曜名さんのブログ。。

2016/01/09

最近、曜名さんのブログ、デジゲブログに行けないです。。
サイトは、発見したから、そっちは見れるけど。。
どこ行っちゃったんだろう。。
知ってる人がいたら教えてくださいー。。

010903.jpg


今日は夕ご飯に、スパゲティーを作ってくれました。
久しぶりのイタリアン!!おいしかった~。
母の自家製ミートソースが一番の売りだそうで!おいしかったー。
おいしいー。とスパゲティーをくわえたまま、ん~♪っていったら、、その姿を写真に撮りたい。って言われました。
ダメです。


年始に、100円ショップで、イヤホンを買ったんですよ。
耳にかけるやつ。
今のイヤホンが、いかに音がいいか、よくわかりました!!
でも、出来が悪いからこそある、昔を思い出させる感じ?が、イイです!
↑失礼
ちっちゃいジュークボックスから流れてくる音楽!みたいな!!


あと、今日は自転車屋さんによってきました!
旦那と若旦那(つまりは父と息子)がやっていて、息子さんは、私より年上なんですが、
最初おやっさん対応。
そのあと息子さん対応。

緑の服が似合って、重いものをもってくれて、私をいろんなところに連れてってくれる愛しの彼に、
万歩計を買ってあげました!!

つまりは、自転車に速度メーターと距離メーターのメーターを取り付けました!
あと、タイヤから空気がよく抜ける気がしたので、入口のところ?を変えてもらいましたー。


いま、音楽聞いてるのですが、シャッフルにしてあったら、突然駅発車のメロディーがながれてびっくりした。。
確かに入っています。よ。


明日はおやすみだから、ルンルンです。
ふふふー。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター