fc2ブログ

ロマンスプライバシー

2012/07/19

とどいたー。(買ってた。)
トレーディングカードはもっちぃだった!!
参加券ははいってなかった。。
のー・・・ん。

最近BEAR BEARの3話めを何度も読んでニマニマしてます。
単行本でろー!!

0719.jpg




感想行きます!!

1. Campfire
関係性:男→★←女
キャンプファイアーと読むそうです。お話が両想い寸前の話というか、ちょっとかかってる話なので、すごく好きです。

2. ねぇ
関係性男←女
高いから頑張って謳おうぜ。って感じ(笑)どんなだ。
ねぇ、あいたいよ、で終わるんですが。
わかる!!ってうた。

3. 卒業
関係性:男←女
個人的な麻衣ベスト!!すごく好きです。悲恋なのが残念。

4. 1%
関係性:←男←女
別れる寸前のお話。みよーん・・ってかんじ。

5. 私らしく
頑張って前向いて生きてこうぜ!!って感じの歌です。
恋愛ではないが。前向いて生きてきます!!

6. 1.2.3.
関係性:男→?★←女
女の子は好きなの。でも男の子はわからん。歌が好きです。

7. 好きになるとどうして
関係性:男→★?←女
男の子が女の子の事すごくすきなの。でも好きになるとこんなに独占したくなるのー!!こんなに狂わされるならいらんっ。でもほしい。って歌。

8. 二人なら
関係性:男→←女
付き合ってるの。二人お互いに好きなの!!
すきなのーこの歌!!

9. 木曜日、出会いがないだけの私
女の子は失恋して随分たってるの。とまってるといけないから歩き出すぜ!!ってなる歌。

10. 泣いても泣いても
げんきにがんばろうねー!!って歌です。PVおもしろかった。嘘っぽくて。

11. SUPERMOON
祝ディスク化!!

12. 花火
すきなのー。カラオケに入ってた時はとびあがった!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
月別アーカイブ