おひさしぶりです

2014/04/12

めっちゃ久しぶりの更新です(笑)
仕事が落ち着きを見せつつあります。このあいだめっちゃめっちゃ失敗しましたが!!

いろんなニュースがてんこ盛り。

1.藤田麻衣子さんメジャーデビューオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
初週でカウントダウンTVで19位。オリコンで17位でした!!
好き~。

2.アナと雪の女王を見に行きました!!
感想がわかれるのは人間として普通ですが、私はとても面白かったです。
家族愛は何物にも勝るのです!!

3.神様のカルテ2を見ました!!泣きました!!
昨日です。昨日見に行きました!!とっても泣きました。
いや、前回より面白かったです。本当に面白かったです。
前回より面白かったです。まぁ個人の感想です。

4.私の好きな池ジュン子先生が、LaLa本誌で連載です。
水玉ハニーボーイです。
どんどん遠くなって行く!!

5.ふじつか雪先生・池ジュン子先生から年賀状が届きました!!
めっちゃ嬉しかったです。
どうもありがとうございます!!

6.仕事が落ち着きました。
でもめっちゃデカイミスを1月末頃やって、それが3月ギリ間に合(わないけど)ったタイミングで発覚しました。。
11月中旬に上司が病みまして、大変でしたー、が落ち着きました。
とりあえず、日々がんば・・・・・・・っています。
(がんばっちゃいけなかった(ノ゜⊿゜)ノ!!)

ちょくちょく書けるかも?と思います。

多分ね!!


おっとしまった。とても重要なニュース!!


7.かなが退職して引っ越して入籍して近くに引っ越してきました!!

祝。

8.ポムポムプリンのグッズがそこらじゅうで大量発生!!買い漁っています!!
今度は4/23に大量!


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してますー!

お元気そうでなによりです!!
わたしは4月から社会人になって、ただいま研修中です(*´-`)
地元に配属になりましたので関東にいく回数は減りますが、またぜひお会いしたいですー(ノ´∀`*)
あ、ふじまいちゃんのメジャーデビューシングル買いました!!またライブ行きたいです!!今度は自分で稼いだお金でっ(`・∀・´)ノ
機会がありましたら誘っていただけたら嬉しいです<(_ _*)>
それでは、失礼いたしました!
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター