栄養補給

2016/03/08

栄養補給しました。

自分のこうしたい。は、私のわがままで、だからこうして。とは言えなくて、言われたことにうなづいてしまった。。
こうしたい、って思ってる自分がいて、でもこうだから、こうだから、って考えてて、
でもきっと、こうしたいって思ったら、ある程度叶えてくれると思いつつ、、
言えなかった
けど、言ってみようか。どうしようか。。

16030501.jpg


前は、思ってもいなかった時に、そうしてくれて、その時、ちょっと崩れて、
だから、かな、とか、でもきっと、、、
うーん。
言えばいいんですけど、こうしたいって告げるのは、、ためらってしまいます。
浅はか、だし。事情も、ちょっとあるし、、

普段は、きっと言っちゃうんですけど、でも、言えないのかなぁ。
汲み取ってほしいってわがままは、それこそわがままだから、言えばいいのに、私はもう・・。

あぁ、なんか、まとまっていない、、
きっと今の私は、こんな状態。

それでも、告げてほしいって、言ってくれる人だと、思うですが、、踏み出せない。
まとまらない、自分が、います。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター