チケットウェブから、4月の麻衣ちゃんのチケットを送付しましたよってメールが来ました。
手元に届くのが楽しみのような。なんだかドキドキ。。

お写真は、今日会員の有効期限が切れる、クラフトハートTokaiで購入した布です。
4月中旬に閉まるということで、SALEハガキがきていて、切れる前に行かねば。と思っていってきました。
ここは、いろいろなものが作れるレシピがあるのですが、それがイイです。

2017022801.jpg

2017022901.jpg
<./center>

今日と明日の間の誕生日のひとも。
おめでとうございます。
日付は勝手に精製(笑)
今日、だいすきな大好きな人と久しぶりに逢いました。

ずっと好きで、本当に好きで。でもあまり逢えなくて。今年に入ってからまだ2回しか逢えてなくて。
久しぶりにあったら、違和感があって、あぁ。ちょっとイメチェンしちゃったんだな・・・と。
面影っていうか。。なんか、ほんの少しの違和感が。

前撮った写真と見比べてみると、やっぱり違って。
少しショックのような気もするし。
でも、その変化もよい気もするし。でもやっぱり、、前のがすきかもしれません。

これから先も。何があってもずっとその人のことがダイスキです。

ビフォ→
2017022702.jpg


アフタ→
2017022701.jpg

花粉。

2017/02/26

花粉キター!!

うぅ。
目がかゆい。一番はノドがかゆい。。
帰宅してブワッってきました・・・。

ガーン・・・。

しくしく。

昨日の越生梅林の駐車券。
2017022601.jpg

越生梅林

2017/02/25

越生梅林いってきました。

前より開花していて、きれいでした。
埋め尽くされているという感じではないですが、手作り感がよいですね!!

2017022503.jpg


季節感のあるものを見て。食べて。
幸せな毎日です。
そういえば、明日あさっては、25.26日だ。。
そうだ。だからだ・・・。
はい。ひとりごとです。

2017022401.jpg


かなとまねきねこいきました。
麻衣ちゃん1曲かな~。

あとは、
いろいろ!!
うたったー!!
アナ雪のLet it go松たか子。ではないバージョンのMすてを昨日録画で見て、
あー。歌いたいと思って歌ったですが。
いい点でてよかったー。

ほかにもいっぱい歌いたい曲があったので、さがしながら。ですが、歌いました!!

ギンガムチェック《本人映像》/AKB48
PIECE OF MY WISH/今井美樹
やさしさで溢れるように《本人映像》/Flower
ライオン《アニメカラオケ》/May'n/中島愛
僕が一番欲しかったもの《本人映像》/槇原敬之
恋しさと せつなさと 心強さと《本人映像》/篠原涼子 with t.komuro
白雪姫《本人映像》/Flower
君が呼ぶのなら/藤田麻衣子
Dreaming bird/ななせ from AIKATSU☆STARS!
トリセツ《本人映像》/西野カナ
あなたの好きなところ《本人映像》/西野カナ
さよならの代わりに/JUJU
Let It Go~ありのままで~《生演奏》/松たか子
他の誰かより悲しい恋をしただけ/Flower


順位~

PIECE OF MY WISH 93.520 点
恋しさと せつなさと 心強さと《本人映像》 93.039 点
やさしさで溢れるように《本人映像》 92.397 点
Let It Go~ありのままで~《生演奏》 92.052 点
あなたの好きなところ《本人映像》 91.680 点
ライオン《アニメカラオケ》 91.301 点
トリセツ《本人映像》 90.526 点
ギンガムチェック《本人映像》 89.987 点
僕が一番欲しかったもの《本人映像》 89.756 点
さよならの代わりに 89.486 点

ぃえーい。
すこし。人生が。すこし。楽しみになる。

そんな本を読みました。

2017022301.jpg

にゃんにゃんにゃんの日に。

すずめを撮りました。

わざとじゃないよ。

2017022201.jpg

いつか。

2017/02/21

2017022101.jpg


調べなかったり、見ないで生きていたら、私はとても幸せです。
触れないで。触れたくないことに触れないでいたら。
でも触れたらこんなに簡単に泣くんです。
それは、ほしいものが手に入らない。
私の手の届かないところにあるから。
絶対は、絶対。100パーセントだから。
見ないですごせって無理がある。
見て泣くなって、無理がある。
そこまでいたった歴史も、そこから進んだ時間もすべて。何もかも。
私には壊せない。奪えない。奪いたくても。力がない。魅力もない。
私は人を不幸にしてしまう。
傷つける。不快にする。

私が泣いたのをタイミング悪く見られてしまって。
病気のこともあるから休めといわれました。
そんなんじゃないのに。
そんなんじゃ、ないんだよ。

理解されていない。言ってない私が悪い。
そもそも、私がいけない。んです。
さみしがったり不安がったりして、自分を責めてせめて責めまくる日々が続いていますが。

運命の出会い。

2017022001.jpg


IMG_4025 - コピー (640x448)



ちょっと元画像を大きくしました。
いかがざんしょう。

今日の合計640枚。

撮ったどー!!
大好きな人の幸せを願えない私は、本当にひどい人間です。
大好きな人の幸せが私にとっての幸せとイコールならいいのに。
たぶんずっと反対側に幸せがあるから。
だから、私はずっとひどい人間のままなんですね。

2017021901.jpg

なぜわたしはこんなにバカなんだろう。

でも私なりにがんばっている。それは足りていない。
ひとりよがり。自己中。わがまま。意地っ張り。頑固。

私とかかわる人は、なんて不幸なんだろう。
ごめんなさい。

2017021801.jpg
手紙を書きました。
破って捨てました。

買い物しました。
2017021701.jpg


気持ちを抑える方法は、病気になったときに学びました。
シャッターを閉じている間は大丈夫。でも、そのシャッターを閉じ続けていると、もれてこぼれると、少しじゃすまないから、
毎日少しずつ。ちょろちょろとこぼしています。

少しずつ。大丈夫になってきました。
でも、距離感がわからなくて。。
あとは実践あるのみですね。
気持ちが揺れて、日々余計なことを考えて、たくさん泣いていたのですが。
今日、横っ面をはたかれたような出来事があり、ちょっと落ちつきました。

2017021601.jpg
欠落したらきっと楽だと思います。
でもそしたらきっとすべてが空虚になる気がします。

せめて、欲しいものがないっていう状況だけは作りたいんですが。
願望とか夢とかを抱かないようにするツボとかないんですかね。

2017021501.jpg

自分の存在

2017/02/14

生きていく中で知り合った人の中で、自分の存在が、どこにいて、どうなっていくのか、を考えたとき、
幹のような場所にいるのと、太い枝になっているのと、小枝では、ずいぶん違いますよね。

私と夢や希望が小枝で、幹に害をなす虫を持っている小枝で、
それでも切られたくないって、わがままを言っています。
もっと太くなりたい。でも、いくら太くなっても。守る幹にはなれません。

折れちゃっても大丈夫。
なくなっても平気。
でも小枝だから。大切にしてくれる。

私は大切な人を不幸にしてしまう。
わかっていても、それをとめることをしたくないと。わがままを言っています。
自己中で自分勝手で身勝手で、自分のことしか考えていない人間です。

そんな人間がここにいます。
気をつけましょう。

2017021401.jpg

こんにちは!ポムポムプリン アンバサダープログラム運営事務局です。
ポムバサダーレター#26をお送りいたします!
プリンのニュースをぜひチェックしてくださいね♪

本日のラインナップはこちら!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ポムポムプリンニュース★

●ミスタードーナツ「ポン・デ・ライオン×ポムポムプリン」コラボグッズコレクションスタート☆<2/15(水)~>

●近江兄弟社からポムポムプリンの日焼け止めジェルが発売中♪

●ミニストップでポムポムプリンのカップデザートが発売!<3/1(水)~数量限定(無くなり次第終了)>

●期間限定『おそ松さん×サンリオキャラクターズ カフェ池袋店』でポムポムプリンと十四松のコラボメニュー発売中!<~2/28(火)>

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぜひ最後までご覧くださいね♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリンニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

●ミスタードーナツ「ポン・デ・ライオン×ポムポムプリン」コラボグッズコレクションスタート☆
ミスタードーナツで、ポムポムプリンとポン・デ・ライオンのコラボグッズが発売されるよ♪第一弾<2/15(水)~>は、ランチBOXキャンペーン☆お好きなドーナツ・パイ5個とランチボックス1個をセットで¥972(税込)にて販売。第2弾<3/15(水)~>はランチトート、第3弾<4/7(金)~>はブランケットと、お楽しみが続くよ♪ぜひお近くのミスタードーナツに行って、コラボグッズをゲットしてね!



●近江兄弟社からポムポムプリンの日やけ止めジェルが発売中♪
ポムポムプリンのデザインが可愛い日やけ止めジェルが発売中だよ!弱酸性・無添加(アルコール・鉱物油・合成香料・着色料)のやさしい使い心地のジェルタイプで、「SPF35 PA+++」で日常の紫外線をしっかりカット☆プリンの日やけ止めでいっしょに楽しく紫外線対策をしよう♪

▼詳しくはこちら
http://www.omibh.co.jp/items/uv_shield02.html#pom


●ミニストップでポムポムプリンのカップデザートが発売!<3/1(水)~数量限定(無くなり次第終了)>
全国のミニストップでポムポムプリンのカップ付きデザートが発売されるよ♪カスタードムース&カラメルソースのおいしいデザートで、プリンの陶器カップは食べ終わった後も使えるよ!お近くのミニストップに行ってみてね♪
※一部お取り扱いのない店舗がございます。
※なくなり次第終了になります。


●期間限定『おそ松さん×サンリオキャラクターズ カフェ池袋店』でポムポムプリンと十四松のコラボメニュー発売中!<~2/28(火)>
サンリオキャラクターと「おそ松さん」がコラボレーションしたカフェ『おそ松さん×サンリオキャラクターズ カフェ池袋店』が、2/28(火)までの期間限定で西武池袋本店でオープン!元気いっぱいの人気キャラ「十四松」とポムポムプリンがコラボした「十四松とポムポムプリンのげんきいっぱい野球カレー」が発売中だよ☆オリジナルポストカードプレゼントなど楽しい内容が盛りだくさんなので、ぜひカフェに遊びに来てね!

▼詳しくはこちら
http://www.sanrio.co.jp/news/mx-osomatsusan-cafe-seibu-ikebukuro-20170118/


*~*~**~**~**~**~**~**~**~

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースをぜひブログ、TwitterやFacebookなどで「 #ポムバサダー」「 #ポムポムプリン」を付けて、お友達にシェアしてくださいね♪

今後とも ポムポムプリンアンバサダープログラム をよろしくお願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
また次回の配信もお楽しみに!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

涙の止め方

2017/02/13

涙が滝のように。自然に息をするように流れてきそうなとき。
どうしたらいいかを、私は前に学びました。

シャッターをガラガラと下ろすように、閉めてしまうんです。
そうすると、泣かないようにすることができますし、ある程度感情を止めることが出来ます。
そのかわり、その間、ほかの感情も止めているので、笑えなくなってたぶんこわばっていますが。
そのかわり、開けたら涙は出ますが。

自業自得なんだけどなぁ。
もう、ばかなんだから。私は。

2017021301.jpg


さっきアップロードしたの忘れて写真もう1回アップロードしちゃって1枚消しました。
私のばーかばーか。

2017年2月12日

2017/02/13

2017年2月12日のブログ。
を。

私書き忘れました・・・。
うぅー。
動揺していて、すっかり飛びました。
パソコンは立ち上げてみていたのに・・・。
昨日はアイスノンのお世話になりながら寝ました。
一度失敗して、学習してとった対策です。

あと、昨日は手袋を買いました。
フィット感と、質感がよかったです。
素肌っぽい?

2017021201.jpg


忘れたあげく、写真がこれって、、結構ひどいですね。。
ごめんなさい。

大変

2017/02/11

先にブログを書こうと思って、部屋に入り、
広げてあった深山くのえさんの「浪漫邸へようこそ」の最終巻を見始めた。

あっさり30分たった。びっくり。

2017021101.jpg


危険。ラノベ。マンガ。
7.7度なのにかなり寒いです。

薄着だから?

そして、手が乾燥してる。。めっちゃ。
なんか、植物のようにいろんなものが走っています。
しわ?キメ?

お写真。
2017021001.jpg

耕された。何ができるかな~?

キツツキ

2017/02/09

キツツキみたいなものを見ました。

2017020901.jpg



あぁ。ダメですねぇ。

扉をあけて

2017/02/08

そこに私がいたらいいのに。

なーんて笑


夢をあきらめることが出来ません。
こまったーこまったー。
いつか粉々に打ちくだかれてはじめて。
どうしてあの時あきらめておかなかったんだろうって思うんでしょう。

2017020801.jpg


すなぼこりの次の日。

ついつい。

2017/02/07

ついつい、残業を長くしてしまいました。
親が心配してそう。
ごめんね。

でも、ついつい、だから、次はないよ。だいじょーぶ!
平日は。

週末は、もっとかな。

お写真。
2017020701.jpg


シチューおいしかった。
あおぞら(宙)出版というところが出している、NEXTFコミック。
ネットで配信されていて、1週間ないし、2週間に1度更新されます。

大所は実際のコミックスになり、
おじさま伯爵は恋するお年頃
大正ロマンチカ
天に恋う
黒燿のシークは愛を囁く
暴君ヴァーデルの花嫁

を、更新されているたび見ています。
一番すきなのが、おじさま伯爵は恋するお年頃。です。

おもしろいです。

毎週月曜日更新なので、これから見ます。

今日、ラーメン食べました。

2017020601.jpg

これ以上私を愛さないで離れられない夜にしないで
あなたが本当に好きな人は私以外にもいるんだから
決して幸せにならない恋に迷って
終わりがあることを見ようともせずに
あなたを思い続ける理由をうそつきうそつき探していた
ほかの誰かより悲しい恋をしただけ
これ以上私を試さないでやさしさなんて涙になるでしょう
最後の最後に抱き合ったらそこから先は赤の他人
ねぇ傷つけたり傷ついたりを繰り返しながら
恋よりさびしい関係
決して叶うはずない夢をみていた私
バラの花のとげみたいじくり痛いわ


なみだ。
今日久しぶりに星野珈琲店にいきました。
いとしのフォンダンショコラちゃん。を食べました。
2017020502.jpg


あと、昨日、欲しかったバックを買いました。
小さいほう。一目ぼれ。サイズを確認してこっちにしました。
大きい方は小さいほうと同じ間口で、深いだけだから、使いづらそうでした。

2017050201.jpg


小さいと、女の子~女の人がもっているバックと同じぐらいの小さめで、かわいーです。
オススメジョイフル!
Joyful

2017020401.jpg

ジョイフルは、一番初めは、いつでも頼める朝食セットがオススメ。
ドリンクバーがついてきます。

ジョイフルの魅力のひとつはドリンクバー。
梅ソーダ、梅ジュースがあります。

2回目からはもらったジョイチケットを持って安くドリンクバーをつけてほかのものを。
ほかのファミレスとは何か違うものがいて、どれもおいしそう。

今日いったところでは、今はないけど、食事とセットで200円。クラシックチョコレートケーキがオススメ。

ぜひいってみてね☆

2017020402.jpg


にょろにょろのチョコ。
バレンタインならではのチョコがでるのも、今の時期ならでは、ですね。

不平不満

2017/02/03

今回は、喜怒哀楽の怒が出ています。

いやだなぁ。

2017020301.jpg

ゆれる

2017/02/02

ゆれて、ゆれます。

しょうもないことにイライラして
突然無気力
どうしようもないことを願ってそれが叶わないと嘆く。

私はなんて、ダメで無知で無能でアホなんだろう。

2017020201.jpg

関係ない。

2017/02/01

レコフォトキャンペーン情報

■応募期間:2月1日(水)〜2月17日(金)
■応募賞品:藤田麻衣子が結婚式で生歌を披露…3名様
■対象者:2017年3月1日(水)〜3月31日(金)に結婚披露宴を開催する方で、BGMを「手紙〜愛するあなたへ〜」に設定したレコフォトプロフィールムービーをご注文の方
■応募手順:「手紙〜愛するあなたへ〜」をBGMにしたレコフォトプロフィールムービーを注文後、必要事項をメールにて送信
※詳細はレコフォト キャンペーンサイトへ:http://wedding.recofoto.jp/tieup/fujitamaiko/20170201/

私の人生全部の中で、関係ないお話。になるんだと思います。
前は、本当にどうでもよかったんだけどなぁ。

2017020101.jpg

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター