今日は一日ツイてなかったし、たぶん、頭も回ってなかった。んだと思う。

朝から父親にムカっときたり、
保冷バックのお弁当袋の中に入れといたペットボトルのキャップがしまってなかったみたいで、びっしょびしょになったり、
ミスったり。

頭がたぶん、うまくまわってなかった。
よし。MAX21:30

やっちまったものはしょうがない。
だから、がんばる。

2017033101.jpg



わーん!!
やっぱり頭回ってない~。

入れ忘れた~。

2017033102.jpg


くそー!!!
目がかゆい。鼻水が止まらない。むずむずする。。。
今日はがんばりすぎた。この時間はしばらくやらないもん。。


お写真。

とても立派なカサブランカ

2017033001.jpg
きょうはかなの誕生日です~。

2017032901.jpg


大切で大好きな人です。おめでとう!!!

そして、昨日は兄の誕生日でした。


ぎりぎり?風邪、ひきませんでしたー。
ぃえーい!

苦痛+苦痛が、幸せに一歩でも近づきますように。

2017032801.jpg

さむい。

2017/03/27

さむい。死ぬ。
さむい。
今日1日寒いところにいました。

さむい・・・。

2017032701.jpg

綺麗なバラ

2017/03/26

父がもらってきた花束に綺麗なバラが入っていました。

2017032601.jpg


よく、写真のが実物より綺麗。というのもありますが、
これは実物のが綺麗です。

2色になっていて、綺麗ですよ。
今日はごはんを食べに。そして、武蔵小金井公園に行きました!!
(あってるかな・・・ドキドキ)

しだれが1本と、カンヒザクラが数本咲いていましたが、メインの桜はあと少し。といった状況です。

しだれをアップアップ!!にして撮ったものです。

2017032501.jpg


見たくて仕方なかった桜です。
今年も見れると思うから、嬉しいです。

横長に。

2017/03/24

横長になっちゃった。。

2017032401.jpg


今日もらったお土産です。
明日食べるの~。ふふふ。

楽しみです~。


色々、自己嫌悪。
明日がある~さ。明日がある~。

終了~。

2017/03/23

さて、どうすっかなー。

3択で迷う。

うー。

お写真

2017032301.jpg

昨日の反省を生かして、今日はがんばれました!
ほとんど大丈夫!!

明日も、がんばるぞーい。

昨日の宴。
綺麗なやつ笑
2017032201.jpg

失敗

2017/03/21

失敗してしまいました(°□°;)

気をひきしめて気をつけて今日はなるべく早く寝て、明日に備えたい!と思います。

写真写真~

2017032101.jpg


タイトルは宴。です
今日は、サイボクハムと、智光山公園こども動物園に行ってきました。

サイボクハムhttp://www.saiboku.co.jp/kitchen/は、かなりの入園数を誇る。ということでしたが
レストランはキャパオーバー。
とんとんハウスは豚さんお昼寝。
ハンバーガーはレンチン。ということで、ちょっと残念。
しかし入園量が無料なのと、あと、豚肉系と、地元産野菜のスーパーみたいなものがあり、ポイントカードも。
つまりは、スーパー(お土産?)で人間を稼いでいる。ということのようです。
人がぞくぞくぞくぞくと来て、お風呂も隣にあるので、ちょっとズルイ?笑


そのあと、智光山公園こども動物園https://www.city.sayama.saitama.jp/shisetsuannai/doubutsuen/dobutsuen/
でしたが、もうひとつ東松山?東村山?に、有名な(というかテレビで見たことある)こども動物園があるのですが、それとは違いましたが、行きました。

入園料200円までなら払っていいかな。と思いましたが、ぴったり200円。
200円でずいぶん多くの動物を見れるので、いいんじゃね?っていう。
コストパフォーマンス最高でした。

ちなみに、念願のぶたさんえさやりも達成~。

テンジクネズミのおかえり橋が一番お気に入り。。

出待ち中で乗り出すやつら。
2017032001.jpg


飼育員のお姉さん、周りにいたのを集めてきて、追加して増えた。
2017032002.jpg


てこてこ歩く動画。めっちゃ載せたかった。残念。でかくて長く撮ったので。。

お写真は、干支にちなんで!
2017032004.jpg


今日思ったのは、豚の鼻、かわいい。
と、
鳥綺麗。

でした~。
今日はもりもりな1日をすごしました。

まず、実理さん @mitsuki_mayさんの、個展に行きました。
知り合いの人に教えてもらって、ポストカードをもらったのですが、なんと素敵な絵をかかれます。
ポストカードを3枚購入させていただいて(ひとめぼれしたもの)。
素敵な時間をすごしました。
もうちょっとまじめに見ればよかったってちょっと後悔(苦笑)
(不真面目にみたっていうか、ちょっと気になることがあって、まじめに見れなかったッス)

それで、そのあとららぽーと豊洲へ。
黒子のバスケの映画を見に行きました!!
みんなそれぞれに焦点があって、素敵。

バッチはてつくんでした。

お写真
2017031901.jpg


夜景きれいに撮れなくて・・・。

1日。幸せでした。
いきたいところやみたいもの。欲しい時間。
色々あります。

手に入らないものは手に入らなくてなんでなんだろう。って。
どうやったら手に入るかなーって思うけど
たぶん絶対に何をしても、揺るがないんだろうなぁって思ってる自分もいて。
でも人間だから、やっぱり欲しくて、でも手に入らなくてうじうじしているけど。
手に入るものが幸せで嬉しくて。

手に入るものが嬉しくて幸せで、じゃあそれでいいじゃんってならなくて。
一時のそれを、ずっとずっと。って思う私は、おろかで幼いですね。

私が欲しいものが欲しいなら。別のものをさがせばいいって、
絶対に揺るぎません。そんなことはありえません。ってのと一緒だものね。
じゃあやっぱり。私が一番欲しいものは、永遠に手に入らないんだね。

この花を見ると春を感じます。
2017031801.jpg


一番になりたかった。唯一になりたかった。ほかの誰にも渡したくなくなった。
今が幸せです。
でも、いつか突然壊れてしまいそうで。怖くもあります。ごめんね。
2017031701.jpg


少なくても一番上の、左にみよんってなってるチューリップは咲かなそう。。

ねむいー。
今日朝時間がなくて、
でも花瓶の写真を撮ろうと思ったけどうまくできなくて、やばい~って言ってたら

帰ってきてから撮れば良いじゃん…

のひとこと。


まさにその通り。
と言うことで帰ってから撮りました

2017031601.jpg



百合が入っている花束~
だけど赤いバラは全滅レベルで質が悪かったッス

春の気配。

2017/03/15

このあいだ水仙のお話しましたが、
春の気配。

2017031501.jpg


チューリップが開花準備です。

ふふふ~。楽しみですね!!
携帯で撮ると、結構ボヤっとしますね。さすがガラケー。
2017031401.jpg


というか、最近みんなスマホ。
スマホ。ケータイじゃない。携帯でもない。スマホ。
いいもん。べつに。

そうだ。気になったことがあるから調べよう。


東京タワー
まずビックリ。

特別展望台(250m)
リニューアル工事の為営業休止

まーじーかー!!

3/11のライトアップ→ダイヤモンドヴェール 【ドリーム・ピンク】
→3/18も。
3/14のライトアップ→ダイヤモンドヴェール 【ホワイト・ダイヤモンド】
3/19のライトアップ→満月ダイヤモンドベール

3/25→消灯。
まぢか!

残りはいつもの。

へぇー!!2017031501.jpg

ポムバサダー↓



こんにちは!ポムポムプリン アンバサダープログラム運営事務局です。
ポムバサダーレター#28をお送りいたします!
プリンのニュースをぜひチェックしてくださいね♪

本日のラインナップはこちら!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ポムポムプリンニュース★
●大丸札幌店にて「春のサンリオ祭り ‐サンリオデイズ feat.ポムポムプリン‐」開催♪<3/15(水)~20(月・祝)>

●キーボードアプリ『FunKey』にポムポムプリンの追加アイテム登場!

●「ポムバサダー活動レポート」ページ 3月末終了のお知らせ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぜひ最後までご覧くださいね♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリンニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

●大丸札幌店にて「春のサンリオ祭り ‐サンリオデイズ feat.ポムポムプリン‐」開催♪<3/15(水)~20(月・祝)>
大丸札幌店でイベントが開催されるよ!7階催事場にて開催。入場無料☆サンリオのなつかしグッズの展示や、昨年3月に新宿で話題になった「だきつきプリン」が登場♪他にもプリンのフォトスポットがあるよ!グッズ販売もしているので、遊びに来てね♪


●キーボードアプリ『FunKey』にポムポムプリンの追加アイテム登場!
着せ替え・読み上げ機能付きの楽しいキーボードアプリ『FunKey』(iOS向け)にポムポムプリンの追加アイテムが登場したよ!
ポムポムプリンとマカロンがなかよく一緒に座っているキーボード画像や、ボイス付き単語も追加されているよ☆なかよしなポムポムプリンとマカロンにFunKeyならいつでも会うことができちゃう!
ダウンロードして使ってみてね♪

▼ダウンロードはこちら
https://itunes.apple.com/app/funkey/id1125278957
▼詳しくはこちら
http://funkey.me/pompompurin/


●「ポムバサダー活動レポート」ページ 3月末終了のお知らせ
みなさんが「#ポムバサダー」をつけてTwitter・Instagramに投稿してくれた画像がまとめて見られる「ポムバサダー活動レポート」ページが3月いっぱいで終了になります。今までたくさんの投稿をありがとう♪
4月からは、TwitterやInstagram上で「#ポムバサダー」で検索して、ポムバサダー同士の投稿を楽しんでね!これからもみなさんの投稿をお待ちしているので、変わらずプリンの楽しい情報をたくさん発信してね☆

▼「ポムバサダー活動レポート」ページはこちら(3月末終了)
http://www.sanrio.co.jp/special/pompompurin/20th/pombassador/#/boards/pompom


*~*~**~**~**~**~**~**~**~

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースをぜひブログ、TwitterやFacebookなどで「 #ポムバサダー」「 #ポムポムプリン」を付けて、お友達にシェアしてくださいね♪

今後とも ポムポムプリン アンバサダープログラム をよろしくお願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
また次回の配信もお楽しみに!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
サンリオのキャラクター大賞の話題。

キャラクター大賞はサンリオのキャラクター100のランキングですが、100キャラクターで全てではありません。
私の好きなおきがるフレンズは前回出ていませんでした。

キャラクター大賞の醍醐味というか良いところ?はサンリオが消したキャラクターが復活する!
と言うところです!

私の大好きな大好きなポムポムプリンはキャラクター大賞で上位を取り復活!
最近2連覇しました!

あとの復活組は
ケロケロケロッピー
ハンギョドンなど!

かわいいあの子が復活して幸せな毎日を過ごしませぅ。

お写真は春の気配漂う水仙です。
好きな花の一つです~
2017031301.jpg
今日はとても幸せな1日でした。

ちょっとしたことで揺らいで。いろいろなことで切なくなって。
でも。幸せな1日でした。

幸せをとると、不幸せもついてきます。
不幸せは我慢します。切なくなります。泣きもしますけど、幸せだからいい。


お写真は、分かち合うために写真を撮ったのに、分かち合うのを忘れたもの。
2017031201.jpg



どんなクーラー?笑

スプリンクラーですよね。正解は。
Tropicana Essentials 鉄分を飲んでいます。
パッケージがオレンジでおいしくなさそうだったのですが、このシリーズはなにを飲んでもおいしい。
TBCのコラーゲンとかも。

今日は東日本大震災があった日。そして、父の誕生日です。




『明日もあさっても少しずつでも。心に希望が持てますように。
みんなも。私も』



藤田麻衣子さんのSUPER MOONという、2011年3月20日にあったスーパームーンの日に書かれたらしい歌です。

いつか、3月11日が父の誕生日。だけにならないように。
普通の日に、消えてしまいませんように。


お写真。
たぶん年がら年中おいてある、おばけ。
2017031101.jpg

明日は・

2017/03/10

明日は、父の誕生日です。
6年前から、父の誕生日は、東日本大震災の日になりました。

あの日あの時、私はあそこにいて、
あのあと仕事のストレスでうつ病になって、休職して、復帰して休職して、部署が変わって
支えてくれた人、助けてくれた人を裏切って会社をやめて、
会社を見つけてすぐやめて、会社を見つけていまにいたります。

私はいま幸せです。
たいせつなひとが、いま生きているから。

でもそれだけじゃ満足できない自分が、私は世界で一番大嫌いです。

2017031001.jpg

一旦休み

2017/03/09

明日は一旦休みです。

意識すると腰がいたい(笑)
やらなきゃいけないことを書き出さないと忘れそうです。

オカズは明日作ろうかな。
なに作ろうかな。
今週はカレーにしたんですよね~。
あ(°□°;)日曜のカレーの買い物しとかないと。

忘れそう(汗)

2017030901.jpg


あ。今日、サンキューの日だ。

みなさま、いつもありがとう。

Thank you!!

37番。

2017/03/08

今週から駐輪場を利用していますが、いつも37番にとめます。
番号が覚えやすいのと、ある程度清算機に近いので。というか、初日にそこがあいていた・・・。
戻ってくると、37清算って押して、50円払います。

50円です。
激安です。助かってます。ありがとー!!

2017030802.jpg


筋肉痛

2017/03/07

普段やらないことをやっているので筋肉痛がします。
普段動いてないと、動いた時に自分がいかに動いてなかったかを認識します。
筋肉痛用の薬をぬりぬりしようかな。
でも実は所在地不明(苦笑)

(笑)

お写真は家のミニ庭です
2017030701.jpg


チューリップの葉が芽を出して、春の気配です。

ではでは~

久々に

2017/03/06

今日は久々に動きました~
1日動くと有意義ですね。
そういえば、昔買ったmp3プレイヤーを昨日パソコンでフォーマットしたら、使えないと言われかなり焦りましたが、二度本体でフォーマットしたらなんとかなりました。
よかった。焦った。

久々に逢ったひとが元気そうでよかったです

2017030601.jpg

今日は、大宮第二公園にいってきましたー。

2017030501.jpg



第二公園は梅がきれいだって言う話を聞いてから行きたくて。でもいけないかな。って思ってたので、今日いけて嬉しかったです。
昨日のミニストップも、いきたいけど、、って思ってたのに、あんなにはやく。あんなにはやくプリンが手に入るなんて!!

ふふふふ~。

明日からがんばるー。

アナ雪。

2017/03/04

最後のところ、松たか子だけでいい。。
しっとりききたかった。。

ミニストップのプリンのデザート発見です。

2017030401.jpg



銀だこが20thで、あってますかね!
最近、CMを見る機会があって、久しぶりにみたCMで今日まで。とのことで。
買っちゃいましたー。
2017030301.jpg

420円のたこやき。
ふふふ~。
5個たべて、3個あまり。
明日家の誰かが食べる笑
ミニストップのプリンのデザートがない。。
正直器はブサイク。値段も高い。
でも、ファンだから欲しい!見たい!見て引きそうだけど・みたい!!

近所の2件いきましたが・・・。なっしんぐ。
1件は、今日ないんじゃなくて、ずっとない。って言われました。入れる予定はありません。と。

ガーン。

2017030201.jpg


雨の中
歩いていって
みたものの
もくてきなくて
かなりさびしい・・

5.7.5.7.7笑
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター