スシロー

2016/02/20

今日は人生ではじめての、スシローにいってきました。

カウンター席がポンポン空いて、思ったより早く着席。
流れてくる変わり種?も含めて計11皿を完食しました。

たべすぎたかな。。
でもおいしかったです。

おぉ!!と思う場所もあれば、あれ・・アナログ?と思うところもあって、、
オートマチックと、マニュアルが?交差している世界でした。

お寿司の皿の数え方シートは、バカでもわかるやり方で感動。

庭の水仙が咲きました。
16022001.jpg


あと、期間限定。ポムポムプリンの、ネイルプリ。
16022002.jpg


今日は、また自分の小ささを実感。
迷惑と心配と、少し嫌な思いをまたさせてしまいました。
反省。
そして似たようなことで、うじうじする私のばーか。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター