ゆきがやばかった。。

2016/01/18

雪がヤバかった。。

会社まで3.5kmの距離を、ろくに車も通っていないなかを、えっちらおっちら(途中前輪が2回固まったのを直して)
6:30→7:30着。

会社出社人数(おそらくは)3人のうちに入る。

スコップがある場所は知ってたから、探しにいって、電話を1本受けて、
雨合羽着たまま雪かきスタート。
ある程度終わって、代わってもらったのが、8:20過ぎ。

雪が降ったのに、雪の写真が一枚もないっていう、かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーりショックな1日。

かえったらお母さんがケーキ買ってきてくれてた。。
011801.jpg


おいしかった。

雪の写真、、寒くて寒くて撮りに行けない(しかも夜で、たぶんあんまり上手に撮れない)

明日もアイスバーンでたぶんひっっっっどいことになってるから、
6:30に出ようと思うので、、余裕があったら、撮りたいなぁ。

部屋が寒いので、布団にもぐります~!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター