1月4日

2016/01/04

明日から仕事始めです。

だいたい、仕事始めの前は、一人でモンモンとして、うじうじして、胃が痛くなって、明日が来るのがいやで、
うぅ~。ってなってますが、今日は違いました。

富士見市の市役所の記念撮影場所で、日付入ってるからコレにしよう。と撮ったものの、
日付が小さくて見えなくて結局書くことになりました。
010401.jpg


コクーンのカレー屋さんでナンがとっても大きかったです。
010403.jpg


前からあるのは知っていて、始めてみて、ラスト1個と明日から仕事というストレスに負けて、2個ゲットした、はんなりプリン。
010402.jpg


そして、さっきまでは、私の携帯に入っていない曲があることがわかって、その曲を入れるために曲を全部消して入れ替える作業をしてました。
もう21時になっちゃうから、借りたスターウォーズⅢは明日か明後日にでも見よう。

今年の冬休みは、時間は短かったかもだけど、幸せでした。

忘年会で泣きそうになったり。
スターウォーズの一気見を経験したり。
初めての3Dを見て、それがスターウォーズ新作だったり。
遊園地と動物園を1日に2か所行けたり。
綺麗だと思ってたイルミネーションも冬の遊園地も一人じゃなかったり。
久しぶりに曇りのない、綺麗な初日の出を見れたり。
近くにある有名なお寺?に久しぶりに行ったり(たぶん10年以上前だった。)
布切れで好きなもの作ったり、いつもの恒例行事したり、部屋を掃除したり、
心が満たされるものを食べたり。
すねたり、笑ったり。

いろいろ幸せでした。
去年は、1月2日に風邪をひきました。今年は一応大丈夫?

また苦しくてつらい毎日です。
でも、私にとってのご褒美が。幸せが。休みの日に待ってるから、その日まで生きているし、その日を楽しみにしています。
すぎちゃったら、次のお休みの日を楽しみにします。

自分を戒めることに失敗して泣いたり。
ただただ楽しくて幸せで笑ったり。
次の日が嫌で、すがっていたい時もあると思います。

仕事に失敗しても、人が死なない会社です。
病院とかだったらそうじゃないけど。そうじゃないから。
だから、もがいて苦しんで、頑張る。

あ。そういえば年末ジャンボ見ないと。
たぶんどうせ、当たってないけど。去年の私から、今年の私への贈り物ですから♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター