飛行場 スカイツリー ららぽーと富士見 はま寿司 チューリップ ジグソーパズル

2015/04/12

検索ワードじゃないですよ笑。

飛行場
羽田を満喫する機会に恵まれまして、羽田にいってきました。

サプライズでかなへのプレゼントを発見。
おいしそうなチョコをゲット。
久しぶりにカレーを食し、飛行機に素敵な部分を発見。

uzmk.jpg


うずまきvv


スカイツリー

念願のZAQショップへ!
zaq.jpg

プロジェクターが動くからいろんなところにいるZAQが見れます。

大きなZAQに抱きついてきましたvv

その後近くで食べた炒飯は、とてもおいしかった。。

ららぽーと富士見
ご近所さんなので、サンリオと映画館を楽しみにしてました。
境界の彼方もやるらしいので、楽しみですが、オープンして初めての晴れ。with日曜日。

激混みです。

歩いて行けることに感謝。
そして、道がちゃんと動かなくて、繁盛の予感がして、良かったです。
込まなかったら、前のリズムタワーみたいになっちゃう。

はま寿司
こちらは3月末オープン。
11時前に着いて、10組目くらい。
とりあえず、おいしい。
ポテトがうまかった。
サーモンもおいしい。
くら寿司よりおいしい。と、私は思います。

チューリップ
咲きました。
右→が上
nq.jpg


これは裏ですが、表のチューリップはまだ咲いてないのもあります。
表は変わり種を植えてあるので楽しみです。

ジグソーパズル
SLと桜の450ピースをついに完成させました。
sl.jpg


写真みたいのだから難しかったです。


16過ぎから18時まで寝たのですが、汗びっしょりで起きました。
そんで、先週毎日食べすぎたらちょっと太りました。
今週は食べ過ぎないように、腹八分目にしますvv

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター