石。

2015/11/05

今日はフレンチ・キスのラストライブに行ってきました!
案の定の、席の悪さでしたが!!

フレンチ・キス解散 最後は“伝説のシーン”再現
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151105-00000162-nksports-ent
最後は3人でマイクをステージ上の台に並べて置く山口百恵引退コンサートの伝説のシーンを再現。3人で手をつなぎながら地声で「ありがとうございました」と一礼して、「フレキス」コールの中、精いっぱい手を振って笑顔でステージを後にした。

とのことで、ニュースになりました。

そのあと、麻衣ちゃんのツイキャス!!
http://www.jvcmusic.co.jp/maikofujita/
弾き語り1曲目は「あなたに恋して」
2曲目は、comicoでコラボってる「この恋が終わるまで」でした。
comicoコラボ↓
http://www.comico.jp/detail.nhn?titleNo=12993&articleNo=14
アプリからのリンク→http://www.comico.jp/appRedirect.nhn


あと、youのフルサイズがgyaoで公開になりました!!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10083/v0994000000000543073/

さらに、恋時雨がイケメン幕末とスペシャルコラボしました
https://www.youtube.com/watch?v=gaGd2LTyavc

私これ見ると、日付超えちゃうから明日見ます。

お写真は、タイトルの石、です。

110501.jpg


お気に入りのネックレス、なのですが、チェーンとペンダントトップが別物です。
そして、この間ペンダントトップに、新しく、指輪仕様の石(確実にレプリカ?)が追加しました。

個人的にはとても意味のある、ルビーです。

意味は内緒です。
ちなみに私はガーネットです(笑)


ではでは~。

明日が楽しみなり~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター