スターウォーズ、4.5.6.1.2を制覇

2015/12/28

こんばんはー。

昨日はスターウォーズep4を見てブログを携帯から送信しましたが、、失敗。
今日追加でやってみたけど、さらに失敗。

もう、パソコンにメール飛ばして、切って貼って、ブログをあげちゃいました。


今日は、早送り(声が聞きとれる程度。DIGAの早送り)をして、5.6.1.2を見ました。
スターウォーズを好きな人と見に行くのですが、この間、ep1~6の内容を聞いて、借りれなかったep3以外は、全部見ました。

集中してバシバシ見ていきました。

途中で止めたくなる作品ではありませんでした。
私は個人的に、R2-D2がかわいくて仕方ありません。
すすすーっとうごく姿がかわいくて・・・。
ヤバイ.


今日は和民で忘年会。
朝から本調子ではなかったので、アルコールは1杯。
食事もそこまで食べなかったかな。
心も乱れていて、一緒にご飯食べた人には迷惑をかけました。。

喜怒哀楽のセーブが難しい。

やたらゴメンナサイ。と言いたくなる。
こまった。。


122801.jpg


明日はep7を見に行きます。
楽しみですー。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター