プリン。スリッパ。しまむら。

2015/09/30

今日の広告で、プリンのスリッパがしまむらで売ってる!!と書いてあったので、出かけるついでに寄ってもらいました。

0930_2015093021401972f.jpg


机のしたのじゅうたん?→プリン
部屋の床にひいてあるシート→プリン
スリッパ→プリン
パジャマ→プリン

ふふふvv

私にプリングッズをくれる人はみんな言います。

「もってたら、ごめんね。」

心の中→かぶっても嬉しいだけです。

来月は、プリンの新シリーズ。
パンケーキ
が出ると、いちご新聞(プリン単独おまけにつられて買った・・・)に書いてありました!!

と思って情報をゲットしようと思って久しぶりにサンリオオンラインを見たら・・・
→だって、見るとほしいけど収入ないんだもん。。
かわいいグッズがいっぱいある。。
かわいいの全部だと、全部!!っていいそうだから、えりすぐり厳選品。


ポムポムプリン ミトン  2,160円  2015/10/07発売
ポムポムプリン ブーツ  4,212円  2015/10/07発売→ルームブーツ
ポムポムプリン 大人ルームパンツ  3,132円 2015/09/26発売→短いの買ったけど長いのー!!

http://www.sanrio.co.jp/goods/?character=PN0175001



ついでだからオンラインショップも!!

でたよ・・・。去年もあったこたつ(絵柄は覚えてない。)母親に説得されてやめた1品。
だって、だって、だって!!高いんだもん!!¥19,388

以外は、だいたいサンリオの公式サイトと一緒。(あたりまえ)

あと、来月は水玉ハニーボーイの3巻が出ます!!
でも有樹葉詞、予約済みです。



3巻のアマゾンリンクは発売前だからか、見れなかった・・・。


どうでもいいけど、つぶやく。

今日も幸せな一日だった。。

では~

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター