 作曲・編曲:菅野よう子

8.ねじれトラウマ [2:46] 作曲・編曲:菅野よう子

9.島アイモ [1:34] 歌:ランカ・リー=中島愛
作詞:Gabriela Robin 作曲・編曲:菅野よう子

10.放課後オーバーフロウ [5:30] 歌:ランカ・リー=中島愛
作詞:Gabriela Robin 作曲・編曲:菅野よう子

11.ワイルダーズ [2:14] 作詞:Gabriela Robin 作曲・編曲:菅野よう子

12.娘々Final Attack フロンティア グレイテスト☆ヒッツ! [7:30] 歌:シェリル・ノーム starring May'n & ランカ・リー=中島愛
作詞:Gabriela Robin 作曲・編曲:菅野よう子 - 「ノーザンクロス」「虹色・クマクマ」「ライオン」「オベリスク」
作詞:しほり / PA-NON / Gabriela Robin 作曲・編曲:菅野よう子 - 「ユニバーサル・バニー」
作詞:安井かずみ 作曲 加藤和彦 - 「愛・おぼえていますか」

13.サヨナラノツバサ〜the end of triangle [7:19] 歌:シェリル・ノーム starring May'n & ランカ・リー=中島愛
作詞:Gabriela Robin / 河森正治 作曲・編曲:菅野よう子 - 「サヨナラノツバサ」
作詞:Gabriela Robin 作曲・編曲:菅野よう子 - 「アイモ」「放課後オーバフロウ」

14.ホシキラ [4:44] 歌:ランカ・リー=中島愛
作詞:Gabriela Robin 作曲・編曲:菅野よう子

15.dシュディスタb [5:39] 歌:シェリル・ノーム starring May'n & ランカ・リー=中島愛
作詞:hal 作曲・編曲:菅野よう子
声の出演:遠藤綾(シェリル・ノーム)中島愛(ランカ・リー)
シェリルコール & ランカコール:ギラサマ2011

16.F refrain [2:58] コーラス:ランカ・リー=中島愛
作曲・編曲:菅野よう子 - 「F reflain」
作詞:安井かずみ 作曲 加藤和彦 - 「愛・おぼえていますか」

17.ダイアモンド クレバス〜thank you,Frontier [6:39] 歌:シェリル・ノーム starring May'n
作詞:hal 作曲・編曲:菅野よう子

【その4】
乃木坂46 「透明な色」 Type A

【その5】
fhana 「 Outside of Melancholy」
収録曲はWiki引用

Outside of Melancholy 〜憂鬱の向こう側〜 [4:48] ミュージック・ビデオが制作されている。

2.tiny lamp [5:06] 2ndシングル。

3.divine intervention [4:57] 3rdシングル。

4.lyrical sentence [3:08]
5.スウィンギングシティ [3:54]
6.はじまりのサヨウナラ (album version) [4:53] 2ndシングル「tiny lamp」のカップリング。
アルバムバージョンとして収録されている。

7.いつかの、いくつかのきみとのせかい [4:06] 4thシングル。

8.Paradise Chronicle [4:50]
9.ARE YOU SLEEPING? [5:45] 作曲:kevin mitsunaga
4thシングル「いつかの、いくつかのきみとのせかい」のカップリング。

10.ケセラセラ [5:00] 1stシングル。

11.innocent field [5:02] 作曲:yuxuki waga
3rdシングル「divine intervention」のカップリング。

12.君という特異点 [singular you] [5:19] 1stシングル「ケセラセラ」のカップリング。

13.星屑のインターリュード [6:27] 5thシングル。

14.white light [7:04]



fhanaは2枚目のアルバムも借りたいなぁ。

しあわせで、眠いので、おやすみなさい~。


(_  _)zZZ



(-□-!!)

お写真

2016111201.jpg



(_  _)zZZ

だめだ。やめよう。
書くと長くなるし、わけわかんなくなるし、、やめる。

お写真は、しまむらで発見した、タオル~!

2016111101.jpg


サンリオの本家だと、たぶん、2,3倍の値段。のはず。最悪、、5,6倍・・・。

1111年11月11日

2016/11/10

明日は、11月11日です。

たとえば、1111年11月11日は、わーー1並びー!!って、喜ぶこともなかったのかなぁと、思ってみたりしました。
2222年は、まだずっとずっと先ですが、ずっとずっと先は、喜ぶのかなぁ。

2016111001.jpg

欲と事実

2016/11/09

だめだ。書くのやめた。

お写真。

なんか、休耕地だったみたいで、刈り取られました。

私の人生も、さっさと誰か刈り取ってくれないかなぁ。

2016110901.jpg


大切な人より先に死にたい。
そんな欲求だけ昔からあります(苦笑)

明日突然死んでも、後悔しません。
いざとなったら、まだ生きていたかったなぁって、そう思うんだろうなぁ。

おちてく。

2016/11/08

おちてく。
カピカピになりそう。
でも言えない。いえる立場にない。言いたくもない。
余計なことを考えて、より落ちる。

2016110801.jpg

いいなぁ

2016/11/07

いいなぁ。の日ですが、、

・・・

なんでもないです。


お写真。いつもの。

2016110701.jpg



あした、麻衣ちゃんのツイキャスです。

いいなぁ

2016/11/06

明日は11月7日。
いいなぁ。の日です。

そして、8日は麻衣ちゃんのツイキャスがあります。

今日はもう横になっちゃおう~、もう知らなーい。

2016110601.jpg


申し訳ないなぁって思ってくれてるような気持ちが、

おまんじゅうとともに。

2016110501.jpg


気持ちが嬉しいです。

前は、帰ろうなんて言えなかった。けど。今は言えるようになりました。
自覚すると、結構くるけど、変なところで中途半端にすごすより、ちゃんとしたところで寝るといいと思います。
ポムバサダー!


こんにちは!ポムポムプリン20thアンバサダープログラム運営事務局です。
ポムバサダーレター#21をお送りいたします!
プリンのニュースをぜひチェックしてくださいね♪

本日のラインナップはこちら!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ポムポムプリン20周年ニュース★
●東急ハンズ池袋店にて「ミイラの飼い方×ポムポムプリン」コーナー期間限定オープン☆

●ポムポムプリンの木目調シリーズの新グッズが登場!

●ポムポムプリンの癒し系デザインシリーズのグッズが新登場♪
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぜひ、最後までご覧くださいね♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリン20周年ニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

●東急ハンズ池袋店にて「ミイラの飼い方×ポムポムプリン」コーナー期間限定オープン☆
東急ハンズ池袋店にて、11/7(月)~11/20(日)のあいだ、「ミイラの飼い方×ポムポムプリン」の期間限定特設コーナーが展開されるよ!今回は初めて、ミーくんとプリンくんのPatisserie Swallowtailのコラボスイーツが登場♪可愛いケーキや東急ハンズ池袋店限定のグッズもあるよ☆ぜひお店に遊びに行ってチェックしてね!

▼詳しくはこちら
<イベント詳細>http://www.comico.jp/notice/detail.nhn?no=1809
<「ミイラの飼い方×ポムポムプリン」スイーツ>http://www.patisserie-swallowtail.jp/collaboration/event/2016_pompompurin/


●ポムポムプリンの木目調シリーズの新グッズが登場!
小銭入れ、パスケース、ポーチなどプリンのフェイス形アイテムが大集合♪背面には焼印風のワンポイントやかわいい台紙入りだよ♪11月初旬からキャラクター雑貨お取扱い店などで順次発売予定!ぜひチェックしてね☆
<グッズ情報>
 ・小銭入れ 780円
 ・フェイスパスケース 1,380円
 ・フェイスポーチ 1,380円
 ・フェイススクエアポーチ 1,680円
  ※価格はすべて税抜きです。
 発売元:(株)ケイカンパニー


●ポムポムプリンの癒し系デザインシリーズのグッズが新登場♪
カフェテイストでやさしい手描きタッチのステーショナリーだよ!やさしいポムポムプリンとお友達のデザインに癒されることまちがいなし♪11/9(水)発売予定なので、みんなぜひゲットしてね☆

<グッズ情報>
ペンケース:1,598円
まとまるくん消しゴム:129円
シャープ:324円
分度器付折りたたみ定規:270円
ミニメモ:140円
ダイカット便箋レター:486円
下敷き:302円
 ※価格はすべて税抜きです。
 発売元:(株)カミオジャパン


*~*~**~**~**~**~**~**~**~

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースをぜひブログ、TwitterやFacebookなどで「 #ポムバサダー」「 #ポムポムプリン」を付けて、お友達にシェアしてくださいね♪

今後とも ポムポムプリン20thアンバサダープログラム をよろしくお願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
また次回の配信もお楽しみに!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ポムバサダー、
イベント1個も応募せず、参加せず。1年が過ぎようとしています。
でも、ニュースくれるの、良いと思います。
サンリオのオンラインショップのメルマガは関係ないことばかっかりで見てないので。。



今日は三芳PAにご飯たべにいってきました。
ついでに、高崎のロールケーキもゲット。
ちゃんとうずまきになっているロールケーキです。
明日食べるんだー!!


かえってダラダラしてたら、なんか色々やる気がなくなったので、お風呂は明日にします。

2016110401.jpg

曲を発見しましたー!!!

やたー!!

なんでだろう~なんでだろう~なんでだなんでだろ~。

でもよかった。。
なにがどうしてどうなったーーー!!??

10月23日以前にx-apriにいれた、すべての曲が、いなくなっている・・・・。
なんでー!?
どうしてー!?

わかんないーー!!

2016110301.jpg

どんな時でもあなたの幸せを思い、第一に考えます。結婚してください
涌井選手→押切もえさんへの、プロポーズです。
ちゃんとした手紙は便箋3枚らしいですが。

どんな時でもあなたの幸せを思い、第一に考えます。

好きな人相手なら、大体思ってることだと思いますが、すごく素敵なことばですね。
私は、幸せを思って第一に考えるけど、、それでも離れたくないと思ってしまいます。

わがままで、自己中で、、


さて。お風呂入って寝ます。

2016110201.jpg

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター