SAO

2017/09/30

ソードアートオンラインを見ました。

そういう流れがメインだとは思ってなくて、ちょいちょい流れはあてていたけど。
最終的には好きな流れになりました。

なるべく悲しくなくて、協力して乗り越えるのはよいですね。

そしてラブラブカップル。
見てて楽しい。

2017093001.jpg


どうしようかと悩んだとき、キーボードを近くで撮るのがとてもすきです。

ジャガイモをバラ三個まとめてかったのに、二個と一個で種類が違う(汗)

なぜ…

片方は三分でバラバラに。
片方は箸で割れない固さに。

こまる(汗)
こんなのでてきた。

2017092801.jpg


これはポリンキー?

不意打ちでビックリ。
そしてかなり幸せ気分。
昨日はフライングゲットのためにがんばった!!

お写真。
今日は電車と風景がよかった。

2017092701.jpg
今日、藤田麻衣子さんの新曲

素敵なことがあなたを待っている
秋風鈴
やるしかない
あなたがいるから

をフライングゲットしてきましたー。

ららぽーと富士見のHMVで!!

ということで、ガラケーですが、ゲットしてきました!

2017092601.jpg
ぶおーん、ぶおーんという変な音。

いったいなに?もしかして水爆の電波!?
打ったの!?

って思ったら、なんか兄が器具使ってぶおーんぶおーん言ってた。

疲れ・・・。

2017092501.jpg


毎日長い距離を走るので、半分まで走ったら、これをなめる。

エイリアンコヴェナント
見たv
時々お約束な予想が。
でもまぁまぁ。よいのでは?
でも、NGだった模様。

で、その映画館にあった、岩合さんの猫あるきの販促物。

これが一番よく出来たvv
2017092401.jpg


ちなみに。こんなのもあった。

2017092402.jpg


販促物はエイリアンが一番おもしろい。

天国と地獄

2017/09/23

天国と地獄

地獄
昨日の夜、昨日の仕事終わりに作業を1個忘れていたことに気づく。
寝るのに時間がかかる。

天国
麻衣ちゃんららぽーと富士見に来た!!
サイン。握手会。
大切なひとたちが麻衣ちゃんを見にきてくれた。

ふふふふ。


天国と地獄。プラスとマイナス。

あって人生。

幸せ。

2017092302.jpg
明日の麻衣ちゃん心配。
ららぽーと富士見!!
念願の!!

ぜひ晴天希望!!

お写真。
今日はいろいろあって、この魚な気分。
2017092201.jpg


あと、9ますの将棋の最初の位置。
2017092203.jpg

2017092204.jpg

2017092202.jpg
いっぱい見逃してた汗

20170921001.jpg


こんにちは!「ポムポムプリン アンバサダープログラム」運営事務局です。
ポムバサダーレター#44をお送りいたします!

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★「ポム顔」コラボニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

前回からのメルマガに引き続き、「ポム顔でポムポムプリンとお友だち!」プロジェクトの情報をお届けします♪
今回は、このプロジェクトとのコラボ情報をお知らせ!ぜひチェックしてくださいね。

ポム顔コラボ情報はこちら!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★「ポム顔」コラボニュース★

●サンリオショップでポム顔シールプレゼント♪<9/6(水)~>

●ポムポムプリン×タワーレコードコラボカフェでポム顔コラボメニュー・フォトスポット登場☆<札幌:9/13(水)~10/15(日) 天神:9/12(火)~10/15(日)>

●サンリオピューロランドでもポム顔キャンペーン実施!<9/4(月)~10/4(水)>

●「Hello Kitty Mobile forスゴ得」などで、ポム顔のスタンプ&壁紙プレゼント!<9/1(金)~9/30(土)>

●アプリ「サンリオパスポート」でサンリオショップにチェックインするとポム顔のスタンププレゼント♪<9/6(水)~12(火)>

●アプリ「ドコカナアルカナ」でポム顔のプリンが登場!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

●サンリオショップでポム顔シールプレゼント♪<9/6(水)~>
店内の商品をお買い上げの方に、ポム顔デザインシールをプレゼント★
ポムポムプリン新商品「スイーツショップデザインシリーズ」発売と同時配付スタート!
※なくなり次第終了
※サンリオ直営店・百貨店のサンリオコーナー他(※一部取扱いの店舗もございます。)
※オンラインショップでのお取り扱いはございません。


●ポムポムプリン×タワーレコードコラボカフェでポム顔コラボメニュー・フォトスポット登場☆<札幌:9/13(水)~10/15(日) 天神:9/12(火)~10/15(日)>
北海道と福岡の期間限定コラボカフェ2店舗でポム顔イラストが可愛い「ポム顔パンケーキ」が食べられるよ!アイスセットを注文すると、お持ち帰り可能なポム顔デザイン特製グラスがついてくる♪
店内ではポム顔フォトスポットも登場するので、遊びに来てね!

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/nufZFD


●サンリオピューロランドでもポム顔キャンペーン実施!<9/4(月)~10/4(水)>
パスポートチケットがおトクになる「ポム顔割引き」(※詳細はHPで必ずチェック)や、SNS(Twitter/Facebook/Instagram)に「♯ポム顔」「♯ピューロ」を付けてポム顔写真を投稿すると非売品のポム顔シールがもらえるキャンペーン、さらに9/10(日)からは、「プリンルーム」が登場。思わず写真が撮りたくなるようなかわいいフォトスポット満載のプリンルームには、ポムポムプリンが遊びに来ることもあるよ!

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/yfZwBd


●「Hello Kitty Mobile forスゴ得」などで、ポム顔のスタンプ&壁紙プレゼント!<9/1(金)~9/30(土)>
今だけ限定!ポム顔のかわいいスタンプと壁紙がGETできるよ♪
さらにポム顔のシールなどポムポムプリンのグッズを抽選でプレゼント★

<ポム顔のスタンプ&壁紙プレゼントキャンペーン実施中>
・Hello Kitty Mobile forスゴ得
・ポムポムプリン for auスマートパス
・ハローキティ&サンリオ デコスタンプ for App Pass
・キティサンリオとり放題

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/4xVern


●アプリ「サンリオパスポート」でサンリオショップにチェックインするとポム顔のスタンププレゼント♪<9/6(水)~12(火)>
対象のサンリオショップでアプリ「サンリオパスポート」を起動しチェックイン!
ポムポムプリンのスペシャルコンテンツ「ポム顔のスタンプ風画像」をゲットできちゃう★
「サンリオパスポート」をダウンロードして、サンリオショップに遊びに来てね♪

▼アプリ「サンリオパスポート」についてはこちら
https://goo.gl/DqUHec


●アプリ「ドコカナアルカナ」でポム顔のプリンが登場!
今秋リリース予定の新作アプリ「ハローキティのドコカナアルカナ」(サンリオキャラクターズ大集合の探しものゲーム)にポム顔のポムポムプリンが期間限定で登場♪
豪華な特典をゲットできる事前登録を受付中なので、チェックしてね。

▼事前登録はこちら
https://goo.gl/jWAvuy


*~*~**~**~**~**~**~**~**~

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースをぜひブログ、TwitterやInstagramなどで「 #ポムバサダー」「 #ポムポムプリン」を付けて、お友達にシェアしてくださいね♪

今後とも ポムポムプリン アンバサダープログラム をよろしくお願いいたします。


こんにちは!「ポムポムプリン アンバサダープログラム」運営事務局です。
ポムバサダーレター#43をお送りいたします!

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★「ポム顔」スペシャルニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

┏━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┓
│ポ│ム│顔│で│プ│リ│ン│と│お│友│だ│ち│♪│
┗━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┛

今回は「ポム顔でポムポムプリンとお友だち!」プロジェクトの特別号!
本日よりスタートするとっても楽しいプロジェクトだよ♪

======♪ポム顔って?♪================
親指と人差し指でほっぺをむにゅっとつまんだ、
ポムポムプリンのようで、しかも可愛く盛れるポーズが「ポム顔」♪
可愛く見えるポイントは、「OK!」をするみたいに、指を丸くして“C”を作ること☆
=======================================

★★★みなさんの「ポム顔」をした写真を
「#ポム顔」をつけてSNSに投稿することで、
ポムポムプリンとお友だちになろう!!★★★


▼「ポム顔でポムポムプリンとお友だち!」プロジェクト公式サイトはこちら
(雑誌「zipper」モデルmimmamさんとのコラボムービーもチェックしてね☆)
https://goo.gl/hq6A55


●アプリ「LINE Camera」で無料のポム顔スタンプが登場!
プリンとお友達のポム顔ポーズのスタンプを無料配信中だよ!本日から9/30(土)までの期間限定☆
スタンプは全部で8種類。あなたのポム顔の写真にハッシュタグ「#ポム顔」をつけて、SNSにアップしてね♪

▼「ポム顔」スタンプはこちら
https://goo.gl/6kfT1X

※LINE Cameraを既にインストール済みの方は、上記URLよりスタンプをダウンロードしてください。
※LINE Cameraのインストールがお済みでない方は、先にLINE Cameraをインストールいただいてから上記URLよりポム顔スタンプをダウンロードしてください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
次回はポム顔コラボ情報についてお知らせするので、お楽しみに!


こんにちは!「ポムポムプリン アンバサダープログラム」運営事務局です。
ポムバサダーレター#45をお送りいたします!
プリンのニュースをぜひチェックしてくださいね♪

本日のラインナップはこちら!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ポムポムプリンニュース★
●サンリオショップなどでポムポムプリンの当りくじがスタート♪<9/16(土)~順次スタート>

●マクドナルドのハッピーセットにポムポムプリンなどが登場!<9/15(金)~期間限定>

●西武所沢店で「ポムポムプリン展」開催☆<9/15(金)~24 (日)>

●KINCHOの衣料用防虫剤「ゴンゴン」にポムポムプリンデザインが登場!

●近江兄弟社のメディカルクリーム×ポムポムプリンの限定デザイン第2弾が発売中!

●「Foods Market satake高槻城西店」でポムポムプリンコラボ!<9/16(土)~>

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぜひ最後までご覧くださいね♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリンニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

●サンリオショップなどでポムポムプリンの当りくじがスタート♪<9/16(土)~順次スタート>
全国のサンリオショップ(一部店舗除く)やコンビニエンスストアでポムポムプリン当りくじが発売されるよ!プリンとお友だちのマフィンの焼き印ができるホットサンドメーカーや、ティッシュボックスカバーなど、かわいい景品がたくさん☆必ずポムポムプリンの景品が当たるので、チャレンジしてみてね!
※実施していない店舗もございます。
※開始日は店舗によって異なります。

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/o2vEvq


●マクドナルドのハッピーセットにポムポムプリンなどが登場!<9/15(金)~期間限定>
期間中ハッピーセットを注文すると、「ハローキティ&サンリオキャラクターズ」のおもちゃがもらえるよ!ハローキティと、ポムポムプリンなどが一緒になっているおもちゃは全6種類。どれがもらえるかはお楽しみだよ。飾ったりして楽しんでね!9/16(土)・17 (日)・18(月・祝)の3日間はさらに「ハローキティ&サンリオキャラクターズ ランチョンシート」ももらえるよ!

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/A1BMCz


●西武所沢店で「ポムポムプリン展」開催☆<9/15(金)~24 (日)>
ポムポムプリンの人気のヒミツに迫る「ポムポムプリン展」が開催されるよ!デビュー当時から現在までのデザイン変遷や、プリンハウスの再現、貴重なアート作品など、楽しい展示が盛りだくさん♪9/17(日)と9/23(土・祝)にはポムポムプリンが遊びにくるよ☆

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/vbckbW


●KINCHOの衣料用防虫剤「ゴンゴン」にポムポムプリンデザインが登場!
ポムポムプリンの形をしたかわいいゴンゴンが発売中だよ☆ 引き出し&衣装ケース用とクローゼット用の2種類!
衣類の防虫とダニよけに効果的!ぜひお家で楽しく使ってみてね。

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/rvtYme


●近江兄弟社のメディカルクリーム×ポムポムプリンの限定デザイン第2弾が発売中!
今回のデザインはプリンの耳の後ろにも注目☆マフィンが隠れているよ!
香りが消えるまでしっかりぬりこむことで、薬用成分が角質層まで届いてしっとりつるすべに♪顔や、からだ全身に使って“プリンプリン”のお肌を目指しちゃお☆
全国のドラッグストア・スーパーなどで販売中!数量限定なのでお早めに♪

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/1CVoiu


●「Foods Market satake高槻城西店」でポムポムプリンコラボ!<9/16(土)~>
大阪府高槻市の「Foods Market satake高槻城西店」が期間限定でポムポムプリンとコラボするよ☆ポムポムプリンの可愛いパネルやマット、タペストリーなどでお店を盛り上げるよ!2000円(税込)以上お買上でオリジナルクリアファイルプレゼント!!全部で3種類。♪お店に遊びに来てね。
※クリアファイルはなくなり次第終了

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/Tkuoiv


*~*~**~**~**~**~**~**~**~

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースをぜひブログ、TwitterやInstagramなどで「 #ポムバサダー」「 #ポムポムプリン」を付けて、お友達にシェアしてくださいね♪

今後とも ポムポムプリン アンバサダープログラム をよろしくお願いいたします。
水っぱな。

しかも鼻セレブ切れるし。。

明日の朝ローソンでとりおきした鼻セレブ。買う。

2017092001.jpg

風邪っぽい

2017/09/19

風邪っぽいです。

はやくゆっくりします。

2017091901.jpg
すごい号泣しそうだから聞けない笑えない話(笑)

さて。
お写真

2017091801.jpg


いつかは来る。選ばれないから。
いちばんは、手に入らない。
私は、選ばれなかったから。

権利がほしい。
ほしいものがほしい。

わがままも、希望も夢も欲求も。
叶うことはない。

いつだって、比較対象にすらならない。
昨日見つけていきました!!
ポムポムプリン展!!

地元埼玉開催!祝!

撮られていたこの1枚

2017091701.jpg
今日は久しぶりにかなに会いました!

カラオケ3時間。
かなは風邪気味。私は昨日の夜からノドの調子が悪く。
今日は大体70点後半~80点代をうろうろしてました。

そのあとサイゼリヤにいってショートパスタを食べ、
ピラティスへ。

安くて便利。30分だけ耐えればいい。
かなに話したら楽しいんだね。といわれて、そうなのか・!って笑

あと今日は夜ごはんのあとにゴディバのチョコを食べました!

明日は、1日ゆっくりかな。
途中でまた肩こりのとかいくかも。

お写真はこちら
2017091601.jpg

100均のですが、
少しでも安全になるようなライトを自分のために必要だと思ってくれることが
ただただ嬉しい。
生きていていいんだと。言ってもらえることがうれしい。
そう思ったパッケージ。

博学の壁

2017/09/15


ハク学の壁
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hakugaku/index.html

誕生日順位
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hakugaku/pdf/birthdayrank.pdf

今日は9/15
2017091501.jpg


344位でした。

突然の雨

2017/09/14

突然の雨ですよー。

よかったー。ふられなくて

朝はこんなに綺麗

2017091401.jpg


撮れた。
ニヤ

2017091301.jpg


ここでだいたい半分ぐらい。かな。
長い道のりがんばって走る。笑
うれしー!
たのしー!

麻衣ちゃんツイキャス。

なう~。

2017091201.jpg
前言ってたちょっと違う雰囲気の場所です。

このあいだはたまたま赤信号だった。
今日は、たまたま車がいなかった!!

2017091101.jpg


これは出口近い。
しかもチャリ乗りながら撮ってる。
私は木のトンネルが好きみたい。

映画

2017/09/10

最近映画が見たい衝動にかられていて、今日見れました。

ワンダーウーマン。

バットマンVSスーパーマン?逆?に登場して、うぉぉぉって意味もわからずなって、
そのときよりかなり前の話でした。
死亡フラグがたった人がいっぱいいた気がしたけど、死んだ人はその中の1人でした。

とりあえず面白い。ですね。

あとは、見たいのはコレ。
2017091001.jpg


ショックも後悔もしそうだけど、聞いた瞬間からみたかったです。

楽しみです。てか最近こういう映画のって、写真を撮ると楽しめるものに変わりましたね。
インスタとか、SNSとか、怖いなぁ。
麻衣ちゃんのららぽーと富士見でのライブが嬉しすぎて、ブログ書くのがとんだ笑


2017090801.jpg


2017090901.jpg


あと今日、プリンの電卓を購入~。
プリンの電卓ずーーーーーーーーーっと待ってた。
嬉しい。。。
DJSh4urVAAAsMk_ (480x640)

FF10、10-2

2017/09/07

ちょっとCGは劣る。

そりゃだって前のゲームだもの。

でも好き。大好き。

2017090701.jpg

ねむい。

2017/09/06

ねむいのと、だるいのと、しょうがない。から、
早く寝よう~。


2017090601.jpg
時間がかかるの。

よ~!!

家族とすむ大変さを感じているけど、そんなムカッとする気持ちを含めて、やっぱり大好きな人とは同じ家にいて、
おはようとかおかえりとか言いたいなぁ。
無理だけど笑


2017090501.jpg
あまり伝わらない写真を撮ってしまった・・・

2017090401.jpg


いつもその景色を見ると、ほかの景色とは違うものを感じている場所の手前で赤信号になったので、
写真を撮ったんですが・・・。
あまり伝わらない。。

今度またよいタイミングがあればぜひとりたいと思います。
今日は1年前から行きたかった花火大会でした~!!
毎年行っている花火大会!
一人のときは我慢して遠くから眺めていた花火大会!!
近くまで行ってもらえました!!

私の願いをかなえてくれました!

素敵なことがあなたを待っている。
という藤田麻衣子さんの曲がありましたが、、

素敵なことが私を待っていました!

浴衣も着れないし、屋台もいけなかったけど。
花火を見れて、ひとりじゃなくて、幸せです!!

お写真は、花火は撮らなかったので、部屋の微妙な気温
2017090301.jpg

とりあえず、2時間タイマー。
今日は久しぶりにスタミナ太郎に行きました!!

昼はカツを食べて、夜は食べ放題。
おなかいっぱいの1日。

でも前、ソレダメか何かで、食べる3時間ぐらい前にカツを食べるといい。みたいなはなしがありました。

昼のカツから夕方のピラティスまで時間がなかったので、消化を早める方法を確認して

コーヒーを飲む
炭酸を飲む
ガムを食べる。
太ももの上げ下げ

を実行。

すたみな太郎では、
コーヒーを飲む。
パイナップルを食べる。

を実行。

気持ち悪くはならなかった。よかった。

2017090201.jpg


満月まであと少し。

つかれた

2017/09/01

あぁ疲れた。。

今日はとりあえず、楽しみをもって、これを取り出してきた!!

2017090101.jpg


ら、充電がないと使えないのか、まったく音が聞こえず。
でも帰り雨が降ったから、濡れなくてラッキーかな。

しばらくしんどいぞー。でもがんばる。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター