ポムポムプリン大好き展と、新宿のジャックと、行きたかった場所。

2016/03/12

昨日の夜、久しぶりに心の薬を飲みました。
今日は、
1.心療内科の予約をしました。
2.同じ病院で花粉症の薬を飲みました。
3.すぐそばに買い物に行きました。
4.銀座の、ポムポムプリンだいすき展に行ってきました。
5.新宿のプリンジャックされたのを、見に行ってきました。
6.電車待ち中、空腹にレモンのビタミン入り炭酸を摂取しちゃいました。
7.14時にごはんを食べました。
8.その後に、家でダラッとしてたら、仕事のことを考えてしまって?血の気がひきました。さぁーっと。
9.寝ました。
10.起きました。
11.ぐらっぐらしました。
12.血圧を測ったら、普段より上下共に、15~20あがってました。
13.机に突っ伏したら、より具合が悪くなって、どうしても行きたかった場所に、行ける気がしなくて、行けないと電話しました。


1週間頑張ってきたのは、どうしても行きたかった場所に、行きたかったから。
明日も行けます。でも、今日も行きたかった。
楽しみにしてた。のに。

悔やんでもしょうがない。
哀しんでもしょうがない。
でも、今、ちゃんと行けてたら、幸せだったと思うと、、。。。

いかんいかん。

ポムポムプリンだいすき展の中の物販は、ヤバかった。
結構無気力で行ったから、そんなに買わなかったけど、、、誘惑の嵐です。
見たことないグッズが、片っ端からあった・・・。


16031201.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター