掃除、がんばりました。
多少はすてました。

捨てるのに勇気がいるものは、写真を撮りました。

10年ぐらいまえの、飲み物のビン
2016123101.jpg


そういえば、ローソンの、からあげくんまんはまだあるのかしら・・・。

いつか、は

2016/12/30

プリンかった。

2016123001.jpg

えい!

2016/12/29

2016122901.jpg
今日のしまむら広告を見て、親に買ってきて・・・!!と、おねだり。

2016122801.jpg


敷き布団カバー
かけ布団カバー
敷き布団パッド

を、ゲットだぜ~~。

ちょっと大きいのもあるけど、別にきにしないもーん!!

ふふふふふふふふふふふふ。


明日、仕事納めです。
がんばる。
だから毎日飲むんだねー。
1日1本3日で3本これで、十分カルシウム~。
人生は毎日骨太。
あさからぐいっと飲むんだぜ~。


って・・・CMになった。

まぁいっか。

2016122701.jpg

過去に苦い思い出があると、それに対する怖さ、が消えてくれません。


たとえば、気持ち悪くなる。血の気が引く。吐き気がする。

→ノロにかかったときみたいになるんじゃないか?


年末年始吐いていた

→今年の年末年始は大丈夫だろうか・・・。


てな感じで。。

最近そんなドキドキと隣り合わせです。

2016122601.jpg



根暗だから、言いたいことや書きたいことがあります。
でも、それを、ストレートに見せるのは嫌な時があります。

書きたい。
読んで欲しい
読んで欲しくない
でも書きたい

そんなときに黒い背景はばっちり。

こんばんは。」

これが、読めないはずなのです。
それを、望みました。

2016122501.jpg
2016122502.jpg


ふふふ~。

2016/12/24

ふふふふふふふふふふ~。

ほしかったものが・・・
ほしかったものが・・・・!!!
手に入るなんてー!!!!

人によって幸せの形は違いますし、私がほしい幸せは、やっぱり手に入らないんだと、そう思うけど、
でも、手に入れられないって思ってた幸せがあって、
心配するようなことはなくて、
不安定ではあるけれど、すごくすごく幸せだと思いました。

昨日も、今日もすごく幸せで、ふふふふふ~。ってにやけちゃいます。

ほしいのは時間。そして場所。そして、一番ほしいもの。

手に入らないものは、本当に手に入らないけど、
幸せがひとつかなって嬉しいです。

2016122401.jpg


2016122402.jpg

2016122403.jpg

多摩モノレールとは。

wikiより引用


全構想路線約93kmのうち、上北台 - 多摩センター間(約16km)が2000年1月に全通した。さらに運輸政策審議会答申第18号で上北台 - 箱根ヶ崎間(約7km)を「2015年までに整備に着手することが適当である路線」、また、多摩センターから八王子および町田間が「今後整備について検討すべき路線」としている[3](「多摩都市モノレール線#延伸計画」も参照)。埼玉県所沢市では西武ドーム方面への路線延伸を誘致する運動も活発に起こしているが[4]、いずれも具体化はしていない段階である。多摩丘陵の大きな起伏を克服すべく導入されたモノレールであり、多摩丘陵外縁部傾斜地に進出した大学、中央大学・帝京大学・明星大学等への、通学の交通手段ともなっている。

八王子市ではHSST導入も検討したが国の補助が受けられないことからやめ、ライトレール導入も検討している。



だそうです。

よ。

今日は素敵な場所に行きました。

国立昭和記念公園です。
ボートには乗れなかったけど、体が冷えすぎることもなく、素敵なイルミネーションと、花火を堪能できました。
去年までは、24.25だけしか花火しなかったみたいですが、今年は今日もやってました。


5分弱でしたが、きれいでした。

2016122301.jpg



君の瞳に乾杯♪を、一番上のグラスを手にとるように持って、やりました。
楽しかった~。

幸せでした。

アマゾンの出品者(アマゾンではない)から購入したものが破損しており、昨日メールをしました。

希望はそちらから元払いでものを少なくとも24日までに着するように送っていただき中に着払い伝票をいれてもらってこちらから送り返すということです。

といったら、
本日回答がきていて、

明日着で着払い伝票を同封して発送させていただきます

ということになり、満足です。

2016122201.jpg


にしても糸魚川、父のホテルをとった記憶があります。
あの学校は大丈夫でしょうか。。
心配です。

ただ

2016/12/21

ただ、一緒にいられる時間が幸せだから、一緒にいたいだけなんです。

と、ひとりごとをつぶやいてみます。

2016122101.jpg



でも、本当はダメだから、だから、望むことすら、罪になるのかもしれませんね。
あと11日。
ですね。

最近ちょっとむなしいです。

ぜいたくちゃん。

2016122001.jpg

ほしいものは、絶対に手に入らないけど、
クリスマスにほしいって言ったら、カケラでも手に入ったりするんでしょうか。

2016121901.jpg


手に入るときには手に入るけど、
欲しいとはいえないものです。
ふざけすぎちゃった。。

2016121801.jpg


ほんものです。
おもしろいことがわかりました。

個人的に。です。

かなかなかなかなかな

って、好きな人の名前が二人分入ってる。。ふふふ。

今日はかなとごはんとショッピングでした。
っていっても買ったの私だけですが。

あ。違う!かながプリンのムック本くれました!!

あと、来月の誕生日近くのライブに席は離れているけれど、一緒にいけることになりました。
ぃえーい。
席はわるい。です。ごめんね。
いざとなったら私と交換。
いや、私のが悪かったり・・・。

かなと久しぶりにあうと、ほんわかします。
ありがちょー!!

かなと食べた五右衛門のフォンダンショコラ!!

2016121701.jpg



かなと逢えて幸せで、かんが大好きだってことを、たくさんの人に言える。のが幸せだって、そう思いました。
はつしもきづき。
初霜気づき
初!霜に気づいたー。

2016121601.jpg



明日は久しぶりにかなとデートです!
ごはん。ごはん。

楽しみです~。
写真が、携帯になる。

お写真。

2016121501.jpg


内蔵メモリはないようです。


そういえば、やっとこさ父の年賀状の作成が終わりました。(昨日書いたっけ)
机の上とか汚いので。。
はやくかたづけたいです。
パソコンを今までつかってなかったパソコンに変更したときに
ワード・エクセルが標準装備されていない機種だったので
フリーソフトを使用していましたが、そうすると、いままでできていた、差し込み印刷のときの、はがきのフォーマット?がなくて
先週一週間とか、四苦八苦していたんですが
数年前に購入した年賀状素材集の中に、筆まめちゃんが入っていて、やっとこさ、うまくいき始めました。

が、2枚表と裏間違えちゃった・・・。

毎回間違えるので、印刷するときは放置せずに、近くに居ます・・・涙

お写真。

つきがきれいでした。

2016121401.jpg

私、ファミコンミニクラッシックがほしくて、母のプレゼント代と込みでアマゾンにお金入れてたんですが、
そういえば、父をどうしよう・・・となり、、ファミコンはしばらく手に入れられにくそうだし、追加で足したりほかのところで考えたりせずに、アマゾンで何か選ぼうかなーとか色々やってたら、こんな時間に。。

はやくねたい。

2016121301.jpg

こんばんはー。

今日はかなとデートの約束しました。
なんか、すばらしい感じの、時間帯。
一緒にお昼食べることになりました。

昨日買ったユニクロのズボンはいてこうかなー。
次の機会にしようかなー。

お写真。

2016121201.jpg


今日心配ごとがありました。
何事もないといいなぁ。
12月11日の私は、まず、かっぱ寿司にいきました~。
サーモン。
あぶりサーモン。
やきサーモン。と、
私のテーブル限定でサーモンフェア~。

サーモンだいすき。

そのあと、まったりして、のっとりして、
いや、その前にユニクロとGUに行ったんだ。

ユニクロでは、かねてから目をつけていたズボンをげっちょ。

そのあと、まったりして、のっとりして、うっとりして(コラ)
飲み会・・・。
20時から、、飲み会場出たのは、23時ぐらい。。
ちょっと遠いところでやっていたのですが、、ラッキーv地元の駅まで送ってもらえて、

寝たの0時40分ぐらい。

死んじゃう・・・。

お写真
2016121101.jpg

おだいば。

2016/12/10

始終具合が万全ではなかったけれど、でも、元気な時間帯もありました。
そんな中いってきたのは、おだいば。

2016121001.jpg


プリンは始終かわいかったー。。

思わず花火も室内から見れたし、
観覧車も乗れたし、
ゲームも楽しめたし、
メインのプリンのイルミとか、も、鑑賞したし、

ふふふ。

幸か不幸か。
そんなの、幸に決まってる。

じどり。

2016/12/09

じどりしました。

2016120901.jpg



これで私だってわかる人がいたら、どこで判別してるのか聞きたいです笑
きれいでした。

富士山。
中国語読みすると、たぶん、
fu shi san

ふーしーさんっです。

違ってたー。

fu shi shan
でした。。

ふーしーしゃん。

違ってたー汗

2016120801.jpg

黒。

2016/12/07

このブログのスマホ用の背景は黒にしてあります。
黒は私の弱さの証です。

私はやはりちょっとしたことでも、気にして悩んで、
聞いちゃえば一瞬かもしれなくても聞けなくて。

心が突然こんなに弱るなんて思いもしませんでした。。

2016120701.jpg

引き金はとくになくて、ただ、温度差が激しいだけなんだと思います。
メイトーのニュースは一切とりあげないけど!!

発見!!

2016120602.jpg


3枚券たまったー。
応募しよーv


お写真。
2016120601.jpg



ポムバサダー↓


本日のラインナップはこちら!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ポムポムプリン20周年ニュース★
●宝島社より『ポムポムプリン 20th Anniversary Cafe BOOK』発売!<12/16(金)>

●チチカカ×ポムポムプリンのスペシャルコラボアイテム発売☆<12/9(金)>

●人気 TV アニメ「おそ松さん」とサンリオキャラクターズのコラボレーション商品発売決定♪<2017年1月~予定>

●ポムポムプリン×「ミイラの飼い方」のクリスマス限定ウェブポン実施中!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぜひ、最後までご覧くださいね♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリン20周年ニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

●宝島社より『ポムポムプリン 20th Anniversary Cafe BOOK』発売!<12/16(金)>
ポムポムプリン20周年の集大成を飾るムック本が発売されるよ♪ポムポムプリン名古屋栄店の情報や、プリンのグッズ情報、再現レシピなど、プリン好きにはたまらない盛り沢山な内容になっているよ!付録はかわいいオリジナルポーチ♪また、9月の「サンリオEXPOご招待イベント」にて、お気に入りのプリングッズを紹介してくれたみなさん全員が載ったページもあるよ☆ぜひチェックしてね!


●チチカカ×ポムポムプリンのスペシャルコラボアイテム発売☆<12/9(金)>
誕生20周年を迎えたポムポムプリンと、創業40周年と同じくアニバーサリーイヤーのチチカカがスペシャルコラボレーション!お部屋のくつろぎグッズから、一緒にお出かけしたいファッショングッズまで、全部で7アイテム!さまざまな色彩を操るチチカカが表現するプリンはいかに…!? 今回のコラボでしか手に入らない特別なラインナップに注目♪

▼「チチカカ公式HP」ニュースページはこちら
http://www.titicaca.jp/company/news/post-3139/

▼「チチカカオンラインショップ」でのご購入はこちら
http://www.titicaca.co.jp/titicaca/products/list.php?mode=search&category_id=266


●人気 TV アニメ「おそ松さん」とサンリオキャラクターズのコラボレーション商品発売決定♪<2017年1月~予定>
「女の子にモテない6つ子たちが、女の子にモテるサンリオキャラクターズになりたい!」というコンセプトで、コラボレーションが実現!ポムポムプリンはとにかく明るく元気な「十四松」とのコラボだよ☆3種類のデザインを中心に雑貨やアパレルなどが発売予定なので、お楽しみに♪

▼詳しくはこちら
http://www.sanrio.co.jp/news/mx-osomatsusan-design-20161206/


●ポムポムプリン×「ミイラの飼い方」のクリスマス限定ウェブポン実施中!
インターネットサイト上で楽しめる、擬似カプセルライズ提供サービスウェブのガシャポンサービス「ウェブポン」にて、ポムポムプリン×「ミイラの飼い方」のクリスマス限定ウェブポンを実施中だよ。プリンくんとミーくんから大好きなみんなへクリスマスプレゼント!何が当たるかはプレイしてからのお楽しみ♪

▼ウェブポン実施期間【好評により3日間延長決定!】
サービス期間:2016年12月2日(金)12:00 ~ 12月14日(水)23:00 
※各アイテムとも無くなり次第終了となります。
1プレイ料金:540円(税込)
商品発送時期:2016年12月12日(月)~ 12月20日(火)までに出荷予定。

▼「ウェブポン」プレイはこちらから
http://webpon.zenco.co.jp/sanrio/

▼詳しくはこちら
http://www.sanrio.co.jp/news/pn-miira-webpon-20161202/


*~*~**~**~**~**~**~**~**~

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースをぜひブログ、TwitterやFacebookなどで「 #ポムバサダー」「 #ポムポムプリン」を付けて、お友達にシェアしてくださいね♪

今後とも ポムポムプリン20thアンバサダープログラム をよろしくお願いいたします。

ぬくぬくすぎて、幸せすぎる、布団乾燥機です。
うぅー。いいです~。

お写真。
朝みかけた飛行機雲。
心配になるぐらい、急降下。最後までは落ちていなかったけど、、大丈夫かしら。。
2016120501.jpg

具合と体調

2016/12/04

うーむ。日々が怖いですね。どうしましょう・・・。

さて、私のブログは、スマホ画面では、真っ黒です。
黒に白字です。

理由があります。
内緒です笑

今日、久しぶりにコメダ珈琲店に行きました。
ケーキが、なんか思ったよりやわらかくて・・・。
素敵でした。

2016120401.jpg


私の中のチョコレートケーキ1位は、永遠に、シャトレーゼの、スターダスト!です。

かゆい。

2016/12/03

めがかゆい。
のどがかゆい。
はながむずむずする。。

花粉かなー?!


今日の大発見!!
2016120303.jpg
2016120302.jpg
2016120301.jpg



おもわず購入。

うぅー。誘惑に負けたー。。

さむい。

2016/12/02

今日は部屋が暑かったから薄着でいたら、最終的に、夜とってもさむくなりました。

これからあったかくして寝ます。

2016120201.jpg

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター