ぶたこまさん。

2016/03/11

こんばんはー。継続してメンタルぶっ壊れ中~。
薬の余りを飲みましたv

豚のこま切れのことを、最近、ぶたこまさん。と言っています。

明日はポムポムプリンだいすき展と、新宿に出現した、11種類のプリンに逢いに行こうと思っています。

電話したら、だいすき展は、平日の3日間、

空いていない。でも、ぎゅうぎゅうでもない、

という状況だそうです。

明日はもしかしたら朝1のがいいかもと言われてしまった。。

・・・。えっと、朝1は予定があるので、こなしてからむかいます・・・。

今日は忘れちゃいけない日。
みんなが、心に刻んである日。
そして、私の父の誕生日。お父さん、おめでとう。

毎日が誰かの命日で、毎日が誰かの誕生日です。
今、見てくれている人が、たまたま見た人が生きていることを感謝する日。
そんな気持ちを込めて。
HappyBirthday!!
16031101.jpg


ポムバサダーレター
↓↓
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ポムポムプリン20周年ニュース★

●みなさんの『ポムバサダー活動レポート』ページができました!

●新宿駅に大きな“だきつきプリン”が11種類のポーズで登場!

●「ポムポムプリンだいすき展」松屋銀座で3/14(月)まで開催!

●ポムポムプリン20周年記念スペシャルぬいぐるみ、好評発売中♪

●書籍「ポムポムプリンのまいにち。」
 「ポムポムプリンのキュートなスイーツBOOK」発売☆

●プリンが表紙の「いちご新聞4月号」、本日3/10(木)発売!

●明日3/11(金)~プリン20thイベント
 「もふもふストリート」ピューロランドで開催
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぜひ、最後までご覧くださいね♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリン20周年ニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

●みなさんの『ポムバサダー活動レポート』ページができました!

ポムバサダーのみなさんがTwitterとInstagramで
「#ポムバサダー」を付けてUPした投稿を、
まとめて見られるページができたよ♪
プリンを応援してくれるたくさんの素敵な投稿を待ってるよ。
ポムバサダー同士の交流の場としても使ってね!

▼『ポムバサダー活動レポート』ページはこちら!
http://goo.gl/Cq0qLx


●新宿駅に大きな“だきつきプリン”が11種類のポーズで登場!

前回のポムバサダーレターで事前告知したニュース♪
11種類のポーズをとった“ふわもこ”なプリンが、
東京メトロ丸の内線新宿駅メトロプロムナードに
3月7日(月)~3月13日(日)の期間限定で登場!
プリン1体の大きさは、なんと約130cm!
“ふわもこ”な触り心地のプリンにだきつくことができる、
今だけのスペシャルイベントだよ!!
だきついて写真を撮ったり、ひとつひとつ違うプリンの表情に癒されたり、
思い思いにプリンと触れあってみてね♪

▼詳しくはこちら!
http://goo.gl/S7GWzT


●「ポムポムプリンだいすき展」松屋銀座で3/14(月)まで開催!

ポムポムプリン誕生20周年を記念して松屋銀座で展覧会を開催中!
誕生当時から現在までのデザインの変遷がわかるヒストリーパネル22点や、
原画・懐かしグッズなどを展示してるよ♪
会場限定のミニタオルやクリアファイルなど、オリジナルグッズも販売☆
さらに、会場内のカフェ「ポムポムプリンスタンド」では、
オリジナルのスイーツやドリンクも楽しめちゃう♪

▼詳しくはこちら!
http://goo.gl/q12WN9


●ポムポムプリン20周年記念スペシャルぬいぐるみ、好評発売中♪

3月9日(水)に、ポムポムプリン20周年記念のスペシャルぬいぐるみが発売されたよ!
むにゅむにゅの触り心地がとにかく気持ちいい♪
赤い蝶ネクタイをつけてオシャレしたプリン。左の足裏には「20th」の刺繍入り!
プリンファンにはたまらないアニバーサリー商品なので、ぜひチェックしてね♪

▼詳しくはこちら!
http://goo.gl/WeUYRs


●書籍「ポムポムプリンのまいにち。」
 「ポムポムプリンのキュートなスイーツBOOK」発売☆

Twitterのつぶやきをまとめた「ポムポムプリンのまいにち。」が、
KADOKAWAから3月9日(水)に発売されたよ!
見ているだけで、ほんわかやさしい気持ちになれるプリンと
その仲間たちのつぶやきが1冊の本に!大
好きなプリンのことばを、いつもそばにおいて癒されちゃってね♪
また、ぴあ株式会社から、シリコン型付録を使った
お菓子レシピ満載の「ポムポムプリンのキュートなスイーツBOOK」が、
明日3月11日(金)に発売!
ポムポムプリンのキュートさがギュッと詰まった、
プリンの顔&全身のシリコン型と、オリジナルランチョンマットの
2大付録が魅力のMOOKだよ♪

▼「「ポムポムプリンのまいにち。」の詳細はこちら!
http://goo.gl/8TWtcl

▼「ポムポムプリンのキュートなスイーツBOOK」の詳細はこちら!
http://goo.gl/keuFAk


●プリンが表紙の「いちご新聞4月号」、本日3/10(木)発売!

本日3月10日(木)発売の「いちご新聞4月号」の表紙はポムポムプリン♪
20周年を記念してプリンの特集ページが充実しているから、ぜひチェックしてね!
ポスターもプリンだよ☆

▼詳しくはこちら!
http://goo.gl/njhceg


●明日3/11(金)~プリン20thイベント
 「もふもふストリート」ピューロランドで開催!

いよいよ、明日3月11日(金)からピューロランドで「もふもふストリート」が開催!
プリンをイメージした"もふもふ"な新しいエリアには、
かわいいフォトスポットやプリングッズがいっぱい揃った
限定ショップが登場☆カフェではオリジナルフードが楽しめちゃう!
プリンとペアルックできちゃうグリーティングやワークショップも開催!
"もふもふ"な空間に癒されてね♪

▼詳しくはこちら!
http://goo.gl/6CYHDc


*~*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースを、
ぜひブログ、TwitterやFacebookなどで
「 #ポムバサダー」「 #ポムポムプリン」を付けて、
お友達にシェアしてくださいね♪
今後ともポムポムプリン20thアンバサダープログラムをよろしくお願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
また次回の配信もお楽しみに!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター