どれくらいぶり?

2015/02/08

どれくらいぶりでしょうか。お久しぶりです。有樹葉詞です。

最近いろいろあったので!!


1.ノロウイルスにかかりました。
昼食にあたったと思ってたら、ノロウイルスでした。会社を2日休みました。
3日目に行ったら、同僚からほっとされ、パートバイト派遣さんから心配され、上司から過酷労働を支持されました。。

やってやったぜ!!

明日、バイキンの検査もしてもらったので、結果を聞いてから会社に行きます。
最近また具合がよくない。冷えたかな。。

2.藤田麻衣子さんの非売品CD,プレアデスにダダはまりです。
この間のコンサートで、もらった非売品CDのプレアデスにダダはまりです。

最近気づいた麻衣ちゃんの曲は、

女の子の片思い
どうしてわたしはこんなにつらいのに!!恋って楽しいよりもつらいのよ!!

が多くて、

男の子の片思い
僕は君が好きだっ!!ぞっこんなんだ!

が多くて、嫉妬深い男の子のお話はあまりありません。

プレアデスも典型的な男の子の例で、相手を思ってる!!みたいな歌が好きです。

3.プリンが絶好調です!!
グッズも日々発売され、3月には新グッズ!!めっちゃ忙しいときに新しいグッズが出ます!!
この間の新生活グッズでは、ついについについについについに!!
念願の財布が!!

即効ゲットして、母のクリスマスプレゼントにもう1個。

親子で同じお財布ですv


4.好きな言葉を見つけました。


ポケットジグソーのシリーズで、イラスト作家Ricoさんの作品。

「心は前向き 明日は上向き」

気持ちは落ち込むこととかあっても、”心臓周辺”の心は常に前を向きます。
後ろを振り返ると、その時に、後ろが前になります。
そんなことに気づいたら、なんか心が軽くなりました。元気になりました。

心は前向き。明日は上向き。


ノロウイルスで9時間ぐらい胃が痙攣するまで吐いて、飲んで、吐いての繰り返し。夜中から3時過ぎまで寝れて、熱が出てて。
次の日は点滴中に上司から電話。お前のやってることと言ってることの意味がわからないよ。どうしたらいいんだよ。と怒りの電話。
もうやだ。と泣きそうになりつつ、今すぐ行ってやる(起き上がれもしないのに)とも思って。

でも帰ってきて寝て起きて、アマゾンで頼んでた本とか届いて、

一緒にはがき。
一緒にはがき。
池ジュン子先生から、はがきv

ちゃんと覚えててくれて、とっても嬉しくて、あぁ、人生ってプラスマイナスはやっぱりゼロなんだなって、そう思った。

から、ちゃんと生きていようって、そう思いましたとさ。


5.ディズニーランドに行きました。
1月7日にかなのプレゼントで、ディズニーランドに行きました!!
18年続いてる友人と、約18年ぶりのディズニーランド!!
バズライトイヤーとぷーさん、どっちかもう1回乗ろうって言われた時、バズライトイヤーって言ったらびっくりしてた笑

次は喜ばせるの私の番です。
ふふふ。

でも残念ながら気に入っていた緑のシュシュが、、、、ノロウイルスのせいでだめになりました。。
また買いに行こう。。アマゾンで売っていないか見に行こう。。


ということで見に行くのでここまで。
では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(笑)

こんばんは…お初?です…
やっと見つけたら…もうこんな時間(汗)

全読するにはかなり時間がかかりそうですが…頑張るよって、これからも宜しくです。

とりあえず、ノロからの復活良かったですね。

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター