虚無感。

2016/03/21

虚無感。
世の中は動いているのに、私は動けない。
1月の療養は必要とされているのだから、しばらくはこのままでいるしかないんだけど、

私が希望することが叶うことはたぶんなくて、じゃあどうしよう。って思う。
いっそのこと、と思ったりする。
そうやって次の会社のことを考えて、動かないから不安で、動いて決まらなかった時間があったから、より不安で、
結果がこうなってるから不安。
ちゃんと辞めた時は、私には強みがある。私の能力は、仕事に就けると思ってたけど、今は思えない、から。
自信を作れる力が今はありません。

希望はできれば6月いっぱいまでに再就職先を見つけることなんだけど、希望だからなー。

さて、今日もお散歩に行きました。

今までで一番遠かったかな。
明日は、土手を歩こうかな。

16032101.jpg



自分の中で、よくないけど、止まらない思考が2つあって、1つは次の仕事に対する不安で、もう1個は、私生活のこと。
いままでとは違った思考がとまらなくて、、動揺。(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター