昔買ったジグソーパズル。

2017053101.jpg


#ポムポムプリン
だいすきー。

#渡辺麻友ちゃん。。
呼びかけてほしいなぁ。

むりかなぁ。
#ポムポムプリン
プリンに投票してね!!
コラボ部門でもあるよ。

#渡辺麻友
渡辺麻友ちゃん宣伝してくれないかなぁ。

他人頼み。。

お写真。
狭山市のゆるきゃら。
2017053001.jpg

激かわいい。
ポムポムプリンに投票して!!毎日1票!!
ポムポムプリンに投票して!!毎日1票!!
ポムポムプリンに投票して!!毎日1票!!
ポムポムプリンに投票して!!毎日1票!!


2017052902.jpg


#ポムポムプリン
#渡辺麻友


必死です。。
こんにちは!「ポムポムプリン アンバサダープログラム」運営事務局です。
ポムバサダーレター#36をお送りいたします!
プリンのニュースをぜひチェックしてくださいね♪

本日のラインナップはこちら!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ポムポムプリンニュース★
●ポムポムプリンの期間限定ショップが阪急三番街北館地下2階でオープン☆<6/2(金)~6/25(日)>

●ポムポムプリンカフェ横浜店で「ミイラの飼い方×ポムポムプリン」のコラボメニュー販売!<6/1(木)~7/2(日)>
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぜひ最後までご覧くださいね♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリンニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

●ポムポムプリンの期間限定ショップが阪急三番街北館地下2階でオープン☆<6/2(金)~6/25(日)>
ポムポムプリンの期間限定ポップアップショップが大阪梅田の阪急三番街にあるイベントスペースに登場するよ!限定商品や先行販売商品、新商品も登場予定♪
6/17(土)には、プリンくんがお店に遊びに来るよ!

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/Ui2OHv


●ポムポムプリンカフェ横浜店で「ミイラの飼い方×ポムポムプリン」のコラボメニュー販売!<6/1(木)~7/2(日)>
ポムポムプリンカフェ横浜店にて期間限定で「ミイラの飼い方×ポムポムプリン」のコラボメニューを販売するよ♪
「ミイラの飼い方×ポムポムプリン」のスピンオフコラボマンガをご覧になった方は、思わずニヤリとしちゃうメニューが登場…するかも!?
期間中にご来店の方には、限定デザインのポストカード&ランチョンマットをプレゼント☆また、キャラクタードリンクをご注文いただくと、オリジナルコースターをプレゼントするよ!
カフェデザインの新柄グッズの先行販売もあるので、ぜひ遊びに来てね♪

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/SDydQj


*~*~**~**~**~**~**~**~**~

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースをぜひブログ、TwitterやInstagramなどで「 #ポムバサダー」「 #ポムポムプリン」を付けて、お友達にシェアしてくださいね♪




ポムポムプリンがキャラクター大賞で負けてるから投票よろしく!!
そして、#渡辺麻友さま!!
宣伝してくれぃー。たのむぅ。。


お写真。
こんな感じなんだ。って思ったアイス。
2017052801.jpg

ダウン。

2017/05/27

ダウン。

2017052701.jpg
神様!仏様!渡辺麻友様!!

プリンを1位にしてくださーい!!

キャラクター大賞はポムポムプリンに1票を!!
こらぼ部門もよろしくね!!

2017052601.jpg

やばいやばいやばいやばい。。
サンリオキャラクター大賞で、プリンが2位。しかも1位のシナモンとの差が6万ぐらいある。。。
なんで。なんで。なんで!!!

やばいやばいやばいやばい。
10年ぐらい前にシナモンロールの登場をきっかけに、プリンが消滅したの。いやだ。いやだ。
もういなくならないで。。

2017052501.jpg

落ち着けるかぁ!!

こんにちは!ポムポムプリンアンバサダープログラム運営事務局です。
ポムバサダーレター#35をお送りいたします!
プリンのニュースをぜひチェックしてくださいね♪

本日のラインナップはこちら!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ポムポムプリンニュース★
●ポムポムプリンカフェ梅田店・名古屋栄店で「おそ松さん×サンリオキャラクターズカフェ 十四松まつり」開催中♪<~6/30(金)>

●出光のガソリンスタンド(一部)でポムポムプリンのキャンペーンが順次開始☆

●明日5/25(木)、「サンリオキャラクター大賞」の中間発表があるよ!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぜひ最後までご覧くださいね♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリンニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

●ポムポムプリンカフェ梅田店・名古屋栄店で「おそ松さん×サンリオキャラクターズカフェ 十四松まつり」開催中♪<~6/30(金)>
十四松が兄弟を連れてポムポムプリンカフェ梅田店・名古屋栄店に遊びにきたよ♪
期間中はそれぞれのキャラクターをイメージしたメニューや限定グッズの販売など盛りだくさん!
東京池袋や神奈川県横浜での『おそ松さん×サンリオキャラクターズ』期間限定カフェ開催時に販売した缶バッチも、好評につき販売されるよ☆
ご来店の方にはオリジナルランチョンマットをプレゼント♪

▼詳しくはこちら
<梅田店>
https://goo.gl/olOiEM
<名古屋栄店>
https://goo.gl/QY5zfv


●出光のガソリンスタンド(一部)でポムポムプリンのキャンペーンが順次開始☆
ガソリン・軽油20L以上の給油で1回くじ引きができるよ☆Bigサイズのバスタオルやタンブラーが当たるチャンス!
最初は北海道札幌市の「AIX’セルフ白石本通」からスタート☆こちらでは5/26 AM9時~5/28 PM8時の間キャンペーンを実施するよ。このガソリンスタンドではさらに全員にタマゴを1パックプレゼント☆なくなり次第終了なので、お早めに♪
ほかの一部の出光のガソリンスタンドでも順次開始予定!今後のメルマガでもお知らせするのでお楽しみに。


●明日5/25(木)、「サンリオキャラクター大賞」の中間発表があるよ!
初日速報では2位だったプリン!ポムバサダーのみんなの力を合わせてプリンを応援して、あと少しで発表される中間発表での1位を目指そう☆「サンリオキャラクター大賞」は6/11(日)までなので、引き続きポムポムプリンへの投票をよろしくね♪

▼ポムポムプリンへの投票はこちら(期間中、端末ごとに1日1票投票できます)
https://goo.gl/Y4epeK

▼「サンリオキャラクター大賞」公式HPはこちら
https://goo.gl/PVwLZr

*~*~**~**~**~**~**~**~**~

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースをぜひブログ、TwitterやInstagramなどで「#ポムバサダー」「#ポムポムプリン」を付けて、お友達にシェアしてくださいね♪

今後とも ポムポムプリンアンバサダープログラム をよろしくお願いいたします。


明日中間発表だ。。
コラボ部門でもプリンがんば。。

お写真。ソーダーフロート。
2017052401.jpg

サンリオキャラクター大賞が行われています!!
ポムポムプリンが初日速報1位を逃しました・・・・。

1位はなんと・・・シナモンロール。。
10年ぐらい前の悪夢が・・・。
シナモンロールが出現後、プリンは消滅したんです。。
まけたら消滅・・?いやだー!!!

そもそもサンリオはシナモンのが好きっぽくて、グッズもシナモン>プリンなんだよねー。。。

そして、今回はなんと!!
プリンコラボにもいます。2個。

たけのこみたいなバンブーと、
あと、コクオーとのコラボかな。。

コラボも投票よろしくお願いします!!
めざせダブル1位!

2017052301.jpg

新緑。。綺麗。
最近買ってもらったエアコンのリモコンとプリンダイアリー。
2017052201.jpg


で、す、が。

ストリーマ機能ってのがあって、確か、空気清浄機なんですが。

機能をオンにして、、
オフにしたいときって、やってくるんだろうか。。って、素朴に疑問に思いました。
ちゃんちゃん。
昨日しばらくたってからラブライブの映画がやっていたことに気づきました・・・。

くそぅー。

夕刊ちゃんと読めばよかった。。


メッセージを見ました。
私は選択しない映画を見て、それが、思ったより面白かったこと。
よかったです。
もう少し大きなところでやってもよかったんじゃないかと。。


ほしい選択肢は、何度未来を変えられたとしても。同じかもしれません。
夢を見ることは罪です。
叶うと思っていることすら、醜いです。
私は、やはり人を苦しめるでしょう。生きている限り、人を苦しめていやな思いをさせます。
何度くりかえしても。私は絶対に欲しがってはいけないものを、欲しいと思ってしまったから。
そしてそれを、やめようとはしないから。
幸せになるのは、私一人。それでも、わたしはやっぱりほしい。
最低ですね。最悪ですよ。


今日は暑かったですが、、帰りは穏やかな感じでした。
2017052102.jpg

部屋はあいかわらず暑いけど。

どきどき。

2017/05/20

自分に自信がないから、ちゃんとやってるつもりでも、どきどきする。

もうどうしようもないけど。絶対大丈夫だけど。
こわーい。。

2017052001.jpg


さて。窓辺の写真です。
綺麗ですー。

お天気

2017/05/19

今日はいいお天気でしたが、毎日気温差が激しいですね。。
2017051901.jpg

ここ1週間朝ちょうどいい温度で起きられた記憶がありません。
体調をくずされぬよう、お気をつけくださいませ。

ひどい惨状

2017/05/18

ポムポムプリンの食玩を前に大人買いして、設置してあったんですが、今朝ここに私の嫌いなものが出現し、荒れ放題に。
2017051801.jpg



しかも、吸わない掃除機を使った結果、七転八倒。

もう最悪です。最悪です。
ここ二日夢見が悪いし。。

もう。もう。


2017/05/17

一番かなえたい夢。でもそれをかなえるためには、不幸せになる人がいて、
自己中な願いでもあるから、かなえるのは困難なんだと思います。

時々、夢じゃなくて、叶うんじゃないかって思ったりするけど、その後とかに、ガツンって、頭を殴られるようなかんじで、
何言っちゃってんの?って言われるような感じで、やっぱりダメなんだって思うことが起こって、
めそめそ泣いてたりしてます。

その夢が叶わないものだってわかってるし、思ってるのも罪なのかもしれないけどそれを夢として持ってるがゆえに、
逢うのが苦しくなる人もいます苦笑

お写真は、家族のようなプリン。

2017051701.jpg


2017051601.jpg


とーふとプリンがコラボして、出たときに思わず買いましたが・・・。
すきまにスポッってなってるのがかわいいです。

ふふふ。

図書館

2017/05/15

家の近くに立派な図書館があります。
私の住んでいる市は借金がありマイナスですが、その図書館を改修するか何かするそうで、
あと少ししたら、図書館が使えなくなってしまいます。

図書館ですごいなぁと思ったのがCDなのですが、レンタルやさんで借りてきたCDがわんさかおいてありました。
気軽に借りられるので、本もそうですが、幅を広げられますね。

最近は平原綾香さんのベスト?を借りてきて、
エターナリーと誓いが好きだなと思いました。
一番すきなのは、違う曲で入っていませんでしたがね。

あとは島谷ひとみさんのアルバムを借りてきました。
少しでも気になれば借りてこられるのがよいですね。

お写真はGWで途中を通った狭山の茶畑です。

2017051501.jpg

大蛇

2017/05/14

今日出かけに、大蛇を見ました。

2017051401.jpg


日付の上。わかるかな。

おっきかったなぁ。
とりあえず、長かった。

美女と野獣

2017/05/13

黄色いドレスがメインでした。

綺麗なドレスだった。
アニメを忠実に再現。でも100%それですまさない。

最後のキャスト紹介のところがすごくすきだと思いました。


2017051301.jpg

プリン大好き。
ねむいー。

2017051201.jpg


ねる。。
気がめいることがありました。何度目だっていう感じの。

Biglobeのカスタマーサポートに相談。
なんとかならないかなぁ。。

2017051101.jpg


詰め替えるものをアマゾンで頼みました。
納品書が入っていないけど、入らなくなったのかなぁ?
ポムバサダー!!

こんにちは!「ポムポムプリン アンバサダープログラム」運営事務局です。
ポムバサダーレター#34をお送りいたします!
今回はポムバサダーのみなさんに、スペシャルニュースのお届けです♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリンニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

●サンリオキャラクター大賞が本日より投票スタート!プリンの応援よろしくね♪
サンリオの100キャラクターが参加する人気投票イベント「サンリオキャラクター大賞」が本日からスタートしました!順位は皆さんの投票で決まるよ!
皆さんのおかげで2年連続1位を獲得しているポムポムプリン。今年もポムバサダーの力を合わせて、プリンの3連覇を目指そう☆
明日はWEB投票初日速報が発表されるので、プリンが上位に入れるよう、本日の投票をぜひお待ちしているよ!スマホ・パソコン・タブレット端末すべてから投票できるよ。
そして、サンリオショップ等でも投票できるほか、楽しく遊んで投票もできるバーチャルガチャガチャ「サンリオふってんぽん!」も登場♪
投票は6/11(日)までなので、毎日プリンへの熱い応援をよろしくね!

▼ポムポムプリンへの投票はこちら(期間中、端末ごとに1日1票投票できます)
https://goo.gl/uJPcVD

▼「サンリオキャラクター大賞」公式HPはこちら
https://goo.gl/CICnzZ

*~*~**~**~**~**~**~**~**~

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースをぜひブログ、TwitterやFacebookなどで「 #ポムバサダー」「 #ポムポムプリン」を付けて、お友達にシェアしてくださいね♪

今後とも ポムポムプリン アンバサダープログラム をよろしくお願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
また次回の配信もお楽しみに!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ポムポムプリンに投票してね!!

2017051001.jpg

よろしくー

pixta販売!!

2017/05/09

PIXTAで写真を売っていますが、本日1枚売れましたー。定額制で。

PIXTA有樹葉詞クリエイターサイト
https://creator.pixta.jp/@HakotoYuki

より、ジャンプしていただければごらんいただけますので。ぜひ。

落とされて落とされてえりすぐられた子たちですので綺麗ですよ。

2017050901.jpg
月曜日は楽しみにしている漫画の配信日です。

宙出版(あおぞらしゅっぱん)の、Next Fコミックが、配信されます。

https://bookstore.yahoo.co.jp/free_magazine-619515/


おじさま侯爵は恋するお年頃
暴君ヴァーデルの花嫁
大正ロマンチカ
天に恋う
黒耀のシークは愛を囁く

は見てます。

一番すきなのは、おじさま侯爵は恋するお年頃。

ぜひぜひ。

お写真は、しょうもない場所だけど写真撮ると綺麗なトコ。
2017050801.jpg

ねむい。

2017/05/08

ねむーいです。

今日はすごい雨が降りました。

そのあとの太陽が綺麗だったぁ。

FAIRY TAILの DRAGON CRYを見に行きました!
死亡フラグのたった女の子が生きてた!!

1作目のがおもしろかった。
でも、おもしろかった。かな。

映画見て旅行行って、おやすみー!!!!!

って感じの毎日でした。

幸せvv


2017050701.jpg

今日はちょっとドキドキすることがありました。

明日ぜんぶちゃんと確認しよー。

2017050601.jpg


今日は1日具合が落ち着かなかったなぁ。
それに暑い。厚かった。

いま、26度。

具合悪くなる。気をつけよ。。
ふふふふ~。連休っぽい!

なんと今日は富士山です!
山中湖でボート漕いで、河口湖を、たぶんみて(おいコラ)本栖湖で綺麗な富士山を堪能しました!!

久しぶりに自撮りなんてものをしてしまった。。


お写真。
本栖湖の富士山。

2017050501.jpg



本栖湖行く途中でかなりヤバイ渋滞にハマって、1時間半ぐらい?10分ぐらいで行く道を?なんて時間かけてるの?みたいな。
しかもたちの悪い渋滞で、すげー進むところと、がっちりとまるところと。なんかあって、
途中で3台が絡む事故があって、それがらみかなぁと思いましたが、行きと帰りかなりの時間がかかりました。

帰りの談合坂から?小仏トンネルまでの29km渋滞も経験。
だがしかし。本栖湖より進む。

本栖湖までの渋滞。やばすぎ。
今日は日光のいろは坂・華厳の滝・中禅寺湖。そして、宇都宮に行ってきました!!
日帰りで回って帰ってこれるなんてすごいですね。うんうん。

華厳の滝は小学校以来?ですが、正直まったく覚えていないです。
あーあ。
でも昔といける場所が違うのかも。と、ちょっと思いました。

お写真は華厳の滝。
2017050401.jpg



宇都宮餃子は、一番有名なみんみん本店は、もうすごいすごい大行列で、
駅中にあるところでも1時間まち。だったので、大して待たずに(とはいっても、15分ぐらいは)入ったところが、
安い割りにおいしい。となりました。

宇都宮餃子館 パセオ店
栃木県宇都宮市川向町1-23

おせわになりましたー。


日光の月というお菓子とおせんべぇをお土産に。
日光の月。あぁいうお菓子好きです~。

ではでは。
2017050301.jpg


買いました。
保冷バック。楽しみ。
サンリオキャラクター大賞が10日からです。

そして、しまむらで買ったプリン巨大が、私がいつも寄りかかってるのでこんなひどいことに。
2017050201_20170502221726b22.jpg


こんにちは!「ポムポムプリン アンバサダープログラム」運営事務局です。
ポムバサダーレター#32をお送りいたします!
プリンのニュースをぜひチェックしてくださいね♪

本日のラインナップはこちら!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ポムポムプリンニュース★
●ゆるかわサンリオキャラクターズ新シリーズ登場☆<5月初旬~>

●ポムポムプリンとサンキューマートのコラボグッズ新登場!

●ポムポムプリンのスマホ防水ケース発売中!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぜひ最後までご覧くださいね♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリンニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

●ゆるかわサンリオキャラクターズ新シリーズ登場☆<5月初旬~>
ゆるかわサンリオキャラクターズのポムポムプリンのグッズが発売されるよ♪ペアボールチェーンマスコット、ボールチェーンマスコット、パスケースはプリンと仲良しのお友達、マフィンもついてとっても可愛い♪
また、ぬいぐるみやフェイスクッションはもっちり素材で手触りがとっても気持ちいいよ。
5月初旬からキャラクター雑貨お取扱い店などで順次発売予定!ぜひチェックしてね☆


●ポムポムプリンとサンキューマートのコラボグッズ新登場!
ポムポムプリンとサンキューマートのコラボグッズが新登場!パスケースやポーチなど、お得でかわいいグッズがあるよ☆サンキューマート全国各店、WEBショップで発売中!

▼WEBショップでのご購入はこちら
https://goo.gl/NMK6Xu


●ポムポムプリンのスマホ防水ケース発売中!
ポムポムプリンの防水ポーチが新柄で登場!裏面にはマフィンもいるよ♪夏はプールや野外フェス、冬はスキー・スノーボードに大活躍☆使ってみてね。

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/px87Jo

*~*~**~**~**~**~**~**~**~

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースをぜひブログ、TwitterやInstagramなどで「 #ポムバサダー」「 #ポムポムプリン」を付けて、お友達にシェアしてくださいね♪

今後とも ポムポムプリン アンバサダープログラム をよろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


こんにちは!「ポムポムプリン アンバサダープログラム」運営事務局です。
ポムバサダーレター#33をお送りいたします!
プリンのニュースをぜひチェックしてくださいね♪


本日のラインナップはこちら!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ポムポムプリンニュース★
●サンリオキャラクター大賞がもうすぐスタート☆<5/10~6/11>

●「ポムポムプリンカフェ」でキャラクター大賞オリジナルシールをプレゼント♪<5/10~>

●人気アプリ「妖怪ウォッチ ぷにぷに」にポムポムプリンが登場!<~5/16>

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぜひ最後までご覧くださいね♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリンニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

●サンリオキャラクター大賞がもうすぐスタート☆<5/10~6/11>
サンリオキャラクター大賞が5/10から始まるよ!おととし、昨年と見事1位に輝いたプリン☆今年も1位を目指して、みんなでポムポムプリンの応援をしてね!
期間中、毎日投票できるので、みなさんの投票をお待ちしているよ♪

▼「サンリオキャラクター大賞HP」はこちら
https://goo.gl/wffG4S


●「ポムポムプリンカフェ」でキャラクター大賞応援オリジナルシールをプレゼント♪<5/10~>
サンリオキャラクター大賞の投票期間中、全国のポムポムプリンカフェでお食事をし、さらにキャラクター大賞でプリンに投票をしてくれるお客様に、プリンのオリジナルシールをプレゼント!今回のキャラクター大賞オリジナルの衣装を着たレアなデザイン☆なくなり次第終了なので、ぜひ早めにポムポムプリンカフェに遊びに来てね!


●人気アプリ「妖怪ウォッチ ぷにぷに」にポムポムプリンが登場!<~5/16>
人気アプリ「妖怪ウォッチ ぷにぷに」で「サンリオキャラコラボ」を開催!ポムポムプリンなどサンリオキャラクターたちが大集合!イベントマップやコラボガシャ、ミッションなどでゲットできるよ!

▼「妖怪ウォッチ ぷにぷに」はこちら
https://goo.gl/gyoF8o


*~*~**~**~**~**~**~**~**~

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースをぜひブログ、TwitterやInstagramなどで「 #ポムバサダー」「 #ポムポムプリン」を付けて、お友達にシェアしてくださいね♪
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター