かなの誕生日。

2016/03/29

今日は、かなの誕生日です!!

16032901.jpg


もう1枚写真があったけど、諸事情でカット。
抹茶バウムクーヘン♪

今日は久しぶりに都内に行きました。
今はまだ無職のぷー太郎さんですが、思いました。

1時間の通勤は、ないわ。。と。

遠くなったら引っ越すのを考えよう。
ちょこちょこ考えてるのが、長野。(笑)
遠すぎる(笑)

ひそかな夢があって、それを達成するためには長野に行かなきゃいけなくて、
でもいつかお金貯めて、働かなくなったら、長野に行こうかなって思ってたんですけど、
いまでもいいかなぁって思いつつ、、

いまはやっぱり、まだ、だめかなぁ。

でもまぁ一人暮らしは目標値の一つでもあるので、考えていきたいと思います。
一人暮らしができるところ。が、ラインかな。
実家から通って、慣れてから、でもいいんですが、とりあえずは、うーん。

そんなうまく見つかるとも思えないんですけどね(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター