大洗とひたち

2015/02/11

こんにちは。
今日は朝から大洗とひたちに行ってきました。

気温も低いし、波も高いよ?と言われましたが、それで?と一蹴。

三時半に、起きたもん。と強行突破。

大洗に着いて釣りの餌づけを楽しんで投げたら引っかかって終了。

umi.jpg


あれ・・・横になる。
まぁいっか。


で那珂湊漁港?でおいしい海の幸を堪能。
(イカ焼き、お寿司。たこ焼き)
お刺身もゲット

そして、板橋に帰るおじさんたちのカメラマンに。
いい子だねと言っていただけましたが30だって知ったらびっくりしそう。

そのあとは、ひたち海浜公園で遊園地を堪能。

kanransya.jpg


あと、友部SAでギョーザドックを堪能して帰宅しました。

楽しかったー。
gyouza.jpg


では、追記にお返事です。

>タニゅきさん。
お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

3時半起き~(驚)

私が寝た時間ですよ(笑)
朝日が観られる時間帯に活動したこと無いから、マジスゴいです。
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター