かな入力

2015/02/15

こんばんは。有樹葉詞です。

最近家でパソコンする時、かな入力してます。
自分が誇れるものは、やはり頑張ってだれにも負けないくらいになりたいかなぁって気持ちがやっぱりあるのと、あと、軽いいじとプライド
ハテナとカッコの打ち方がわからん。
でも一度覚えようと思ったことがあるから、前より頑張れそうです。

2.14に遊びに行きました。
初めてのことをいくつかしました。

あと、私がずっとやりたかったことを二つできました。

ひとつめ。
カップルの写真を撮ること
たくさんとりました。
手つなぎも。

とられたみなさん、どうもごちそうさまでした。

またチャレンジするのでカップルのみなさん、そうじゃないひとも、手を繋いでください。
私が楽しいから。

ふたつめ。
そとで寝そべること。

ただの変人。
でも素敵な光景が見れました。

ライオンキングとともに紹介します。


ライオンキング笑
lion.jpg

ちょっと前。
tm.jpg

ぴったり。
pt.jpg



観覧車が素敵。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター