風邪薬

2015/12/11

今日は仕事帰り、通っていた心療内科の、内科のほうに風邪薬をもらいに行きました。

風邪をひいたっぽいので前の風邪薬が欲しいと伝えて、軽く喉を見てもらって、薬の袋を持ってたので、袋を見せて、3種類の薬をもらいました。


薬は目の前で先生が準備してくれます。

これが~ね。
これが咳止めね。
これが~ね。

・・・咳止め?

「咳が出てなくても飲んだほうがいいですか?」
「ううん。んー今回は咳出てないからやめておこうか・・・」
先生、直すために、ノートを見る。
「・・あれ、書いてなかった」


せんせぇ!!


※心療内科とは別の先生ですー。


お写真は、その後のサイゼリヤのプリン。

私は食べてないけど(-_-;)

121101.jpg


この間、売り切れです。と言われてしまった、ハヤシ&ターメリックライスを食べました。

おいしかったーv

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター