ポムポムプリンカフェで買った、洋服。

2016/01/14

こんばんはー。
今日も、、なんか実らなかった。かも。

この間、ポムポムプリンカフェで買った洋服をリメイクしました。
8月まで勤めてた会社で、エアーを抜く作業があって、その抜くときに、油が飛び散る感じだったんですが、
それでなのか、油がついちゃいまして、、よし。リメイクしよう。と思い立ちました。

とりあえず、タペストリーっぽく。と思ったら、袋が出来上がって、よし。綿を入れて、座布団。もしくはクッションにしよう。
と思いました。

綿はとても控え目にいれているので、座布団っぽくはないのですが、一応座布団として活用中。

右側が、そうです。
011401.jpg


左側は、いつからあるのかわからないくらい前からある、座布団です。

そうだ。ポムポムプリン20thイヤーということで、アンバサダー?を募集しています。
今度立候補しなくては!!


では~。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター