fc2ブログ

泣いても 泣いても/花火/きっと  song by藤田麻衣子

2011/11/05

歌手、藤田麻衣子さん公式サイト:http://fujitamaiko.com/の、

泣いても 泣いても
花火
きっと

が入ったシングル。
【泣いても 泣いても/花火】が11.26に発売されます!!

今日から試聴開始!!
↓試聴サイト。MW RECORDS 藤田麻衣子 アーティストページ
http://www.musicwebrecords.com/artist/fujitamaiko.html

あっさりとした感想。

泣いても 泣いても
→バラードだと思ったら昨日か一昨日の日記でミディアムナンバー。確かに。
ちょこっと速い。のに、キーが高い!!
がんばって歌いたいなぁって思う曲になるでしょう!カラオケさん(!?)よろしくです。
泣いた後は喜びが待ってるハズ!って曲ですね。

花火
→緋色の欠片 蒼黒の楔 DSサイト:http://www.otomate.jp/soukoku_ds/
試聴できる場所とは違う場所が試聴可!
歌詞が違うだけでこんなにも雰囲気が違うのか!?とビックリ。全部聞きたい!男の子目線!
こんな風に大切にしてほしいし、ドキドキしてもらいたい(笑)

きっと
→バラード!!すんごく高い!もしかしてこれも失恋ソングなの!?それともまだ恋じゃないけど見込みないの!?
全部歌詞を聞かせて~!!この試聴ポイントはサビなんだろうか。やっぱり前・後ろの歌詞が気にになります。

アマゾンリンク。
初回限定版はアマゾンで予約済み~♪
えへへ。楽しみ!!






今日は初!ちゃんとした土曜日出社!!1日同じ事を黙々としてました。
雑用っていうか、単純作業。単純すぎる作業。大量生産してました。
わごむ。紙。機械。延長コード。段ボール。ガムテープ。黒いペン。ハサミ。だけしか必要ない(笑)

そのあとお父さんの携帯の周波数?がなくなっちゃうから、機種変更してきました。

ついでに、auひかりに変更手続き!

今Biglobeを使っていて(ADSL)、固定電話はNTTなんですけど、電話回線をKDDIにすると、まとめて請求されて、なおかつ安くて、au電話への通話料が無料!になるってんだからお買い得!

【電話に関する個人的Qとそれの解答。】
Q1:固定電話の番号は変更になるの?
A1:いいえ。携帯のナンバーポータビリティと一緒で、固定電話の番号そのままに会社だけが変わります。
番号をそのまま使う場合、NTTのサービス休止料が2,100円かかります。
Q2:ナンバーディスプレイ・ナンバーリクエストは使用できるの?
A2:できます。料金一緒です。
Q3:NTTに私から伝えるの?
A3:いいえ。auから伝えてくれます。2,100円は最後の請求日に乗ってきます。

【ネットに関する個人的Qとその解答。】
Q1:Biglobeのアドレスとか変更する必要があるの?
A1:いいえ。そのまま使用できます。
Q2:モデムの変更とかは?
A2:手続きをするとBiglobeから新しい機械が送られてきます。それに差し替えて、古い方は送り返してください。その手間は発生します。
Q3:今、モデムから3つのパソコンにつながれているのですが、そのつないでいる線はそのまま使用できるのですか?
A3:Biglobeから借りてるものは返さなければなりませんが、それ以外のものでしたらそのままお使いいただけます。

【全体的な質問】
Q1:工事にお金がかかるの?
A1:ひかりは24カ月使用していただく事を前提としています。
初期費用31,500円は、24回に分割され、毎回ひかれますが、毎回その分戻ってきますので、24ヵ月使用していただければ差引0円です。
Q2:それ以外に例外的にお金がかかる場合があるって書いてあるんですけど、かかるならやめる、とか出来るんですか?
A2:もしその不安があるのでしたら、工事日の確認の電話がある時に「不安だから1度見に来てほしい」旨を伝えてもらえればOKです。工事が発生した後キャンセルはできませんが、工事が発生する前ならキャンセルが聞きます。
Q3:結局いくらかかるの?
A3:(2011.11.5現在)
【電話】=(525/月)+(ナンバーディスプレイ420/月)+(ナンバーリクエスト210/月)
=(1155/月)

【ネット】(1戸建て・Biglobe)
開通月
=(5460/月)-(5460/月)+(840/登録費用)
翌月
=(5460/月)-(5460/月)
3か月~24カ月
=(5460/月)-(788/月)
25~
=(5460/月)

2年ごとに更新があり、更新月ではない時に解約すると約10,000円かかります。

とのこと。
今ならキャッシュバック(現金為替で届くラシイ)
しかも。父の携帯を機種変更したのと同日だと、プラス5000円。
いえーい!!(2011.11.5現在)
家に帰って交渉スタート。

好きにやっていいよ。と許可!!
これから物事が動くときに実況中継します!!

お写真。
この間「サイフ忘れちゃって、500円貸して!!」って言われて、180円しか入ってなかった。ので、
500円入れたお財布。
今は会社に自分のロッカーとか何もないので、これくらいしか持っていく必要がないデス。

1105.jpg


いっぱい書いたv
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
月別アーカイブ