プリングッズとカレンダー

2015/12/18

今日は思わぬ残業が発生してビックリ。
でも、ららぽーと富士見に寄ってプリングッズをゲット。
121801.jpg


左上と左下がいちご新聞のおまけ。
上中央が、シールパック25種類が各2枚。
右上が、サンリオポイント15ptで変えられる袋。
右下がずっと欲しかったラテアートです。


あと、ららぽーと富士見で5000円ごとにもらえるスクラッチを父がパソコン修理で大量にもらってきたので、削ったところ、
1枚だけ7等が出ました。。
ので交換しに行ったら、
お菓子と、体を洗うタオルと、しょぼいけどかわいい袋から選べって言われたので、お菓子(70円代でスーパーで買えるやつ)
を、ゲットしてきました。

あと、サンリオでもらえるダイヤリーはマイメロが出たのであっさり捨てました。

あとはようやく会社の来年のカレンダーが出たので、それを見て、1月有給をとることをじさないと思ってた日があったので、その日が休みでほっとしました。

では!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター