小金井公園

2016/04/03

朝から花粉花粉してましたが、薬を飲んだらあっさり治った。。
飲まないと初めて効いているとわかる。っていうね。

さてさて、小金井公園に連れてってもらいました。
16040301.jpg


こっちは小金井公園ではありませんが、近くです。桜並木。

16040302.jpg


小金井公園は梅の時期に行きました。
確か、確かだけど、
仕事でショックなことがあって、動揺していたんだけど
連れてきてもらって、園内散策して
気が晴れた、のが、小金井公園なんだと思います。

見たことある景色が違って見えて、
去年とは違う景色があって、
同じ場所でも季節が違えば違っていて、
それが、時間が流れてるってことなのかなーって、思います。

今の私は速く仕事して、落ち着きたい。いや、違うか。
長めに勤められそうな仕事を見つけて落ち着きたい?あれ、一緒?

桜だったり、花だったりを、遠目でバーンって撮る機会は少なくて、だいたい接写して終わるんですが、
今回はバーンって撮るべき桜がたくさんありました。

仕事を辞めて、どうしようどうしようって考えてた時があって(今も似てるけど)その時は、
あれ、これじゃ辞めても同じこと考えてる。って思った瞬間がありました。
それって勿体ないなぁって思って、でも考えを止められないんですが、
それでも、すこしは楽です。

今日はたくさん写真を撮れて満足だけど、
いつもながーく時間撮ってもらってることが全然できてなくて、あ。。。って、ちょっとショックだった(苦笑)
次も少ない、もしくは無いから、その次、かな。
楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター