麻衣ちゃんのツイキャスを聞いていた。

聞き流した。
コメントを読んでいた。

おしゃべりとトーク。

おしゃべりとトーク!!
笑笑

2017073101.jpg
今日は久しぶりにボーリングしました。

少なくても、5年はたっているなぁ。

ふふふ。

あっという間に過ぎました。
あとは高い高いバスケットゴールにボールを投げ入れたい笑

お写真。

昨日の、カメ。
2017073001.jpg
今日はしまむらでプリンの敷パットをゲットしました!!

2017072901.jpg


タオルケットはたくさんあるから我慢。

プリンに囲まれる夏到来です~!
帰宅してもろもろ終わって部屋で水を飲む。

最初バヤリースにしようかと思ったけど、やっぱり健康的に水にしよう!と水を飲む。

うまーーーーーーーーーーーーい!!


暑いときに居酒屋で飲む水もうまいけど、
家で普通にまったり飲む水もうまーーーーーーい!!

2017072801.jpg

こもれび大好き。
2017072701.jpg


今日は、いちにちダメダメでした。
明日がんばろー。

かゆい

2017/07/26

足じゃないよ。腕だよ。

今日は27・5度でしたが、とりあえず涼しいって感じてしまうのが切ないです。
そして暑くて26度にしてる自分もいやだ。。

お写真
やっと引っ張り出した夏のタオルケットたち。
2017072601.jpg


君の名は。DVD化日!!
おめでとう!
売れろー!笑
ポムバサダー

こんにちは!「ポムポムプリン アンバサダープログラム」運営事務局です。
ポムバサダーレター#41をお送りいたします!
プリンのニュースをぜひチェックしてくださいね♪

本日のラインナップはこちら!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ポムポムプリンニュース★
●「ALOOK」からプリンのコラボメガネ発売中☆

●パンパカパンツコラボLINEスタンプが本日7/25(火)発売♪

●『ポムポムプリンのなかよしフェア』開催!<8/1(火)~20(日)>

●「ミイラの飼い方」のミーくんとのコラボスイーツが発売!<8/1(火)~13(日)>

●ポムポムプリンのうちわが発売中☆
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぜひ最後までご覧くださいね♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリンニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

●「ALOOK」からプリンのコラボメガネ発売中☆
ポムポムプリンのコラボメガネが初登場だよ!どんな時も「かわいい」を連れていけるように、べーシックでシンプルなフォルムにいろんなプリンをとりいれたかわいいメガネ♪全部で12バリエーションあるので、お気に入りを見つけてね。数量限定なのでお早めにね☆

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/BHdqTR


●パンパカパンツコラボLINEスタンプが発売♪
パンパカパンツとポムポムプリンがコラボ!LINEアニメスタンプになったよ♪動くパンパカくんとプリンがとってもかわいいので、使ってみてね!

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/1MDYrF


●『ポムポムプリンのなかよしフェア』開催!<8/1(火)~20(日)>
東急ハンズ池袋店1階にて『ポムポムプリンのなかよしフェア』開催決定☆
「ミイラの飼い方」・「パンパカパンツ」とコラボレーションしたグッズが販売されるよ!

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/c3HvSL


●「ミイラの飼い方」のミーくんとのコラボスイーツが発売!<8/1(火)~13(日)>
期間中、東急ハンズ池袋店1階 Patisserie Swallowtail出店ブースにて、【ミイラの飼い方×ポムポムプリン】×Patisserie Swallowtailとのコラボスイーツが発売☆
コラボスイーツには特典としてコースターが付いているよ!

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/6tFXqJ


●ポムポムプリンのうちわが発売中☆
ポムポムプリンのかたちをしたかわいいうちわが発売中だよ。さらに、プリンとおともだちのにぎやかなデザインもうちわになって登場♪夏のイベントに必須のアイテムなので、ぜひ手に入れてね!

*~*~**~**~**~**~**~**~**~

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースをぜひブログ、TwitterやInstagramなどで「 #ポムバサダー」「 #ポムポムプリン」を付けて、お友達にシェアしてくださいね♪



めがねかぁ。
しかも12種類。
しかも、度入りなら、私の会社用に購入しためがねと同じ代金・・・。
いやだがしかし、会社でプリンはオンにならないから・・・。
あぁあぁあぁ。。
サングラスとか欲しいんだけどなぁ。めがねにかけられるやつ。
あと、しいていうなら、ブルー何とか・・・。

まいっか。

お写真

2017072501.jpg

じめじめじめじめ死ぬかと思った。
あつい。
腹を汗が伝うのわかった。。

黄色いの

2017/07/24

最近よく黄色いのをみかけます。

新聞によると、シングとかも同じところが作ってるみたいですね。

黄色いのはミニオンズのことですが、
おなじ黄色いプリンが私は大好きです!!

ポムポムプリンだいすきだー!!

そしてこういうところも好き。
2017072401.jpg
ってふと思う。

そうだ。かっぱ寿司でお寿司だ。

そして、あ、写真とってない・・・って思う。

思い出す。

2017072301.jpg


真ん中の子がたったから、
ミニオンズ~!!って言ってたんだ。
今日の父親のお昼のおかず。たまごやきでーす。


そうえいば、今朝DVDたちあげたら録画いっぱいです。録画できませんでした。とか言われて、
え・・・うそ。楓ちゃんのAKB48SHOW見逃した!?って思ったら、それは撮れてた。よかったー。。
びっくりだ。

今日はゲーセンでたくさんゲームしました。
人が少なくて、初めてのゲームにトライ。

楽しかった。。

バスケットボールゲームも3回も出来たし、ボールぽんぽん投げるゲームも出来たし。。

あのゲーセン、ららぽーと富士見に来ないかな・・・。


お写真。
いきなりステーキの焼肉~。
2017072201.jpg

見るのはすごくテンションあがる。

作るのもたぶんあがる。
浮かんでは消えていく・・・苦笑

でも、いやかもしれなくても、それを見せないでくれるのは嬉しいし、まして喜んでくれることが嬉しい。

人の気持ちの中なんて信用ならないし、きっと私のことを全員が嫌いで、それでもうわべで仲良くしてくれるって思ってた。

かなは、そんな中で、本人には失礼だけど、かなになら裏切られてもいい。うそでもいいって思った。
かなは優しいから本心だと思うけど笑

だから、そういう人に出会えたのは嬉しいし、よくだまされたって言うけど、それでもいいって思ったんならそれはだまされたとは言わないと思うんだよね。

とりあえず、(-□-!!)ってびっくりしてくれてよかった。
ありがとう。

2017072102.jpg

あちぃ

2017/07/20

今日アイスの実を食べました。たぶん、初めての。

モモはアレルギーがあるので心配してましたが大丈夫そう。
アイスの実が意外とうまかった・・・。です。

お写真。

2017072001.jpg


最近やっと撮れるポイントを発見。
人間やろうと思えばなんとでもなるんだなぁ。
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーマイディアー

ハッピバースデートゥーユー

2017071902.jpg


誕生日だから、わがままいわない。せかさない。ただ待つ。そんな日。
メールこなくてもノー催促。

でも、遅れてなかったパターンは、メール着信しないと気づかない場合があるからなぁ。
でも今日はしない。
我慢する日。

てづくり。

2017/07/18

楽しいから好きです。
2017071801.jpg


夏休みの時期は夏休みの工作が世の中に出回って、欲しくなる。
ちなみに実際、牧場の小屋の形をした貯金箱を何年か前に買って作ったことがあります。
ちなみに、そういうキットである、ミニ本棚も作ったことがあります。


ちなみに、今日は夕方の雨のころから引きずってる鼻水が、止まらなくて、
さっきからしゃっくりも追加。

しんどい。

朝から散々な1日だったなぁ。

しゃっくり。
鼻水。

早くとまれー。
うぅー。楽しみにしてたアニメの映画があって、そのアニメの映画が裏切らないのっていいよねー・・・。
うぅー。結婚してくださいとか言われてみたい。一緒に歩いて欲しいとかそばにいてほしいとか言われてみたい。

・・・ないな。しょぼーん・・

って話はもうしょうがないからいいの!!

よかった。いい話だった。幸せにはなれないけど、よかった!!
人間って、イマニティっていい!!

2017071701.jpg


さて。

3.1 『 』(くうはく)
3.2 “人類種(イマニティ)” 3.2.1 大戦中の人物
3.3 “天翼種(フリューゲル)”
3.4 “森精種(エルフ)” 3.4.1 大戦中の人物(エルフ)
3.5 “獣人種(ワービースト)”
3.6 “吸血種(ダンピール)”
3.7 “海棲種(セーレーン)”
3.8 “機凱種(エクスマキナ)”
3.9 “神霊種(オールドデウス)”
3.10 “幻想種(ファンタズマ)”
3.11 “龍精種(ドラゴニア)”
3.12 “月詠種(ルナマナ)”
3.13 “精霊種(エレメンタル)”
3.14 “妖精種(フェアリー)”

うぃきぺでぃあより。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95

明日は麻衣ちゃんの新ニュース発表日~。ぃえーい。
今日は一日やることが多くて忙しかったです。。
放置プレイだったし。。

そんでもって、
まず、JTBに用があって、行ったのですが、時間がかかることを承知の上で、先に本屋に行って、
ふじつか雪先生の、トナリは何を食う人ぞ。の最終巻を買いました!

そしたら、柱に

「同日発売のアネララに、トナリは何を食う人ぞ。の、番外編?短編?読みきり?が載ります。
電子バラ売りはあるかもしれないけど、コミックにはなりません。」

って書いてあって、戻りました笑

10:30着で、11:30すぎに呼ばれて、終わったの13:30・・・

腹がへった~って思ったけど、この間の藤田麻衣子さんのCD発売と握手会で、ららぽーと富士見に来てください!って神藤さん(マネージャー)にお願いしたら、ららぽーと富士見に要望してください。って言ってたので、
インフォメーションの人に伝えました!!(遅いけど)

ふふ~こないかな~。叶わないかな~?
ウキウキ。

明日はノーゲームノーライフの映画です。
期待しすぎるとはずれるから、期待はしすぎない。でも、
テレビシリーズの2期は見たい。

お写真はららぽーと富士見に生えてたいちご

2017071601.jpg


近くに個人情報ひっかかりそうな娘さんいたので消しました。
ではでは~。

ねむー。

2017/07/15

昨日はそれほど遅くならないうちに寝ました。
今日は、比較的早めに寝そうです。

おきてられなーい。

2017071501.jpg


今日は曜名さんの本をよく読んだ笑
ツイッターはじめました。
https://twitter.com/gurux2makix2

シンプルに麻衣ちゃんのツイキャスで、#つけて参加したかっただけです。


麻衣ちゃんのツイキャスで、Newシングル発売~が決まりました。

素敵なことがあなたを待ってる
秋風鈴
やるしかない
あなたがいるから

どぇす。

あ。写真。。

2017071401.jpg


ポンデライオンとのコラボグッズが出たということなので、私の持ってるミスドグッズを披露。
っていうか、カレー皿以外は持ってる。

プリン好きだー。
明日ツイキャスだーって思って、Twitter見たら、
新曲配信のニュースに唖然・・・。

わー。

「やるしかない」だそうです。

でもって、そのままプリン見たら、ポンデライオンとのコラボグッズ発売チュー。

で、あわせてビックリ。

https://www.sanrio.co.jp/goods/?series=210720&utm_source=tw&utm_medium=social&utm_campaign=twpn_PN_20170712_01


さて。ダウンロードしにいくか。ということで、部屋の温度
2017071301.jpg


最初はなぜかあたたかく、温度が落ちたけど今度は暑く。

あちー。

ほしいものがあって注文したものが届いたのですが、ちょっとびっくりするぐらい、ちゃっちぃ。

ま、仕方ないですね。ネットだもの。

お写真。意外とレアチーズの味が濃くて、う・・・。って軽くなった。
量がもう少しすくなくてもいいなぁ。
2017071201.jpg
<./center>

体調不良

2017/07/11

だるさ
吐き気
眠気
倦怠感
背中痛
首痛
くしゃみ
鼻水

今日の諸症状(笑)

風邪かな~?笑

2017071101.jpg


タブレットケースとして作ったけど使わなかった子。いつか何かあったときに。
今日はいやに暑いから、部屋に戻ったときもあっついんだろうなぁって思って、部屋に入るとそんなんでもなくて、

あれ?何度?
って思ったら、

2017071001.jpg


それなりに暑い32.4度

部屋の中で、32.4度。。

さて。氷枕もってこよう。

こういうときは、ひんやりして、オススメです。
今日PIXTAから、メールがきていて、そのメールが来るときには、売れる写真がありましたよーって話のときが多いのですが、
今回はかろうじて出した2枚がNGくらいました。
うちの1枚。

2017070901.jpg


今日はきもちがモヤモヤっこさん。
悲しいことがあったり、むなしいことがあったり色々だった。
でも幸せなことのが多かった。かな。

あぁ。せつない。

あついー

2017/07/08

暑かったです。
でもとりあえず乗り切った。

今日は5時間タイマーとかにして冷房つけて、水枕して寝ます。
寒くておきたらそれはなんとかします。

今日はキウイを3回見ました。
キウイを3回!?意味わけわかめー!!って人はどうぞ。
2017070801.jpg


触ると面白い。こういうきぐるみは高いみたいですね。
中の人は1回だけ経験があります。

今日はまったりすごしました。でも楽しい1日。
ふふふ~。

では。

しまった。

2017/07/07

しまった。
残量不足のHDDをなんとかするためにちょっと見てたらあっというまに45分経過。。

またまた寝不足になってしまう。。

ところで。
新ドラマに懐かしいアニメが。

7/11から魔方陣グルグルが再放送でやりますが、
新しいシリーズが始まったのが、最遊記。

昔好きでよく見ていましたが、それぞれに傷をかかえていて、そしてそれぞれに癒されているんですよね。
それが、いつも見えないけど、突然出てくる。
おぉ。と、なる。

それぞれ癒されている。お互い様?なんて
声優人も懐かしいひとのままでよかったです。

お写真はしまむらプリンクッション別バージョン。
もこもこのボールみたいな子。
触り始めるととまらない。
2017070701.jpg



体調不良

2017/07/06

先週の土曜ぐらいからずっと体調が悪くて。
ため息。

毎日気持ち悪いのはもう最近いつものことなんだけど。
夕方やばい!?って思う瞬間が毎日あるのはちょっと怖い。

ちなみに。

今日はいつもより遅い時間に出て、いつもより少なめのパンを食べて

いつもの倍ぐらい寄り道して
ラスト1件買い忘れを買おうと思ったら、はちゃめちゃに気持ち悪くなって。
びっくり。


明日は終わったらこれ食べる!がんばる!
2017070601.jpg


ポムバサダー!!!!

こんにちは!「ポムポムプリン アンバサダープログラム」運営事務局です。
ポムバサダーレター#39をお送りいたします!
プリンのニュースをぜひチェックしてくださいね♪

本日のラインナップはこちら!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ポムポムプリンニュース★
●ポムポムプリンカフェにて期間限定夏メニューのかき氷が登場!<~8/31(木)>

●「LINE POP2」とプリンのコラボキャンペーン実施中!<~7/13(木)>

●『ミイラの飼い方』とポムポムプリンのコラボLINEスタンプ発売☆

●出光のガソリンスタンドでポムポムプリンのキャンペーンが順次開始☆(追加情報)
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぜひ最後までご覧くださいね♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリンニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

●ポムポムプリンカフェにて期間限定夏メニューのかき氷が登場!<~8/31(木)>
ポムポムプリンカフェの全国4店舗(原宿・梅田・横浜・名古屋栄)で暑い夏にぴったりの夏のデザートメニューが登場したよ☆
プリンがまるごと隠れた美味しいかき氷と、プリンの形が可愛い爽やかレモン風味のかき氷の2種類!目でみても味わっても楽しめること間違いなしだよ♪

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/f5Zuev


●「LINE POP2」とプリンのコラボキャンペーン実施中!<~7/13(木)>
「LINE GAME」で配信中のスマートフォン向け6角パズルゲーム「LINE POP2」とプリンがコラボ中だよ☆期間中、ポムポムプリンをはじめ、お友だちのマカロン、マフィン、スコーンがコラボ限定ミニモンとして登場!コラボミニモンは、ガチャやイベントステージ、ランキングイベントなどのクリア報酬としてもゲットできるので、遊んでみてね。

▼「App Store」で「LINE POP2」iOS版をダウンロード
https://goo.gl/Z2Wefn
▼「Google Play」で「LINE POP2」Android版をダウンロード
https://goo.gl/FWghEk

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/VogpGt


●『ミイラの飼い方』とポムポムプリンのコラボLINEスタンプ発売☆
Web漫画アプリ「comico」で大人気連載中『ミイラの飼い方』と、ポムポムプリンが仲良しコラボ!かわいい手描きタッチで使いやすい動くスタンプだよ♪使ってみてね。

▼ご購入はこちら
https://goo.gl/o5Gga6


●出光のガソリンスタンドでポムポムプリンのキャンペーンが順次開始☆(追加情報)
ガソリン・軽油20L以上の給油で1回くじ引きができるキャンペーンだよ☆ポムポムプリンのBigサイズのバスタオルやタンブラーが当たる素敵なチャンス!
下記ガソリンスタンドでもこれからキャンペーンが実施されるよ☆お近くの方はぜひ行ってみてね。

【キャンペーン実施店舗】
・鳥取県鳥取市「オーレ湖山」     2017/7/14 AM9:00~7/16 PM18:00
・神奈川県横浜市「セルフ阿久和」   2017/7/15 AM9:00~7/17 PM18:00
・北海道釧路郡「セルフ釧路中央インター」2017/7/22~7/30
・栃木県芳賀郡「セルフ in ナナイ」  2017/7/28 AM9:00~7/30 PM18:00
・北海道札幌市「手稲星置」      2017/7/29 AM9:00~7/30 PM18:00
※変更・中止になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

*~*~**~**~**~**~**~**~**~

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースをぜひブログ、TwitterやInstagramなどで「 #ポムバサダー」「 #ポムポムプリン」を付けて、お友達にシェアしてくださいね♪

今後とも ポムポムプリン アンバサダープログラム をよろしくお願いいたします。
つぶれプリン。
2017070501.jpg


朝よりかかってテレビ見てそのまんま。

クッション扱い。しまむらでかったビックプリン。

(でかいプリン(食べ物)に見えるな・・・)

大好きです。

1回持ったら、やばかった。。
もう離せなかったです。

JTB旅行計画

2017/07/04

ふぅ~。

とりあえず、ホテルと新幹線のお願いはしてきました。

2017070401.jpg



しかし、あべのハルカスが休業日とか意味がわからん。。
あべのハルカス分、1時間半の予定を変更せねば。。

あとオプションで気になるのあったから散策。

忙しいなり~。

夏の定番。

2017/07/03

夏の定番は~・・・
2017070301.jpg

水まくら~。です。

もう寝苦しくて寝苦しくて・・・。

夏の私のパターン。

1.冷房を1時間タイマーにする。
2.冷房を1時間タイマーにするとすぐおきるから3時間タイマーとかにする。
3.冷房を3時間タイマーにするとすぐおきるから、5時間以上、もしくはつけっぱなしにする。

適当なところで水枕を使い出す。

です。


今日は朝起きたときの室内気温が27度。
帰ってきたときの21時前?が33度。

はぁ。


具合も悪いし。。
昨日は夜更かししたので今日は早めにねまーす。
今日は麻衣ちゃんのライブでした!!

ヴィーナスフォートにいってきて、手紙をゲット。サインをもらいました!!
ららぽーと富士見に来てください!って言ったら、ららぽーと富士見に藤田麻衣子さんに来て欲しいんです。って電話をかけてくださいって言ってくれました。

電話します!!

あと、大阪のビルボード大阪ライブも行くのが決定したので、あとは取れるか・・・のホテルです。
うぅー大丈夫かなー。。
父の定年祝い金があって、それを使って私も楽しい。父も楽しいツアーをします!!
特に大阪なんてまさに・・・!!

さて。お写真は、今日バーミヤンで冷やし中華を食べたのでその写真です。
冷やし中華の量が多かったのが若干トラウマ?でしたが最近はそのようなことはないようです。

ゴマ~。
2017070201.jpg


野菜ウマい。


で、今日はサンリオキャラクター大賞の発表日でした。。
プリンは・・・2位でした・・。
差が6万どこじゃない・・・。
3位のマイメロとの差が10万で、シナモンとプリンの差が20万です。
きっと悔しくて泣きそうだったりするけど、そうならないようにほっぺを引っ張って無理やり笑ってるんだと思います・・・。
去年までは打倒プリンでシナモンファンはがんばったんでしょうけど・・・。
来年は打倒シナモンだ!!!

存続がかかっている!!
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター