半年が終わった。。

そして、そして、

写真を1日1枚ほどしか撮らない(しかもむりやり)という大惨事。

なんと。PIXITAにあげる写真がない。。

うぉぉぉーー。
明日、なんとかなるかなー。ならないかなー。

無理だろうなぁ。。

お写真も今日のご飯。

おいしかった。

2017063001.jpg


麻衣ちゃんのビルボード大阪とりました!!
わーいわーい!
2017062901.jpg


麻衣ちゃんのトークがない。かな?

あったー。。全部かわからんけど。

でも、スポットライトがあるだけで最高。
ぃえーい。

特典のノートが、白くて思ったより厚かった笑
気づいたのが、締め切り日の夜だったのが悪いんだけど。
麻衣ちゃんのオケコンのDVDが手に入らない~。

いつ到着かもわからないー。

うぅー。

我慢。待機。

2017062801.jpg

しまむらで買った短パン。
お気に入り。部屋用。
昨日、封書が届きました。

開封。

2017062701.jpg



そげなーーー!!!


ってショックを受けた後、数秒後・・・

あ。この機能全部つかってなかった。



よかった~って、ほっ。としました。
よかったよかった。ガラケーばんざーい!
ポムポムプリンのかな~りレア?なネックストラップ。

いつどこで手に入れたかは不明。

今日じーっと見ると、

こんな複雑な表情を。

2017062601.jpg


しぶいぞー。

でもかわいいなり。

6月は・・

2017/06/25

6月はとりあえず、なんか気力のわかない1月でした。
旅行いこうかなーとか出かけようかなーとか、いろいろ考えましたが、結局なにひとつ行動に移さず、
ただなんとなーく毎日を繰り返して、
睡眠も休養も適当にして、結果、写真も大してとらず(むしろ1日1枚むりやりよくとったよな、ぐらいの勢いで)

で、結果メンタルぶち壊すっていう笑

2017062501.jpg

幸せじゃないわけじゃないんです。

ただ、普通ではなかったというただそれだけのことで、
ただ、少し前に戻っただけで、
時間がたてば元に戻るだろうと思います。

あぁやべぇ。

根暗。

2017/06/24

突然ですが、私も女性に分類されるので、毎月月経があります。

月経前になると、一度うつ病を経験し、なおかつもともと根暗な私。
運動量も少なく体力もない。いろんなものに弱い。そんな私は自立神経も弱い。
ゆえに、月経前になると、

喜怒哀楽

のどれかの症状が抑えようもなく、過剰に現れます。

怒だったときは、家族や周りの見知らぬ人間に対してイライラして、
哀だったときにはとりあえず泣きます。

それは私にとっては空気と同じような感じで、いまさらなんとかしろって言われても到底無理な話です。
空気を吸うな。って話になるのと近いのかなぁ?

とりあえず、今週の、いや、今月の私は哀がきています。

昔から人間は私のことが嫌いで、親も同級生も実は私のことが嫌いで、
私の前では気持ちと違う行動をとっていると信じていました。
同級生は一番苦手な人種で、9割9部9厘ぐらいたぶんわたしのことが嫌いか、眼中に入っていないかどっちかです。
なんどか真実をさらされたこともあり、そのあたりはあまり、、ってなりました。

ただ、哀が来ると、本当に生きていることが嫌になります。
生きたくても生きられない人がいるでしょうって怒られるの確定ですが、それでも生きてるのがいやになります。
てか自分が嫌い。大嫌い。
私が生きていなければ。私がかかわった人たちは私にかかわらずにすんだし、
いやな気持ちにはならなかったでしょうって。そう思います。
私が生きているからみんな不幸になる。おごってるって言われそうですが、てか言われるの確定ですが。
だからこそ、私はそう思います。

私が生きていることで、不幸せにしてごめんなさい。

手帳も前はこんな感じ。
2017062401.jpg


予定もなくて書いてあるのは、漫画の新刊の発売日とか、雑誌の発売日だけ。
テレビを見ても何をしても幸せを感じられない私でした。

生きていたいと思うことは、高校以降、30前後になるまで、私は思ったことがなかった。

でも、自死遺児支援のボランティアもしたことがあるから、自殺はしないでほしいなぁって思います。
私も死にたい。正直死にたい。でも、自殺はダメです。悲しいから。

だから私は実は、勝手に、とあることをずっと願っています。
行動しない以上、実現する勇気もないですが。
耳上げプリンの爪きり~。

2017062301.jpg


耳上げプリンはとてもかわいいですー!!
今もあるかわからないけど、プリンの耳を触れるみたいな勢いのフラッシュがありましたが。。
かわいかった。

あげて離すと。ぽてって感じで落ちるから。
もうもうもうもう~!!!

って。

天使☆

ではでは。ねむいよー。

さみしい。

2017/06/22

3月から今まで。ずっとやさしくしてくれた人が離れたところにいって毎日あえなくなります。
さみしい。
勝手に大好きだったので、離れるのがさみしい。

うぅ・・・。

お写真。

離れない人からもらった袋~。
裏を撮って差別だーって言おうとしたけどやめた。
2017062201.jpg

SPEED

2017/06/21

最近スピードの曲を聴くことがあって、アルバム全部持ってたっけなぁって家をガサゴソ。

この3枚が出土しました笑
2017062101.jpg


MOMENTというベストアルバムがあり、そこに、
ALL MY TRUE LOVEと
ALIVEが収録されていて、

それ以外に、BRIDGEと 4COLORSというオリジナルアルバム。

SPEED THE MEMORIAL BEST 1335days Dear Friends 1 4
SPEED THE MEMORIAL BEST 1335days Dear Friends 2 3
SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-

というベストがある模様です。

それだけなんですけどね笑

あつい。

2017/06/20

あついからクーラーをつける。

あつい。
あついー。

リモコンを見る。

27度。暖房。


あついぃぃーーー!!!


去年の夏?レイクタウンで誘惑にまけてかった風鈴。
明日は雨。着替えが必要かなぁ。

2017062001.jpg
なんか今日、会社で大人の社会だなあって思うことがあって、なんか心がすさんだ。
そのあとに、私はすごくすごく被害妄想だから、へぇ・・・って思うことがあって、さらに心がすさんだ。

もう私以外の状況はどうでもいいー。

2017061901.jpg

数年前?に買ったプリンのハンドジェル。
まだ使えるかな。。

ポムバサダー
こんにちは!「ポムポムプリン アンバサダープログラム」運営事務局です。
ポムバサダーレター#38をお送りいたします!
プリンのニュースをぜひチェックしてくださいね♪

本日のラインナップはこちら!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ポムポムプリンニュース★
●ミスタードーナツの「ポン・デ・ライオン」とポムポムプリンのコラボ再び!カレー皿が発売されるよ☆

●スマホアプリ「ハローキティ社長~すごろくで日本一周!~」で「みんなで研修旅行!~ポムポムプリンの公園を作ろう編~」がスタート!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぜひ最後までご覧くださいね♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリンニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

●ミスタードーナツの「ポン・デ・ライオン」とポムポムプリンのコラボ再び!カレー皿が発売されるよ☆
4月にコラボをして大好評だったミスタードーナツの「ポン・デ・ライオン」とのコラボが再び登場するよ。今回はカレー皿!2種類のデザインがあるよ♪どちらもとってもかわいいデザイン☆ドーナツとカレー皿のセットで発売されるので、チェックしてね。

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/Kcvn3B


●スマホアプリ「ハローキティ社長~すごろくで日本一周!~」で「みんなで研修旅行!~ポムポムプリンの公園を作ろう編~」がスタート!
スマホアプリ「ハローキティ社長~すごろくで日本一周!~」の6月イベント「みんなで研修旅行!~ポムポムプリンの公園を作ろう編~」がスタート!
「普段の仕事とは違う気分で、みんなで研修しましょう!」というキティ社長の一声でハローりんご株式会社初めての研修旅行が決定♪
その研修を任された支店長がポムポムプリン☆クルーザーに乗ってリゾートの島へ!?遊んでみてね。

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/UQNuHp

▼App StoreでiOS版をダウンロード
https://goo.gl/2sp2mo
▼Google PlayでAndroid版をダウンロード
https://goo.gl/TSDhAL

▼「ハローキティ社長」公式サイト
https://goo.gl/NvfPrW


*~*~**~**~**~**~**~**~**~

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースをぜひブログ、TwitterやInstagramなどで「 #ポムバサダー」「 #ポムポムプリン」を付けて、お友達にシェアしてくださいね♪

今後とも ポムポムプリン アンバサダープログラム をよろしくお願いいたします。

本の話

2017/06/18

今日、やっと欲しかった本を買いました。

2017061801.jpg


左が、打ち上げ花火下から見るか?横から見るか?

これは欲しかったわけではないのですが、KADOKAWAの夏フェアは毎年1冊買う。ということを決めていて、今年はこれになりました。
去年は君の名は。じつはまだ読んでないですが。

打ち上げ~は、映画を見る予定がないので、買いました。

で、右側がはあぁ愛しの番町さま。
8年ぶりのコミックスだそうです。大体短い話と読みきり。
あと、DXで読んだ話が入っていましたね。

突然止まってしまったので、打ち切り・・?!!と思っていましたが、
藤方まゆ先生の病状悪化のため。だったようで。
いまはDXで連載が始まっていてよかったなと思います。

突っ込みどころが満載で、おもしろいですよ。ぜひ!

AKB48総選挙

2017/06/17

AKB48総選挙がありました。

私、前回まで投票した人がいたんです。

柏木由紀ちゃん
山本彩ちゃん
矢倉楓子ちゃん

全員不参加。

1枚CDもらったんで、渡辺麻友ちゃんに入れました。が、

好きな人が立候補しないと、こうまで興味のなくなるものなのかと。
びっくり(笑)

選挙のために、沖縄にいってショックを受けた方。
人生のマイナスは味わいました。あとはプラスがまっている!!ハズ。

2017061701.jpg
なやみごと。
書くと、もんもん。しそうだからやめよう。
今の時期の動揺は、体によくない。
2017061601.jpg


結局私はいつか絶対に、泣くんだろうなぁ。
いかんいかん。

泣くのは早いほうがいいんだと思うけど、
それはいやなんだよなぁ。
だめだなぁ。

いかんいかん。


雑念雑念。戻ります。

って言って、頭から追い出すのがいいみたい。
一度きいたから。

どうしてなんだろう。
なんでなんだろうって、無駄に考える。
いくら考えても、私の手の届かないところで、私の希望するようにはならないのに。

やっと・・

2017/06/15

やっと!!ですが、

ポムポムプリンの食玩を、プラモデル?とかを収納するケースに入れました!!
もちろん100均の!

2017061501.jpg


2回ぐらい私の嫌いなものがこの中とかにいて、掃除機でうぉー!!って吸えなかったので。
これで大丈夫。
でもソファーとゴミ箱は入らなかったけど笑
2017061401.jpg


もこっとしたものがいっぱい。

ぷりん
ぷりん
ぷりん
ものくろぶー。

ですね。
2017061301.jpg


お茶漬けや えん

さんに行きました。

高級な!!お茶漬けを食べました。

しみわたる。

しかし、胃にやさしいものを食べても、胃に違和感。鈍痛。若干の気持ち悪さ。
いったいなんなのやら・・・。

まいっか!!
昨日ポムポムプリンのガチャガチャをやって、
一番欲しかったのが出ました!!

2017061201.jpg


プリンだいすきーvv
サンリオキャラクター大賞の投票が今日で締め切られます。。

どうか、悪い結果になりませんように。
どうか、プリンがいなくなりませんように。。

2017061101.jpg

このあいだ北野エースで購入した、鯛だしうどん。

うま。
テレビでやったのみました。

おもしろ。。

2017061001.jpg


昨日食べた、ローソンゴディバについてた紙。
おもしろくて写真とりました。
窓みたい笑

あと2日。

2017/06/09

プリン投票終了まで、あと2日。

がんばろう!!


2017060901.jpg
それダメ。あのニュースで得する人損する人

が好きです。


おもしろい。

それダメは、よくカラオケバトルにつぶされる笑

2017060801.jpg



ということで、おでかけプリンシリーズで私が買ってきたものをご紹介します。

まずは、一覧。
左上がショルダーバック。隣がウォレット。お風呂バック。色々ポーチ?
下段にいって、3種類の袋。

ちなみに3種類の袋は、プリンの新しいシリーズではなく、3つでいくら。というやつですね。
サンリオのサイトには一切載らなくて、店頭にいかないとわけわかめなやつ。

2017060704.jpg


まず当初買う予定がなかったバック。
こんな感じで中にファスナーがついて、ちょっとスーパーに行って帰る。ぐらいのことをするときのバッグにぴったりです。
いままでは自分で作ったものを使ってて、それは真ん中のとめ方が甘いのですが、これなら絶対お財布落としません。
2017060701.jpg


次、お財布ー。
正直思ったよりしょぼい。雑。なんか、、適当なファンシーショップで、500円ぐらいで売ってそう。
周りにお金をかけすぎて、中に使うお金がありませんでした。みたいな。
ずっとずっと前のお財布を、親のおつかいに行くときに使っていましたが、そろそろ古いのでこれと交換します。
2017060702.jpg


次。いろいろバック。
たぶん、パスポートとか、券とかいれられるやつです。
結構大きいから結構入りそう。
重要なものいれにしようかなと。思ってます。
2017060703.jpg


もっと分厚い2段がたのポーチは、1段目に化粧のハケがいれられるようで、下段にめがねを入れても硬い板が入っていて上からつぶされても大丈夫!!みたいなのがありましたが、名句もしないので、却下。
リュックはサイズがこの間でたバックと同じぐらい?と思って、このあいだの高いバック持ってるから却下。
腕時計は惹かれましたが、バンド?が、なんと金属?じゃなくてプラスチック製っぽかったのでやめました。



では最後にポムバサダーどうぞ!


こんにちは!「ポムポムプリン アンバサダープログラム」運営事務局です。
ポムバサダーレター#37をお送りいたします!
プリンのニュースをぜひチェックしてくださいね♪

本日のラインナップはこちら!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ポムポムプリンニュース★
●新商品「ポムポムプリン おでかけプリンデザインシリーズ」が本日6/7(水)発売!

●ゆるかわなポムポムプリンのとってもおおきなぬいぐるみがアミューズメント施設に登場!

●サンリオキャラクター大賞も残り5日!最後までプリンの応援をよろしくね☆
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぜひ最後までご覧くださいね♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリンニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

●新商品「ポムポムプリン おでかけプリンデザインシリーズ」が本日6/7(水)発売!
サンリオショップでポムポムプリンの新商品が本日発売されるよ☆今回はプリンがお出かけをしているデザイン!ネイビーのライン&オシャレなタッチが大人っぽいデザインは、眺めているだけで旅やお散歩気分を味わえちゃうよ☆
スポーツウォッチやキャリーバッグ、ぬいぐるみなどかわいくておしゃれなグッズがたくさん♪
ぜひサンリオショップに遊びにきてね。

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/qbx2A4

▼サンリオオンラインショップでのご購入はこちら
https://goo.gl/31kCiS


●ゆるかわなポムポムプリンのとってもおおきなぬいぐるみがアミューズメント施設に登場!
大好評のゆるかわシリーズからポムポムプリンのボリューム抜群、ぽってりかわいいぬいぐるみが登場したよ!
もっちり生地を使用した、約44cmの大きくて抱き心地も最高な癒やしアイテム♪ゲームセンターでゲットしてね☆

・アイテムの導入状況・在庫状況は各アミューズメント施設によって異なりますので、事前に各店舗へご確認願います。
・アイテムは各店舗にて無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/UhMX4u


●サンリオキャラクター大賞も残り5日!最後までプリンの応援をよろしくね☆
皆さんがポムポムプリンを応援してくれているサンリオキャラクター大賞は、6/11(日)までだよ!中間発表では2位だったプリン。ぜひ3年連続1位を目指して、最後までポムバサダーの力をあわせて投票をよろしくね♪

▼ポムポムプリンへの投票はこちら(期間中、端末ごとに1日1回投票できます)
https://goo.gl/rVqU0i

▼「サンリオキャラクター大賞」公式HPはこちら
https://goo.gl/JHJyzh


*~*~**~**~**~**~**~**~**~

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースをぜひブログ、TwitterやInstagramなどで「 #ポムバサダー」「 #ポムポムプリン」を付けて、お友達にシェアしてくださいね♪

今後とも ポムポムプリン アンバサダープログラム をよろしくお願いいたします。
明日父に食べさせるたまごやきを作りました。

2017060601.jpg


さて。ポムポムプリンに投票するぞー!!

明日はグッズ発売日~。

#ポムポムプリン

なまはむ。

2017/06/05

日曜にサイゼリヤにいって、デザートはまずかったけど、ハムはおいしそうで、、
その日の夕方ヤオコーにいって買いました。

2017060501.jpg


サンリオキャラクター大賞まで、あと少し。。
プリンがんばれー!!
プリンがいなくなりませんよーに!!!!
「涙活(るいかつ)の女王」の理想は製氷会社勤務の父 今年は藤田麻衣子が羽ばたく/芸能ショナイ業務話(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

麻衣ちゃんニュースになった!!

この調子でプリンもがんばれー!!

投票してください。
プリンいなくならないために、シナモンに勝利することは必須なんだー!!

2017060401.jpg


サイゼリヤで、ティラミス食べた。
硬かった。
おいしくなかった。

サイゼリヤ、デザートまずい。
今日は久しぶりのプリングッズを買いました。

じゃーん。

2017060301.jpg


左のは昔出たビニールの財布と同じデザインですが、あけると鏡になっています。
私が鏡・・・?と思いながらも購入~。

右のはケースとタオルが選べるもの。
もちろんプリン。プリンです。

総選挙終了まであと8日かな。

こわいよー。
プリンだいすき。
いなくならないで・・・。
あと9日。。
なんとかならないかなぁ。。

1日1票投票できるんだよー。
してよー。

渡辺麻友ちゃん喜ぶよ!!(オイコラ)

お写真。
こんなものを買いまして、
作ったのは、たぬきうどんなんですが、冷やしに惹かれました。
2017060201.jpg

2017060202.jpg


できあがり。です。
3回ぐらい水でざぶざぶしました。

インスタントの麺がおいしいなぁって思ったんですが、そんな感じです。

ふふふ。

明日はそばを食べるよー。
#ポムポムプリン
#渡辺麻友

と、無理やりハッシュタグ。きいてるかきいていないかわからんけど。。

さて。今年のプリンの小さい手帳は、パンが好きシリーズ。
2017060101.jpg


最新シリーズではないのに、なぜこれを手帳にしたのか。。
つまりはサンリオがプリンをキライだから。やる気がないと。

プリンいなくならないでね。
大好き。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター