だるい。

2017/04/30

だるいざますー。

今日は無限の住人を、何の前情報もなく、見に行きました。
戦国モノって、、人が殺されすぎ。。残虐すぎ。
心が揺れないモードの私になっていた苦笑

杉崎花ちゃん?かわいい。

2017043001.jpg


昨日食べた半チャーハンとでかい餃子。
頼み過ぎなくて本当に良かった。おなかいっぱいだった苦笑
今日は、ずっとずっと行きたかったところに行きました!!

吉見百穴

2017042901.jpg



一番下の広い空間は入れて、洞穴のように中は非常に涼しいです。
300円の入園料を払うと、その広いところにいけて、かつ、穴の横に整備された階段を上ることが出来ます。
一度は行きたかった。近くを通るといきたいなぁと思っていた念願の土地です!!
1回でいいかもしれないけど、1回はいきたいところ!!

あと、子ども動物公園に行きました。
念願のペンギンは1羽しか見れず、コアラもほぼ寝ていて、その2台楽しみの写真を撮らなかったバカですが。
こんなものが撮れました。
2017042902.jpg


取らせないぜ!!と言われてしまいました。
狭山の動物園は規模が小さめで200円でしたが、駐車場代600円と、入園料510円で、(入場料は1000円以上撮られると思ってた)広大な敷地で動物と触れ合えるのはお得かな。と。

時間を気をつければ、色々体験できるみたいですしね。
大所は少ないですが、素敵な動物たちを見れます。結構みんな自由だった。

結構歩き疲れましたが(コラ)素敵な観光地に行ってしまった☆
ふふふ~。
心は満足。体はヘトヘトです笑

ドタバタ。

2017/04/28

昨日の夜から、ドタバタしてました。

とりあえず、色々良かった。人間も会社も優しいところもあってよかった。

お写真。

2017042801.jpg

日枝神社。

行き方を警察官の方に教えてもらいました。別の職務中でしたが。

人に親切にしてもらった記念すべき日でした。
今日、21時すぎに、22時まで開いている、ららぽーと富士見のヤオコーに行ってきました!!

2017042701.jpg


奥のおにぎり58円?手前の中華丼199円?

とりあえずすごい安かったです。

あと明日は4/28で、ららぽーと富士見にニトリとHoneysがオープンします!!
いくぞー!

ショック。

2017/04/26

大切に育ててきたハーブが全部抜かれた。親に。

ショック。ショックすぎる。
2,3年以上ずっとそこにあったハーブが。ぜんぶ。
もうやだ。二度と触らない。
ショックすぎる。涙が出る。リアルに泣いてる私がいて、そんな私もいやだ。
でもショック。種から大切に育てた子もいて、やばい。めっちゃショック。

ショックすぎる。やばい。ショック。。

2017042601.jpg

自然界の摂理。
弱肉強食。

ちょっと、切ないことがありました。

でも、仕方がないね。


お写真は、綺麗に咲いた、黄色いチューリップです。

2017042501.jpg
ノドに違和感がまた、ある。

この間はトローチと一眠りでなんとかなったけど。
今回は一眠りだけでなんとかなるんだろうか・・・汗


今月2回行ってることが判明したまるかめせいめん。
なぜならチケットが2枚あったから笑
2017042401.jpg

ゆれる。

2017/04/23

ふわふわと。ゆらゆらと。ぐらぐらと。

がんばれ。

2017042301.jpg

アニメ

2017/04/22

アニメがおもしろい。

つまりは録画するアニメが膨大になる。
平日は見てる余裕がない。

つまり。

溜まる。溜まる。溜まる。

明日ものんびりしよう。
癒されてやる~!!!!

今日プリンゲットだぜ。

2017042201.jpg
ゆっくりしよう。

2017042101.jpg
だから、明日がんばる。

チューリップ咲いた。だから、明日も花開く。
がんばれ。私。

がんばれる。私。

2017042001.jpg

微妙。。

2017/04/19

微妙。微妙すぎる。。
という状況です。

はぁ。


お写真

2017041901.jpg

お写真。
2017041801.jpg

この椿は一度何かがついたから(毛虫とか何かが)一度防虫剤みたいなものをかけたんですね。
でも、ちゃんと花が咲いて、良かったです。
でも、いまさらキャンセルはできない。。

がーん・・・。

2017041701.jpg

今日はあつかったです。。

コナンの映画を見ましたが、西日本編で期待してたぶん、落胆があったかな。
紅葉。百人一首。京都。大阪。と、いろいろなことが出来ましたが、なんか微妙だった。。

うー。残念。

前の京都がよかっただけに。。
くぅー。

お写真は金曜日に食べたミニストップでいつも食べたくなるやつ。

2017041601.jpg
わたしはだめなひと。

いかんなぁ。
2017041501.jpg
2017041401.jpg



ピンクは満開?

そして、手前にもあるのですが、まだもう少し、待ち。かな。

2017041301.jpg


大切な人からもらったざっくぅ缶バッチ。
旅の思い出?
いのししと、たぬきと。ポムポムプリン。
蛇年のときのおもちの上のへび。

ほこり防止でケースに入れてあります。
気負わない。
気にしない。
がんばらない。

よし!!!

2017041201.jpg


チューリップ。綺麗です!!
もういやだ。ガラケーでいけるところまでいってやる。。

2017041101.jpg


と、気持ちを新たにする今日。
睡眠希望時間からすでに10分遅れ。
でも、これくらいですんでよかったと。そう思うべきなんだろうなぁ。

2017041001.jpg


春の気配。
近づいて。離れて。
桜見て幸せだった。
家に帰ってふしあわせだった。


体がうごかない。
心が、ゆれてるのがわかる。

つまり、

ヤバイ笑

2017040901.jpg
今日は買い物がおわって、ラーメンを食べましたが、なんかおいしくなくて、
でもまずくはないんですが、味が、単調?なのか、なんかとりあえず、ふつうにおいしい、ものではなくて、
でもそのあとに見た桜が綺麗で。

そのあとかなとあって、スパゲティーを久しぶりに食べて。

いま非常にだるくて眠いです。。
おやすみなさい。

2017040801.jpg
3月で、父が定年退職だったのですが、そのお祝いで、もらった品の中に、有名なお茶メーカー?の、ものがあり、
本の形をした入れ物にお茶がたくさん入っている。というものでした。

ずっとずっと欲しくて。
でもどうしようもないよなぁ。と、思っていたら。手に入った入れ物!!

素敵です~。

2017040701.jpg



本棚に入らなかった(チッ)ので、とりあえずここに。

咲いた。

2017/04/06

咲きました!!
チューリップの花が!!

2017040602.jpg


並びました!
ピンクピンクピンク!

へぇー←何色植えたか忘れてる人。

四苦八苦

2017/04/05

四苦八苦しながらがんばる。私がんばる。

色々かわるけど、そっちも。

がんばる。

2017040501.jpg

今日、これを発見しました。

2017040401.jpg


トマト・トマト・トマト・リンゴですが、

りんごのとなりのトマト。が、いちごのような姿をしていませんか!?

形が、逆三角形で!!
おぉ~。

おもわず撮りました。
全部赤で、トマト・トマト・トマト・トマトって言いたくなりますね!!
そして、トマト・トマト・トマト・トマトってなると、トとマしかなくて、わかりにくい・・・。っすね。
読みにくいし!

ふは~。
では!!

雨。雷。

2017/04/03

今日は突然すごい雨と、雷な1日でしたね。

雨の降り方が、もうなんかおかしくて、異常気象とか、嵐。とか思ってみました。

桜が満開になるのは、来週かな~?

お写真。待ち遠しいチューリップ。

2017040301.jpg

菜の花

2017/04/02

今日は桜を目当てにいって、咲いてなかったのですが、菜の花がすごい綺麗でした!!

2017040201.jpg


菜の花をまじめに観賞することはなかったのですが、今回初めて鑑賞し、空の青と、菜の花の黄色がすごいすごいすごーい綺麗でした!!

ふふふふ~。

花粉で?疲れたけど。
素敵な景色でした。

のど痛いけど笑
麻衣ちゃんのオーケストラコンサートにいってきました。。
やっぱり違う。

8月の大阪を考えてしまいます!!

いこうかなー。

お写真スカイツリー

2017040101.jpg


なかなか。いい景色。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター